++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:16 むくり #
  • 10:25 @airin_6035 おはよー! #
  • 10:25 @mocha_matariはにゃ^^ #
  • 10:48 ツルハDAYなのに晴れている.どういうこと #
  • 10:51 @airin_6035 私,19のトキに4本全部抜いたんだけど,一気に生えた方が絶対痛いよw #
  • 10:54 @higeboushi 私も苦難の歴史でしたwwww #
  • 10:55 @airin_6035 まっすぐ生えてた奴がストレスで炎症起こしちゃって…しょうがないので抜いちゃった.虫歯ないから歯医者なんて数年ぶりだったよw 鈍痛いやだよねー… #
  • 10:58 うおおおお左のけんこうこつが痛い.心臓いたい. #
  • 10:58 @airin_6035 そうだね,そのほうがいいよ! #
  • 10:59 @zatrass iPadって言葉をみてから,ブラジャーのパッドのことしか思い浮かばない私はブロックされるのでしょうか.しないでくださいザトラスサマ… #
  • 11:01 @airin_6035 ヒィィどエスwwwwwwww #
  • 11:01 @zatrass 残念ながら貧乳と呼ばれるタイプです… #
  • 11:03 @guys_dolls 私がツルハDAYにツルハに行くときは,80%の確率で豪雨or猛吹雪なのです.研究室のメンバーにもいつも「またですかwwwww」ってネタにされます. #
  • 11:09 . @higeboushi @airin_6035 あたしの親知らずのうちの1本は地面と並行に生えてました.ミノで2つに割って,ペンチでぐいっと…(以下自粛 #
  • 11:09 . @guys_dolls @higeboushi 洗車で雨or雪はつらすぎるwwww #
  • 11:09 @kari_ko そんなんあったらよこせw あ,iPhoneにメールありがとう!返事してなかったw 気付いたの寝る前(朝3時)だったもので・・・・ #
  • 11:10 @zatrass でしょう.ほぼ毎日目にするものですからね.しかし,ここで,「そうですね,パ~ッドいっちゃいましょう!」なんていったらブロックされる気がします!w #
  • 11:10 @satominfit はれ女になれたらいいな〜! #
  • 11:17 @kari_ko うむ.連絡明日でも大丈夫だと思う! 幹事いつもありがとう>ω< #
  • 11:18 @airin_6035 12月26日に抜いて,お正月のおせちの大好物・栗きんとんが食べれなくて(栗の大きさまで口を開けなかった…)涙目だった記憶が. でも,抜いた後は楽ちんな生活してる♪ #
  • 11:19 @kari_ko 土曜日になってみないとわからんが,近くなったらもう一度頼んでくれw #
  • 11:24 @kayno それすげー欲しい!w 昔OD癖があった所為でストックが作れない... 病院にいくヒマもない.orz #
  • 12:15 速報:iPhoneが非通知で鳴り響いてる #
  • 12:15 おかげでマスカラがぶっささった #
  • 15:11 あんかけ焼きそば弁当 - moby.to/m0ntfl #
  • 15:11 我らが相撲部がBuzzっている間に,私は人生のどん底をみていた. #
  • 15:38 RT @Lou_Gandi: ○貴乃花 押し出し 旭国www.asahi.com/sports/update/0201/TKY201002010148.html #sumo #
  • 15:39 焼きそば弁当あんかけ味,美味しかった! #
  • 15:41 @odahinata 私,野菜苦手なのでかやくをいれなかったんですよね…w たぶん,入ってないとは思います. #
  • 15:46 @odahinata かなりおぬぬめですぜ! #
  • 15:52 . @airin_6035 @nao318 私もmixi日記かかないと #
  • 15:57 @nao318 書かないと!近況報告したい人がたくさんおるん. #
  • 16:07 @satominfit そのくらいならかけそうだね. #
  • 16:11 札幌に頭痛外来ってないのかなー・・・ #
  • 16:11 ぐぐったら自分の大学の病院のなかにあることがわかったよw #
  • 16:14 頭痛外来に行くべきかなぁ…さっき先生に「病院いったの?」って言われて「行った」っていったけど,行ったのは眼科なんだよな…(目疲れからの頭痛の薬はもらってる) #
  • 16:14 @015oiko だよねぇ…どうしたらいいんだろう.今日も頭が痛くなってきた… #
  • 16:15 というか今日の頭痛は奨学金落ちたショックの精神的頭痛な気がする #
  • 16:15 絶対修論終わったら,心療内科いくんだ…(っていってて行かないフラグ) #
  • 16:19 @015oiko なんとwwww 対処療法だねぇ… #
  • 16:26 @rokonyanko こんにちわ.もうなんにちもあたまがいたくて・・・ かふんでもなるんですか! #
  • 16:44 @satominfit 厄年怖いです…!! #
  • 16:45 @nao318 頭痛の症状で眼科には行ったから嘘ではないぞw #
  • 19:49 I just became the mayor of スーパーアークス北24条店 on @foursquare! 4sq.com/5UcXOV #
  • 21:27 ツルハいったら,店長代理みたいな人が近寄ってきたので,肩こりがつらくて頭痛の話をしたら色々教えてくれてしかも試供品を山盛りくれた.感謝 #
  • 21:28 あとパンかうついでに「辛そうで辛くない少し辛いラー油」かった. #
  • 21:38 @satominfit ね.でも断れない雰囲気ができるのがいやだけどw 試供品もらえて薬も買えてラッキー☆ #
  • 21:45 @satominfit ね,これは買って良かった.ほんと美味しい!! #
  • 21:49 肩こりグッズを大量購入した,これで勝てる #
  • 21:50 またニコ:3分間舞ってやる。を増やしてみた。 www.nicovideo.jp/watch/sm9515672 (00:00) 姉貴に紹介された #
  • 22:10 @tomoya 気付かれたー! かりこ氏のPOSTみました? 抽選外れちゃったみたいで,日曜日にもう一度一般販売でチャレンジするらしいですぉ #
  • 22:13 @tomoya ね,運次第ですねぇorz どうやらその様子.日曜に朝10時に頑張る!っていってましたですたい… #
  • 22:20 @tomoya おお,それはナイスアイディアだと思います!! 是非そうしましょう. 日曜なら私も都合が良いですし! #
  • 22:24 @tomoya それはなんとナイスな日程でしょう! かりこ氏に提案してみましょう. #
  • 22:28 @tomoya ギャーwwwww それだけはさけたいですw #
  • 22:46 頭痛は少しよくなってきたけど,外の雪かき車の音で頭が痛い #
  • 22:50 除雪車うるせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 22:55 @airin_6035 ソレを聞いて,アイス食べてもいいかなって気分になってきた. #
  • 23:00 @airin_6035 小さいアイスキャンディーを1つ,食べました! #
  • 23:01 @kari_ko 今, @tomoya 師匠とお話したんだけど,日曜日にみんなで電話でチケット狙ってみないかい?Skypeで状況報告しあってさ☆ との提案をもらったよ! #
  • 23:03 @airin_6035 おなか冷えそうだしやめておきます!w #
  • 23:10 家がものっすごい揺れたので心配になって外をみたら,歩道の雪前部もってく気らしいぜ. #
  • 23:12 本州人はあれくらいで「真っ白」だって騒いでるのか?けしからん! #
  • 23:21 @bondz ねー,ホント,びっくりですよ. それだけ雪は恐ろしい… #
  • 23:23 こういうのを真っ白と言うんだ - moby.to/ej1wdp #
  • 23:26 @xx_lhaplus_xx 今ちょうど,除雪作業中なのです>ω< #
  • 23:28 RT @xmmm: 「膝上靴下」じゃないのね… @xmmm さんへ、あなたを象徴する4文字は「万歳三唱」です。bit.ly/d4SVDd #
  • 23:32 .@s13324 さんへ、あなたを象徴する4文字は「後姿萌え」です。azflash.net/az/twit4/ #
  • 23:34 真っ白ってこういうことを言うんだ。 - moby.to/oj0u17 #
  • 23:36 @gab_y_j_m_ wwwww #
  • 23:39 姉貴「なんでこんなちょっとの雪でJRがとまるのか,納得がいかない」 #
  • 23:43 @higeboushi 実は,2枚目っぽい写真をとろうとしてたら,除雪車いっちゃって…(・´ω`・) #
  • 23:47 @bondz ほんとこれだけ雪がつもる地域でこんな都市はわたしも聞いたことがありません.おそるべし札幌… #
  • 23:52 @bondz さすが札幌^^ #
  • 23:53 ていうか相撲のすの字も知らないくせに,貴乃花当選に喜んでるやつらってなんなの.こんな洗脳されたことのある大莫迦者のなにがいいの.(といっても私アンチ貴乃花じゃないです) #
  • 00:11 .@s13324 さんは光の屈折を操る程度の能力です。 www.syawaful.com/nouryokumu/ #nouryokumu #
  • 00:17 RT @asshuku: それでも、首相の危機感は薄い。 #
  • 00:18 絶対にそんなことはないのに,世界に黄色い縦の線が入る. やっぱり目の調子わるい. #
  • 00:22 @knatsuki それわかるかも.もう6年担当してもらってる美容師さん曰く,あたしの髪は癖毛で乾燥タイプなのでどうしても傷んで見えるって. #
  • 00:31 外にゴミをすてに行きたいけど,全然いけない.除雪全然終わらない. #
  • 00:36 トラバターが今日で二人目お別れで,永遠にトラバターとお別れしようと思って起動したのに,「サーバーメンテナンスです」って出てお別れできない. #
  • 00:37 @enjinakagami おやすみ! #
  • 00:40 今姉貴が恐ろしいコト言った.「私が新幹線に乗ると恐いことが起こる.こないだは玉突き事故の影響でで遅れて,その前は人身事故で1時間くらい遅延.そして明日の朝は雪が降るんだってよ」…全国の新幹線利用者の皆様,ごめんなさい #
  • 00:43 @gab_y_j_m_ あいつは自分以外をトラブルに巻き込んで自分は余裕綽綽な顔をしているという意味でのトラブルメーカーです!w #
  • 00:46 @gab_y_j_m_ あいつは人生の勝ち組すぎて羨ましすぎます.そのくせ自分は不幸だと思っているし. ホント恐いです. #
  • 01:08 2時22分なんて,5年前までは「なにその深夜ふざけてるの」だったのに2年前(ネトゲ全盛期)では「そろそろ眠いな学校あるし寝るか」で1年前からは「これからがオレの時間だ」になってる.どういうこと #
  • 01:09 @xx_lhaplus_xx おやすみー! #
  • 01:10 肩用ゆたぽん買って正解.暖かくて気持ちよすぎる!(眠くならないのが幸い) #
  • 01:13 @soy_source だといいなーw #
  • 01:17 あれ?除雪車戻ってきたwwwwwwww #
  • 01:18 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 除雪車が,必殺技「黒板を爪で削る音」を発動させていらっしゃるわああああああああああああああああ #
  • 01:18 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!RT @xmmm: あと…一週間で修論締切…だと…? #
  • 01:25 @weakboson ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! #
  • 01:51 Firefoxクラッシュした.やる気無くした… #
  • 02:10 @mongrelP 2:22があるさ! #
  • 02:22 平成22年2月22日2時22分22秒くらい!! #
  • 02:22 平成22年2月22日2時22分22秒くらい! #
  • 02:22 2個もポストしちゃったw #
  • 02:27 @bondz (´゜ω゜):;*.':;ブッ #
  • 02:27 もうだめぽ#
  • 02:44 PPTの図をEPSプリンタつかってファイルに出力して,bounding boxで表示したい場所をちゃんと指定しているのに,dviだときちんとなるのにPDFにするとbounding boxが効かない.困った.けど眠いから今日はいじらないほうがいいかも #
  • 02:46 お風呂入りたかったけど,今日も無理だ… シャワーだけだな #
  • 02:48 銀次が危ない!!! - moby.to/aitnm8 #
  • 04:17 除雪車の音で目が覚めた #
Automatically shipped by LoudTwitter