++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:42 起きたが具合悪い… #
  • 10:49 @tarot3 #
  • 10:51 @xkantai おはようー #
  • 10:55 @airin_6035 おはよう^^ #
  • 11:07 これは良い RT @twj: 携帯電話向けTwitter公式サイトにメールでツイートする機能が加わりました。 「携帯メールでツイートしましょう」 bit.ly/5wxOel #
  • 11:12 高見盛が負け越したのってコレが原因かw #sumo "[mixi] 高見盛ショック! Lカップ美女はバツイチ子持ちだった!(リアルライブ)" is.gd/72Lsa #
  • 11:16 @kari_ko 絶対後出しじゃんけんのねつ造記事だけど,なんかリアルに想像できて,笑っちゃっただw #
  • 11:20 このあとは12時から笑っていいともにチヨスだよ! #sumo #
  • 11:21 どうせ寝坊したし,チヨスのテレフォンショッキングみながらお昼食べてから学校いこう #
  • 11:23 @azashi チヨスですよ!! #
  • 11:25 @kari_ko だあああああああああああああああああああああああ #
  • 11:25 @tarot3 良いカードくれくれ #
  • 11:25 @azashi 一緒に見て楽しみましょう^^ #
  • 11:27 @tarot3 ( ´゚д゚`)えーーー もうちょっといいの… #
  • 11:27 いいともにチヨスで沸く相撲部. 教えてくれた @ULGAS さんに感謝! #sumo #
  • 11:29 たろっとさんは意地悪なのでもういい #
  • 11:39 お腹痛い… #
  • 11:57 @nao318 野菜食べれなくてごめんなあい #
  • 11:58 手袋無くしそうで恐いので,電気通す糸を購入した. #
  • 12:00 @nao318 う,うん・・・ #
  • 12:00 笑って良いともはじまったー! #
  • 12:03 @nao318 この時期の脱毛処理は乾燥肌だとかいかいになるねん #
  • 12:03 @guys_dolls たろっと3333とか33333とかfollowしてる? #
  • 12:05 へんな特集してる… #
  • 12:08 @guys_dolls してるとくるよー! #
  • 12:08 @nao318 はらげ!! ちくちくしそう…>ω< #
  • 12:08 @kari_ko 頑張る! #
  • 12:12 @kari_ko ソレを言わないでwwwwwwwwwwww あたしも黙ってたんだからwwwwwwwwwwwww #
  • 12:12 @nao318 乳液で治る? 私も脇に乳液塗ってみよう. 彼女たん,カワユスな〜! #
  • 12:12 チヨス待機なう #
  • 12:14 きゃー千代大海よー!!!!!!!!!!!!! "chiyosu #
  • 12:14 お,ポスターできた! #
  • 12:15 赤西wwwwwwww #
  • 12:15 山Pwwww #
  • 12:15 チヨスじゃニーズ系だったのかwwwwwwwww #
  • 12:15 タモさんが座るまで待つチヨス.偉い. #
  • 12:16 ちょまwwwwwwwwwwそれだすなよwwwwwwwwwww #
  • 12:16 @azzurri_jm グフフw #
  • 12:16 そういえば九重部屋の公式ページもまだ「千代大海」っていってる. #
  • 12:18 あの有名な話が,チヨスの口から語られる… #
  • 12:19 同じく! RT @zatrass: 相撲関係者の中でもドルジとチヨスのトークは安心して見ていられる。 #
  • 12:20 千代大海佐ノ山親方)って逆だろ,逆wwwwww #
  • 12:20 @satominfit千代大海がしゃべってるよ〜! #
  • 12:21 魁皇への愛を語る. #
  • 12:21 @nao318 保湿されるから肌も治りやすいだろうね! #
  • 12:22 チヨスにとってチヨス(親方のほう)は親なのねやっぱり #
  • 12:25 チヨスのこれはあたらないだろwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 12:26 いやーチヨスとコンカツしたい! #
  • 12:26 えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 12:26 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww親方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 12:27 チヨスがへこへこしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 12:27 チwwwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 12:27 @satominfit 立候補の方法がわからない…!w #
  • 12:31 @karen_2501 ええええええええええいいなー! 水戸泉とは付き合いたくないけど…w #
  • 12:31 @satominfit なるほど! それか!w #
  • 12:31 @ULGAS ショボーン! #
  • 12:32 チヨス見たら元気になった #
  • 12:34 @karen_2501 ねw チヨスとコンカツしたい・・・・ #
  • 12:34 @ULGAS 私も録画したー! 面白かったので是非w #
  • 13:34 I'm at 北海道大学大学院 情報科学研究科 (〒060-0814 札幌市北区北14条西9丁目 北海道大学 大学院情報科学研究科, Sapporo, Japan). 4sq.com/6jp83p #
  • 14:09 よし,とりあえずお昼ごはん,お昼ごはん #
  • 14:20 なんか凄いカラオケいきたくなった.そんなことしてる余裕はないのにw #
  • 14:24 @xmmm 現実逃避プラス,大声をだしてストレス発散したい感じです…>< #
  • 14:27 @acuremx お布団は敷く(しく)じゃないの? #
  • 14:46 @negimochi さっきうちもきたよー.全部の研究室とるんだって. #
  • 14:49 @negimochi 1週間前くらいからずっといわれてた,うちの研究室w 徹夜おつ>< #
  • 14:54 久々に研究室でm9(^Д^)プギャーメシウマザマァの話をきいた #
  • 14:55 今思ったけど,あたしの今のアイコンの猫(きつね?)って,耳のしたにヘッドホンしてるから,音楽きけないよね… #
  • 14:55 @AT_Persona かけませんw #
  • 15:00 @AT_Persona 研究内機密ですwwwww みんなで大笑いしました.w #
  • 15:00 @h_hiro おはー! #
  • 15:02 何しようかと思ったのか忘れた… #
  • 15:04 @higeboushi !!なるほどにゃ! #
  • 15:07 母「車のスクーター送った」→(3分後)→「スターターだった.我が家にスクーターなんてものはない.」 #
  • 15:08 母のメールに「あんたのメールはいつも色がついてなくてつまんない」といわれた. #
  • 15:09 小学生すげーw RT @nao318: これはw RT @AT_Persona: RT @nobuko_o: 天才!RT @l11a: w RT @naver_jp: 天才かもしれない小学生の珍回答ww bit.ly/6ipFxW #
  • 15:19 @kari_ko ほんとママぱねぇわwwwwww しかも若作りじゃなくて若いのがむかつくわw #
  • 15:28 @kari_ko やめておけwwwwwwwwwしぬぞwwwww #
  • 17:52 @tdomon 北18条駅からまっすぐ西に歩いたところであれば,それがオフ会の開催される「大将」です. #
  • 17:56 @tdomon そしたらあたりですね.あれが有名な大将です. #
  • 18:07 @tdomon あれ?それうちの学科ですけど…w #
  • 18:13 @tdomon !!優しそうな,めがねの方ではありませんでしたか?もしそうだとしたら,彼はとても授業がわかりやすく,学生の指導も熱心なので,人気が高いです. #
  • 18:21 @negimochi あ,ごめん,システム系の先生の部屋を探していて,知っている情エレ系の人に電話かけまくってたw 解決したから大丈夫だよー!ごめんね>< #
  • 18:21 @tdomon やはりやはり.その方はとても人気があります.趣味はルービックキューブのはず! #
  • 18:25 @negimochi 本当に申し訳ないwwww うむ,しかしここで迷子になるとは思わなかったよ!w #
  • 18:27 @negimochi いやーびっくらこいたw #
  • 18:41 @kari_ko おつかれー! #
  • 18:41 明日の九重親方笑っていいとも!も予約録画しないとな. #
  • 18:42 おなかがすかない…orz #
  • 18:50 19時になったらおうち帰っておうちで作業しようかと思う #
  • 18:56 @higeboushi こまりました… #
  • 19:00 @higeboushi 私はお昼が1時過ぎで,おやつにうまい棒2本とアイスを食べたのが原因かなぁ…?でもこれくらいおやつたべても,普通はおなか空くんですよ.どうしたんだろうー #
  • 19:05 @higeboushi 普通にそういうことではなく,卒業論文を書いているのですよー.今後輩にも,お疲れの様子で.っていわれましたw #
  • 19:20 笑いすぎておなかとのどが痛くなったわwwwwwww #
  • 19:20 @higeboushi なるほど,それで疲れた表情をしていたのかも.今後輩のおもしろいネタで大笑いして,いい気分転換になりましたー! #
  • 19:25 19時半になるのにおなかがすかないぞー #
  • 19:27 @gab_y_j_m_ †ょ,(@﨟@ .:;)ナンダト #
  • 19:30 @gab_y_j_m_ これはCDのジャケットの画像なので,色までいじれなかったのです…w #
  • 19:33 RT @wakatter: あなたは1人じゃないんですね、わかります。 #
  • 19:34 @gab_y_j_m_ うふふ,あたしはキツネor猫とおもってますw #
  • 19:42 とってもとってもExcelVBAの関数書きたいけど書き方を忘れた罠 #
  • 20:48 @tdomon 是非是非^^ #
  • 20:49 帰宅.友達と軽食食べてからまた頑張るよー 食事大事. #
  • 20:55 @airin_6035 ただいまー^^ あんずや行くのかな? マスターと奥様によろしく! 私も行きたかったよ〜>< #
  • 00:20 www.syawaful.com/htw/?id=s13324 @s13324 の初めてのつぶやきが分かる時 #syawafulhtw #
  • 01:51 エクセルがビープ音出したよー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん #
  • 01:58 @bota89 今キミのTLを読んだら涙がでてきた.同じような悲しみを体験したことのある最北端高専の卒業生から追悼のキモチが,彼に届きますように.おやすみなさい. #
  • 02:53 この時間ってみんな結構起きてるんだね #
  • 02:58 @bota89 泣いたら目が腫れるからこすったらだめだぞー!目に悪いからね.身体を冷やさないように.DM送りました. #
  • 03:06 こんな時間に,「久しぶり!元気?」って知らないメアドからメールきた.久しぶりのくせになれなれしくてずうずうしい奴だ. #
  • 03:18 @Underpressure19 おやすみー! #
  • 03:18 @RU_2 え,.土曜日!? #
  • 03:20 @RU_2 平日にしてほしいなー・・・辛いね.がんばれ! #
  • 03:25 そうやって,手をさしのべてくれる人を,きっとロボコンな人たちは必要としていると思います. 朝早く学校にいくならそれこそ気をつけて行ってね!沖縄の気温とかはよくわからないけど…それでも寒いと思うので. #
  • 03:26 研究室でも集中できるような強靱な心を持ちたい. #
  • 03:35 データまとめるのってこんな大変なんだなー 苦痛だなー #
  • 03:36 @bota89 おしおし.ちゃんと寝てちゃんと起きるんだぜ! #
  • 03:43 この時間なら言える. 実は昨日もの凄いプログラムミスを見つけてしまった話はゼミで話した方がいいんだろうか…全体ゼミで話す勇気はない. #
  • 03:43 バッチ数減りすぎワロタ #
  • 03:46 @RU_2 今まで学会などで発表していた分も全部間違ってただーよ.どうしよう.恐くて言えない.良くなったので良いっちゃいいけど今まで何をシテイタンダトウワナニヲスルウワーン #
  • 03:47 実データから抽出したデモデータでやってましたサーセンなんて言えない #
  • 03:47 @bota89 ^^ おやすみー! #
  • 03:49 @RU_2 といっても,ちょっとしか値はかわってないので,扱うデータをかえた誤差とも言えなくもない.とりあえず検証している. #
  • 03:52 @RU_2 ですよね.やってる研究が厳密な数値だす研究じゃないので,幸いでした… #
  • 03:56 @RU_2 それはお察しくださいだわw お互いこんな時間まで大変だぬ… #
  • 03:59 @RU_2 鬼畜すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 徹夜していけ.私は午後TAあるのにゼミ発表のために確定データださなきゃで踏ん張ってるんだぜ.貫徹予定.お風呂いつはいろう. #
  • 04:03 起きたみなさま,おはようです. #
  • 04:05 @RU_2 うへへwwwwwww 仮眠乙です. #
  • 04:06 @bondz 久しぶりに貫徹なう!です.がんばりまーす>ω<b #
  • 04:07 頭がぼにゃりしてきたねー #
  • 04:08 ああああああああああああああエクセルかたまらないで #
  • 04:08 @bondz トンクスです^^ #
  • 04:23 お腹痛い… #
  • 05:01 @ganden おはよー #
Automatically shipped by LoudTwitter