++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 13:18 ぎぎぎぎっくりごし #
  • 13:18 @tarot3 #
  • 13:19 Tweenハッシュタグテスト #sumo #
  • 13:19 もういちど #
  • 13:19 おおー,便利になった #
  • 13:34 @GMC1 おはこんちー^^ #
  • 13:51 @015oiko 10分前!セーフ! #
  • 13:58 せきがでる… #
  • 14:09 Firefox3.6にしたらautopagerize(スペルあってるか微妙)が反応しなくなた・・・・・ #
  • 14:10 ぐぐったらたいしょほうほうでてきた #
  • 14:13 autopagerizeは治ったけど,何を調べていたのかを忘れた.本末転倒 #
  • 14:17 もうすぐメモ帳が無くなる,と思って買ったRODHIAの5*5サイズ(でいいのかな?)を使いたいんだけどメモ帳からiPhoneに移行してしまったのでなかなか使いどころがない. #
  • 14:28 LAMYピンクたんにインク補充したぉ^q^ #
  • 14:50 今気が付いたんだけど,もしかして,iMacって,本体ってディスプレイの中(あえて中っていうけど)に入って手,筺がないってこと・・・? #
  • 14:54 @AT_Persona すごいんだねぇ… #
  • 14:55 @bota89 うがー美味しそう #
  • 15:02 しょうがないね RT @mecab: 相模女子大を相撲女子大に空目.これは仕方ない. #
  • 15:09 新しい家のデスクトップPCが欲しくて,修論書きながら飽きたら調べたりしてるんだけど,iMacもいいなぁ筺がないって意味で.いきなりアンチMacな私がiMacは無謀かなぁ? 新製品でたりするんだろうか… #
  • 15:11 @wakatter そこだけぬきだすな #
  • 15:11 RT @showjinx: もしプリン大福が手に入ってたら、「ドロリッチ・プリン大福・ゆるふわプリン(?)」の三大スイーツが揃ってしまうところだった。 #
  • 15:29 @nao318 さくっとぐぐったけどわからなかった.ごめんよー. #
  • 15:32 お相撲みたいけどお相撲ない.どういうこと #
  • 15:36 これはひどいwwww  "ツイッターではじまる出会い" is.gd/7oKCW #
  • 15:48 今年酷いんだな・・・ "学生の就職活動 - Yahoo!ニュース" is.gd/7oMc8 #
  • 15:57 deliciousにログインできなくて困っている #
  • 15:57 RT @dollar_g: 最近は稽古不足と言われないことのなかった朝青龍だけど、横綱に上がる前後くらいまではむしろ一番稽古をよくすると言われていた。その頃は朝青龍に品格が欠けているという話ではなく、日本人力士にはハングリー精神がなくて、朝青龍にはそれがあると褒められていた。 #
  • 15:59 てかYahoo!のIDだったっけ?deliciousって. #
  • 16:00 あれ,違うページのログイン画面からなら入れた.なにこれ気持ち悪う胃 #
  • 16:10 電話にでたときに,F01Bの液晶保護シートがお亡くなりになったので,新しいシートをはるという,全世界の人が1度は阿鼻叫喚したことのある辛い作業を終えた. #
  • 16:16 @ganden それみてちょっと思いついたことがあるので美術2の私がペイントソフトで絵を描いてみるよ!^q^ #
  • 16:22 iPadを外で使いやすくする方法思いついた! - moby.to/pe07ky #
  • 16:24 @32 ね,使いやすそうじゃない?絶対流行すると思うんだけど…あたしTwitterで発言力低いので誰か有名ついったらーにこの画像見つけてもらえないかなーw #
  • 16:24 @jdash2000 でかいジップロックも必要ですね! ジップロック作ってる会社にお願いしよう!! #
  • 16:24 @mecab 美術2にしてはうまくね?まじ力作じゃね?w #
  • 16:24 iPhoneおめ!! RT @hatsu_tsu: iPhoneからつぶやいてみる。 #
  • 16:26 @rofi 美術2の私がWin附属のペイントで描いてみました! #
  • 16:26 @ganden すごくね?すごくね?gandenのおかげで思いついたさ!w #
  • 16:27 @sahksas まじ大発明だと思います!w #
  • 16:28 @32 革新的wwwwww でも絶対使いやすいと思うんですwwww #
  • 16:28 @itochan315 どうです?あの大きいのも首からぶらさげたりできるし,良いと思うんです!w #
  • 16:29 @ganden iPadを持ち歩くような人が画板なんてものを持ち歩くかなぁ?スタイリッシュにするために,iPadケースにひもをつけてだな,首からぶらさげるのだよ… ってスタイリッシュな画板とか作られそうだ…! #
  • 16:30 @rofi まさにそれです!小学生のトキの写生会の画板からインスパイアされました! #
  • 16:30 @bota89 沖縄なのに広島! #
  • 16:30 iPadの絵(美術2作)が125Viewsいってるwwwwwww すごい!!!! #
  • 16:33 @bota89 なるほど,キャンプシーズンでしたか! いいなーいいなー.ファミマ自体が羨ましい. #
  • 16:33 @rofi そんなコトになったらイヤダー!wwwww でも楽しそうw #
  • 16:33 なんとこんなものが! 登録してみよう RT @NHK_PR: 見逃しが多いとお嘆きの貴兄に、NHK番組表ウォッチ!のご案内を贈るぜよ bit.ly/3vRuJd QT @kohjio: @NHK_PR ちゃんとチェックすればいいのですが、見逃した番組、多くて… #
  • 16:35 @ganden 白orアルミボディのやつで,まんなかには林檎マークが… #
  • 16:37 @GMC1 ね,天才的じゃない?w #
  • 16:38 @bota89 阪神!!!!いいなーいいなー!!! 沖縄いいなぁ. 札幌にはイレブン,ローソン,サンクス,セイコマがあります.旭川(実家)にはサンクスがない…ココストアは見たこともない!orz #
  • 16:38 空前の画板ブーム(ただし自分のみ) #
  • 16:39 @nao318 にゃうにゃう! #
  • 16:42 @bota89 私も野球は実はあまり興味がないw ホットスパーもわからない…w 自分の初コンビニがイレブンなのでなんか親近感があります.オレンジと緑の柔らかいイメージのお店です. #
  • 16:45 @gito2 ちょwwwwwアイコンが画板にwwwww #
  • 16:47 @bota89 たしかにイレブンのメロンパンは美味しいかも!!!!! #
  • 16:49 恵方巻きなんてここ10年いないのはやりモノでしょ.下らん.(野菜はいってるから食べれない) #
  • 16:59 @vestameimei そうなんですか!? 野菜が入ってなかったら今年は食べてみようかなぁ… #
  • 17:00 どおおおおおおおおおおおおしてもピザが食べたい. #
  • 17:02 s13324の能力は、絶対使い (イコールライズ) のLevel5です。[ user.nicocast.com/kyubuns/systemscan.php?name=s13324 ] #toarusystemscan #
  • 17:03 宅配ピザしちゃおうかな… #
  • 17:05 @guys_dolls かいにいきたくないwwww #
  • 17:07 @okayan08 っハンカチとちっちゅ #
  • 17:07 ピザを頼むか頼まないかで悩んでいる. #
  • 17:09 @bota89 wwwwwww たまには頼んじゃえばいいよね!(いっつもテイクアウト10%OFFとか使ってピザってた) #
  • 17:10 @gito2 それみてピザ食べたくなったのは内緒です. #
  • 17:12 @bota89 たべれませんwwwwwwwwwwww #
  • 17:12 @gito2 グスンw #
  • 17:15 ピザ頼んじゃった^q^ #
  • 17:21 @3rpm 写生会絶対楽しいです!w #
  • 17:30 私は家族がdocomoなので切り捨てられず2台持ち(FeliCaは使ったことない) RT @bota89: そうそう.だから結局iPhonedocomoの2回線 RT @3jyo: FeliCa切り捨てるならスマートフォンにしてもいいんだよなー #
  • 17:36 @bota89 あひゃひゃw 同じ理由すぎて笑える. スマートフォンFeliCaついたらなー. #
  • 17:37 もうきた - moby.to/ax0ibk #
  • 17:37 いやいやびっくり.ピザの宅配って学生がやってるんだねー.いかにも学生風なお兄ちゃんがきてびっくり.実家だとおじちゃんがくるのに #
  • 17:39 @engineer とりあえず家中のシリカゲルあつめるんだ! #
  • 17:46 @bota89 計算したのが偉い! アタシ殆ど電話つかわないからなぁ…パケホダブルにしてるのかー.ちょびっとだけ損だけど,まぁ細かくはきにしない! #
  • 17:53 @bota89 なるほどね…あたしはdocomoの古いパケホをずううううっとつけっぱなし.docomodocomoでパケ使いまくっちゃってw ホント最近のケータイ料金プランはむずかしい. #
  • 18:13 @bota89 ああ…ホキャドも峠でははいらないですおw #
  • 18:16 チキンソテー(二日目) - moby.to/fra3ks #
  • 18:17 ピザ! - moby.to/pu8142 #
  • 18:18 @bota89 ソフトバンクは,移動中の峠とかだとつながらないけど,普通の都市ではばっちこいですぞ! ちなみにdocomoは峠もつながる. #
  • 18:20 うわー美味しすぎる.この組み合わせ(太りそうだけど)最高!!!!!!!! #
  • 18:22 洗濯機が脱水をしようとしたら「ぐぐぐぐ・・・・ガッタン!!!!!」っていって止まった.そして水を入れはじめた.こわい・・・・ #
  • 18:22 @AT_Persona 味がしまって美味になってるでごじゃる #
  • 18:24 @higeboushi ふひひ.デブってもいいですもう.まだ18時なので消化できそうだし.お酒は我慢♪ #
  • 18:25 @gab_y_j_m_ 1200円,20分できましたw #
  • 18:27 今みたらiPadの画板画像が250Viewsになってた・・・っ #
  • 18:31 @gab_y_j_m_ たまに食べるとちょっとした贅沢で美味しくなりますです(´∀`*)ウフフ #
  • 18:36 @gab_y_j_m_ ね,ちょっとした贅沢って大事. 幸せになれる! #
  • 18:37 Firefoxがフリーズしたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 18:37 @bota89 JRで移動する場合や,高速道路を使うならばまず安心だと思われます! docomo最強だぉ^w^ #
  • 18:37 ごちそうさま #
  • 18:40 @bota89 ならおkです! ソフトバンクはホントもうちょっと頑張って欲しい… #
  • 20:27 atokほしい… #
  • 21:07 @odahinata あのラー油,気になってます.美味しい? #
  • 21:14 @odahinata ラー油というよりフライドガーリックwwww それは美味しそう. お酒のつまみに買おうかなと…ジュルリ #
  • 21:15 肩がこってくると,頭痛くなってくる… #
  • 21:19 @odahinata ああ,なるほどなるほど.そうしたら,おつまみの味付けに使ってみます! まずは入手… #
  • 21:21 @sumisumith ありがとう>ω< でも湿布じゃ補いきれないくらい酷くなってきているorz 毎日頭痛がもう3週間ほど… #
  • 21:25 @sumisumith ノーシンを2年ほど愛用してたんだけど,最近きかなくなってきた.歯医者にもらったボルタレンが最終兵器だけど常用できないし… パブロンSって風邪薬?おうちにあるぞ…!飲んでみようかな #
  • 21:31 @nori_norio 仲間!! 寝たら治るけど夕方には復活.最近ゼミが多くプロジェクタの画面を見ていると頭痛がしてきて吐き気が…どうしたらいいんだろうね.情報系の宿命なんだろうか… #
  • 21:31 @engineer すごいまじめな話で,確かに私が死んだらリアルでつながりのある誰かが言いそうな気がして,うんうんと思ったんだけど,ニーソさんってどうかんがえてもカッパしか思いつかないんだけどどういうこと #
  • 21:32 インドメタシン塗ってみてるけど全然きかない #
  • 21:33 パブロンは気をつけないとチョット眠くなる #
  • 21:33 急募:肩こりに効く薬・方法 #
  • 21:37 @015oiko うんうん,タオル廻し運動をしてみているよー.首の後ろにしこりができていて,上がむけないよ… #
  • 21:40 @odahinata カイロカイロ…電子レンジでチンカイロはちょっと重たいよね. はるほっかいろ品切れだー.orz #
  • 21:44 @odahinata なるほど.ちょいとおにゃのこの日用のチンカイロを出動させます. #
  • 21:46 @015oiko 先週決行ケポケポなってたorz マッサージ,いいよねぇ…お風呂で暖めるのも良さそうね.お風呂あったまってら^^ #
  • 21:52 @015oiko 肩こりに効くビタミン剤!そんなのもあるんだ.ビタミン剤山ほど飲んでるのに知らなかった…あとでぐぐってみる! お風呂ぷかぷか〜〜(*゚д゚*) #
  • 21:52 @zumisho 急募からありがとうございます>ω< やはり冷えですかね.道民なので寒いとこにいます.運動不足です.今日,久しぶりに湯船に使ってみます.いつもシャワーでして…orz 本当にありがとうございます. #
  • 21:55 @015oiko あ,あれってビタミン剤なんだ! 色々出てるよね.明日ツルハDAYだし買ってみよう…! #
  • 21:55 @yuukinoip タバコやめて久しいなぁ〜♪ #
  • 21:55 @odahinata チンして乗せたら,うちの8kgのにゃ〜んって鳴く子を思いだしただよ(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 21:58 @015oiko 結局ビタミンって大事なのね〜>ω< ツルハDAY大事だよね! 前回のツルハDAYいかなかったから買い物たまってる〜 #
  • 21:58 kwskRT @engineer: なにすむむをdisるオフ開催決定!? #
  • 22:01 ATOK,パッケージのプレミアムと,学割と,通常版の月額のやつ.どれが一番良いんだろう? #
  • 22:02 きゃのんちゃんのPOSTをみて外をみたら,銀次に雪が積もってるぁぁぁあああああああああああ #
  • 22:03 @015oiko そうなの? 私一人暮らし初めてから,ツルハDAYにしか買い物しなくなっちゃったw毎月1万円ぐらいずつかってるw 前@GMC1 さんに「ティッシュはツルハDAYじゃないほうが安いよw」って言われたんだけど,行かないもんだから確認してなかったり… #
  • 22:05 @tomsawa 私の肩の痛みが全部とむさわにうつりますように #
  • 22:08 @015oiko 電子チラシってやつ? そうか,そうすればよかったんだ! 今度からそうしよう… #
  • 22:08 @RU_2 オレいつもだよ #
  • 22:08 @tomsawa マッサージされてんだからいいじゃんw #
  • 22:12 @015oiko なんとなんと! ググって見る^^ #
  • 22:12 @RU_2 肩と首をよろしくw #
  • 22:12 @tomsawa いいなー #
  • 22:14 @tomoya 気が付いたらお返事まってまーす #
  • 22:14 @RU_2 それは助かるw #
  • 22:16 @RU_2 そこだけみたら怪しいw #
  • 22:21 @RU_2 わ,わかってるんだからw #
  • 22:22 @tomsawa shinewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 22:22 今日届いてるはずの定形外郵便がきてなかった.がっかり #
  • 22:24 @RU_2 このやろうw #
  • 22:26 @xx_lhaplus_xx iPhoneを手袋でつかいたいので,キットをかったのです #
  • 22:26 TeX高専卒業してから覚えた RT @tomsawa: Tex使わないな... RT @rofi: (元)高専生は暇があるとTeXで表を書く ちぃ覚えた! RT @RU_2: ちょっと暇なのでTeXで表書く #
  • 22:35 パブロン飲んで,液体シップ塗って,ホッカイロのっけて,(のっけるまえに)肩をぐりぐりまわしたら,少し頭痛が和らいだよー!みんなありがとう! #
  • 22:41 @po2x2 相撲ついったらーの先駆けだと勝手に思ってます.しかしながら,最近相撲ついったらーをあまりfollowできなくなってます. #
  • 22:55 @po2x2 そもそもついったー歴が長い(ほうに入ってきた)ので,師匠とどちらが早いかは微妙だがw ホント相撲クラスタ増えすぎだよねw 相撲アカウント作って,そっちにまとめようかとも考え中… 本場所以外のときに誰かわからなくなったりするしw(だいちゃんはわかるけどw) #
  • 22:57 98年にでたiMac欲しかったなーってなんか唐突に思いだした #
  • 22:59 @nao318 なおちゃんのPOSTみてて,新しくデスクトップPC買うときにMacってどうかなーって思ったのさ.ちょっと躊躇&お金ないけどな!w #
  • 23:02 MacMiniでいいきがしてきた.ディスプレイあるし… #
  • 23:02 @nao318 わかるわかる! 調べるのが楽しいよね. #
  • 23:02 家にいながらにしてウィンドウショッピングなり. 楽しいよね.心地よい休憩になる. #
  • 23:02 しゃっくりがとまらないよ #
  • 23:04 @nao318 ああ,すごくわかるわかる! あたしはとりあえずMac買う理由と場所を作らないと,ポチれないなーw #
  • 23:06 @mocha_matari おかえりですにゃ! #
  • 23:10 @po2x2 そうか,リスト管理をうまく使えばいいのか!確かに去年の2月末には相撲部で堂々と活動をしていたよ.kari_koとか師匠が結構前々から一緒に騒いでた記憶が. #
  • 23:10 @AT_Persona そうするには,ちょっとお金と勇気と使用用途がないんだよ・・・ #
  • 23:11 @nao318 今この部屋にPCが3台あるのがまず問題でね…1台は春に,実家に持って帰ろうかと思ってるけど.ディスプレイ2枚もあるし.ノートPCメインでいたなら,小さい机あったほうが,いいかもね. #
  • 23:12 Tweetstatsを見ると,08年7月場所くらいからPOSTしてたのではないだろうか.本格的なのは09年1月場所っぽいけどbit.ly/b1Hjzh #
  • 23:13 @dollar_g 北尾ってどうでしたっけ #
  • 23:15 @dollar_g ああ,おかみさんでしたか… #
  • 23:23 @nao318 PC有りすぎだよホントw 1つ使ってないんだけど,親に買って貰ったモノだからなんか捨てれなくてね…実家に帰省したとき用においてこようかとw あとはサーバーとメインだから,使い物にはなるしね.メインを買い換えたい.ホントはできたらノートも… #
  • 23:24 @po2x2 もの凄い盛り上がってたからねーw 当時は相撲しか楽しみがなくて,すごいTwitterでは元気,表では鬱な生活をしていたw #
  • 23:24 @dollar_g なんだそりゃ,そういうことだったんだ…でも高砂親方はドルジには甘い(良い意味で)から,そういうことはしないだろうなぁ… #
  • 23:25 なんか,外が天気わるくて涙目.銀次雪かきしてやれないぞ #
  • 23:29 @mocomoco2 たまごさんこんばんわ!さはると言います.同い年かな?24歳です.4月で25になります.こちらからも今followします^^ 仲良くしてください. #
  • 23:31 ppt2こにエクセル2個にC++のプログラムだとこんなにおもくなるのか #
  • 23:31 @nao318 いつも実家で,そのデスクトップよりも性能の低いノートPC(B5サイズ)1つで頑張っていて,ちょっと大変だったもんで,デスクを有効活用しようかな,と思ったのよ.自分の部屋はそのまま残っているから置き場所はあるしね. 使わないモノは捨てるべきだけどね. #
  • 23:34 @mocomoco2 そうしたら学年は1つ↑かな?よろしくです^^ プロフって更新忘れますよね〜>ω< #
  • 23:34 @rch850 みそガーナ… #
  • 23:35 みそガーナ食べてみたいけど,北大購買でうってたりする? #
  • 23:35 パソコンちゃんのいかりがおさまるまで,ちょっと皿洗い. #
  • 23:36 @po2x2 最近では,研究室で相撲見てても(ホントは快くないのかもだけど)文句言われないし,趣味として認められたっぽくて嬉しいよ.鬱も治ってきたし.Twitterで鬱がなおるってすごいよねw #
  • 23:36 @rch850 なんと! そしたらサンクスいってきます>ω< #
  • 23:37 とPOSTしてるあいだにPCなおった.よかった #
  • 23:43 女もか…? RT @xmmm: 上裸はスイマー正装です! #
  • 23:48 @mocomoco2 おやすみなさーい^^ #
  • 00:10 . @chibatching @ganden 絶対にウソだ。そんなはずはない。今日は1月32日だ。 #
  • 00:14 @ganden ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!! いわないでー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! #
  • 00:16 なんかPC調子わるいからって再起動かけたら、「、。」 #
  • 00:16 にもどってしまった #
  • 00:36 いきなり部屋に綿埃が現れたので掃除した #
  • 00:37 @xmmm ちょまwwwwwww 同じの,高専時代に使ってた.今はすっっかりLAMY一本だけども・ #
  • 00:37 @amanohabaya ケサランパサランだったのか,あいつ… #
  • 00:39 目が痒いよー… #
  • 00:41 @showjinx 目を!? #
  • 00:41 @xmmm S20は良いと思うんだな.ただペンだこにあたっていたくなっちゃって… LAMY,左利きの私でも使えて感動です. #
  • 00:41 @gab_y_j_m_ 単純に,部屋の掃除をしたからみたいー>ω< #
  • 00:45 @showjinx イヤーンw #
  • 00:45 @gab_y_j_m_ 久々にほこりまみれになりましたwww #
  • 00:46 @xmmm 筆圧強すぎなんでよくペンだこが出来てしまいます.堅くて突き刺さるのよね…物理の手書きレポートやっててまじで悲惨なことになりましたw #
  • 00:49 @xmmm うん,筆圧落としたくてLAMYを買った次第でありますw だいぶおちてきたかも. #
  • 00:52 あれ,もう23時じゃねーの #
  • 00:52 そういえば昨日TweenOFFにしていたおかげで,Sundayじゃねーのができなかった.かなしい. #
  • 00:53 @xmmm いや,筆圧かけなくてもインクが綺麗に出てくれる(普通のボールペンだと,左利きの私には難しい)ので,自然と楽な書き方が出来るようになってきたっぽいです.とても嬉しいです. #
  • 00:53 23時ってなんだ.1時だろ自分爆発しろ #
  • 00:54 @azzurri_jm お疲れ様です.ジャンプしわしわになるぉ^q^ #
  • 00:54 あたしの高専の学生証が酷すぎる件.映画見に行くとき大変だった #
  • 00:56 @xmmm 万年筆いいですぉ^w^ #
  • 00:56 @RU_2 腰からうえで写っていて,事務室のおばさんがデジカメで撮ったので顔の判別不可能.UPしてもいいんだけど,明日ゼミがあってそのプレゼンを作っているので,学生証を探す時間がない. #
  • 00:56 @xmmm ヒドスwwwww #
  • 00:59 @xmmm ああ,HiTec-Cは本当に良作ですよね.発売当初からずっと使ってました…が,左利き&筆圧強いのでペン先をつぶしまくるので愛用できなくなりました.ボールペンは20歳からずっとサラサです. #
  • 00:59 @RU_2 ヒマができて,高専生がたくさんいるTLのときに流すねw #
  • 00:59 @xmmm そういえばふぁぼったーみたらよくすむむにTypoをふぁぼられてるwwwwwwww #
  • 01:00 今日の画板画像は赤ふぁぼいくとおもったのにいかなかった. #
  • 01:01 夜の人たちのために再掲 iPadを外で使いやすくする方法思いついた! - bit.ly/9Li6YI #
  • 01:02 @xmmm えええええええええボールペンで勉強してたの?凄すぎる…受験勉強は全部0.5の3Hか2Hの芯を入れたDr.Gripでした. 左利き大変ですよw #
  • 01:02 @xmmm いやほほえましいからいいよw #
  • 01:04 @bondz いいでしょいいでしょw #
  • 01:04 @higeboushi フヒヒw 思いついちゃったのw 夕方にw みんなに爆笑されたけどw #
  • 01:06 @higeboushi キャーごめんなさいwwww #
  • 01:07 @xmmm うちの姉貴もそういえば中学からずっとボールペンかも.そうか頭の良いひとはボールペンなのか.もっとはやく気がつけばよかった. 3Hとか2Hで書くと,0.3芯のHBくらいの濃さ太さで書けます.左利きなので早く横書きするとこすれるんですが,3Hとかだと黒くならず良いのです #
  • 01:09 @RU_2 やっぱりボールペンがいいみたいね.悔しい! #
  • 01:09 ついていかないほど頭が回ったことがないかもしれない.残念.RT @xmmm: 何か計算するときって、シャーペンだと思考のスピードに書く速度が追いつかないのよね。ボールペンだと少しは早く書ける。頭が良く回っているときはボールペンでもついて行けなくてホントにストレス。 #
  • 01:09 @xmmm いや,でもすむむはあたしより頭良いと思うんだなー.手が汚れないのはいいこと! #
  • 01:11 @xmmm 縦書きも考えましたが,数式がかけないんですよね.哀しすぎるw #
  • 01:12 無事に卒業して,博士課程に進んだら,今までミスプリントの裏紙に書いていた研究メモを,きちんとしたノートにしようと思う.一応日付いれてるけど,バラバラになっちゃってあとで見返すときに辛い.エコじゃなくなっちゃうけど. #
  • 01:14 @xmmm どこの中二病だよwwwwwww #
  • 01:17 @xmmm 多分そうだと思う.右手が動けばいいけどw #
  • 01:17 @pixikawa 無理せず睡眠時間を稼ぐのだぉ #
  • 01:21 @xmmm 左手でかく理由がおもいうかばんもねwwwww #
  • 01:23 @xmmm 姉貴はケガして左手で受験してましたがw そういうことって滅多ないしねw #
  • 01:24 @pixikawa 私結構寝るからなーw 寝ないと具合わるくなっちゃうし. でもたっぷり寝てください. #
  • 01:25 @xmmm うちの家族は私以外が奇才すぎて嫌になります.私もなんか才能あったらなー… #
  • 01:26 @xmmm るるさんとかがよく怖がってるw 普通の家庭に生まれたかったです. #
  • 01:28 @acuremx おやすみー #
  • 01:28 @3jyo それ,一人暮らし初めて初めての日にやったわ… #
  • 01:30 @xmmm 自分はかっぱ,の間違いじゃないのかw #
  • 01:31 @xmmm 一応wwwww #
  • 01:31 @3jyo わかるわかる… どんまいです; #
  • 01:33 @xmmm それ,ちょっと…w #
  • 01:35 @xmmm かっぱっぽい人間なんだねw #
  • 01:39 @xmmm だといいなーw #
  • 01:40 朝4時以降のTLの流速の遅さは以上 #
  • 01:41 @sun_jbbf そうですよねw #
  • 01:42 @xmmm う,うん,この目で見るまでは,「そうかもしれない」にとどめとくよ. #
  • 01:44 @satominfit あたしもハンディターミナルっぽいって思ったwwww画板iPad,売れるとおもうんだけどなーw #
  • 01:44 @xmmm ですね.カッパを期待しますw #
  • 01:46 @3jyo よかたよかった! #
  • 01:47 @xmmm 一緒に泳ぎましょうか^^ すむむほどじゃないけど泳ぐのは得意です. #
  • 01:48 @nanahananmitsu お弁当偉い!!!!! あたし結局作ったことない… #
  • 01:50 @xmmm 平泳ぎか背泳ぎでお願いします>ω< #
  • 01:50 @bondz 偉すぎ!!!!!! 私もそうしようかなぁ.でも野菜嫌いだから,冷凍食品ばっかになりそう… #
  • 01:52 @nanahananmitsu いつも購買でパンとかおにぎりを買って,食べてるの.学食はお昼はいくと人がたくさんいて恐いから,あんまりいかなくて.安くて美味しいんだけどね… #
  • 01:53 @xmmm ぶへへwwwww バタフライは腕がもうあがらないと思いますw クロールでもいいですよw #
  • 01:53 @bondz ああ,なるほど,夜に作っておけばいいのか! ご飯は2合炊いて4分割くらいにして冷凍してるのでそれを使えばいいかなぁ. 卒業論文が書けたら,やってみようかな〜♪ #
  • 01:56 @xmmm 絶対負けるwww ゆっくりおよごうねw #
  • 01:56 @bondz 頑張ります>ω<b #
  • 01:56 助教にアドバイスされたとおりのデータをつくってるけど,エクセルのグラフのどの種類で作ったら一番みやすいかでもう30分くらい試行錯誤してる. #
  • 01:57 @nanahananmitsu もうそういう生活2年目w 手軽だけどたまに虚しくなるよ〜… #
  • 02:00 @xmmm ソレが一番だよw #
  • 02:00 @nanahananmitsu うん,晩ご飯を作るのは好き^^ なんだろなんだろ.上手につくれたときしか写真UPできないけど…w #
  • 02:02 @xmmm 流石過ぎるwwwww やっぱりかっpry #
  • 02:04 @nanahananmitsu 夜ご飯のおかずを入れるって,いいかも!! そうやったら案外簡単に作れちゃうかもしれないね.やってみよう…! 節約できるし. おやすみー!! #
  • 02:05 @xmmm そこでガンガン泳ぐかっこいいすむむに惚れるオニャノコを捕まえる作戦ですね,わかりmry #
  • 02:08 @xmmm 残念だw #
  • 02:09 @xmmm うん,だろうなw #
  • 02:11 @xmmm 顔じゃないよ!仕草とかコウドウとか! #
  • 02:14 @xmmm そうじゃないだろうwwww #
  • 02:17 @xmmm うん,フォームよりも「見ててくれよ」っていったあと彼女がヒマそーにしてるかどうかじゃないかw #
  • 02:17 @xmmm それわかる! #
  • 02:18 資料できた!!!!! #
  • 02:18 なんかすむむと@しながらだったら作業がすすむことが多い.名前がすすむとすむむで煮ているからかな #
  • 02:18 お風呂洗ったりするので離席します #
  • 02:23 @xmmm またtypoしてたwwwww #
  • 03:17 お風呂でた.お休みなさい. #
  • 03:20 @airin_6035 あら,起きてたー! お休みなさい^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter