++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:43 おきました #
  • 10:50 @Malraux_jp おはよう〜 #
  • 10:50 @airin_6035 おは^^ 昨日は,一昨日よりは眠れたよ! #
  • 10:52 @AT_Persona おはよう^^ #
  • 10:52 @airin_6035 ありがとう>ω< #
  • 10:56 iPhone更新中.これで圏外病とか,圏外表示にならないのに接続できない病とかなおるといいな… #
  • 10:57 おかしいな.喉と頭がいたくて鼻水が… #
  • 11:06 iPhoneiTunesでのデバイス画面(っていうのかな)で,容量のとこに「アプリ」がでなくなっちゃたんだけど… #
  • 11:07 同期したらなおった #
  • 11:11 乗り換えたいかもRT @chibatching: やばい,ますますiPhoneからNexus Oneに乗り換えたくなる要素が・・・ 見てる: ITmedia News bit.ly/9pVMWF #
  • 11:13 ぐぇぇそんなに寒いんですか!!! QT @higeboushi: 未だマイナス11℃ですか。今日は最高気温でマイナス8℃だってね。防寒対策。 #
  • 11:21 中耳炎かなぁ,耳が痛い… #
  • 11:22 @higeboushi 髭さん一家のお役に立てたのなら幸いです!! ホント寒い.寒すぎる… #
  • 11:25 @itati0#
  • 11:26 こないだのツルハDAYで買ってきた安い栄養ドリンクを飲んでみる.栄養ドリンクってデブるからこわいね #
  • 11:32 @itati0 札幌と旭川で使っていますが,結露はしませんね.雪のなかに落っことさないように外では細心の注意を払っていますが….冬は手袋はめたまま使えないので,用途によっては,電気を通す糸を買って手袋に縫い付ける人もいるようです. #
  • 11:36 @itati0 確かに其処は恐いです! でも今のところ大丈夫ですよ.普通のケータイとかわんないです^^ #
  • 11:46 凄く忙しいのに駅方面にいく用事が出来て,助けてもらえないかなーと自分の予定を珍しくお話したんだけど,「忙しいのに大変だね.頑張れ!」ってだけだった.甘えた根性を持っている私がいけないんです.わかってます. #
  • 11:47 @kayno かわってください #
  • 11:53 @chibatching まって!おちついて! #
  • 11:55 ま,仕事あるんだろうな. #
  • 12:29 なんか今日は目がはれてる #
  • 12:39 真っ青な顔をましにみせようとチークぬったら真っ赤になりすぎた… #
  • 13:27 研究室にきたら,またハンガーがロッカーからいなくなってるんだけどどういうこと #
  • 13:29 @015oiko まじかよw ガチで困ってるぜ #
  • 13:29 人のコートが入ってたり,ハンガーがなくなったり,あたしのロッカーなんだと思われてるんだw #
  • 14:08 UG4の発表練習なう。 #
  • 14:38 こゆことあるよな…頑張れ!! RT @maicos 先頭を切った .@sssatoshi の発表練習のクオリティが高すぎて戦慄する他の同期(maicos, @uskanda)。空気よんでマジでマジで #
  • 14:39 うちは関西に縁のある人間がいないので,恵方巻きの文化はないので豆まきだけにしておく. #
  • 14:39 頭痛くなってきた…orz #
  • 14:39 @RU_2 followして1年たったきがする #
  • 14:41 @RU_2 ふくはーうちー #
  • 14:48 @guys_dolls だといいんだけどw #
  • 14:48 @RU_2 (*ov.v)o #
  • 15:56 先生いつかえってくるにゃ #
  • 15:57 焼…の旧字体? s13324を一文字で表すと「燒」です。 - 漢字一文字であなたを表したりする [ dev.hinata.in/web/1kanji/ ] #
  • 16:01 耐えきれずおやつに手を出している #
  • 16:05 RT @xmmm: 믥覊鋤뮰郥覍껨ꮖ蟦躨닣莕꟣莼뫣膫ꗣ膣鿯벎 #
  • 16:08 イチゴアイスを食べながらクラシックなひととき.これだけなら超優雅に聞こえる! #
  • 16:08 俺,修論終わったら,実家でピアノひくんだ… #
  • 16:08 ゴールドベルクが俺を呼んでいる! #
  • 16:12 なつかしの、ソナチネアルバム 【作業用BGM】-ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm2060368 #nicovideo #
  • 16:13 3枚目のクレカ(親のノルマによるもの)が届いたようだ.これで,JCB,VISA,マスターと全部そろった… #
  • 16:19 @tomsawa もういらないw #
  • 16:19 ひじきwwwwwwwwwww RT @maname: ASCII.jp:「『日直』の読み仮名は?」「ひじき!」にTwitterが爆笑|まなめの「週刊Twitterなう!」ascii.jp/elem/000/000/494/494717/ #
  • 16:33 ゼミ再会.だけど眠い…orz #
  • 16:38 @guys_dolls さっきハンガー1つ帰ってきましたw #
  • 16:47 @mecab おつかれえぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!! #
  • 16:50 研究室の電話は全ゼミ中は大抵私がとってるんだけど,超電話が遠いときが多い. 耳が悪くなったのか,電話が悪いのか… #
  • 16:51 s13324さんの敵に回すと怖い度は80.4%です。 kistools.appspot.com/s/9rc1N #
  • 16:52 s13324さんの正確なモテ度は35.6%です。 kistools.appspot.com/s/7Vd1i #
  • 17:08 頻脈で苦しいよー #
  • 17:08 @GMC1 ねー>< お疲れ様; #
  • 17:41 @azashi ひらかたですよね♪ #
  • 17:43 がっかりというか,いかりというか #
  • 17:43 @azashi 最愛のバンド・JanneDaArcの…ウフフ #
  • 17:45 RT @xmmm: 世界で一番すむむが変態と言ってくれる女の子が現われません. #
  • 17:45 あひゃ #
  • 17:46 . @rch850 @xmmm 変態!変態!すむむが世界で一番変態!! #
  • 17:47 後輩へのアドバイスに裏紙つかってたら自分用がなくなったw #
  • 17:49 @xmmm えええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 17:51 RT @xmmm: @s13324 だって… 変態ですもの… #
  • 17:52 @azashi そ,そうですよ…っ #
  • 19:06 @expiation 全文に同意.私もです… #
  • 19:11 札幌でこの気温って… - moby.to/cygmtg #
  • 19:32 企業公式IDが特定の一般ユーザと知り合いだとか,内輪(企業以外)の話しを@でしてるの見ると寒気する.わざわざ公式にする必要ねーじゃんwっておもう #
  • 19:36 RT @xmmm: おい… 修論に向けて頑張るために毎日チョコレート食べてたら「そんなに食べてたら14日になる前に飽きちゃうよ?」とか言われたぞ…orz #
  • 20:00 半年ぶりくらいに学食いくー #
  • 20:02 @nao318 まぢかwあたし卒論発表練習してるよ! #
  • 20:15 moby.to/r0lgkq #
  • 20:16 I'm at 北海道大学工学部食堂 w/ @chibatching. 4sq.com/4vgRYo #
  • 20:35 @nao318 研究室見学は受け付けてるよw #
  • 20:35 @MapLE392 21時までらしいです^^ #
  • 23:46 あんずやからおてがみついた♪ #
  • 23:49 @nao318 旅に出ます.ってかいてあるよw #
  • 23:58 @nao318 おやすみー! #
  • 01:29 「深夜、そして今日(木)も冷凍庫のような極寒が続きます。」 "ピンポイント天気(����) - ウェザーニュース" is.gd/7CMja #
  • 01:29 ストーブの温度調節仕様と思ってウェザーニュースみたらこれだよ! #
  • 01:33 リアルタイムでみたかったwwwwww RT @jdash2000: NHKの人、こっちを見るともっと笑えるwww → Togetter(トゥギャッター) - まとめ「【まとめ】修造botNHK広報さん」 ow.ly/13ryn #
  • 01:33 歯磨き休憩なう #
  • 01:37 @gab_y_j_m_ 目が覚めるよ〜! #
  • 01:49 @GMC1 いいなー! 楽しんで! #
  • 02:10 混乱してきて,Σ記号の意味がこんがらがったorz #
  • 02:23 ひ ど い RT @asshuku: 首相が演壇に立ち、「いのちを守りたい」と苦笑した。 #
  • 02:27 @onodes うん,for文で頭の中にでてきて焦ったぜ☆ #
  • 02:32 @onodes 修論の発表だからきちんと数式化しないとかなって数式3.0と闘ってる…w #
  • 02:37 @onodes もちろん,MSOffice☆ ガチWinユーザだってこと,わすれんなよ☆(でもIMEATOK#
  • 02:45 @onodes ATOKなめんなよ… OpenOfficeには良い想い出がなくて. #
  • 02:46 ぶっちゃけ,終わる気がしない<スライド作り #
  • 02:46 いつも下手なプレゼンばかりなので出し抜いてやろう,なんていう気を起こして頭から懲りすぎたのがよくない. #
  • 02:46 しかも大してこれてない. #
  • 02:48 @sun_jbbf 1週間前からわかっていた8分のスライドです.ごめんなさい. #
  • 02:49 ATOKさん最高!RT @hokkai7go: ATOKさんはいいですよね。ATOKさんは #
  • 02:51 @sun_jbbf うわー… それはきつすぎます;; とんかつ ってなんですかw #
  • 02:53 @onodes なるほどね…お金払ってでも使いたいね,私は.w #
  • 02:53 @sun_jbbf なるほどw そういうことですかw #
  • 02:54 @taku15 おやすみー #
  • 02:55 1本だけならいいよね,と1年と2ヶ月ぶりにタバコをすう決意をかためようとしたが,そもそもタバコ持ってないし近くに好きな銘柄売ってないのでやめた.最初からすう気ない #
  • 02:56 @gab_y_j_m_ まぁねw #
  • 02:59 @gab_y_j_m_ やめるでっかい理由あるとやめられるよ〜w #
  • 03:01 RT @shuumai: 秀吉いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 03:02 @gab_y_j_m_ 好きな人(遠距離な片想い)が禁煙して,「じゃぁ私も」と.お互いにお互いが禁煙していると思っている.彼は絶対にあたしに「禁煙してる?」って訊かないし,興味もないと思うけど,あたしはたまに訊く.「してないよ」って言われるたびにそれを信頼してニヨニヨしてたりw #
  • 03:07 @gab_y_j_m_ 多分「見えてないので嘘はつけるけど互いにそんなことはないと信頼してあっている」というニヨニヨ感でやめれたんだと思います. #
  • 03:10 @gab_y_j_m_ 私とやってみますか? って私すでにやめてるけどwwwww 増税!ひゃー.それはやめたほうがいい. #
  • 03:11 @Malraux_jp おやすみ! #
  • 03:14 @gab_y_j_m_ 多分確定.私もう関係ないと思ってよくしらないw 酒タバコ規制されんのか〜つらいなぁ #
  • 03:14 @chibatching 研究は好きだけど発表するの大嫌い.はやく解放されたい #
  • 03:19 @gab_y_j_m_ ぎゃー. それは禁煙しましょう.絶対. #
  • 03:23 @pixikawa っゆたんぽ ゆっくりおやすみー #
  • 03:24 こぎれいなグラフを作る時間がないw #
  • 03:26 @GMC1 ママにレンジでチンしてもらいなさいw #
  • 03:26 @sun_jbbf gnuplot苦手です.Excel一筋 #
  • 03:26 @pixikawa あたしは電気毛布常備.フヒヒ #
  • 03:26 もう326かよw #
  • 03:27 黒歴史PPTがでてきて絶望した.(二回目) #
  • 03:27 @sun_jbbf もってません! #
  • 03:30 @sun_jbbf グレープ,初めてききました. 今日は間に合いませんが,土日に調べてみます. #
  • 03:38 うわーん!こんな忙しいのに,明日には鯖で動かしてるiアプリのVerUpがくるらしいよ.しかも早急にUpが必要みたい.誰か代わりにやってー!!! #
  • 03:39 こういう切羽詰まっている土壇場で具合わるくなりそうなときに限って集中できたりする.離脱 #
  • 03:39 PIERROT 作業用BGM-ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm2849591 #nicovideo #
  • 03:56 眠い.化粧おとすか #
  • 04:32 もうBOTしかいないTL.今年になって何回目だろうみるの #
  • 04:32 8分で終わるわけのないスライドな気がする.うぅ… #
  • 04:32 @sun_jbbf イエーイ! #
  • 04:33 さてもう一がんばり #
  • 04:37 @GMC1 はやくねなしあ #
  • 04:47 RT @shuumai: ・ω・) #
  • 04:47 RT @showronPOW: ( ・ω・)ノ♥♥♥♥♥RT @shuumai ・ω・) #
  • 04:47 @godon_ うちは電子レンジ,洗濯機,PenDのPC,atomな鯖,電気ケトルで飛びます #
  • 04:47 @junesa_to おはようございます.そしてお休みなさい. #
  • 04:48 結果も結論もない.グラフもちゃんとしたのない.けど頭が働かないので寝る.おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter