++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:36 おきたけど,iPhoneOSは発表にならなかったっぽいね.残念. #
  • 10:40 @airin_6035 おはよう! なんか暖かいね.曇ってるけど… 胃の調子がよくなくて^^; なんとか大丈夫だよ!ありがとう(*・ω・*) #
  • 11:36 外,雪ふってきた.天気わるい… #
  • 11:36 私の頭も痛い. #
  • 12:22 はなぢがとまらない #
  • 12:49 あたしもう洗濯機のスピーディー機能信用しない! #
  • 13:43 I just ousted yukkuri6147 as the mayor of 北海道大学工学研究科・工学部 on @foursquare! 4sq.com/86GtmK #
  • 14:53 winshellが強制終了したよ!w #
  • 14:57 @RU_2 ちょっとVis子再起動してみるw #
  • 15:06 @RU_2 研究室のはVis子,自分のは鯖子とかノー子とかだよ!(メインPCだけ名前が決まってないww) 108/1.8がなんで59になるのw #
  • 15:07 さてWinshellはなおっただろうか #
  • 15:08 VistaのスタートメニューからWinshellってタイプして起動しようとすると一番上が「Uninstall Winshell」ってなるのやめてほしい #
  • 15:12 @RU_2 XPたん,じゃ気持ち悪いしさ.メイ子って呼んでたけどなんか違うしさ.クーラーマスター子とかかなぁ… 型の変換うまくいかないVista爆発白wwwwww #
  • 15:17 @RU_2 初恋の相手の名前wwwwwww 壊れたとき寂しくなるからやめとけ!w Vis子はドジっ娘ポッ #
  • 15:28 あるあるwwwwwww RT @RU_2: きのうビルドできたのになんでエラー出るんだよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 15:30 「ハイチ,少女を15日ぶり救出」を「ハイジの少女ry」に空目 #
  • 15:34 単純作業が苦手 #
  • 16:06 今8F→2F→8Fと自販機目的で移動したんだけど,この学校にきて2年弱にして初めて,1度もエレベータに待たずに乗り込めた.エレベータがまっててくれた.すげーw #
  • 16:07 CCれもんおいしいぉ^q^ #
  • 16:09パーフェクトダーク」って名前がwwwww "[mixi] <著作権法違反>新手のソフトでアニメ流出 埼玉の男を逮捕(毎日新聞)" is.gd/7cxA8 #
  • 16:12 人生に絶望したり疲れたりしたときはふぁぼったーを開いて,フィルタを10favにする.常連ばっかりで鬱になるときもあるけど,あー今日も平和だなーなんて思ったりもする. #
  • 16:15 @po2x2 std::がもう 舌だしてる人間にしかみえないq: #
  • 16:31 @po2x2 ほらほらw 見えるでしょwww あたしもVcでみるといつもそうみえてアヒャヒャになるもん!w #
  • 18:10 Wi0RT @nao318: Appleタブレット型端末「iPad」、日本での発売時期も明らかに -INTERNET Watch ow.ly/11fSn #
  • 19:05 友達とご飯の約束をしてたのに遅れてぷんぷんされたーw #
  • 00:21 プログラムまわしてるときは他のプログラム起動したくないですね #
  • 00:31 可愛いよりは綺麗系だよね としか言われないのでショボーンなう RT @ArcCosine: 綺麗な人より可愛い人が好みです←何故か上から目線 #
  • 00:37 メロスは激怒した。「ばっかもーん!!!!!」 ってのを今唐突に思いついたが,きっと誰かメロスはやったときにやったよね.うん.ってことで明日はやいから寝る. #
Automatically shipped by LoudTwitter