++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:46 okita #
  • 09:48 @tarot3 #
  • 09:48 @airin_6035 おはよー^^ #
  • 09:48 @odahinata ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ #
  • 09:48 @gab_y_j_m_ おはおは^^ #
  • 09:52 @AT_Persona おは^^ #
  • 09:53 たろっとさんから返事がこない #
  • 10:00 !!! RT @touch_lab: スカイプiPhone向けアプリを3G回線対応へ (bit.ly/95Pnsn) #
  • 10:13 @tarot3 カードください… #
  • 10:15 たろっとさんは話しかけないとくれないことになったのか #
  • 10:15 @nao318 北大の病院のなかにあるスタバにくればよかったじゃないか #
  • 10:20 @nao318 ああ,そうだ,いってたね>< #
  • 10:22 なんかノルベサにいくひとが大量に.なにこれ #
  • 10:22 @nao318 ぁぅぁぅ; ソレは,飲まない方が良いね! #
  • 10:32 冗談だとおもったのに… "Firefoxを簡単に軽くする2つの方法 - 2のまとめR" is.gd/7Ez89 #
  • 10:35 @nao318 14時半から全体ミーティングで修論発表練習だから,無理ダー.行きたいのに>< 私の代わりにたくさん美味しくいただいてきて!>< #
  • 11:20 今日も目が腫れてる.痛い #
  • 13:00 @nao318 またえらい南の方にいるね! 会議かな?がんばってー #
  • 13:01 I'm at 北海道大学大学院 情報科学研究科 w/ @maicos. 4sq.com/6jp83p #
  • 13:03 @nao318 うちは北16条あたりの「情報科学研究科」ってとこにおるよー.BKにもあがってる場所. #
  • 13:04 ぷーさん,ちょっと背中かりるよ #
  • 13:08 @nao318 近いぞ!w構内だw #
  • 13:14 すむむさん好きです(ニーソはいてくれるなら) RT @rch850: QT @taomana: @xmmm すきです(女装してくれるなら) #
  • 13:17 RT @natrass: 明日は暇だから結婚でもするか。 #
  • 13:17 @negimochi じゃぁルカ様は私が戴いて良いですか. #
  • 13:19 しまった.もうおなかを満たすようなお菓子が残ってない #
  • 13:23 @negimochi ああああ百合になってしまうw でもまじでルカ様大好きw一目惚れしたw #
  • 13:36 Pierrot聞くと集中できるけど歌えないので学校できくとうーんってかんじ. #
  • 13:36 凄い! RT @showjinx: ここは毎年頑張ってますよね〜 RT @you1 北大クラスタへ捧ぐ tinyurl.com/ybd6ueu #
  • 13:36 RT @acuremx: 。 #
  • 14:06 俺,今日終わったら,自宅でヒトカラするんだ…っ #
  • 14:13 8分でおわんねーよwwwwwwwm9(^Д^)プギャー #
  • 14:19 まさに今朝の2時くらいのわたくし RT @Magistol: スライドの構成を大きく変えるので,紙の上でねちねちと練ってる. #
  • 14:20 頭痛くなりませんように,といってもすでに頭痛の気配 #
  • 14:22 インドメタシンくさいけど許してw 肩こりつらい>< #
  • 14:26 . @GMC1 @vestameimei 天稟いいなー! 一度行ってみたい行ってみたいと思いつつも… #
  • 14:28 いざ鎌倉…じゃなくてゼミ室 #
  • 14:34 RT @oika: 北海道の就活生さんたちへ!明日2/5、全日空ホテルで合説だよ!コカコーラさんとかドコモさんとかも来るよ。URLとかめんどいからググって見つけてエントリーして来てね!!! #
  • 14:38 今こそ,「プレゼ…マー」と表示されてしまうiPhoneアプリ「プレゼンタイマー」が効力を発揮するぜ! #
  • 15:44 @nao318 そんな酷いこというなよ!そんな酷いことしてないんだぞ! #
  • 15:44 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 15:46 チヨスもドルジもいない世界なんて… #
  • 15:46 @nao318 よく知らない人が騒ぐのが日本のマスゴミたるゆえんだよな.殴っただけというか殴ったかどうかもはっきりしてない(マスゴミがかってに騒いでるだけ)なの.勝手に確定事項にされた. #
  • 15:48 頼むよ.相撲クラスタ以外はドルジの件で私に意見したり質問したりしないでくれまいか.全ゼミ中だけど泣きそうなんだよ… #
  • 15:50 @tanuko_ 私はあと20分後(予定)に修士論文発表会の練習なのに今友人から速報メールがとどいてしまって,涙をこらえています. #
  • 15:51 @nao318 うーん,混乱していてうまく言えないんだけど,それが一般人(相撲見ない人)の考えなんだろうな.じゃぁ白鵬が人にけがさせまくてるのはどうなるんだと私は叫びたい. #
  • 15:52 小沢だって引退してねーじゃねーか. #
  • 15:53 「引退を表明」だけで「引退届を出した」とかニュースにでてないぞ. #
  • 15:54 TL離脱します.お世話になりました. #
  • 17:06 何に希望を持てばいいのかわからない.死にたいくらいショックすぎて全部どうでも良い. #
  • 17:37 @AT_Persona 俺もうすぐ5万Tweets #
  • 17:38 . @higeboushi @bondz @AT_Persona @015oiko 現在Tweets数が多く表記されるバグが起こっているようです. #
  • 19:04 ポルコなう! - moby.to/121qdi #
  • 19:07 I'm at ポルコ (, ). 4sq.com/9ezlwb #
  • 19:16 ちきん - moby.to/gi31jg #
  • 20:18 もうニュースもなにもかも見たくない #
  • 20:18 朝青龍の悪口も見たくない.だからTwitter一時的にみません.みないようにつぶやく(メールなどで)ので一方通行になるとおもいます #
  • 20:27 2003年当時の朝青龍の手形もってるぞ #
  • 20:33 白鵬,涙を流したそうだね #
  • 20:35 一人になったら涙がとまらなくなった #
  • 20:44 @tanuko_ 静かな人なので言いませんが,白鵬朝青龍を大変尊敬していたようですね.あの涙に私も号泣です. #
  • 20:49 体温が34.5度しかない.そのうち死ぬんじゃないだろうか. #
  • 21:03 NHK9で白鵬インタビューをもういちど見る.泣ける #
  • 21:04 優勝旗・天皇杯の返還はどうなるの #
  • 21:05朝青龍さん」って話しかけるようなマスゴミが書いた記事なんて,私は信用しない.それを信じている一般人が「朝青龍は引退して当然」って言っても私は何とも思わない.その人の浅はかさを感じるだけです. #
  • 21:06 朝青龍引退相撲するの?引退相撲するなら見に行く. #
  • 21:07 朝青龍の引退は,「相撲に未練がない」んじゃない.「マスゴミの相手するの疲れた」ってだけだ #
  • 21:07 せめて相撲のことをわかっている刈屋がインタビューでよかった. #
  • 21:08 これで殴った殴られたがでっち上げだったらどうするんだ. ガールズバーの店長殴ったお笑い芸人は逮捕されたのに朝青龍は逮捕されてない.それって,そういうことだ. #
  • 21:08 今オレのことfollowした札幌デリヘルG11しね #
  • 21:09 ドルジ… #
  • 21:10 チヨスのときとはまた違う涙が流れてとまらない. なんだかんだでチヨスのことは覚悟してたんだな. #
  • 21:10 このアナウンサーの女,何も知らないくせに悪口ばっかりいうから嫌い #
  • 21:12 絵,うまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 21:13 金まわし… #
  • 21:14 @nao318 デリターあれなんなんだろね.むかつくね. #
  • 21:15 ドルジは最高のお相撲さんなんだぞ.私をfollowしている非相撲クラスタはこんな凄い横綱を,何も知らない人の悪口で追いやったっていう事実を思い知れ #
  • 21:15 ガッツポーズはいいだろう #
  • 21:20 このくそ女,一昨日くらいに悪口言ってたくせに今は「非常に惜しいです」とかいってる.ふざけんな.いい加減にしろ #
  • 22:17 サーバーの電源がきれなくて困ってる.シャットダウンコマンドいれてるのに #
  • 23:13 もし修士論文が「大相撲界の朝青龍関を巡る報道からみた現代の報道の在り方」とかだったら,手書き400字詰め原稿用紙100枚とかでも3日で書き上げられる自信がある.勿論感情論ではなく理論立ててきちんと書いてみせる. #
  • 23:29 @tarot3 おやすみ #
  • 23:30 ああいうやけにすっきりした笑顔ってさ… いや,これ以上言わない #
  • 23:31 良いカードがきたし,胃痛で酷い目に遭いまくっているので,寝ます #
  • 23:32 @amanohabaya おやるー #
  • 23:33 @rch850 V字の部分がチョコレート色にみえるよ. #
  • 23:33 @mecab ありがとう!おやすみなさい #
  • 23:35 @bota89 ありがとう! 大事にします… #
  • 23:35 @inokou ありがとうございます! おやすみなさい〜 #
  • 23:36 @rch850 といっても私も目はあんまりよくないんだけどね!(明るい・まぶしい環境だろ全部真っ白に見える) でも普通のチョコ色だと思うぜ. おやすみー! #
  • 23:36 @gab_y_j_m_ ありがとうございます.お休みなさい>ω< #
Automatically shipped by LoudTwitter