++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:17 おきったー #
  • 10:21 RT @shuumai: サスケェ! #
  • 10:21 @odahinata おはよーん! #
  • 10:24 @higeboushi おはようにゃん♪ #
  • 10:31 いやー 頭痛いわ #
  • 10:38 @airin_6035 おはよう^^ 最近肩こりが酷くて…そのせいかも^^; 湿布はってみる〜w #
  • 10:42 ノーシン効かなくなってきたのかも… #
  • 10:44 @airin_6035 ありがと〜! このアイコンは,西野カナの新曲のジャケットだよ♪ #
  • 10:56 @tarot3 #
  • 10:58 うちは38.90Mbpsだった.光だけどどうなんだろう? RT @drill_head: ウチは11.14Mbpsだった。フレッツ光なのに遅いよね。 > ご利用回線の速度測定 | 「TSUTAYA TV」公式情報サイト bit.ly/7qw80O #
  • 11:00 垣添のコメントのってるわよー! #sumo "【白星黒星】高見盛「この1勝はうれしい」 - スポーツ - SANSPO.COM" is.gd/6Y53X #
  • 12:27 I'm at 北海道大学 高等機能開発総合センター w/ @tzschen. 4sq.com/6qkPew #
  • 12:28 I'm at 北海道大学 北部食堂・購買 (札幌市北区北17条西8丁目, Sapporo). 4sq.com/6Q3qwS #
  • 12:31 I'm at 北海道大学工学研究科・工学部 (札幌市北区北13条西8丁目, Sapporo). 4sq.com/86GtmK #
  • 12:44 お昼,たべそこねw #
  • 12:44 @taku15 483ってどんなナンバーよw #
  • 12:51 朝青龍はママと暮らしてるのか.いいね. #sumo "朝青龍の母「40まで頑張ってほしい」 - スポーツニッポン - Yahoo!スポーツ" is.gd/6YozS #
  • 12:52 @nao318 foursquare,BKみたいなノリで今日もチェックインしてるけど,ぶっちゃけBKのが好き.でもBK全然つながらない…orz #
  • 12:54 @guys_dolls ほんとだ.降り出した.いやらー・・・ #
  • 12:56 @nao318 ああ,あったあった.タンブリンみたいな名前の.でも有料だから流行しないとおもう… #
  • 13:56 頭痛くなってきた…ノーシン2時間も効かないorz #
  • 13:57 @micho35 長女ちゃん誕生日おめでとう!! 健やかに育ちますように. #
  • 13:58 ゼミ室のプロジェクタがちかちかしているのが今の頭痛の原因っぽい.ちかちか痛い… #
  • 14:05 @ULGAS なんだと!!!!!!!!!!!誰の紹介!? #
  • 14:05 @ULGAS アイコンは西野カナの新曲だよ^^ #
  • 14:06 チヨス出演…だと…! RT @ULGAS: @s13324 アイコン今気付いたw可愛いww ていうか大変よ!明日の「笑っていいとも!」にチヨスが出るわよ!! www.fujitv.co.jp/iitomo/index.html #
  • 14:06 マカーめ! RT @h_hiro: マカーめ (今年2回目 [大将オフは1/27!j.mp/5F1vwt] #
  • 14:12 @ULGAS 今日野村さんだったんだ!見たかったかも…w チヨス,友達多いんですよ〜,ヤンキーらしく友達を大事にする人ですからね!(キリッ チヨス→黒木瞳だとバロスwwwwwww 家に戻ったら録画yほや苦します(*´ェ`*)ポッ #
  • 14:13 @ULGAS 最後typoしたw 録画予約w #
  • 14:14 実はゼミなうw #
  • 14:25 @ULGAS さーせんwwwwwww #
  • 14:27 @airin_6035 大丈夫かーい.巻き込まれないようにがんばれー>< #
  • 14:43 I'm at 北海道大学工学研究科・工学部 (札幌市北区北13条西8丁目, Sapporo). 4sq.com/86GtmK #
  • 14:44 おひる (@ 北海道大学工学部購買) 4sq.com/5gQVrH #
  • 15:07 教授から頼まれごとをしたんだけど,肝心の書類があがってきていないらしい #
  • 15:08 そういえば,北18条駅の近くにカラスおばさん(カラスに餌付け)がいたので話しかけてみた.やはり「カラスはえさをやるとゴミをあらさないのであげはじめたら可愛くなった」とのこと.カラスって可愛いぜ! #
  • 15:17 @cheki1218 ええ〜! 長い>< #
  • 15:17 夢大陸アドベンチャーのBGMは何度きいても癒されるなぁー #
  • 15:24 今日からセントジョーンズワートの摂取量を2倍にしたいと思います.きついなー #
  • 15:37 晴れてきた. #
  • 15:37 なんという最新システム RT @NHK_PR: このアカウントでは、他の仕事の手が空いたらご案内するという、最新の手動システムを採用しております。 QT @kumanomao: // 更新間隔とかを考えると、番組案内はオンタイムで出されるより少し(5分とか?)早めな方がいいと思 #
  • 15:38 今日もまたmain.texを開いて閉じた. #
  • 15:39 RT @xmmm: 귣莼鳣莼解膌뫣膫苣膣꣥辩釣膨臣膄ꛣ膄误벎 #
  • 15:40 iTunes不正請求か… 調べとくか twitpic.com/znsgh #
  • 15:45 AppleStoreのサインアウト方法がわからない #
  • 15:49 @y_lilian (´;ω;`)ウゥゥ #
  • 15:50 @bondz !! やってみます><b #
  • 15:51 @y_lilian ねー;; #
  • 15:56 あんま可愛くない…orzRT @drill_head: #sapporo 「ミスさっぽろ・雪の女王」に清沢、菅野さん 読売 bit.ly/7guT8S #
  • 15:58 @xmmm クラシック. #
  • 15:58 m9(^Д^)プギャー RT @y_lilian: 水戸の梅大使に比べればうわなにをするやめr RT @s13324: あんま可愛くない…orzRT @drill_head: #sapporo 「ミスさっぽろ・雪の女王」に清沢、菅野さん 読売 bit.ly #
  • 16:07 @y_lilian うちのおばあちゃんが無理矢理自分の家の前にバス停動かしたの思い出した #
  • 16:10 よっしゃーやっとエンジンスターターなおったぞー銀次! #
  • 16:11 母に電話するときは30秒以内に私だと気付かれないと,犬の吠え声できこえなくなってしまう. #
  • 16:22 母親と電話していて何をしようとしていたかすっかり忘れた!w #
  • 16:26 思い出して作業を開始した! #
  • 16:32 【速報】私が18歳の頃からお世話になっている美容師さんと母が電話友達だった(母も担当してもらってるからだけど…) #
  • 16:44 @y_lilian ま、おばぁちゃんちは郵便局なので許されましたw #
  • 17:46 買い物しにかえるー #
  • 18:25 @higeboushi 車です、ありがとです! #
  • 18:48 I'm at ビックカメラ札幌店 (中央区北五条西2-1, 札幌市). 4sq.com/7HtHtc #
  • 20:46 I'm at スーパーアークス北24条店 (, ). 4sq.com/5UcXOV #
  • 21:07 マンションの住人の友人と喧嘩になった #
  • 21:08 @o_missile 相撲字フォントっておとせるのー? #
  • 21:09 てなわけで、街いって買い物して、次いついけるかわからないから病院よってクスリとコンタクトうけとって、ミスドって、アークスって、帰宅。 #
  • 21:13 @o_missile なんとw 超本気w #
  • 21:13 @junesa_to じゅんさん,ただいまでーす^^ #
  • 21:18 @airin_6035 ただいまー! 色々出歩いたら,疲れたよー #
  • 21:18 @Malraux_jp ありがとう! 修論前に必要な(食物以外の)買い物・買い出し・病院は急病がないかぎり全部すんだよー! #
  • 21:18 @femm ふぇむさんおかー #
  • 21:20 あああああ,エスタいったんだから,百均いって,首ゴリゴリするのかってくればよかた #
  • 21:23 @axele01 もう外出する気にならないのだ(ノω`*)ァチャモ 今度近場のスーパーのなかのちっこいCanDoで買ってくる〜>ω< #
  • 21:23 @Malraux_jp これで勝て…る…と…いいな…! #
  • 21:24 もう,「忙しい?」ってきくのこわいから やめようとおもうんだ #
  • 21:27 @airin_6035 そそ,U字になってて,内側にゴルフボールみたいのがくっついてて,Uの上の部分をてでもって,ごりごりするの^^ #
  • 21:28 @axele01 そそ,しかも車だったから疲れちゃった.吹雪の間にJRタワーの屋内駐車場にいれておけてラッキーだったよw #
  • 21:33 @axele01 ツルツルで,タクシーがおしりふりまくってるのが恐かった>ω< 旭川の道で慣れてるつもりだったけど,旭川よりツルツルツルツルツルツルで大変だったorz ほんと,この吹雪は雪だるまになるね…なんだかいやだね. #
  • 21:37 @axele01 来年だっけ?再来年だっけ? つながったら便利になるね(*゚д゚*) #
  • 21:38 @airin_6035 後ろ振り向けない→上向けない→背骨の奥の方がずーっといたい,を去年経験して,病院はしごしたりしたよー;;えりちゃんも気をつけないと痛くなるよ! あのゴリゴリ,ホント便利だよ!実家に置いて来ちゃって…orz #
  • 21:51 @airin_6035 カイロいってみたい!いったことないよー. ごりごり,おすすめ,是非^^ #
  • 21:57 @airin_6035 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ #
  • 22:21 内舘は色々あったけど,ちゃんと相撲文化をわかったうえで朝青龍を批判していた.彼女が横綱審議委員だった意味はかなりあったと私は評価してる. #sumo #
  • 22:31 @chibatching あたしのあいぽんもすぐ圏外になるよー.なんなんだろうね. #
  • 22:31 RT @showronPOW: しゅうまいが昆虫と浮気…しゅうまいが昆虫と浮気…しゅうまいが昆虫と浮気…しゅうまいが昆虫と浮気…しゅうまいが昆虫と浮気…しゅうまいが昆虫と浮気…しゅうまいが昆虫と浮気…しゅうまいが昆虫と浮気…しゅうまいが昆虫と浮気…しゅうまいが昆虫と浮気…しゅうま #
  • 22:31 RT @shuumai: 昆虫と浮気しすぎているかも? #
  • 22:43 高専専攻科修了生が泣いた.RT @xmmm: 高専生が泣いた。RT @HOJ: そろそろ、「衆議院選挙立候補するにはセンター試験80%以上の点を採ることが必須」的な足切りをしたほうがいいような気がして仕方ない今日この頃。余りに一般常識(含め、色々なモノ)が足り無さ過ぎる… #
  • 22:45 ANAJAL明暗わかれたけど,あたしはJALの方が好き.小さい頃飛行機酔いをして偉い目にあったときに,当然父母も大変そうだったけど,一生懸命看病してくれた乗務員さんがいたので. #
  • 22:45 センターなんて家族で新聞見ながらときあいっこして点数勝負したことしかない.RT @sun_jbbf: センター受けた事ない>< QT @s13324: 高専専攻科修了生が泣いた.RT @xmmm: 高専生が泣いた。RT @HOJ: そろそろ、「衆議院選挙立候補するにはセンター試験 #
  • 22:46 センター試験,化学では姉に,英語では母に,物理では父に勝てなかった.ぐすん. #
  • 22:47 電子辞書片手に英語の小説読んでる母と朝起きてTVの高校数学見ながら問題暗算して答えをぶつぶついってる父と食品添加物の説明をしながら化学っぽい呪文唱えてる姉貴なんてもういやだできすぎる家族いやだ #
  • 22:48 @asiarai おそようー #
  • 22:49 @chibatching そんなカメラマンなあなたの息抜きに bit.ly/88SE9H #
  • 22:52 @chibatching このサイト,こういうマイナー爆笑漫画のレビューが面白くてね…w 息抜きにぴったりというわけさw #
  • 22:54 @mecab 化け物家族だと気が付くのにしばらく時間がかかったよ…w なんだあいつらw #
  • 23:02 RT @gito2: 内館牧子×朝青龍/// #
  • 23:03 @mecab あたしはあの3人のなかで何も勝てるものはなかったよw センター試験に「プログラム」ってのがあったらかろうじて勝てるかも?なレベル.国語と社会と数学でどっこいどっこいかなぁ….うちの両親化け物だと思う本当にw #
  • 23:05 なんかその(化学専攻という意味で)化け物の姉貴が結婚を考えている旨の相談をしてきて非常にけまい. #
  • 23:06 @kari_ko 3日どこじゃねぇ,ピアノは1週間分の損失があるw #
  • 23:10 なんか今アナログ周波数みたいななにかとステップ関数みたいのがみえたけど気のせいだよね #
  • 23:43 一通り愚痴を聞かされた後先に寝られた.つらい… #
  • 23:50 ノーシン1箱を2週間で呑んだと思ってガクブルしたんだけど,約3回分が違う鞄から出てきた.よかったー… #
  • 00:10 もう12時すぎてんじゃん… #
  • 00:12 @RU_2 僕もいや. #
  • 00:13 精密工学会はやくプログラムだしてください… #
  • 00:16 @RU_2 うん.今凄い死にたい. #
  • 00:17 @mecab (´Д⊂グスン #
  • 00:19 @y_lilian おやすみー! #
  • 00:19 @mecab ワーン #
  • 00:21 寒いけど部屋片づけして気分転換するか… #
  • 00:21 気をつけないと,ほんと一人暮らしってモノがあふれるな… #
  • 00:22 女性特有の悩み→ブラを捨てるとき. #
  • 00:24 昨日 @acuremx がいってた「夢見るブラ」2枚もってた #
  • 00:25 ダメだこういうPOSTしてしまう.疲れている #
  • 00:25 @hokkai7go 同じく.誰かきてもPCの下にねてもらうことになりそう… #
  • 00:27 夢見るブラはパッドが重たくて肩こりが酷くなる気がする #
  • 00:29 将来の夢がピアニストだったころの自分を後ろから蹴り飛ばしたい #
  • 00:29 @acuremx にゃうおー #
  • 00:35 @hokkai7go ほんと恐いです.捨てないといけないのに… #
  • 00:41 @kari_ko わかるわかる! あたしは紙ゴミが多くて凹むよー…どうにかならないもんかね… #
  • 00:41 社長パネェwwwwwwww RT @chibatching: 社長かっけえっす! 見てる:ちょwwwマジでおっとこまえな求人があるんだがw:ハムスター速報 <bit.ly/4UAhsM> #
  • 00:55 青汁ココアだと… - moby.to/sqf3c6 #
  • 00:59 さっき,修論前の用事は全部済んだっていったけど,病院1つ残ってた.こちらもお薬もらうだけだからすぐだけど. #
  • 01:13 @xmmmxme 貧しい乳の持ち主でわるかったな #
  • 01:16 @RU_2 な い で す #
  • 01:18 @RU_2 カップサイズと見た目は違うんですよ,わかります. #
  • 01:23 @RU_2 女湯で平均以下です… #
  • 01:23 @tomoya 光龍!? #
  • 01:23 @po2x2 光龍いったのはお前かwwwwwwwwww #
  • 01:30 @RU_2 (・x・)コロヌw #
  • 01:39 @RU_2 ( ´゚д゚`) #
  • 01:39 お風呂。 #
Automatically shipped by LoudTwitter