++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 05:12 @nk_poco おはよー.私もデータのまとめ方を一晩中なおしていたよ.眠いよー. #
  • 05:14 @flashingwind 一生一緒にいってくれや〜 三木道三ですねたしか #
  • 05:19 この二次関数(y=10x^2)並にあがる直前まで効率上がらない病を克服したい #
  • 05:19 シャワって仮眠 #
  • 05:20 @bondz ども^q^ #
  • 12:14 ひよの山のぬいぐるみほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 12:14 注意:このまま学校行きます #
  • 12:40 @guys_dolls こんちゃ!今日ねたのが6時過ぎだっていうだけですw 起きたのは10時くらいです〜 #
  • 12:40 @GMC1 いってきまー^^ #
  • 12:41 @airin_6035 おはようーー! カウンターよかったよかった^^ あそこ,落ち着くよね(*・ω・*) あら,さやかちゃんどうしたんだろう.バイトしてる?みたいにいってたから,お仕事だったのかもにゃ. #
  • 12:42 もしかして:お昼御飯食べる時間がない #
  • 12:43 食欲ないからいいけど #
  • 12:43 ラルクのテツヤって誰だべとおもったらtetsuのことかよw #
  • 12:44 @nao318 さやかちゃん,旅行資金ためにバイトなのかな?あえないのは哀しいね. 昨日あんずや楽しかったかい? #
  • 14:15 @nao318 いいな〜! 時間があえば行きたいな.修論前だからなかなかむずかしいけど…w #
  • 14:15 @guys_dolls 今日は修論発表の進捗ゼミがあったので資料作ってたんですw パソコン作業が基本ですよ〜 #
  • 14:16 ゼミを抜け出して,TAいってきます #
  • 14:42 北海道大学 高等教育機能開発総合センター なう : bkite.com/2xgwi #
  • 16:20 おわったー! #
  • 16:27 つかれたー! #
  • 16:28 あめかよ #
  • 16:34 @AT_Persona ありがとうー! #
  • 16:34 @airin_6035 ありがとー!テツヤあけのTAつかれたよー>< #
  • 16:34 @nao318 おつかりーらいす.カレー食べたい. #
  • 16:34 @kari_ko いや,テツヤなのでさわやかじゃないかもw #
  • 16:34 @015oiko おつかれー\(^o^)/ #
  • 16:46 @airin_6035 もう24にもなると徹夜って無理だって悟ったよw #
  • 17:07 @airin_6035 同じく.お酒も弱くなったし体力もなくなったし…o┤*´Д`*├o アァー #
  • 17:49 @tarot3 あたしにもカードちょーだい. #
  • 02:23 超絶具合悪い。徹夜しただけでここまでなることはまずないので、普通にどこか悪いっぽい。クスリ飲んで寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter