++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 13:13 むくり #
  • 13:14 @xx_lhaplus_xx おはおはおー^^ #
  • 13:16 @y_lilian おはよう^^ #
  • 13:16 @airin_6035 おはよー!! #
  • 13:22 把瑠都!!!!! 豪栄道!!!!!!! 豊響!!!! 安美錦!!!!!! #sumo #
  • 13:25 柏原って山の神? #
  • 13:26 これいつのPOST?ゴードンさんすごすぎる RT @hatsu_tsu: すげえ RT @godon_: 三賞予想。 殊勲賞:把瑠都 敢闘賞:豊響把瑠都(今日勝って12勝になればという条件付き) 技能賞:安美錦 #sumo #
  • 13:28 @godon_ なんとw 凄すぎます本当にwwwwww #
  • 13:47 @zatrass っ洗濯機の掃除 #
  • 13:53 @zatrass ああ〜なるほど.それは残念です. #
  • 13:59 ヨーグルトもgもg #
  • 14:02 @acuremx 夢を見るのは女の子,「大きな胸になれる」って夢を叶えるってこと. #
  • 14:07 危ない危ない.今月のクレジット引き落としの日,見るの忘れてたよ. #
  • 14:27 山本山#
  • 14:41 臥牙丸優勝か〜 #sumo #
  • 14:43 なんだこのアナたちwwwww 友達なのかもしれないじゃないか,なんだよwwww #sumo #
  • 14:59 なんかデスクトップで文字みてると頭痛が起きる.どうやったら直るだろう.画面はみんなに「暗すぎ」っていわれるくらい暗くしてるのに. #
  • 15:01 協会ご挨拶〜! #
  • 15:08 @tdomon 貴乃花の気持ちもわかるし,マスコミの報道だけではきちんとした意見は持てないけど,立候補して当選したいならまず身内である一門を納得させられるほどの力がないと理事になっても何もできないと思いますので立候補には反対です. #
  • 15:13 @ULGAS あれ,お気に入りなのかなぁ? #sumo #
  • 15:15 @ULGAS ねw 水玉おきにいりっぽい.w #
  • 15:22 @tdomon 貴乃花知名度はNo.1ですしね.しかし世論を味方につけても中身が凝り固まってるうちは動くものも動きません(経験談).ああいう組織は,中にもうすこし味方or批判しない傍観者を増やして,それから動く方が得策なのです.多分.理事長に批判されたらオワタだしねw #
  • 15:26 @tdomon そうなんですよね.生意気いって革命革命もどきしようとしてた若い頃の自分を思い出して,貴乃花にニヨニヨしてます.w #
  • 15:26 といっても貴乃花のほうが私より年上だけどな!w #sumo #
  • 15:27 GAD 対 あみたん は相撲部が大騒ぎする取り組みだろうなw #sumo #
  • 15:28 ダシにゃーん! #sumo #
  • 15:35 @tdomon いぇいぇ,ただの学生会ですよw 先生と学生を味方につけるのは難しいですねw 若い頃の過ちですw #sumo #
  • 15:35 ドルジー!!!!!!! #sumo #
  • 15:36 よいしょー!!!!!!! #sumo #
  • 15:38 水玉?水玉? #sumo #
  • 15:40 舞の海のネクタイwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 15:42 @tdomon うーん,なるほど,そういうことですか! あのころの自分は若くておろかだったけど,元気だった気がしますw あのころの自分に戻りたいとおもうこともあります. #sumo #
  • 15:49 臥牙丸,日本語上手だなーw #sumo #
  • 15:50 ユニクロ海外企画のヒートテックをポチってみた. Lサイズお気に入りだけどすこし背中がでるの気にしてたから嬉しい. #sumo #
  • 15:51 相撲で成功する外国人力士って,親思いの人が多いよね.見習いたい. #sumo #
  • 15:57 岩木山おしかったなー.2桁ほしかっただろうな #sumo #
  • 15:57 @gito2 唐津海って日本人でなかったんですか! ぼーっと画面みないで聞いてたから日本人だとおもったw #sumo #
  • 15:59 @gito2 ほっとんどきいてなくてw #sumo #
  • 16:00 @po2x2 あれwwwww #sumo #
  • 16:00 @oshimaimura 唐津っていう場所の出身なのですね.なるほど. #sumo #
  • 16:01 阿覧にけたおめ! #sumo #
  • 16:02 @karen_2501 すみませんwwww #sumo #
  • 16:04 @po2x2 そうだったのwwww #sumo #
  • 16:04 @oshimaimura 佐賀県ですか! 覚えておきます. #sumo #
  • 16:04 @gito2 いぇ,こちらこそ申し訳ない>< #sumo #
  • 16:06 あああああああああああああああああああああああああああ差し違えがでてしまった… #sumo #
  • 16:11 @tomoya 師匠〜!! #sumo #
  • 16:11 舞の海の声が大きくて割れてる. #sumo #
  • 16:14 @vestameimei twitpic.com/ziele - ボストンベイク! 大好きです(*゚д゚*) #
  • 16:14 高見盛おめ〜! #sumo #
  • 16:14 でもね,ダシにゃんがね…(´;ω;`)ウゥゥ #sumo #
  • 16:14 @okayan08 私,修論終わったら,病院いくんだ…orz #sumo #
  • 16:18 頭痛い… #sumo #
  • 16:18 @okayan08 お金と悪化してそうなのが恐くて行く勇気が… #sumo #
  • 16:19 豊響おめ! #sumo #
  • 16:21 @okayan08 ああ,なるほど…これ使っちゃうと親に迷惑かける(心配させるという意味で)気がして踏み出せませぬ.うーん. #sumo #
  • 16:21 あら,青森地震 #sumo #
  • 16:21 相撲アナがニュースを読むの変な感じするぞ…っ #sumo #
  • 16:22 「しんぢょ,し,しんど」 #sumo #
  • 16:23 s13324はレベル184の野蛮人です。武器は光る杖(+8)、盾はクリスタルの盾(+20)を装備中。 #twiQuester ne-9.jp/twiquester/s13324 #
  • 16:23 @okayan08 なんとか頑張ります…orz #sumo #
  • 16:24 豊響,眉毛がりりしい.そして無口wwwwww #sumo #
  • 16:26 @kari_ko ね,そそ,違和感w ちゃんとしたNHKアナだから,普段はニュース読むように訓練されてるはずだしね. #sumo #
  • 16:29 @okayan08 ありがとう>ω< #sumo #
  • 16:31 @tomoya チヨスにも厳しかったのは孫弟子だからですね. #sumo #
  • 16:33JABEEって単語が見えたけど気のせいだよね #sumo #
  • 16:36 勝昭は実は凄い人なので,実家で「勝昭」というと怒られますw RT @tomoya: そうそう! それぞれ、千代の富士北勝海の弟子ですね!! 実は勝昭は二人も横綱を育てた凄い親方なんですからw RT @s13324: @tomoya チヨスにも厳しかったのは孫弟子だからですね. #
  • 16:36 コッカイ… #sumo #
  • 16:36 私もその謎の美女になりたい… RT @kaanee: 相撲の観客は、謎の美女多すぎ #sumo #
  • 16:38 注目の一戦です!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:40 いけえええええええええええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 16:40 安美錦おめ!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:41 安美錦豪栄道だし,姉貴が飛行機の時間を伝えてくるし,冬旅行のスプレッドシートだし,30秒のあいだにいきなり忙しかったw #sumo #
  • 16:42 舞の海は批判しか出来ないのかよ #sumo #
  • 16:43 ひょうひょうとしたこの安美錦. いいのういいのう #sumo #
  • 16:43 だから山口(だよねたぶん)はうるせーよwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:44 心ちゃんおめえええええええええええ #sumo #
  • 16:44 ぶしゅうううううううううううううううううううううううううううう #sumo #
  • 16:44 RT @asiarai: 魁皇

    2009年
    8勝7敗 1月場所
    8勝7敗 3月場所
    8勝7敗 5月場所
    8勝7敗 7月場所
    8勝7敗 9月場所
    8勝7敗 11月場所
    8勝6敗 今場所#sumo #

  • 16:47 うーん… 姉貴とチャットが始まって相撲に集中できない #sumo #
  • 16:49 賞味期限切れ対決 #sumo #
  • 16:49 むーん.万年小結関脇をフラフラするお二人. #sumo #
  • 16:52 鶴竜どうしたんだろうね #sumo #
  • 16:56 さてさて,白鵬対ドルジはあっさり変化はやめてほしいな #sumo #
  • 16:58 垣添たんがなぜか大人気w #sumo #
  • 16:58 @oshimaimura ねー! そしてfollowしました.よろしくです^^ #sumo #
  • 16:59 「あらららr,そのまませめきりそう…っ!」 ちょwwww #sumo #
  • 16:59 賞味期限切れwwwwwww #sumo #
  • 17:04 把瑠都すげーw #sumo #
  • 17:05 @oshimaimura #sumo の皆さんをfollowすると良いですよー! #sumo #
  • 17:05 相撲部のみんなにご紹介. #sumo RT @oshimaimura: @s13324 やったーありがとうございまぁーす☆やっとツイッターの楽しみ方が分かってきた!近くに相撲好きがいないからよろしくおねがいしまーす^^ #
  • 17:05 勝昭「いいじゃないの」近所のおばちゃんwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:06 そろい踏みだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:07 垣添が,垣添が,そろい踏みを!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:07 垣添!!!!!!!!!!!!垣添!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:09 @oshimaimura ゚+.(*ノェノ)゚+. #sumo #
  • 17:09 @kari_ko (´∀`*)ウフフ #sumo #
  • 17:09 いや〜 垣添の三役そろい踏み よかたわー #sumo #
  • 17:10 すごい声援!!!!!ここで待ったしてえええええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 17:10 @hirosa51 すごい声援!!!!!ここで待ったしてえええええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 17:11 なにこのバタバタ相撲w #sumo #
  • 17:11 あああああああああああ垣添残念!!!!!!!! #sumo #
  • 17:11 @hirosa51 ああすみません,なんか@とばしてしまいましたw #sumo #
  • 17:11 垣添はチヨスから優笑相撲を継承したらしいぞ!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:11 魁皇が疲れているぞw #sumo #
  • 17:13 舞の海魁皇のこと「見苦しい」とかいってたくせに… #sumo #
  • 17:13 RT @tanuko_: TVでは魁皇のことしか言ってないけど、TLでは垣添のことしか言ってない。 #sumo #
  • 17:15 秀平wwwwwwwww RT @godon_: 秀平が右四つって言い間違えて藤井さんが訂正した #sumo #
  • 17:15 Tweenの調子がもの凄く悪いw #sumo #
  • 17:16 カロヤンがんばれー”!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:16 RT @shiki: 舞の海さんは満員御礼の代わりに天井からぶら下がってたらいいよ。 #
  • 17:17 カロヤンきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ はるまん大丈夫か? #sumo #
  • 17:17 (・∀・)アマー #sumo #
  • 17:18 千秋楽きたああああああああああああああああああぃ #sumo #
  • 17:18 @negimochi 私は土日は絶対に,何があってもラボにいかないと決めているw #sumo #
  • 17:19 速報:姉貴はミサミサ(デスノートの)萌え #sumo #
  • 17:20 ああああああああああああああああああああ今場所が終わってしまう… #sumo #
  • 17:20 なに?RT @xmmmxme: @s13324 萌えっ いいかげん人生の勉強しなさいっ > L(゜ω゜L) #
  • 17:20 千秋楽にござりまする〜が5個並んだ #sumo #
  • 17:21 秀男さんって,今場所定年? #sumo #
  • 17:22 勝昭「おれたちじゃない,ぼくらはね」 よってるなーw #sumo #
  • 17:22 @hirosa51 そろそろかなぁと思ったのですが,未確認でござる. #sumo #
  • 17:22 @oshimaimura ちがうかも. #sumo #
  • 17:23 @okirakuzoushi ちがうかもですー>< 未確認. #sumo #
  • 17:23 @hirosa51 うむ,やはりそうだと思っておりました. テレビでは何の話題にもならないので,多分違いますw #sumo #
  • 17:24 さぁ朝青龍,勝ってしめてください・・・ってあれ? #sumo #
  • 17:24 「フン!」は? #sumo #
  • 17:24 ええええええええええええええええええええええええええええええ待ったかよw #sumo #
  • 17:25 えうぇえええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:25 白鵬なにやってんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:25 でもあれで残せるドルジは流石です #sumo #
  • 17:26 アシいためた? #sumo #
  • 17:26 @hirosa51 私もちょっと見苦しく感じた. #sumo #
  • 17:26 足きちんとみていて「成る程わかりました」という勝昭は冷静. #sumo #
  • 17:27 最後の日でよかった.ドルジ足大丈夫か #sumo #
  • 17:27 白鵬はほんと,チヨスといいドルジといい,人を壊すような相撲しかとれないな. #sumo #
  • 17:27 @hirosa51 わかります. 昨日の法がよかった. #sumo #
  • 17:28 . @ULGAS @shiki チヨスを壊した恨みを私は一生忘れない. #sumo #
  • 17:28 RT @tanuko_: わー舞の海さん嬉しそうですねー(棒 #sumo #
  • 17:29 @ULGAS ね.あのとき必要以上に握っていなければ,チヨスは今頃…大関でいたのに…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん #sumo #
  • 17:30 でもこの相撲,横綱相撲に見えないんだよな.なんでだろう #sumo #
  • 17:31 @hirosa51 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん #sumo #
  • 17:31 (´Д⊂グスンRT @karuhamorio: う、りゅうじさん、あのせいで引退に追い込まれ…(涙) @s13324: . @ULGAS @shiki チヨスを壊した恨みを私は一生忘れない. #sumo #
  • 17:32 れーどーれーみーそーみーれーーーー #sumo #
  • 17:33 おお,左胸に手を当てる朝青龍.流石です.日本式じゃないけどw #sumo #
  • 17:34 朝青龍おめー0!!! #sumo #
  • 17:36 しいたけ!しいたけ!!! RT @ULGAS: 【猫アイコンフォロワーの方】大相撲千秋楽表彰式の時間帯ですのでアイコンが「しいたけ」等に変わっている事がございますが、じきにヒゲネコに戻りますのでご了承ください。 #sumo #
  • 17:37 インタビュアーはだれだろう! #sumo #
  • 17:37 やああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:37 や,,ま,,,ぐ,,,,ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:38 ドルジ!ドルジ! #sumo #
  • 17:39 @hirosa51 椎茸前wwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:39 ドルジはこういうパフォーマンスが似合う.白鵬がやったら,頭のねじぬけたかとおもってしまう #sumo #
  • 17:40 大阪で会いましょうwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:40 ドルジ愛してるよー!(チヨスの次に) #sumo #
  • 17:40 私が会いに行く日に優勝してください. #sumo #
  • 17:40 ヒョー!ショー!ジョー!!!!! #sumo #
  • 17:40 チェコ!ヒョー!ショー!ジョー!!!!!! #sumo #
  • 17:42 舞の海うるせーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:42 山口は退職して民放いけ #sumo #
  • 17:43 把瑠都把瑠都! #sumo #
  • 17:43 (´Д⊂グスンRT @godon_: 今日は時間がたっぷり余ってるから、今場所名勝負のリプレイが出そうですね。魁皇○送り投げ●千代大海とか。 #sumo #
  • 17:44 千秋楽のこの時間の相撲タイムラインがとても好き.でも明日からが寂しい… #sumo #
  • 17:44 がんばりまーす!wwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:47 誰の声?なんか威勢が良いなーw #sumo #
  • 17:47 舞の海wwwwやくwwwwww RT @tanuko_: 悔しい思いをしたのは、舞の海さんとやくみつるさん。 #sumo #
  • 17:47 @yuriai 「おじさんのことしってるー?www」 #sumo #
  • 17:48 @kaanee 国技館に飾られてない? #sumo #
  • 17:49 ああ,あと10分… #sumo #
  • 17:49 ホントに書いてあるの?w RT @zatrass: これ笑った。 内館牧子Wikipedia「2007年以降脚本家や作家としての活動はなく、朝青龍を標的にした批判を綴る週刊誌の定期連載や取材におけるインタビューなどが主な仕事となっている。」 #
  • 17:49 @kaanee 場所中はガラス張りの正面っぽいとこに飾られてましたのだ #sumo #
  • 17:50 話しかけるなよ舞の海 #sumo #
  • 17:50 ガソリン一年分って何wwwwwwww #sumo #
  • 17:50 NHKのときだけうつすNHK #sumo #
  • 17:51 きのこは? #sumo #
  • 19:23 規制から復帰.相撲部の皆様,お疲れ様でした! 来場所もよろしくお願いします! #sumo #sumo #
  • 19:23 そして垣添wwwwwwwwwwwww #sumo #sumo #
  • 19:30 明日大雪とか勘弁してよー #sumo #
  • 19:30 @GMC1 いいな〜… #sumo #
  • 19:36 また今日も頭痛い #sumo #
  • 19:39 @airin_6035 えええええ!お父さん! #
  • 21:15 TLを久しぶりにみたら、ジョニーデップが勝手に死んだことになって、誤報だったことがわかった、ってことがわかりました。 #
  • 21:34 うちの回線,Gyao光だったんだけど,So-netに買収されたらしくSo-netになった.しかし,もうずっとSo-netのテレビ番組表につながらない.なんでだろう. #
  • 21:46 今場所のTHE千秋楽 #sumo "YouTube - Sumo Hatsu Basho 2010" is.gd/6VNa8 #
  • 21:49 相撲部のみなさん,サンデースポーツでもうすぐ朝青龍ですよ! #sumo #
  • 21:53 やった,ダシにゃんが映った!! #sumo #
  • 21:58 脇が甘いと思ってたんで,とかやっぱり横綱らしいな.ちゃんと分析してる. 全然稽古さぼってないじゃんかw #sumo #
  • 22:01 なんだよ白鵬もラブってんじゃねーかw #sumo #
  • 22:01 RT @shuumai: よっしゃ!!! #
  • 22:04 チヨス…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 22:05 ドルジいいね〜! #sumo #
  • 22:05 でもこのBGMはどうよ… #sumo #
  • 22:07 @chibatching やっぱりお酒でものまないとやってられないよね! #
  • 22:10 姉貴の恋愛相談を受けた.激しくHPを消耗した.うーん… #
  • 22:11 昨日も朝から忙しかったし,今日しか家でヒッキーできた時間が無いので,休めた気がしない.疲れがたまっている… #
  • 22:12 プルシェンコ様すごすぎる. #
  • 22:12 @ULGAS 微妙に相撲じゃねーwwwww #
  • 22:12 ラルク,バラードにしなきゃよかったのに #
  • 22:13 @ULGAS よくあるよくあるw #
  • 22:13 @nao318 ほかえりー! #
  • 22:14 週刊こどもニュース,日曜朝に移動になるのか.もう見ることはないな… #NHK #
  • 22:15 @nao318 すっぽ・・・!!!(*゚д゚*) #
  • 22:15 私の所為でどうにかなったらヒューレット・パッカードごめん! RT @nao318: ヒューレット・パッカードの危機!? RT @s13324: 姉貴の恋愛相談を受けた.激しくHPを消耗した.うーん… #
  • 22:15 @knatsuki 今日知るってどうしたんだ!!!なにがあったんだ!!!! #
  • 22:16 @tomsawa ね,夜のあの時間だから見れたのになー #
  • 22:17 @nao318 ほっかほかですね(*゚д゚*) #
  • 22:17 アイフォンのホームボタンをがりって爪で削って傷をつけてしまった.ここ,けずれるんだ… #
  • 22:18 @nao318 ソーセージからたこにw #
  • 22:18 そして今みたら,何かのアプリとまちがって「AsianHots」っていう巨乳のねーちゃんがいっぱい見れるアプリ(無料)が入ってる.いついれたんだ…なんだこれ…w #
  • 22:19 @knatsuki お母さまwwwwww でもそんなあっさりお話してくれるなら,いいんじゃないかなー? #
  • 22:19 うちは,テレビ番組に改編されるくらい,母方の家庭環境が複雑だが,未だになにがどうしてこうなったのか覚え切れていない. #
  • 22:20 @nao318 えええええええええええええええええええええええ!!!! #
  • 22:20 @nao318 たこさんウィンナーとはいってないよw #
  • 22:20 @a_halka 貧血ですか #
  • 22:20 @nao318 RTすんなよw #
  • 22:20 @knatsuki そそ.笑い話にできるくらいのライトさがいいねw #
  • 22:22 @nao318 酷すぎるw #
  • 22:24 それやったことあるから言わないでーwwww RT @tomsawa: 1枚0.2秒でパラパラ漫画に RT @hush_in: スライド20枚越えそう もっと削るべきか #
  • 22:24 なつきの母は私の母と違う意味で面白い人だと思う. #
  • 22:25 @onodes 今ジェルネイルが盛ってあるので結構堅いと思う.アセトンじゃないと溶けないくらいなので… #
  • 22:27 @a_halka それは貧血・低血圧っすよ #
  • 22:27 ね,酷いよねRT @karen_2501: なんという改悪。RT @s13324: 週刊こどもニュース,日曜朝に移動になるのか.もう見ることはないな… #NHK #
  • 22:29 結構ショックです… RT @earth2001y: まぢでか・・・ RT @s13324: ね,酷いよねRT @karen_2501: なんという改悪。RT @s13324: 週刊こどもニュース,日曜朝に移動になるのか.もう見ることはないな… #NHK #
  • 22:29 削れたボタン - moby.to/mfb69i #
  • 22:30 @a_halka やばいとおもったときに診てもらった方がいいよー.私も診てもらいたい… #
  • 22:30 写真でみるとけっこう削れてるなー #
  • 22:37 例のストレス発散買い物依存症発病中. 欲しいものを書き出しては,「必要ない」っていって斜線で消してため息なう. #
  • 22:37 @nao318 僕野蛮人ッテ出た #
  • 22:45 RT @tomsawa: アイスにかけるしょうゆbit.ly/75KHgI #
  • 23:05 ピアスアナがふさがりかけてた.あぶない. #
  • 23:16 @mecab のせいで大塚愛ききたくなった.スマイリーが好き #
  • 23:17 歯磨き粉返せwwwwwwwwww RT @asshuku: 判決(09年1月9日、ミニブログ「twitterツイッター)」に名が見られるが、内容は不明で、写本も存在しないと考えられていた把瑠都。この成長ぶりが今場所の好調さの要因だろう。 #
  • 23:17 @nao318 相撲ときいて #
  • 23:29 @tzschen テストがんばれ〜! #
  • 23:42 .@tomsawa 爆発しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 23:50 名残惜しいですが,チヨスでいると色々言われるので,yasuに戻る前に猫?になってみました #
  • 00:01 ぎゃああああMondayじゃねーの #
  • 00:06 @chibatching おやすみー #
  • 00:07 JSPEのプログラムはやくでないかな…飛行機どんどんなくなってく… #
  • 00:15 Excelヒストグラムのつくりかたど忘れしたorz #
  • 00:16 インストールしないとだめか #
  • 00:20 @chibatching そうだったか! すまん>ω< #
  • 00:20 @nanahananmitsu おかにゃー #
  • 00:31 @mecab 皆勤緩すぎwwwwwww1こでも落としたらOUTだったよ旭川#
  • 00:31 無遅刻無欠席無早退こそが真の皆勤賞である. #
  • 00:33 @chibatching 欠席6回以内(遅刻3回で1欠席)且つ1時間目の遅刻が6回以内で皆勤です って言ってる高専生がTLにいる( @mecab ) とても許し難いw #
  • 00:37 高専皆勤賞は自分の人生でたった1つだけの誇りだと思う.何かが間違ってるコトに気付かないふりをしていた5年間. #
  • 00:37 @mecab shinewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 00:39 @mecab \゚・*:.。. .。.:*・゜/ #
  • 00:41 @tomsawa 駅前7:25にいつも乗ってたよ^q^ #
  • 00:42 そういえばなんで自分は6時に起きて8時には学校にいれたんだろう.今なら考えられない #
  • 00:44 bit.ly/8Tli8w につながらなくて困っているなど. #
  • 00:46 フwwwwニwwスwwwwwwww RT @dollar_g: #sumo で今場所個人的に一番の収穫は「フニス」という可愛い呼び名を教えてもらったこと。朝青龍の連勝を止められて以来何年も恨みがましく思っていましたが「フニス」と呼んでみると少しだけ愛せる気がする。 #
  • 00:47 @xmmm \(^o^)/<きゃーすむむさーん! #
  • 00:49 @tomsawa それで皆勤無理っていってる寮生の気持ちがいまならわかる.でも遅刻したことあっても欠席したことはまだない(札幌きてから #
  • 00:50 @xmmm \(^o^)/←もとJKtechなアテクシ #
  • 00:52 @xmmm そそwwwwww #
  • 00:53 ぎゅーしながら寝たい,とか寂しい,とか思ってもさー,実際隣に誰かいると全然眠れないという,つまらない体質のアテクシ #
  • 00:53 @xmmm |*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛] #
  • 00:55 @higeboushi あ,ご,ごめんなさいw いきなりアイコンかえて. 元千代大海です. #
  • 00:55 @xmmm 残念です… #
  • 00:56 @mecab コトワル #
  • 00:56 @xmmm 文字通り投げましたw #
  • 00:57 @tomsawa ロボコンwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 00:58 @mecab ホント一人でないとダメw 家族すらもダメである. あ,猫は例外. #
  • 00:58 @015oiko千代大海のアイコンでしたwwwww(*´σー`)エヘヘ #
  • 00:59 センスが良くなりたい…orz #
  • 01:03 @bondz わかりますわかります! 中1から一人で寝ていますが,彼氏・友達・家族(猫以外)全部だめ…寝息とか体温とか寝返りの音とかで死にそうです… #
  • 01:04 @negimochi tmitterはどう? #
  • 01:04 さぁ夜練ですよ!!! #sumo #
  • 01:08 @bondz そうですそうです! 実家は父も母も個室を持っていて別々に寝てます.生活時間帯が全然違う(母は20時寝,父は2時寝)なので無理みたいですw #
  • 01:08 @015oiko おやすみー! #
  • 01:10 @bondz 母は早朝の犬の散歩と父のご飯の支度がある一方,父は寝坊しまくりですw #
  • 01:10 最後のお相撲はじっくりと見ている. #
  • 01:11 ダシにゃん(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 01:13 豊響しゃべらないねー #
  • 01:13 @asiarai ぱまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 01:14 フニスwwwwwwwwwwwww #
  • 01:14 栃乃洋#
  • 01:16 @bondz 夜中のTV,見始めると,面白いですよね. うちは父がTV好きで母はあんまりみないです. #
  • 01:16 @asiarai やせ形ですからねーw #
  • 01:16 @po2x2 同じ色ってw #
  • 01:17 安美錦には,旭鷲山のような巧さを感じる.ヒールさは感じないがねw #
  • 01:18 @po2x2 なるほどなるほどw #
  • 01:18 毎度思うけど,なんでkんな時間にならないとできないんだろうあたしw #
  • 01:20 @bondz 気になるドラマはビデオをとって見ているみたいです. #
  • 01:20 藤井ちゃん「あららら」 #sumo #
  • 01:20 把瑠都〜!!!!!!!!! #sumo #
  • 01:22 勝昭wwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 01:23 がんばりまーすwwwwwwwww #
  • 01:23 @bondz 自分の都合の良い時間にやってないとそうなりますよね.HDDレコーダー?とかの普及で,録画しやすい環境になりましたしね.うちの母はVHSだけど^^ #
  • 01:23 かwwwwwきwwwwwwぞwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 01:24 垣添は是非来場所も優笑してほしい #
  • 01:24 垣添,楽しませてくれてありがとう.おかげでチヨスを失った心に少し癒しがうまれたよ. #
  • 01:26 @Malraux_jp チヨスだって可愛かったよぅ>ω< #
  • 01:26 @po2x2 結局9-6くらい? #
  • 01:27 ♪しーそらしーみー #
  • 01:27 @po2x2 切ないね…クンロク大関#
  • 01:28 刈屋のほうがまだマシだった. #sumo #
  • 01:28 そっふぁみそふぁっみれっふぁみー!!! #
  • 01:29 @po2x2 あれ,地味に勝ってたのね.地味ねーw #sumo #
  • 01:29 @Malraux_jp ご,ごめん,可愛くないか,も,,,,w #
  • 01:29 夜練,あんまり参加者いなかったけど,乙でした!! #sumo #
  • 01:31 やったねー! - moby.to/mk0v01 #
  • 01:32 @Malraux_jp いいの.チヨスは私のアイドル>ω< #
  • 01:32 @bondz 今もです! デジタルに移行したら,テレビ見るのやめるって言ってました.うちβもありますよ!新規録画につかえるテープがないので動いてませんけど… 幼稚園時代のアニメとかはβにおさまってます. #
  • 01:33 @Malraux_jp ご,ごめんなさい…っ>< #
  • 01:35 @Malraux_jp ありがとう゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 01:36 @maicos 壁を殴ると中指の付け根の骨が痛いから気をつけて殴るのよ! #
  • 01:38 @bondz βホント高いですよね. うちはなぜか色々物持ちが良くってw 洗濯機も二層式ですからね…うーん… #
  • 01:42 @nanahananmitsu おやすみ〜! #
  • 01:48 グラフできたー #
  • 01:48 洗い物しよう! #
Automatically shipped by LoudTwitter