++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:12 おきた。寒い何これ #
  • 10:15 布団のなかなのに寒気がする。さむいなきょうは #
  • 10:23 更新を自動インストールに設定しているユーザのほうがわるい.Winのせいにすんなかっぱめ RT @xmmm: 輪講のプレゼン中に「windowsを15分後に再起動します」の通知が出ていた… これだからwindowsは… #
  • 10:23 @airin_6035 なんか本当に寒いねー #
  • 10:28 一宮って公式Blogの奴じゃん.なにやってんだこいつ "朝青龍 - Yahoo!ニュース" is.gd/6LRr2 #
  • 10:42 こういう視野の狭さが彼女出来ない理由だと思うんだけど. RT @xmmm: ユーザが愚かだからこそ安全側に振っておくのが正しい設計思想だと思うんだけど. #
  • 11:21 30分も電話してたぜ・・・ #
  • 11:33 うーん,新生銀行で口座開設はできなさそう…どうしようかなぁ #
  • 11:39 北海道銀行って,道民じゃないと口座つくれないのかwwwwwwwww #
  • 11:40 @satominfit 札幌市の住所を証明できるものを何も持って無くて…(;^ω^) キャッシュカード郵送になるから,持ってないとダメいわれちゃった. パスポートは札幌に持ってきてないし…orz #
  • 11:41 RT @maname: 公式RTって、見合い相手を探すおばちゃんみたいな機能みたい。「この娘はどう?この娘はどう?この娘はどう?・・・・ #
  • 11:45 大家さんに電話するのはお化粧してからでいいや. #
  • 11:46 . @airin_6035 @nao318 アントステラ大好き!!!!! #
  • 11:49 @satominfit 免許,住民票と違うトコが住所でもいいの? #
  • 11:56 @airin_6035 バレンタインクッキー!!! 食べたい>ω<w #
  • 11:56 @chibatching おはよう #
  • 11:56 あれ,「おはよう!」ってしたのに「!」がいなくあった #
  • 11:57 きめた!免許証の住所変更→銀行 にする(今掃除中) #
  • 11:58 @satominfit 結局,よく調べて,免許証の住所を,札幌にしてくることにしたよー>< #
  • 12:05 @satominfit 調べてくれてありがとう! クレジットカードの封筒がきてるから,それもってくことにするよ^^ もう2年弱,苦労しまくりだよーorz #
  • 12:07 @byaaaaaaaumaiii おつかれさま〜^^ #
  • 12:08 @vestameimei プリン大福,大学生協にたくさん…美味しいの? #
  • 12:14 @vestameimei あとで買ってみる゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 12:25 いいなー~~>< yfrog.com/32c8dj #
  • 12:37 いきなり瞼が「ぐりん!」っていって二重になった.痛い. #
  • 12:37 そしてここ一番の出来だと思っていたprgがエラーをはいてとまった.死にたい. #
  • 13:22 I'm at 北大前郵便局 #
  • 13:31 I'm at シティープラザ (, ). 4sq.com/7eN3Wj #
  • 13:49 I'm at 地下鉄大通駅 w/ @maple392. 4sq.com/8ZiLYS #
  • 13:53 I'm at 大通公園 (札幌市中央区大通西, 札幌市). 4sq.com/7cR8e4 #
  • 14:01 住所書き換えなう (@ 中央警察署) 4sq.com/90M6fV #
  • 14:20 カードの色で悩むナウ (@ 新生銀行) 4sq.com/6ls4Xr #
  • 14:28 @satominfit 蒼もたくさん種類あるよ!w青かピンクか黒で悩んでる。もってない色がいい! #
  • 14:29 緑は郵貯、黄色は北洋のイメージ。 #
  • 14:30 @airin_6035 逆チョコいいよねー!あたし、ラボのみんなに配るのが大変!30人くらいいるの… #
  • 14:30 おなかすいたなぁ #
  • 14:38 最近の銀行ってこんなおされでないと生き残れないの? #
  • 14:47 @satominfit してくれなさそう!wカードはピンクにしたよぉ! #
  • 14:47 @ganden それは…!! #
  • 14:48 @higeboushi まんでがんいいなー! #
  • 14:49 @tzschen エネループで充電しながら講義に向かうTAですフヒ #
  • 14:50 @satominfit ピンクも何個かあって、悩んだけど、今のiPhoneケースと同じ色にしたった! #
  • 15:03 銀行のお兄さんに番号きかれたなう… #
  • 15:06 I'm at 地下鉄大通駅 w/ @maple392. 4sq.com/8ZiLYS #
  • 15:12 I'm at ロッテリア (, ). 4sq.com/8BJwiX #
  • 15:15 @tzschen 実はまだ学校いってないw用事済ませてますwもうすぐ行く予定。 #
  • 15:16 @higeboushi あきらめました…w #
  • 15:16 @airin_6035 ねー!wくれないとは思うw #
  • 15:18 @tzschen 流石に院生と学部生じゃ生活が違いますw #
  • 15:18 あのお兄さん、アプローチうまかったなぁ。爽やか銀行マンでした。 #
  • 15:28 @satominfit 大学とか専攻とかきかれて、思わず入り口でずーっとお話してたよw #
  • 15:29 @nao318 よくわかんないw流石に違うでしょw #
  • 15:37 I'm at 北12条駅 (北区北12条西4丁目, 札幌). 4sq.com/4Uj77v #
  • 15:42 I'm at Hokkaido University (Kita 13, Nishi 4, Kita-ku). 4sq.com/6jjNV0 #
  • 15:49 I just became the mayor of 北海道大学工学研究科・工学部 on @foursquare! 4sq.com/86GtmK #
  • 15:49 I'm at 北海道大学工学研究科・工学部 (札幌市北区北13条西8丁目, Sapporo). 4sq.com/86GtmK #
  • 15:51 I'm at 北海道大学大学院 情報科学研究科 w/ @chibatching. 4sq.com/6jp83p #
  • 15:58 うまい棒のやま! - moby.to/45lij6 #
  • 16:02 なんだとwwwwwwwwww RT @ULGAS: 大真鶴が引退だと!? #sumo #
  • 16:02 @s13324 電話中だったkらあwwwwwwwwにしちゃった.まじで引退!? #
  • 16:03 だいまなづる・・・・・ #
  • 16:05 @ULGAS 袋あけて適当にしたみたいですw #
  • 16:05 @ULGAS 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! だいまなづる,おつかれさま. #sumo #
  • 16:05 @satominfit たぶん1週間でなくなる・・・w #
  • 16:06 急募:foursquare でつく「/w」ってなんだかわかる人いますか #
  • 16:10 NHK国会中継#
  • 16:12 総合が国会… #
  • 16:14 結局,灯油のメーターが壊れているらしい.修理かよ.部屋片付けないとー・・・・・ #
  • 16:15 格段優勝力士インタビューをみれないなんて… #
  • 16:17 うまい棒マーボー味 - moby.to/j1d3i9 #
  • 16:18 @nao318 ほんとに? なんか研究室くる度に、研究室の子に@とその/wを投げちゃってて、困ってるの。 #
  • 16:19 舞の海様をみれないなんて…!!RT @ULGAS あら、今日の解説は人気の舞の海秀平さんだわ。 #sumo #
  • 16:25 北大気もかちこしかー! #
  • 16:28 え,玉力道も引退!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 16:29 @tanuko_ 今の荒磯親方だれだっけ・・・ #
  • 16:30 オニオンサラダ味 - moby.to/1uv0uc #
  • 16:32 @tanuko_ しかもおきの海勝ったのか #
  • 16:32 @tanuko_ なるほどなるほど.浮いてるならイイですね! #
  • 16:34 くっ相撲部の実況を見ると,速く見たくなる!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 16:37 .@godon_ ++ RT @godon_: とりあえず総合入りまでは、各相撲の流れをちょっとずつ書記っていこうかと思います。結果と決まり手は@sumoさんがやってくれてますので。 #sumo #
  • 16:38 @odahinata バイトで入ったりできるんですか…っ! #
  • 16:39 ずーっとうまい棒をごそごそしている准教授に萌え #
  • 16:47 @higeboushi うわーいきたい>< #
  • 16:51 @higeboushi 嫉妬しちゃいますよ>< 宮の森は私のナワバリです>< #
  • 16:56 ぶしゅうううううううううううううううううううううううううううううう #
  • 17:01 凄いとこで国会中継おわた #
  • 17:07 カメラ目線の女… RT @kaanee: 明日は、14日目。 今場所の興味は彼女の衣装のみだ #sumo #
  • 17:07 相撲はじまた #
  • 17:11 あひゃー.いつのまにかあとがないおz #
  • 17:11 だしにゃああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 17:14 岩佐アナはどうしたんやろなぁorz #sumo #
  • 17:16 心ちゃんがんばてr^!!! #
  • 17:16 @kaanee 私も,今から楽しみ. #
  • 17:16 心ちゃんかったあああああああああああああ #
  • 17:21 @guys_dolls VIPカー(笑)系の子って,ハンドル抱えるか,座席後ろにさげまくるかどっちかですね.私は腰痛時,ハンドル抱えますww #
  • 17:22 @nao318 えええええええええええそれは体に悪いよ; #
  • 17:26 Xe勝ち越しおめでとう. #
  • 17:26 キセモンwwwwwwポケモンwwwwww RT @ULGAS: キセモンて誰だwww #sumo #
  • 17:30 @ULGAS 可愛いw #
  • 17:30 待ったするか,しないか. RT @tomoya: 明日の注目はやっぱりバルトと垣添の一番ですね(とかいう #
  • 17:30 いやーなんか寒い外をずっと歩いていたからか,寒気がするぞ. #
  • 17:33 コトショウギクが…2学年↑なだけだと… #
  • 17:34 枚の海は「印象が変わってくる」が大好き.いかに人の目ばかり気にしているかだ. #
  • 17:35 @guys_dolls あのナナメルームミラーって,何か良いことあるんですかね? 実家かえるときはしょっちゅう姿勢かえますねーw #
  • 17:35 バルトー!!!!!!! #
  • 17:36 手が先に着いたとな.これはかばい手になるのか!? #
  • 17:36 胴体かな. #
  • 17:37 とりなおしきたああああああああああああああああああ #
  • 17:40 あみたんやるきないというか足?どうした? #
  • 17:40 膝いたかったのか #
  • 17:41 舞の海の「そうですね」とか文句ばっか.てかばるとのこときらいなのかな #
  • 17:46 @kari_ko 了解! #
  • 17:48 さぁドルジドルジ #
  • 17:48 @nanahananmitsu そんなパーティーですか! 面倒だよねー^^;自由なほうに参加したことあるけど大変だった… #
  • 17:50 ドルジがんばれええええええええええええええええええええええええええ #
  • 17:50 ノノRT @wand125: ノ RT @campho: 実は未だにまいんちゃんを見たことがない、 #
  • 17:51 え,ドルジが待ったさん!? #
  • 17:51 @nanahananmitsu 美味しい食べ物でありますように♪ #
  • 17:51 ドルジいっけえええええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 17:51 ころがったあああああああああああああああ #
  • 17:52 @odahinata 今日ハンズいきたかったけど時間とれなかった… #
  • 17:53 もうドルジ惚れるわ.だれよ全盛期終わったとか言って田奴 #
  • 17:55 ここで,魁皇が勝つと予想したい!!!!!!!!! #
  • 17:55 @hirosa51 ドルジ最高!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:58 きたああああああああああああああああああああああ #
  • 17:58 あたったあああああああああああああ RT @s13324: ここで,魁皇が勝つと予想したい!!!!!!!!! #
  • 17:59 同感! RT @tomoya: いやぁ、もう朝青龍は大相撲の歴史の中でナンバーワンの技の切れと言っていいんじゃないだろうか #
  • 17:59 まてよ.もしかして白鵬どこか悪いのか? #
  • 17:59 おおおおおおおおおおおっ!っていって拍手してしまって,普段はおとなしい(というかあまり会話したことのない)B4に苦笑いされた.ごめんなさい… #
  • 18:01 麿こんばんわ麿 #maro #
  • 18:01 @ULGAS ね,私もそうおもいます #sumo #
  • 18:01 @tomoya 師匠,白鵬どこか悪いとおもいますか? #
  • 18:01 相撲部の皆様お疲れ様でした.明日は噂の彼女に夢中になりましょう. #
  • 18:02 @godon_ でも,どこで折れたかわからないですしね.いたい箇所がるのかな… #
  • 18:02 m9(^Д^)プギャーRT @tomoya: RT @hirosa51: ざまぁ!>秀平 #sumo #
  • 18:03 @nanahananmitsu (´;ω;`)ウゥゥ 残念… #
  • 18:04 @kari_ko 野菜食べなくてもいいですか…っ!w #
  • 18:04 アンダーバーwwwwwwww RT @NHK_PR: 私、ラジオでは「ネヌエイチケーアンダーバーピーアール」と呼ばれるみたいです。 #hitokoto #
  • 18:06 @kari_ko チケットってお茶屋とおるのかなぁ?とおるなら,おすすめをきいてもいい気もするが… #
  • 18:07 @NHK_PR 「13歳未満は使えない」by週刊こどもニュース #
  • 18:09 テスト (@ 北海道大学大学院 情報科学研究科) 4sq.com/6jp83p #
  • 18:09 成程,自分の相撲に迷い… RT @tomoya: ハクホウに怪我はないと思うけどなあ。自分の相撲に迷いが出始めたんじゃないかな。どちらもあっさり負けてるし RT @s13324: @tomoya 師匠,白鵬どこか悪いとおもいますか? #
  • 18:10 @kari_ko e+でもマスだと担当ついたりするんじゃなかったっけか…忘れてしまった.でも食事どころは,現地人(かりたんと師匠?)らへんに調査をお願いしたい!私には,わからん.w #
  • 18:12 じわじわと追いやるタケティ…オソロシス RT @tomoya: 俺が思うにハクホウはタケカゼ戦で立ち合い一発KOを決めて自分の当たりに相当な自信を得たんだけど、それがことごとく裏目にでてしまっているのではないかと #
  • 18:15 @airin_6035 おつかれ〜! 寒いから,気をつけて. #
  • 18:38 かえるー (@ 北海道大学大学院 情報科学研究科 w/ @chibatching) 4sq.com/6jp83p #
  • 19:13 うわ、34.6度。 #
  • 19:13 @airin_6035 ありがとー!無事におうちです^^ #
  • 19:14 @nao318 いいのぉw #
  • 19:41 @zatrass 相手が、プロテクトかけたり外したりしてるのでは? #
  • 20:11 @zatrass それは不気味.私なら速攻ブロックですね.恐すぎる… #
  • 20:53 I'm at キッチンマヨネーズ (, ). 4sq.com/8bQ8uT #
  • 23:04 34どだいまで下がってた熱が36度まで回復. #
  • 23:18 アッー!RT @chibatching: 一番使うキーが・・・ RT @dateken: キーボードにお茶こぼした.エンターとバックスペースが反応しなくなった.致命的過ぎる. #
  • 23:24 @po2x2 同じく.明日はストーブの点検に大家さんがくるので,心残りだけど,録画して寝るつもり. #
  • 01:13 ダメだ,体温が上がらなくて頭痛になってる.寝る. #
Automatically shipped by LoudTwitter