++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:41 東大3回卒業したよ!…そして私の非リア充度は 8パーセントです!非りあじゅったー [ himote.in/hiriajutter/ ] [ himote.in/hiriajutter/u/s13324 ] #
  • 13:02 .@nobu_skmt は大丈夫だったんだろうか… #
  • 13:05 私のリア充度は6%です! りあじゅったー [ dev.hinata.in/web/riajutter/ ] #
  • 13:46 mixi開いたらメッセージがきていて,「よかったら友達になってください」って書いてあった.実世界でも,いきなり目の前に現れた人に「よかったらry」なんて言われても絶対友達になんてなれないだろう.そういうこと考えてメッセージ送ってきているんだろうか… #
  • 13:54 うちのアルミホイル,「抗菌アルミホイル」ってかいてあるんだけど,抗菌じゃないアルミホイルとの違いがわからない #
  • 13:54 @nao318 なおちゃんとなら,是非^w^ #
  • 13:59 @micho35 なるほど…そういうことですか! #
  • 14:01 @nao318 でも見ず知らずの人だったら本当に恐いかもw #
  • 14:02 FFFTPってまだあるのか #
  • 14:10 @nao318 まぁ,そうだよねw あったら恐いよねw #
  • 14:10 @h_hiro アカウントかえるんですか? #
  • 14:12 @nao318 お酒恐い…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル こんな冬に裸で抱き合ったら凍死しちゃうね.寒いね. #
  • 14:13 そういえば昨日の夜知らない番号からiPhoneに電話きて恐かった. #
  • 14:15 @h_hiro ああ,なるほど,ふぁぼ死でしたか…orz #
  • 14:16 @nao318 そうなの? あたしの周りの北大生はそこまでヤンチャだった人はいないっぽいなぁ.時々どこかのサークルの噂をきくけどw #
  • 14:16 @nao318 バンド結成!?!? ライブやるのかな〜!見に行きたい!!!! #
  • 14:21 @nao318 よさこいのサークル,たしか酷すぎて,2つに分割(酷いのを見捨てた人たちが分裂)されたような… ホントすごいらしいね… #
  • 14:22 @nao318 どんなバンドなんだろう.楽しみだねw #
  • 14:23 @h_hiro もうそんなに! それはふぁぼ死しそうですね. #
  • 14:27 @nao318 え,ブルーシートかけたり,乳揉んだりしてんの!?やりたい放題だなそれ.私はそんなことされたことないけど,運がよかったのか女と思われてないのか研究室の仲間の礼儀が良いのかw #
  • 14:27 @nao318 絶対バンド活動って楽しい! 応援しにいきたいぜ. #
  • 14:31 @nao318 なんとw まぁ,はたからみたらsぽうだよpね・・・日本って,平和だな・・・ #
  • 14:32 @nao318 よく画面みないでいたら凄い変換になったあw #
  • 14:34 @nao318 超ごめんw なんかpとoを間違えた感覚はあったw #
  • 14:38 @nao318 3/2から!! そのあたりならいけそうだにゃ.来月は寂しいね……といっても,修論だったり卒業旅行だったり実家で親の入院の世話したりで,あっという間に三月になりそうだよ. #
  • 14:46 @nao318 残業しないってポリシーはいいと思うな!あたしなんて遅寝遅起きだから残業だらけw #
  • 14:51 @nao318 ああそうか!フレックスしているだけかw 一応ちゃんと寝てはいるもんなー・・・ #
  • 14:53 s13324さんの高専度は8.8%です kistools.appspot.com/rate/%E9%AB%98%E5%B0%82/s13324 #
  • 14:56 爪を切った #
  • 15:03 @nao318 うーん,学校にいる時間はそうかもにゃ.家にいたら,寝るまでなんかしてるしなー #
  • 15:05 @onodes しばらく高専POSTしてないからじゃねw #
  • 15:07 @nao318 いやいや,なんだかんだいってなおちゃんはちゃんと仕事してるじゃないのー #
  • 15:10 @nao318 必要最小限すら働かない奴よりいいやんw #
  • 15:14 @nao318 いやいやw まぁでも人生におふざけは必要だよ.あたしもMacほしい. #
  • 15:16 @nao318 今22ワイドのディスプレイ使ってるのよ.新しいPCが欲しくてね.でも最近のMac使ったことないからなぁ・・・ #
  • 15:26 @nao318 だよね,Mac使ってる研究室の人たちも言ってた. #
  • 15:47 おーなかすいたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 15:52 いいかげん休憩しよう.おなかすいた #
  • 15:55 ANCTは秋田高専だけやない!旭川高専もANCTや! #kosenconf #
  • 15:56 休憩にネイルをオフしてる.アセトンくさい #
  • 15:58 @rch850 阿南高専ってどこ? #
  • 16:00 こうして休憩時間に高専カンファの話を見ていると,うちの高専高専らしくないんだなーって思う. #kosenconf #
  • 16:00 @rch850 徳島か!! #
  • 16:00 @015oiko 秋田高専がHENTAIらしいです…アワワワワ #
  • 16:01 高専カンファのハッシュタグつけたらfollow通知が5通くらいきた.高専恐い. #kosenconf #
  • 16:05 @015oiko ほんとなの!? 今,高専生のカンファレンスが開催されていて,そこでそういう話題になったみたい… #
  • 16:08 @015oiko まじで!? 秋田の出身の人,あんまり知り合いがいなくて. 今度知り合いの秋田人にもきいてみようっと^w^ #
  • 16:11 @nao318 偏見だったかw #
  • 16:13 @nao318 成る程ね. お仕事おつかれさまー! #
  • 16:15 @nao318 www #
  • 17:10 @acuremx iPhoneかうの? #
  • 17:36 いきなりFxがクラッシュして調べモノしてたから涙目 #
  • 17:51 そういえば昨日宴席で,「アバター」の話になったんだけど,(映画詳しくないので)「アバターって,タイタニックの監督が作ったってやつでしたっけ?」って発言したら,准教授に「それは世界の常識だよ」と言われてしまった.映画好きじゃなくても常識なことだったんだろうか… #
  • 17:57 @higeboushi そしたら知らなくても大丈夫だったかな….准教授とはあんまり相性がよくなくて,そういうつまらないことでやられては凹んでいますw #
  • 18:03 @nao318 ほんとほんと?よかった.准教授は宴席になると「ああ,私のこときらいなんだなー」ってわかる発言ばかりするよw #
  • 18:07 @higeboushi それはありますね.特に北大から出たことのない先生ですし.大好きな方ですけどたまに理解してもらえなくて苦しみます.私の性格や口癖について,「親の育て方がわるい」って言い切られたときは泣きました.w #
  • 18:08 @nao318 うん,変わっている人が多いと思う(あたし自身が普通とは思わないけどw). アバター見に行くんだよね?楽しんでね! 私も,時間があったら,みにいってみるよ. #
  • 18:08 @acuremx ただ友になろうぜ! #
  • 18:11 @acuremx やったー!! #
  • 18:18 @nao318 3Dの映画を見たことがないから見てみたいんだ〜.研究室の後輩も,凄かったっていっていたし.アトラクション!! 凄そうだな〜! 見終わったら,あらすじ以外の感想,待ってます^^ #
  • 18:19 @higeboushi ああ,実は親身に思ってくれてるのかもしれないですね….基本いい先生だとは思うので(わかってもらえないけどw) 常識はある人なので,良い方向に考えます. #
  • 18:23 @nao318 やっぱりそうだろうなw くそう.3D映画みてみたいぜ! #
  • 18:23 @higeboushi いえ,鬱な人間ですよ私はw ぽじてぃぶにわざとしないと,死んでしまいますw #
  • 18:32 @higeboushi そんなことはないですよー! #
  • 18:34 手抜きケチャップチキンソテーを煮込みなう #
  • 18:34 耳かきしよう #
  • 18:39 ちょっと騒ぎすぎ… RT @AT_Persona: さてどうなるのか。RT @47newsflash: 日本相撲協会武蔵川理事長は、知人を暴行したとされる朝青龍と男性の示談成立を明らかにした。 bit.ly/17n4iz #
  • 18:39 @higeboushi (´∀`*)ウフフ #
  • 18:45 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 北海道の麿こと市川アナよー!!!! #NHK #
  • 18:48 昨日のスーパーカムイの事故,今日の正午までかかったのか #
  • 18:55 @tomsawa あらあら. #
  • 19:01 そういえば昨日,助教貴乃花の理事問題の話になったんだけど,どの親方があと何年で定年だとかきちんと知っていてびっくりした.もしかして,助教#
  • 19:05 @acuremx iPhone?uOgibe? #
  • 19:05 @s13324 ああ,typo #
  • 19:14 @nao318 まぁ,そうだよねw これだけ評判なら,面白いだろうし. #
  • 19:21 中国の殺虫剤ギョーザ事件から2年か #
  • 19:25 元力士っていうか,皇司っていってやれよ! #
  • 19:51 ごはん - moby.to/bvif9o #
  • 19:52 おめ!!!!!! RT @acuremx: iPhoneなう! #
  • 19:52 チキンソテー! - moby.to/ed5nc2 #
  • 20:53 全文に同意 RT @gito2: ドルジのことばっかり言ってないで、皇司の断髪式のこと話題にしてやれよ。 #
  • 20:57 Mac使いの皆さん,私がMacを買いたくなるような140文字をお願いします #
  • 21:04 @taki0313 具体的にどのように人生が変わったのでしょう.Macを買うと自然にMacを使う(もったいない)と思うので,Winの時間が減るのは当然な気がしますけど… #
  • 21:11 @taki0313 使用用途はどんなもんでしょう. #
  • 21:15 @taki0313 ということは,プログラム作成や音楽,インターネットなど,日常用途がMacで,ビデオはWinと…なるほど. #
  • 21:35 夏なら,月を見に銀次とデートしにいくのになぁ・・・・・ #
  • 21:36 生きる価値が3%… RT @buzztter: bit.ly/dtLRO さんの変態度は, ハッピーフライト, .1%です, 生きる価値, .3%です, #anispa, オーロラ, .9%です, .7%です, #hakken #
  • 22:14 ふじかわゆりっていう美人市議ってひと,化粧こいなーwwww #
  • 22:23 ドルジに殴られた人が5人くらいに増えてるんだけど,どうなってるの?w #
  • 22:24 この「知人男性」いい加減出てこいよw それではっきりするだろw #
  • 22:24 お店の店員だったって話じゃなかったのかw #
  • 22:24 マネジャーブログにモザイクwwwwwwwwwww #
  • 22:27 マウスパッドを交換したい #
  • 22:29 花相撲ってこんなうるさいのかw #
  • 22:56 @kandellamore followありがとうございます.もと宮の森民・現在北区民です.1-4とはまた良い場所にお店をお持ちで. #
  • 22:59 @chibatching とんとん館の近くだ.いいなー! #
  • 23:00 なんだ,きゅうにお腹の具合が悪くなったぞ #
  • 23:01 @acuremx Brightkite,Foursquare(これは好みがわかれる),セカイカメラ,トラバター(下火),カメラアプリ各種,なんてどうでしょう #
  • 23:06 @acuremx ただともになろうぜ! #
  • 23:56 @chibatching とんとん館はホームセンターだぉ^q^ ガキンチョのころその辺に住んでたので親父によくつれてってもらってたw #
  • 00:28 @yume36_pow_phon 卒論完成おめ! #
  • 00:29 頭が弱い私は,ふと思いだして「アクアムーン」っってググったら,部屋が改装されて綺麗になっていてショックでどうしていいかわからなくなった #
Automatically shipped by LoudTwitter