++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 07:04 @tarot3 #
  • 07:09 おはようござーまーす #
  • 07:11 @Tak_or_Maria おはでーす #
  • 07:18 @odahinata おはよーです^^ #
  • 07:18 @AT_Persona おはよー! #
  • 07:19 @nao318 おはよう^^ #
  • 07:25 遅延してねーか? #
  • 07:46 RT @shuumai: そして即仕事行って来る 今日は半日わあいわあいわあいわあいわあい #
  • 07:46 @expiation なんかすごい久々に見た気がするw 試験がんばれー! #
  • 07:55 @expiation 多分あたしも忙しくてあまりTL見てなかったからかもしれないw マクローリンリン懐かしすぎる.高専2年のときにやったなー.ファイト!!! #
  • 07:55 @onodes おはおy− #
  • 07:56 朝のけんおん! #
  • 07:58 低! #
  • 08:16 @nao318 今日,先輩の博士公開審査があるので,見学しに早起きしたのさー.朝はやっぱり寒いねぇ. #
  • 08:31 @nao318 確かにw 今日は冷え込むみたいだね. #
  • 08:38 @airin_6035 おはようー! 今日は苫小牧? 色々移動だね〜. ホント寒いね>< #
  • 08:46 @airin_6035 ほんと あったかくなったり寒くなったり嫌だね… ありがと! いってらっしゃい^^ #
  • 08:55 I'm at 北海道大学 高等機能開発総合センター (札幌市北区北17条西8丁目, Sapporo). 4sq.com/6qkPew #
  • 09:59 I'm at 北海道大学大学院 情報科学研究科 (〒060-0814 札幌市北区北14条西9丁目 北海道大学 大学院情報科学研究科, Sapporo, Japan). 4sq.com/6jp83p #
  • 10:00 なんでドルジが解雇されないとあかんねん #
  • 10:03 朝のお仕事終わり.11時から先輩の公開審査会. #
  • 10:06 wRT @kari_ko: ww RT winkcat: 笑ったww RT kyokuto_study: 「自民党だってリクルート事件の時に検察のリークを批判していたじゃないか」 民主・高嶋氏が資料を配布→当時の自民党幹事長は小沢一郎 goo.gl/fb/V69C #
  • 10:13 なんかだるくて目の調子がよろしくない #
  • 10:18 @GMC1 うーん,なんかそういう目の調子じゃなさげ・・・ #
  • 10:30 RT @azashi: RT @agya12: Watching: 【企業】 「iPad」、富士通がすでに商標申請…富士通「アップルは当社に話し合い求める必要がある」 bit.ly/cnUPK0 #
  • 11:44 先輩の審査を聞き終わった.わかりやすすぎる… #
  • 12:22 @airin_6035 女子高生のキャラものって可愛いよね〜!!! 見習いたい.私はなんかくやしいので,ラボの机周りにぬいぐるみたくさんおいてるよ! #
  • 12:23 ひどい,すむむさん… RT @xmmm: しまパンの誘惑 #
  • 13:03 RT @kayno: ポケットモンスター ジミン / ミンシュ *仕事しろ! #
  • 13:03 うわー RT @drill_head: #sapporo #hokkaido 大ネタが出た RT @googlenewsjp *北大、アイヌ副葬品を放置 段ボール28箱整理せず bit.ly/9pdpzq #googlenewsjp #
  • 13:10 すむむさん…RT @xmmm: ニーソ(ぬぎぬぎ)→やめて! とか思い付いたけどたぶん同意してくれるのは一部の人だけだ. #
  • 13:10 すむむさんがひどい QT @xmmm: しまパンごちそうさまでした^q^ #
  • 13:13 @airin_6035 今机のまわりには,Kitacaのモモンガ,ぷーさん3人,Softbankの大きいお父さん,シェルティ,スライム,猫,ポンデライオン3匹,マリィちゃん,ドラえもん2人だよ! 自宅の机にもドンガバチョとかいる^^ もらい物もあるけどぬいぐるみだらけ〜>< #
  • 13:20 @airin_6035 なおちゃんもデスク周りにぎやかなのw きっと私,学生だから許されてるんだと思う…机のまわりの棚とか占拠しすぎだしね>< #
  • 13:27 今日は朝から起きているので,こんなに活動したのにまだこんな時間で絶望している.眠気で頭いたい… #
  • 13:45 @airin_6035 恐竜の模型! かっこいいねぇ. ドンガバチョのぬいぐるみ,どこかのスーパーのおもちゃつきお菓子コーナーで見つけて買ったの.レアもの^w^ #
  • 13:59 !!!! RT @azashi: RT @barakai: JR北海道の特急「スーパーカムイ」号が脱線 bit.ly/bj6U3r #
  • 14:00 @airin_6035 今,研究室で,「ムゲンバイン」っていうその玩具菓子おもちゃが無限にふえてるよ〜w ホントふえまくっちゃう.我慢したほうがいいね^^; #
  • 14:06 @airin_6035 ムゲンバインは,ロボットみたいなおもちゃみたいだよw スーパーカムイ昨日乗ってたの!? 今日じゃなくてホントによかった>< #
  • 14:11 眠い!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 14:14 @airin_6035 ねー.雪って恐ろしいね. #
  • 14:15 ATOK2010かっちゃおうかなぁ… 今使ってるの.16だしなぁ← #
  • 14:21 @GMC1 それ,さっき購買でかおうとしたら友達に「まずいよ…」っていわれて購入するのやめたやつだ…www 買ってみようかな. #
  • 14:22 @airin_6035 あたしも実家に冬帰るときは絶対スーパーカムイに超安心して乗ってぐーぐー寝てたりするのでw,かなり衝撃的でした… #
  • 14:38 @satominfit マンゴーピーチはマンゴーだけかピーチだけかにしてほしかったかもw ゆずティー,絶対買ってみるw #
  • 14:45 姉妹研究室の先生が,今日の夜スーパーカムイ旭川に帰るといっていたんだけど,夜までにスーパーカムイ動くかな.心配だな. #
  • 14:45 でんも,「スーパーカムイ」より「スーパーホワイトアロー」のほうがかっこよかった気がするんだ... #
  • 14:56 これから打ち合わせ。 #
  • 15:01 でっかぃなぁ - moby.to/0lurhu #
  • 15:11 @015oiko 3→1→2 #
  • 15:14 研究室のVis子のFxを3.6にするなど #
  • 15:15 @015oiko やっぱりそうなるよねww #
  • 15:20 頭いたいなぁー #
  • 22:02 .@nobu_skmt を犠牲にして逃げてきた.ごめんよ #
  • 22:02 メガネ女子はモテないという自分おn方程式は通用しないようだ.だめぽ #
  • 22:03 先生のおかげでにげれたですありがとうございmす #
  • 22:14 酔っぱらいのママ帰宅.死にそう. #
  • 22:16 @kubyaddi オツカレサマです.どうやら,社長はメガネ女子がお好みのようです. #
  • 22:16 うちのぺんてぃあむDちゃん,おへやあっためてくれてあんがと #
  • 22:21 おれもだRT @shuumai: お風呂入ろうとにできない悔しい #
  • 22:22 とりあえずベロンベロンに悪酔いしかけた私を逃がしてくれた准教授,助教のお二方ありがとうございます.データとれてました.助教,データの表のアドバイスありがとうございます.酔いが覚めたらグラフつくってみます.ここでお礼言っても伝わらないけど #
  • 22:23 そしてよっぱらっていて死にそう寝たいといっているのに自社の愚痴をいう姉貴自重してください妹はしにそうです #
  • 22:25 彼氏があってくれないぐらいで愚痴るんでねぇぞこgらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 22:25 リア充度503のさはるです RT @xmmm: リア充度404なすむむです。 #
  • 22:27 @bondz ただまでーすおやすみなさーい #
  • 22:31 @airin_6035 寝不足に体調不良でお酒って危険ねー.ベロベロw #
  • 22:36 @airin_6035 うんうん,ストーブつけて,お湯沸かして,お茶いれてるよー.よいをさまさないと,修論もかけない… #
  • 22:41 @airin_6035 うんうん^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter