++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:43 結局昨日は21時くらいから4時過ぎまで除雪車がはいっていて,きちんと寝付けたのが4時半とかだった. #
  • 11:53 @airin_6035 おはおは^^ #
  • 11:53 頭痛い #
  • 12:05 @nk_poco それ,昨日の夜私もなったんだけど,どうやって治したらいいんだい… #
  • 12:39 ドラえもん! - moby.to/66zas2 #
  • 12:43 .@nk_poco のおかげでTeXにいれたepsファイルのバグ?が治った.jかんしゃ. #
  • 12:44 @Underpressure19 もう少しかっこよくってw #
  • 12:47 @Underpressure19 漢字つかえばいいんじゃねw #
  • 12:51 @Underpressure19 ひどいwwww どんな文章だったの? 「急激な」の部分と,「減少が見られる」をそれぞれかっこよくすればいいんじゃないかな. …ってマジレスするような場所じゃないなw #
  • 12:54 iTunesのUPDATEなう #
  • 13:03 . @GMC1 @nao318 VMwareのが有名,かな? #
  • 13:11 NHKはじまったな "[mixi] <公然わいせつ>容疑でNHK職員逮捕 警視庁(毎日新聞)" is.gd/7ww1a #
  • 13:18 @nao318 まずは無料で試して,でもいいかもにゃ #
  • 13:19 @GMC1 Parallels使いの知り合いがいないw #
  • 13:19 @ruru_k あれ?IDがもとにもどった? #
  • 13:21 @ruru_k まじめなるるさんですね(キリッ #
  • 13:22 @nao318 あ,そうなんだ.会社用とかなら買っちゃった方が良いね. #
  • 13:27 @nao318 え?おめでたいことないぞ? #
  • 13:29 @nao318 すごくびっくりしたw #
  • 13:36 @nao318 いや,カチンとはこないけど,本当にびっくらこいただーよw どっちかっていうとオロオロしてたw #
  • 13:43 @nao318 アヒャw まぁなおちゃんのことを信用信頼しているので,全然カチンとこないのだー!w #
  • 13:44 いいなー倖田來未 #
  • 13:54 tl.gd/6hnsa #
  • 13:54 Twitlongerのテストに成功した. #
  • 13:59 まつゆうがまだ活動していてしかもTwitterでフォロワーめっちゃいる事実に驚愕して,私の5分休みは終わった. #
  • 14:04 @tarot3 #
  • 14:05 デジタル猫暦!!! RT @NHK_PR: 2月2日2時22分(PM)なう!(……のはずです)。ニャーニャー(2/2)に絡めた強引なご案内!NHKデジタル猫暦はこちら! bit.ly/ajjYj2 (今月で終わるので、2月22日だと遅いんです。だから「猫の日は2/ #
  • 14:06 @tarot3 もっといいの #
  • 14:31 このぎっくり腰気味な腰をなんとかしないとなぁ…痛い痛い. #
  • 14:36 buzztterがずっとovercapacity #
  • 14:36 あ,なおった #
  • 14:36 あのテレビ局告発の大家族が火災って… なんかなぁ #
  • 14:37 はてなRSSってなに? #
  • 14:46 自分が研究している分野は,高専2年の時に専攻科の先輩から話をきいて以来ずっと関心があり,頑張って先輩と同じ研究室に入り,一度離れざるを得なかったものの,修士で戻ってきてまた研究を始められた…はずなのに,いざやろうとするとなにをどうしていいかわからなくなる.鬱. #
  • 14:47 そういえば工学部のところのコピー機にめちゃくちゃ学生が並んでいたけど,2台もあるのにあんなに並んでいてびっくりしたなぁ. 高専のときは学生750名くらいで1つのコピー機(購買1カ所のみ)使ってたぜ.足りなくてイレブンとかローソンいったりなぁ.…懐古 #
  • 14:53 @tdomon もう1ヶ月以上タバコの誘惑と戦ってる #
  • 14:54 禁煙初めて1年以上経過してるんだけど,この頭痛はタバコすったら直るんだろうか.普通に考えて逆だよなー #
  • 14:56 @nao318 廃のほうだぁねぇ.血流わるくなるはずなので,肩こりとかにもわるいだろうし.肩に温湿布はりながらたばこはすいたくないなw #
  • 14:57 ナボリン(だっけな)っていうお薬をすすめられて買ってきたんだけど,頭痛は軽減されてるかも. #
  • 15:00 @nao318 ストレスとか心因的な頭痛の場合,かつてはタバコで治ってた部分があったのでね.で,安易に「治るんじゃね?」と思ったけど,よく考えたら,肩こりとかの頭痛のはずだから,治らないね!(ノω`*)ァチャモっていう結論. #
  • 15:01 @tdomon あたし,頭痛すぎて薬物中毒性の頭痛の疑いが出てきました(セルフ診断).コワイコワイ.お酒はしばらく自分では飲んでませんね〜 お酒もほどほどにね! #
  • 15:01 @xmmm_ こっちみんな #
  • 15:17 @xmmm りっかち?リカッチだとおもってた… #
  • 15:17 @nao318 ああ,なるほど,気が紛れていたのか… そうだね.今は常習してないので,逆にヤニクラおこして,具合わるくなりそう. #
  • 15:18 @higeboushi っチョコ #
  • 15:20 @nao318 そうだね,煙を吸い込むといっても水通してるからいいね. 吸い過ぎ注意な気もするけど(根拠はないw),お酒と同じで,たしなむ程度ならいいよね.うまいし. #
  • 15:25 RT @xmmm: 「リッカチ」か「リカッチ」か. bit.ly/c0g8HE #
  • 15:25 RT @xmmm: Riccatiで表記しておけばとりあえずこの問題は避けられるかな. #
  • 15:25 @nao318 そうだね.月並みの台詞だが,人生一度きりなので,楽しむべきだよね. #
  • 15:26 変な改革で17時にならないと放送しないとかなったら死ぬから現状維持でいいよ!RT @kaanee: NHKの相撲中継も改革を! #sumo #nhk_pr #
  • 15:30 @nao318 うんだねw 頑張って楽しむよ>ω< #
  • 15:32 @nao318 フリーハグ文化,日本にはあまり普及してないねぇ.いいと思うんだけどね. #
  • 15:34 @nao318 野獣は困りますwwwwww #
  • 15:39 @nao318 うん,そういうのはダメだねー #
  • 15:41 あれ,参考文献に1つ入ってないぞ.おかしいな. #
  • 15:56 おやつなう #
  • 15:59 おやつってか,チーズとマヨネーズのせて焼いたトーストなんで,遅めのお昼ご飯だろうか… #
  • 16:02 @kaanee シーチキンまでのせたら,晩ご飯が食べれなくなりそうで恐くてのせなかったw #
  • 16:09 RT @scudroid: マジカル土俵少女ゴワスちゃんなる単語が頭をよぎってかすめた。やばい、じわじわくる。 #
  • 16:09 @higeboushi まじで美味ですよ^q^ #
  • 16:20 【作業用】Classicメドレー 協奏曲(音質修正版)-ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm1683688 #nicovideo #
  • 16:48 一宮やめんのかwwww "今回の場所中の件に関して相撲ファンの方々、および協会関係者の皆様へ|朝青龍オフィシャルブログ by MGR・一宮 章広 Powered by Ameba" is.gd/7x1Jn #
  • 16:55 @tdomon うーん,診てもらいたいんだけど,たんなる肩こりとかだと,あまり有効な薬や方法もないみたいだからなぁ,とね… #
  • 16:58 @tdomon ああ,なるほど,そういうことか… 修論が終わったら実家に帰省するので,少し親に相談してみます(お金ないw) #
  • 17:10 トイレいって戻ってくるとメールがきていることの多さ #
  • 17:17 iPhoneの保護シート張り替えたいけど,先日F01Bの保護シート張り替えで心が痛んだばかりなので,したくないキモチもある. #
  • 17:20 肩が痛くなってきたので,ゆたぽんをあっためはじめた #
  • 17:20 @higeboushi はい,iTunesでDLして並び替えて,iPhoneへ入れました! ドラえもん,大好きなんです>ω< #
  • 17:22 @gab_y_j_m_ ありがとよ.ぐすん #
  • 17:24 @higeboushi オヤジアプリがあるんですか!? #
  • 17:28 @higeboushi あ,なるほど,そういうことですか!!すみませんすみません. 実用アプリと,漫画がついています.面白いです^^ #
  • 17:32 あまりむつかしくないのも入ってる 難しいピアノ曲集 1-ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm2433007 #nicovideo #
  • 17:40 晩ご飯なににしようかなぁ #
  • 17:44 @a_halka 8人のおじさんに空目したw #
  • 17:45 化粧ポーチから目薬だそうとしたらチャックぶっ壊れた.17歳からずっと使ってたのに… #
  • 17:46 @a_halka ガクガク #
  • 17:46 孫さんのまいん!? #
  • 17:47 @njmk 昨日うちの前の道路(幹線道路ではない),21時から6時(推定)までずーっと雪かきしてた・・・ #
  • 17:53 だって,7場所だか6場所だか連続休場しても横綱を引退しなかった貴乃花が理事になったんだから,朝青龍が解雇されないのは当然でしょう. #sumo #
  • 17:55 @njmk ねー;:;; うるさいのいやいや… #
  • 17:57 いつ、メンテおわるんだ - moby.to/550ed4 #
  • 18:02 麿こんばんわ麿 #maro #NHK #
  • 18:07 @chibatching あれ,今日何かあったっけ?なんでみんないないんだ… #
  • 18:08 天皇陛下が具合わるいそうな… #
  • 18:10 あれ? 今日北海道になんかニュースあったの? 森田キャスターがいないぞ! #
  • 18:11 道東道道央道で高速道路無料化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 18:11 ETCつけないですむかもしれない!!! #
  • 18:12 札幌から岩見沢までは下を走って,岩見沢から上にのればいいね!うっひゃほーい #
  • 18:13 @seiro うちの近所のスーパーに山積みになってる… #
  • 18:13 辛そうで辛くない少し辛いラー油で牛肉を食べたいんだけど,味付けはどうしよう #
  • 18:15 @seiro 札幌市は北区に住んでおります. #
  • 18:15 @gab_y_j_m_ なるほどなるほど.醤油系が酔いのですね〜! #
  • 18:17 @seiro あうあう.やはり東京では売り切れ続出なのですねー… #
  • 18:20 @seiro 一口しか食べてないんですが,ラー油につけたふりかけって感じですw #
  • 18:21 @gab_y_j_m_ 私もお腹すいてきました>ω< #
  • 18:22 @seiro いつか手に入ります!がんばれー!! #
  • 18:36 @higeboushi はい,実家に帰るのがとても楽になります.凄い嬉しいです! #
  • 18:52 うへ,石狩北部に暴風雪警報 #
  • 18:55 おい,20〜30cmふるってよ.明日雪かきすればよかったじゃねーか札幌よ! #
  • 18:58 @pupupu0w0 そのようです…orz #
  • 19:06 ラー油いただきます! - moby.to/kzgo5o #
  • 19:07 @airin_6035 寒いどころか,この冬一番の寒さで,大雪だって,NHKでいってた! #
  • 19:11 白いご飯とラー油…てか中身 - moby.to/w0d3wd #
  • 19:15 @xmmm ご飯の茶碗の中身は2÷5合です. #
  • 19:19 @xmmm 違いますw 2合を5個に固めて冷凍したうちの1こですw #
  • 19:22 @junesa_to じゅんさんおかえり! #
  • 19:23 @airin_6035 昨日うちの前,徹夜で雪を削っていったんだけど,意味がなかったな〜なんて.うるさいだけだった…大雪,本当に心配だよー. 交通機関とか麻痺しないといいんだけど.地下鉄が多いから大丈夫かな. #
  • 19:23 @xmmm さすがすむむさんそこにしびれるあこがれる! (だっけ,ジョジョ詳しくないのでわかりません>ω<) #
  • 19:24 ごちそうさまでした! ラー油美味しすぎる.全然辛くないけどw #
  • 19:24 貴乃花なんて全然こんなニュースにならなくていいだろう.7場所休場もしてたんだから,ドルジのこともまもってくれよ! #sumo #
  • 19:25 @NHK_PR 最近はNHKニュースのブログもあるんですね.面白い! #
  • 19:27 @NHK_PR 私もびっくりです! なんかこういうオフの話もいいですね(*・ω・*) #
  • 19:28 いいなぁNHK…昔からずっとNHKに就職したいなって思っていたりする.今は予定は未定状態だけど. #
  • 19:29 @xmmm 食べても太らないところはとても憧れ. あたし,すぐ体重増えちゃうもん…見た目にはあまりでないという「着やせデブ」です… #
  • 19:29 @ganden すまん,我慢できずに「辛そうで辛くないryラー油」でご飯にしちまった #
  • 19:30 @airin_6035 ホント,うるさいので起きていたら朝までやられてびっくり!21時からなら,旭川だったら24時には終わるのにw JRがとまったら大ピンチだよね.車はまぁみんな覚悟してるだろうけど.事故が心配. #
  • 19:33 @rch850 ああ,いきたい!凄くいきたい! #
  • 19:33 @xmmm うちの研究室にも結構エンゲル係数がわるい人が多いんだけど,理系男子ってどうしてこうなんだろう? 着やせデブな女子って結構多いとおもうなー #
  • 19:34 食休みにお裁縫するよー! #
  • 19:37 @rch850 5月って実は結構忙しかったり… うん,いけたらいってみる!!! #
  • 19:39 @xmmm これ以上太ると,女性モノがなくなりますwwww(身長があるのでw) いやー羨ましい. #
  • 19:40 きらきら星なめんなよ! 
    モーツァルト - キラキラ星変奏曲 Kv.265-ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm2927787 #nicovideo #
  • 19:44 @xmmm そうしましょうwwww #
  • 19:44 RT @xmmm: @自分 頑張れ頑張れ書けばできる! 今だけは無理しても修論書かなきゃいけないんだよおおぉぉぉぉ! #
  • 20:26 なんで修論で忙しい時期に姉貴ののろけ話きかないといけんの #
  • 21:17 背中の下にゴルフボールいれて仰向けに寝っ転がってゴリゴリしたら肩こりがすこしましになった #
  • 21:31 @ganden M1も残ってるの? #
  • 21:33 @ganden 半分残ってるじゃんかw すごいな… #
  • 21:33 @nk_poco 私も行きたい #
  • 21:39 @xmmm 枚数じゃないってうちの准教授がいってた #
  • 21:45 混乱してきたのでしんこくゆー #
  • 21:48 酷すぎる…「年後」のみで作られてると思ったのに… ちょっと死んでくる .@s13324は、既に胆嚢がんで死にました tw.nil.nu/death/?u=s13324 [ですったー] #deathtter #
  • 21:49 ショックすぎて何をしていたか忘れた #
  • 21:51 @AT_Persona 哀しい(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 21:51 @odahinata そうなんです…殺されちゃいました… #
  • 21:54 @Magistol よく「パワポで作る」っていいます #
  • 21:56 @Magistol それは酷いwww マイクロソフトの人かと. 類義語「キーノート作る」 #
  • 21:59 @gab_y_j_m_ あたしはよくパワポるっていいますがねw まぁ,そういう細かいところは突っ込まない方向でニヤニヤ #
  • 22:00 @gab_y_j_m_ ヴィジオがわかりませんw #
  • 22:01 うちの研究室はどうやら修論・卒論祭りが開催されているようだ… RT @ganden: エリクサータワー bit.ly/aJbt1K #
  • 22:02 @h_hiro 札幌テレビ等で今マイナス8.5℃らしいです. #
  • 22:03 . @Malraux_jp @AT_Persona 複数@で失礼します. あたしは研究室にいないのでわかりませんが,どうやらみんな回復したいようです. エリクサーって回復薬だったよね? #
  • 22:03 @gab_y_j_m_ お絵かきソフトでしたか! #
  • 22:06 @gab_y_j_m_ 残念─(´゚ω゚`|||)─!! #
  • 22:07 @oika iPhone持ちですが,iPodを持っていたことがありません.TranscendのMP3プレイヤーをずっと愛用しています(MP330だか320だか) #
  • 22:08 スジ屋っていったらキャバ孃の髪の毛を盛る「盛り師」しか思い浮かばないRT @gito2: やべえ、スジ屋かっこいい。 #
  • 22:10 【速報】足の小指をベッドのかどにぶつけたあげく,べりんと爪が剥がれました. #
  • 22:11 (ガタンッRT @xmmm: 制御工学?(ガタンッ #
  • 22:11 君たちは何をやっているんだ…っ!!!! RT @chibatching: エリクサータワー bit.ly/9ALuGe #
  • 22:11 @gito2 毛束感を出す盛りを「スジ盛り」といいますw #
  • 22:11 RT @xmmm: 蓣膪闣芓(껨ꮖ蜩鋨袐臣芋裣膆ꯨꚋꛣ膄误벎 #
  • 22:12 遠慮無くRTさせていただく!! RT @chibatching: エリクサータワーをのぞむ人々 bit.ly/aBpSeR #
  • 22:12 RT @chibatching: エリクサータワーをのぞむ人々その2 bit.ly/bM84HZ #
  • 22:12 . @AT_Persona @oika @Gakutensoku 慣れているといっても痛いです.涙目です.ちなみに「速報」といいましたが,処置をしてから速報しました. #
  • 22:15 @chibatching いってらっしゃーい! #
  • 22:15 @ganden つれてってもらうのかwwwwいいなーw #
  • 22:16 剥がれた爪,かろうじて薄皮一枚のこっていたので補強.ハードのジェルネイル持っててよかった… #
  • 22:16 @yuukinoip いたかったよーw #
  • 22:20 TLを見る限りすでに死んでいるのは私だけなようなんだけどどうなの… #
  • 22:20 @enjinakagami オレ,すでに死んでたぜ #
  • 22:22 平成22年2月2日22時22分22秒! #
  • 22:22 ぴったり!おめ!RT @junesa_to: 平成22年2月2日22時22分22秒 #
  • 22:22 @h_hiro ホント寒いですよね.風邪をひかぬよう. #
  • 22:23 @enjinakagami †┏┛墓┗┓†*`Д´)m ウラメシヤ~ #
  • 22:23 @yuukinoip 涙目だったよw #
  • 22:24 どうかせめて 同じ青ざめた月のしたで 笑っていて 戻ることはできないから #
  • 22:24 @junesa_to チェックはしてたんですが,POSTに時間がかかって残念になっちゃいましたorz #
  • 22:24 @mkt3 アプリ? #
  • 22:24 @enjinakagami ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! #
  • 22:25 TL見てるうちに痛みから復帰 #
  • 22:26 赤みを誤魔化すためにピンクのネイルで誤魔化したよ! オシャレ目的じゃないんだからね…orz #
  • 22:26 @3jyo オレンジじゃないから誰かわからなかった #
  • 22:29 @mkt3 夜フクロウは評判良いしね.何でMac持ってないあたしが知ってるんだって話になるけどもw まこも学校かな? お互い頑張ろうね! #
  • 22:29 @junesa_to しょうがないねorz #
  • 22:29 @gab_y_j_m_ 冬の北海道でニーソは若い子しかむり!w #
  • 22:35 凄い大事かつわからない自分あほな質問なんだけど,論文に入れる図って全部上に表示でいいんだよね…? #
  • 22:41 @Tak_or_Maria 北海道,第二の都市は旭川. 第一の都市は札幌. #
  • 22:46 @sumisumith うん,学士論文かいた時は,↑↓単独ページって言われててそうしてたんだけど,今回初めてTeXで書いてたら,そういえば図は上にきてるなーって思ってさw ↓とか単独ページでもいいんだよね? 真ん中は流石にダメポw #
  • 22:50 . @mecab @Magistol @furaji 大丈夫かー #
  • 22:50 @negimochi そゆとき先生ってさ,「待ってたのにこなかった」っていうよね #
  • 22:52 @Magistol なるほどw #
  • 22:52 @mecab そゆことかwww #
  • 22:52 @negimochi 残念─(´゚ω゚`|||)─!! #
  • 22:54 @furaji 無事でなにより! #
  • 22:58 @po2x2 2年でいいから分けて.オレ,もうしんだことになってるんだ #
  • 23:00 @y_lilian カーテンねーと寒いぞ@ほっかいど #
  • 23:05 @y_lilian 障子!!!!すばらしい. カーテンは遮光のものが良いと思います.無地のほうが飽きが来ません.私は実家の蒼いカーテンに飽きたので,真っ黒のカーテンにしました.ベッドもPCデスクも黒いのでなんか黒い部屋ですw #
  • 23:05 RT @bota89: なぜOR専門の首相が仮定の話に答えられないんですか。例外処理してないんでか。 #
  • 23:09 @y_lilian 隣の家から見られない,という意味でも遮光カーテンが良いかと.あと,寒さからしのげるよ!w #
  • 23:13 . @godon_ @y_lilian ですです! どうせ買うなら,遮光カーテンがよいと思います! #
  • 23:15 @negimochi うちのとなりへようこそ #
  • 23:15 @ganden RT @buzztter: HOT: がんでん bit.ly/cucidP #
  • 23:21 @negimochi ガチで隣だよwwwwww 近いっすw #
  • 23:37 だあああああああああああああああ明日のTA忘れてたあああああああああああああああああああああああああああああああああ休むメールしよう. #
  • 23:39 @ru_san 授業でなくてバイトね.授業アシスタントの. #
  • 23:44 慌てすぎて,TA担当の先生に,gmailからメールを送ってしまった… #
  • 23:48 しかも明日通院予約入ってることに気がついた.オワタ #
  • 23:58 すむむがけまい.あんなたくさんのひとからお帰りって言われてる. #
  • 00:10 歯磨きしちゃったのにオナカスイタ #
  • 00:28 自分の5年生のときの卒研の発表スライドを偶然見つけてしまった.死にたい. #
  • 00:30 @showjinx 同じくです.アニメーションでビョンビョンしてたんです.人生で2作目のスライドなんですけど酷すぎる…当時は他の人よりはマシだったのを記憶してますけどw #
  • 00:31 先生は「ちゃんと寝ればいいじゃん」と言うが,日付変わってからのほうがやる気がでるんですごめんなさい先生.明日はちゃんと行くので許してください. #
  • 00:32 卒研発表時は20歳の自分か.もう4年か. #
  • 00:32 shine. #
  • 00:33 僕のセントジョーンズワートの最適量は1日3粒,毎食後に1粒ずつっぽい. #
  • 00:33 一日の上限量じゃねーかw #
  • 00:34 @tomsawa テーラーとかが,郄橋さんのは凄いっていってた記憶がよみがえる.なんか中二病だわw #
  • 00:37 @tomsawa そういえば見られてたんだったなwぶっちゃけあれは自分のなかでもベストプレゼン.あれ以来しっくりくるプレゼンをしてない… #
  • 00:41 久々に紙で全部プレゼンレイアウト書き起こしてる.懐かしくカツ効率わるいけど自分にはいちばくる #
  • 00:44 したい!!!!! #sumo RT @po2x2: ほんと相撲協会をなんとかしたい。 #
  • 00:46 凍り付く風に吹かれ震えてる #
  • 01:28 安治川親方が廃業ってまじかよ #
  • 01:28 今の安治川って光法かいw #
  • 01:29 投票してから辞任ってのはちょっと卑怯に思うけどな #
  • 01:32 @yuriai 貴乃花に投票したから廃業らしいです.bit.ly/crowwh #
  • 01:34 @yuriai 変な話よね. #
  • 01:34 @3jyo そりゃいけないわw #
  • 01:43 @3jyo 学士よりも,ぶっちゃけ年齢な気がする私.ストレート大学卒の22歳(かな?)まではダメっていう風になってそう.制度がなくても認識として.あと高専生はやっぱり大学卒とはいえない,足りないモノもあると思う. #
  • 01:43 さて,お風呂. #
  • 01:45 天井にはわしてるLANケーブルおっこちてきたwwwwwwwwwwwwびっくりしたwwwwwwwwwwwwww #
  • 01:46 @gab_y_j_m_ きっとLANケーブルに驚いた私がうつていますw #
  • 02:07 @tomoya 頑張った結果,20分ででれました!どすこーい! #
Automatically shipped by LoudTwitter