++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:22 むくり #
  • 10:24 @mocha_matari おはよおうにゃ! #
  • 10:24 @airin_6035 ね,雪だねー.今日は11時からストーブの点検にくるから部屋が寒くなる〜>< #
  • 10:25 @vestameimei ママ,おはよう^^ #
  • 10:25 ジャンクSPORTSが終了,残念. #
  • 10:26 かいなひねりとひとひねりを同一視するデイリーニュースの記者は朝青龍にかいなひねりされるといいよ #
  • 10:33 @showjinx 衣服に雪がついてもとけないくらいの温度の寒さだから. #
  • 10:43 @sumisumith おかえりー! #
  • 10:57 速報:灯油42リットル分得をした…らしい… #
  • 10:58 何も壊れてなくて,誤検診だったので,お支払いは結構です言われた.もっと早くいえばよかった.申し訳ない… #
  • 11:00 面白かったからRTしときますねwwwwwwwwwwwwRT @yume36_pow_phon: 細木数子に言わせると,俺は女性で言うところの"床上手"らしいwwwwwwwwwwwww 面白かったのでたくさん草生やしときますねwwwwwwwwwww #
  • 11:02 約3500円分のとくをした. #
  • 11:02 しかも所長代理さんがいらっしゃった.びっくりだ. #
  • 11:32 ブスばっかなんだけどみんなこんなんでいいの? "激カワ! ミスキャンパス続々登場!! - ENTERTAINMENT - X BRAND" is.gd/6Qmvg #
  • 12:00 @Underpressure19 おはよー! #
  • 12:08 ふぁぼったーのクロールとまってる? #
  • 12:32 @airin_6035 お,レゲエきくのー? #
  • 12:35 情報科学研究科の長が @chibatching に! #
  • 12:36 一方私は工学部と教養の長.なんだかなーw #
  • 12:36 @ru_san ISPに規制されたん?<Torrent #
  • 12:36 @ru_san to #
  • 12:37 @ru_san と思ったら,学校の回線かw そりゃ当たり前だわw #
  • 12:38 @ru_san 家から学校へつながらんてこと? #
  • 12:40 私の爪,微妙に長い(白い部分が2mmはないといずくて痛くなる)ので,キーボードの「N」「M」がすぐにはげてなくなる.今みたら,ついに「K」と「G]と「B」も無くなってきた. #
  • 12:40 そういえば,Appale製のキーボードって,かちかちうるさくないってきいたんだけど,本当? #
  • 12:40 @ru_san アチャ.それは学校に規制かけられてるね. #
  • 12:41 @airin_6035 私も全然詳しくないけど聞くよ〜! リラックスできて,いいよね^^ #
  • 12:42 @ru_san がんばれw #
  • 12:42 サイレントキーボードっていいのかなぁ… #
  • 12:43 @amanohabaya KGB…ってなんのry? #
  • 12:43 @ULGAS ところで,「いずい」って「いずい」でいいのかな?「いづい」なのかな? #
  • 12:45 研究室で「何か怒りをぶつけているかのよう」と言われたくらいうるさいことは自覚してます.ピアノのキー重くしてたからなんです.許してください. #
  • 12:45 @amanohabaya え???? なに」??? #
  • 12:46 @amanohabaya ぐぐった! #
  • 12:46 @amanohabaya はみゃやややああああああああ こわいwこわいこわいをあw@おいあああああああああ #
  • 12:47 @airin_6035 わかるわかるw なに歌ってるかよくわからないからこそリラックスできるのかも〜! 私はそれにお香もプラスして,リラックス♪ #
  • 12:50 @ULGAS 標準語で言えないよね,「いずい」って! でも「しゃっこい」とかより一番しっくりくる言葉だったりw そうそう,今日,お友達が,BSセットを譲ってくれる約束なの!映るか試して,映ったら買い取るw #
  • 12:50 今日も,「main.tex」を開いては「ここじゃなかった」って閉じる作業を何十回もくりかえしています.乙です. #
  • 12:50 できるだけ修論に関連するPOSTは違うIDでするようにしています. #
  • 12:51 @chibatching 市長おめ!w #
  • 12:53 @ULGAS ちゃんと映れば,だけどねw 楽しみすぎる〜! #
  • 12:53 @ru_san うちの高専はあたしが5年のとき #
  • 13:40 @_zahir 1hyde #
  • 13:41 ○○家族特集とかそういうのはねつ造ばっかだろ.うちもねつ造されたことあるから幼少の頃からずっと知ってる.血縁関係に元スポーツ選手がいるからなぁ.しかし「年齢が離れすぎてる」って理由で夫婦が親子にされてたりしたときはびっくりしましたよ. #
  • 13:50 @Malraux_jp これにたしか友達が参加していた気がする #
  • 13:53 @Malraux_jp ね,できるほうがいいですよw #
  • 13:56 @vestameimei 先週,朝パン→昼パンおにぎり→おやつアイス→お相撲みながらかっぱえびせん→夜カレー(だっけな) ってコンボして激しく胃を壊してから,おさえぎみにしています… #
  • 13:57 千代大海座布団ストラップがPCの上からおっこちてkちあ #
  • 14:35 BSなう! - moby.to/wwsiov #
  • 14:42 @ULGAS うち,TVの場所もないくらいの狭さ(ワンルーム・PCばっかりのくせにベッドおいちゃった部屋w)で,これくらいの小さいTVならおけるでしょ〜!って,譲ってもらったの>ω< 全部で2kYENでした! #
  • 14:42 @tarot3 #
  • 14:42 @nao318 おはよう〜!昨日は宮の森の小学校のときの友人につれていってもらったよ.有名なお店なんだってね^^ #
  • 14:43 @vestameimei 胃が壊れるので,太田胃散のでかい缶が親友です>ω< #
  • 14:43 @sekikos 今,ビデオデッキも一緒に譲っていただいたの>ω< - [Re:] moby.to/wwsiov #
  • 14:48 @sekikos そうなんですか! これを保存していた方がGJなんですよ^^ #
  • 14:49 @ULGAS ウフフ.ほんと嬉しい^^ 相撲みたいっていうのを知っていた方でね,とりあえず相撲をつけていってくれたの.お相撲終わったら色々いじってみる予定だよ〜! 実家にもBSがないので,BSに何チャンネルがあるのかすらしらんくてw #
  • 14:53 おひる!群馬名産焼き饅頭! - moby.to/de1mf2 #
  • 14:56 今日の幕内の向上面は熊ヶ谷親方#
  • 14:59 海鵬豊桜ってなにこの幕内の取り組み #
  • 15:03 @ULGAS 私もあの女性めっちゃ探してるww #
  • 15:06 なるほど,こうやってBSは総合と統合されるのか #
  • 15:06 @ULGAS 2ch実況板みてみたけど,まだみたい #
  • 15:09 @tanuko_ 魁将龍,引退? #
  • 15:09 もしかして今映ったのはあの女? #
  • 15:11 @tanuko_ なーんと。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 15:23 山本山はこういう相撲をいつもできたらいいのに #
  • 15:34 うーん,このTV,使い方がよくわかんない. とりあえず相撲みれるからいっかw #
  • 15:35 BS1とBS2が入ることあわかった. #
  • 15:40 ものいいだあああああ #
  • 15:52 臥牙丸すげーなー・・・・ #
  • 15:54 @gito2 私もみちゃったw #
  • 15:57 RT @rch850: 非公式RTしようと思ったら文字数制限。ギリギリまで書くことで非公式RTを防げるな。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 16:01 よいしょー!っていってたらいきなり音声が英語にきりかわってびっくりしたwwwwwww #sumo #
  • 16:02 @po2x2 あたしはいつも毛布かぶってますw #
  • 16:04 初めて「ニュース」にならないお相撲だー! #sumo #
  • 16:04 @po2x2 ストーブ付いてるけどなw #sumo #
  • 16:11 @po2x2 エアコンで間に合うのがうjらやましいw #sumo #
  • 16:17 満員御礼6日目か #sumo #
  • 16:18 北海道民なので,メガネ屋といえば,富士メガネ. RT @tadsan: 北海道民なので、めがね屋といへばプリンス。日高晤觔がイメージキャラクターだし。 #
  • 16:21 @pixikawa ごめん,すごいごめん.「オレうめー!」に空目した… #sumo #
  • 16:22 @ULGAS ひよの山…かも…いや… #sumo #
  • 16:22 千代大海て本当に引退したのか… #sumo #
  • 16:26 @ULGAS相撲協会員の証みたいのかもしれない…っ! #sumo #
  • 16:30 こまった.眠くなってきた #sumo #
  • 16:33 ああ〜 #sumo #
  • 16:37 今までに幕内で行司差し違えって今場所ありました? #sumo #
  • 16:38 @ganden そうだった!!!!! #sumo #
  • 16:41 あらんだー!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:49 ずっと耳の中でガサガサいってた耳かすがやっととれた.よかったー・・・ #sumo #
  • 16:50 軍配はトサゴリラ #sumo #
  • 16:52 @chigimo ですよね! 私もガクガクしてますw #sumo #
  • 16:59 ぶしゅうううううう」 #sumo #
  • 16:59 ぶしゅううううううううううううううってあれフニスこんなに負けたのか #sumo #
  • 17:04 @dateken 合掌…(‐人‐)ナムナム #sumo #
  • 17:04 「近眼で見えない」!! RT @maicos: メガネなら富士メガネ一択.途上国に大量のメガネを寄贈したエピソードのビデオを店内でエンドレス放映することによって客達は耳から洗脳されていく(近眼で見えない) #
  • 17:05 刈屋は「えー失礼」が多すぎる.失礼だ. #sumo #
  • 17:05 ああ…RTにハッシュタグをつけてしまった.申し訳ない… #sumo #
  • 17:05 とおもったらついてなかった.よかった… #sumo #
  • 17:07 刈屋は言い間違いが酷い.なんだこれ #sumo #
  • 17:08 だしにゃーん! #sumo #
  • 17:10 @zatrass なるほど,そういうことか!! だから間違えるのか… #sumo #
  • 17:10 ダシ…(´;ω;`)ウゥゥ #sumo #
  • 17:13 岩佐アナ…(´;ω;`)ウゥゥ RT @gito2: 岩佐さんの実況が懐かしい #sumo #
  • 17:16 おそらく病欠です… RT @showV3: 岩佐アナはどうされたのですか? RT @s13324 岩佐アナ…(´;ω;`)ウゥゥ RT @gito2: 岩佐さんの実況が懐かしい #sumo #
  • 17:18 心ちゃんきた〜! #sumo #
  • 17:26 うわー,鶴竜安美錦,どっち応援しよう #sumo #
  • 17:27 鶴竜どうしちゃったの… #sumo #
  • 17:32 なんだいまの相撲wwwwwww垣添wwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:32 大逆手w #sumo #
  • 17:38 さて魁皇! #sumo #
  • 17:39 ちょまwwwwww魁皇wwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:39 @hirosa51 待ったしてる間にです #sumo #
  • 17:44 凄い声だなーw「はっくほー!」w #sumo #
  • 17:46 これでカロヤンかったらもうどうしていいかわからないw #sumo #
  • 17:46 白鵬かたいね.まじで #sumo #
  • 17:46 やっとこさ勝ったって雰囲気… #sumo #
  • 17:50 ドルジ優勝してくれ! #sumo #
  • 17:53 ドルジ3日連続まった? #sumo #
  • 17:54 きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:54 朝青龍おめでとう!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:55 刈屋うるせーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前苦言呈する地位じゃねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:56 優勝インタビューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #sumo #
  • 17:57 @NHK_PR できればVSではなく「対」で書いて欲しいかも.お相撲なので… #sumo #
  • 17:57 い,い,い,いってないかも!!!だもんね!!!! RT @ULGAS: @s13324 べ、べつに刈屋アナは優勝インタビューで日馬富士に「歓声に応えてください」なんて言ってないんだからね!! #sumo #
  • 17:58 ドルジの息上がってる… #sumo #
  • 17:58 朝青龍おめでとう! 旗手にチヨス…いやなんでもないw #sumo #
  • 17:59 「ありがとうございます…疲れたっヘヘッ」 可愛い朝青龍!!!!!!! #sumo #
  • 17:59 ざまぁwwwwwwww RT @asiarai: とりあえず朝白時代から白鵬時代へとか特集してた相撲雑誌とやくざまぁw#sumo #
  • 18:00 ああ,良いお相撲でした〜! #sumo #
  • 18:41 晩ご飯なににしようかな… #sumo #
  • 18:43 きのこしか食べたことないんだがタケノコってうまいのか?RT @maicos: 再掲wwwタケノコ厨は声がでかいだけのマイノリティだってこと自覚しとけよwwwwwwww RT @maicos: 2009.06 twitter's fotolife - 【続報】たけのこの里敗北 h #
  • 18:43 NHKドロリッチがwwwwwwwwwwww #
  • 18:44 ああああああああああああああああああああああああああああああああ白米たいてなかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 18:44 残念すぎる… #
  • 18:45 コーンフレーク食べよう #
  • 18:45 あと,お,オムレツつくってみよう(中身入りの) #
  • 19:27 僕は微妙に失敗したミートオムレツと,玄米フレークとぶらんフレークのハーフ&ハーフを一人寂しく食べている. #
  • 19:28 @yujiro1 18禁ジャンルは分けて欲しい.(私は平気だけど) #
  • 19:29 @po2x2 その「お盆とか紙ナプキン入れるやつ」がなんだかわからない. #
  • 19:35 @yujiro1 やっぱり? よかったw #
  • 19:35 最近耳が弱くなったように感じる. #
  • 19:36 基本的な「ドレミふぁそらしど」を聞いても,全部半音上がったように感じる.末期だ. #
  • 19:36 @GMC1 うーん.実は,中身のあるオムレツを食べるくらいならオムライスにしてたので,初めて作ったんだよね.作り方はママのを思いだして…ぐらいだったので.ひっくり返し方がわからなかったよ… #
  • 19:37 札幌のオフ3つって何オフと何オフと何オフ?w 新年会があるってのは知ってる. #
  • 19:40 奥さんがいるくせに私にアプローチをかけていた男が(此処までは別にどうでも良い),「愛人と旅行にいくならどこがいいかなぁ〜」的ことをPOSTしたあとで「いやそんな愛人とか作らないけど」みたいにPOSTしていたのを偶然見てしまったときのこのキモチに名前を付けたい #
  • 19:40 @showjinx うへー.3次会くらいで全部合流したらカオスるのにw #
  • 19:44 @vestameimei あぅーいたい>< #
  • 21:03 すごいガッカリするなどした.やけ食いしたいけど食べるものがない #
  • 21:06 DMCみて自分をはげまそう… #
  • 21:07 根岸って,典型的な草食系男子だよね #DMC #
  • 21:10 うへwwwwwwwwwwwwwww #DMC #
  • 21:13 あれ…カシスリキュールって,もうこんなに無くなってたっけ… #
  • 21:20 みんな新年会とか色々呑んでるんだなー.いいなー. #
  • 21:27 いやーDMCこわいwwwww #DMC #
  • 21:29 なんかいろんな話混ぜてるのかな? #
  • 21:31 @015oiko DMC一人でみてニヤニヤしてるよーw #DMC #
  • 21:31 @yuukinoip ディナーは大事!#DMC #
  • 21:31 松雪泰子様大好きです.お美しい. #
  • 21:38 ローサだよね?相川さん. #DMC #
  • 21:39 けどこのカフェ,全然オサレじゃないー >ω< #DMC #
  • 21:39 @takkanm ローサってこんな可愛かったっけ…? #DMC #
  • 21:40 自分でセッティングしたくせにあいつひでええええええええええええええええええええwwwwwww #DMC #
  • 21:41 グリとグラがいぬにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #DMC #
  • 21:41 @takkanm 惚れた(*゚д゚*) #DMC #
  • 21:42 あれ?壁にぼかしがjはいってる #
  • 21:43 RT @rch850: 「こんなMacBookPro、ThinkPadに買い替えちゃるわ!」 #
  • 21:43 あそこで出てくるのは相川さんじゃない.ひどい. #DMC #
  • 21:50 うぉぉぉwwwwwwwww #DMC #
  • 21:52 HIPHOPはああやってきかないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #DMC #
  • 21:53 ピーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 21:55 ピーおおすぎだろwwwwwww #DMC #
  • 21:56 ちょwwwwwwww しゅうまいくんに返事するしょうろんぽうくんってのもいるのかwwwwwwwwwwwwww #
  • 22:00 レーベルっておしゃれー なんていうのか? #DMC #
  • 22:01 クロムハーツwwwwwwww #
  • 22:08 アサトさんはこんなんじゃないよねw #DMC #
  • 22:09 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 22:10 こんなシーンないじゃねーか… 改悪言われてた理由ってコレ? #DMC #
  • 00:40 Sundayじゃねーの! #
  • 00:42 @asiarai 気が付いたらSundayなっててびっくりしたw #
  • 00:46 @asiarai 。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 00:56 @nanahananmitsu おかえりまー! #
  • 00:59 @tomsawa あれ,必要? #
  • 01:00 今日のCDTVのゲストがAquaTimezだ!!!!!!!!!! #
  • 01:00 @nanahananmitsu うんうん^^ 暖かいとツルツル道路になっちゃうけど,寒くなくて嬉しい^^ #
  • 01:08 20世紀の浜崎あゆみがネ申がかって美しい #
  • 01:21 @tomsawa ああ…うち研究室のこね?でMicrosoft学生支援プログラムみたいの入っててずっと使ってただよ…他の研究室だと国際学生証が必要なのね #
  • 01:22 こなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #CDTV #
  • 01:25 @tomsawa って略すの?よくわかんないw #
  • 01:31 @tomsawa なんかそういう感じでもない.まじでコネw #
  • 01:34 太志くん髪のびたな〜 #CDTV #
  • 01:35 @tomsawa でもこれうちの研究室(というか教授)じゃないとダメだと思う.去年こっそりメール回った感じだったしさ… #
  • 01:40 お相撲はじまたー! #sumo #
  • 01:40 @tomsawa まぁ色々便利だと思うし,いいとおもうよ^^ #
  • 01:41 今日の前説,普通のアナの声だなー #
  • 01:44 @dollar_g 名前ど忘れ,例の玉光?だっけ,彼ならよけれないね #sumo #
  • 01:46 今説明するときに手のひらに書いてある紙に目を落としたよ三保ヶ関親方w #
  • 01:49 豊響調子いいなー #sumo #
  • 01:50 ぶしゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう #
  • 01:50 研究室30名うち女子1名とかになってくると全然フラグなんて立たない.ボキボキおれる.むろんただの同志・仲間である. RT @tzschen: まともに考えて男女2人で夜一緒にいるとかフラグでしかない。それでただの友達とか言い続ける方がおかしい。 #
  • 01:51 男女間の友情がなりたたないとこの世界では生きていけない. #
  • 01:51 GAD!GAD! #
  • 01:51 ダシニャム…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 01:53 心ちゃんおめ!!!!! #sumo #
  • 01:53 @nk_poco バリバリていったら夕張だろーってちゃんと主張した? #
  • 01:53 ひとみさんおめー! #
  • 01:54 あみたんは「ひょうひょう」って言葉がぴったり #sumo #
  • 01:54 今日の大一番きたー!!! #sumo #
  • 01:54 @y_lilian ダシニャン負け越したニャン… #sumo #
  • 01:55 くるっとまわったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 01:55 @nk_poco 知っていてよかったにゃw #
  • 01:56 @rch850 M1が10名います.同期(M2)7名.B4が6名.B3が4名.D1が3名. #
  • 01:56 かいおー!かいおー! #sumo #
  • 01:57 どの記事か忘れたけど,稀勢の里のことを「相撲界のホープ」って書いてる記事をみた.賞味期限きれてるだろ? #sumo #
  • 01:57 @odahinata 未だにひなた様にお会いできず悔しい思いをかみしめるなど@家 #
  • 01:58 白鵬は来場所気力を取り戻して頑張ってくださいな #sumo #
  • 01:58 @tomsawa あれ?そんな多かったっけ? 先生何人? #
  • 01:59 @rch850 自分は月に1度お腹がいたくなり,化粧をしないと顔をわかってもらえないだけの男子と思っていたほうが,幸せなことが多いですw #
  • 01:59 @kawataso いいなああああああああ!かわいい!!!! #
  • 02:01 かいなひねり 最後下手投げ,って…w 刈屋m9(^Д^)プギャー #sumo #
  • 02:01 @karen_2501 (´;ω;`)ウゥゥ #sumo #
  • 02:01 @tomsawa そんだけいたらその人数できるだろうなw #
  • 02:02 朝青龍汗だくだ〜! 強い.すごい.かっこいい! #sumo #
  • 02:03 @rch850 そうですね.むしろだれかとたてるときまずくなるし,男子全員わたしをそう見ていないと思いますw #
  • 02:04 夜練お疲れ様でした〜! #sumo #
  • 02:06 @dollar_g 是非いってほしいですね! #sumo #
  • 02:06 @GMC1 でぶらないようにね〜w 軽めにね〜! #
  • 02:07 @rch850 むしろ,高専→大学院で引きずったので,就職しても引きずりそう…orz 男性的な思考をするよね,とよく言われます. 折らないくらいですね,勉強になりますw #
  • 02:15 @odahinata そうなのですよー(´Д⊂グスン #
  • 02:16 @rch850 とくに理系は素敵とも思いませんよ.理系の男性こそ,標準てきな「ゆるふわ」な「森ガール」な「スイーツ」女子が好みです.悪口いいつつもねw #
  • 02:17 「送り吊り出し」が遠い昔になってしまった・・・ RT @po2x2: Now Browsing: 朝青龍の決まり手 - bit.ly/7tng3Q #
  • 02:22 @rch850 でしょw だからだめですよw #
  • 02:25 明日の自分へのmessage - moby.to/04usco #
  • 02:45 @GMC1 だって…w #
  • 02:54 @rch850 はいー!頑張ります…! #
  • 02:55 寝ます #
Automatically shipped by LoudTwitter