++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:20 あたまがいたい… #
  • 10:40 @airin_6035 おはよう!ヒザ,大丈夫? ヒザって水たまりやすいから,気をつけて>< 今日も寒いね,大事にしよう! #
  • 10:46 頭が痛くて胃が痛い。朝青龍の引退で,私も解離性障害になっちゃったのかな. #
  • 10:47 @tomoya 師匠…(´;ω;`)ブワッ #
  • 10:52 @tomoya 普通に泣きすぎて辛いです… 修論ヤバス… 受け止めないといけないのに… #
  • 10:52 @negimochi あーた何時から並んでたんだよww #
  • 10:55 朝青龍を「素行の悪い」「品格のない」横綱に仕立て上げたのは他の誰でもなくマスゴミ#
  • 10:56 昨日の修士論文POSTが赤ふぁぼくらってた #
  • 10:56 @tomoya なるほどなるほど…そうですよね. ファンレターを書こうかな. チヨスにも書いたけど… 高砂部屋で届くのかな. #
  • 10:56 雪ふってるなう #
  • 10:58 北大 現在-7度 "「北海道大学の天気」−さっぽろお天気ネット−" is.gd/7J9lD #
  • 10:58 閣下…。゚(゚´Д`゚)゚。RT @tanuko_: 閣下…。bit.ly/duuVcm #sumo #
  • 11:18 今日は体調を整えよう #
  • 11:31 @negimochi 本気wwwwwいやでもミクさんのためなら… #
  • 11:37 ユニークさで定評のある母からメールがきた.「朝青龍が引退したら相撲をみる必要もないので,やっぱり地デジは買いません」 #
  • 11:39 自宅を鼻毛とか,大きくを激しくとか空目しすぎだ #
  • 11:40 @xmmm 相撲好きは私だけかと思いきや,私が相撲好きになったのは,何を隠そう両親のおかげですからね. 地デジを買わないとなると確かに経済損失w #
  • 11:40 @AT_Persona うちの母は,相撲と「ダーウィンがきた」しかまともにTVみないので… #
  • 11:41 @kari_ko うちの母は千代の富士の大ファンで,その弟子の千代大海と,千代の富士を尊敬していた朝青龍を愛していました. #
  • 11:41 RT @shuumai: さすがに、誤リプライ #
  • 11:44 RT @y_lilian: どいつもこいつも、普段ロクに相撲見たことない奴がガタガタ抜かしやがってくそが #
  • 11:44 @y_lilian 朝青龍の悪口(スジのとおった批判じゃなくて何も考えずに「ザマァw」とか)いってるひとremoveしてる? #
  • 11:45 @nao318 うちの親,「相撲見たいからTV買い換える」って言ってたんだよね本当に. まじでうちの実家はテレビ見ないので,朝青龍がいない今,本当に地デジ買わないと思う. #
  • 11:45 @kari_ko 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん #
  • 11:45 @azzurri_jm 修論じゃなかったら東京までいって賛同するのに #
  • 11:46 【相撲部に質問】朝青龍引退相撲するか知ってる人 #
  • 11:47 @negimochi うち,修論発表来週.そちらは? #
  • 11:48 @azzurri_jm 私が東京人ならソロでも特攻隊長するw #
  • 11:49 @y_lilian 同じくしているw 幸いうちのフォロワーさんにはあまりそういう浅はかなことをいう人いないっぽいが…多分私がドルジファンだって知ってて見えないようにしてくれているんだとも思える. 例えそう言っていても@つけて話をしたら考えかえてくれたり. #
  • 11:49 @kari_ko 生きる望みがない. #
  • 11:52 @AT_Persona うん,父親は父親で別に個室を持っていて,そこにTVを持ってるので居間のTVはそのままだろうねw #
  • 11:52 @y_lilian ちょっと電話してきいてみようかな #
  • 11:53 @nao318 ま,必要ないさね. そしてなおちゃんって字かわいいんだな! #
  • 11:53 曙は協会に残ってたRT @azzurri_jm: でも、曙は引退相撲してるんだよね。 RT @y_lilian: @s13324 しない可能性の方が高そうな気がする。引退相撲って協会ありきだろうし、朝青龍は協会には残らないだろうし(どっちにしろ年寄株日本国籍有してないと取得出来 #
  • 11:53 @meigaza おめ!!!!!!!!!!!! #
  • 11:55 @meigaza あれれ? お相撲終わった日からこのアイコンなのですぜw #
  • 11:55 @y_lilian やめるつもり,なかったんだろうね. #
  • 11:55 @azzurri_jm 徳真鵬関と知り合いなんですか!? #
  • 11:56 高砂部屋に電話かけてききたいのに電話番号みつからないw #
  • 11:56 @meigaza あちゃwどうもすみません>< #
  • 12:01 @kari_ko 日曜にチケットとれたらいくよ. #
  • 12:01 @nao318 かなりなw #
  • 12:01 @kari_ko ありがとう! #
  • 12:01 @meigaza こっちみんなwwwwwwwwwwwwwww #
  • 12:01 RT @meigenbot: バカを見るのは正直者でもウソつきでもなく、のんびり屋 #
  • 12:04 @nao318 キーホルダーw #
  • 12:05 @azzurri_jm ちょw メル友w あなた何者ですかw しかもTwitterで言っちゃって良いんですかそういうことwwww 徳真鵬関に,ありがとうございますと,お礼をお伝えいただければと思います. #
  • 12:07 麿こんにちは麿 #
  • 12:08 @y_lilian 旭川巡業で朝赤龍にサインを貰い,朝青龍に手をふってもらえた私はかちぐ・・・み・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 12:10 麻呂の哀しそうな声… #
  • 12:11 @azzurri_jm ありがとうございます>ω< 徳真鵬関応援します! #
  • 12:11 ダシの目が腫れてる… #
  • 12:15 網走で断水かよ,酷い #
  • 12:17 @airin_6035 麿様あたしも見てた! すてきでした. #
  • 12:21 @airin_6035 ね! 麿様に癒されました. #
  • 14:15 @negimochi こっちは10と12がB4の卒論発表会だよw しぬーw #
  • 14:23 .@s13324 さんはファイナルファンタジーの世界では「ボコ」です king-soukutu.com/flash/fftwit.html [エフエフッター] #fftwit #
  • 14:23 ボコってなんだよ,と思ったら,チョコボの仲間らしい! #
  • 14:31 @itati0 私札幌市に住んでて断水に見舞われたこと或w #
  • 14:45 Macを使ったらWinに戻れない理由を一つ体感した.(フォント) #
  • 14:46 RT @hogehoge61: ついに気が狂ったか: ニコ動ユーザーにぴったりな「ニコニコ日本語入力powered by ATOK」無償提供:ニュース - CNET Japan j.mp/aakETY #
  • 14:47 CNETとかまで,ヒラギノフォントが優先なんだな… #
  • 14:47 メイリオをインストールしたときのような爽快感を味わっているなう #
  • 14:49 @ULGAS ね,なんかびっくりしたよw #
  • 14:49 個人的にはモリサワフォントがすき #
  • 14:49 @rch850 な,なんですかw #
  • 14:52 @rch850 いえ,修論発表に向けてスライドのフォントを試行錯誤している中での発言です.私の使っているメイリオが細くて,先生方からクレームがついてしまってwGSゴシで昨日発表練習したんですが今度は文字ばっかの画面が五月蠅く見えて困ってたの.アイアムアンチマック! #
  • 14:57 @rch850 YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH #
  • 14:57 @nao318 ATOK最高. #
  • 15:04 @nao318 GoogleIMEは,日馬富士がきちんと表示されなかったので消してやったぜ… #
  • 15:04 @xmmm い,入れ違い…17-18にTOKYOいく #
  • 15:07 @nao318 何でも表示される!っていうので入れたのに… #
  • 15:07 @nao318 ポニョは今日TV初公開だよー #
  • 15:10 @xmmm 18日は22時なんです.20:30に羽田を出発する便でして…orz #
  • 15:11 修造wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww "[mixi] テニスだよ、全員修造!『みんなのテニス ポータブル』テレビCMに松岡修造が出演(iNSIDE)" is.gd/7JNfE #
  • 15:12 @xmmm ぎゃーwwwww 凄いすれ違いすぐるwwwwwwwwwwwwwww #
  • 15:12 【速報】 @xmmm と @s13324 が3月に空ですれ違いすることが判明 #
  • 15:13 「全員修造」を全員修造にした-ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm9606080 #nicovideo #
  • 15:14 @xmmm 会いたかった?w #
  • 15:16 @ULGAS ああ〜焼きそばがwwwww #
  • 15:16 @xmmm <○><○> #
  • 15:16 @bondz 偶然ですw #
  • 15:18 @xmmm フヒヒwwwww #
  • 15:23 @xmmm 私もそうしますwwww #
  • 15:27 @xmmm 危険!? #
  • 15:28 @xmmm wwww 確かにwwwwwwww #
  • 15:56 @asacon 昨日, @ganden と @asanega と一緒にポルコなうしてきましたよ^^ 美味しかったです. #
  • 16:01 @asacon カレー臭w まぁみんなカレー好きだからいいんです>ω< 多分w #
  • 16:18 @njmk 二人くらいみかけた #
  • 16:19 @njmk 朝4時から並んだ猛者もw #
  • 16:24 ヒラギノメイリオの比較@WinXP(GDI 仕様) - moby.to/q2hxwm #
  • 16:24 ヒラギノメイリオの比較@WinXP(GDI 仕様) - moby.to/1q1sp8 #
  • 16:24 ヒラギノメイリオの比較@WinXP(GDI 仕様) - moby.to/mr5k4q #
  • 16:26 ヒラギノメイリオの比較@WinXP並べたバージョン - moby.to/h2tla5 #
  • 16:27 【アンケート】スライドで見るとして,ヒラギノ丸ゴとメイリオKeどちらが良いだろう bit.ly/byokm6 #
  • 16:31 @xmmm 成る程成る程. やはり修論発表はヒラギノでいこうかな… #
  • 16:31 Viewを稼いでいる割にアンケート結果はすむむからしか帰ってきてないというw #
  • 16:32 @xmmm うん,同じです.まとめてあるのは元画像を50%縮尺しているので,ちょっとざらついてます. #
  • 16:34 オレ,修論終わったら,「MSゴシック」って名前のヒラギノ作るんだ…(システムフォント) #
  • 16:35 @xmmm え,まじでw 比較のとこにかいてるほうが正しいですー #
  • 16:36 @xmmm また逆をいいました.比較のところのが間違ってますw #
  • 16:39 @xmmm 横幅が近い=似ているということ? ヒラギノは,Amazon.comがちょっと広くなってますね. #
  • 16:39 @ganden 自分でつくっといてアレだけど,どっちがどっちかわからなくなってきた. #
  • 16:40 @xmmm ページ数が「4」ってなってるのがヒラギノです.今Macユーザな @ganden から@がきて確認とれました. なるほど,ヒラギノのほうが好みなのね. #
  • 16:41 @ganden もっかいつくってみた.gandenのいっているのであってるね.流石Macユーザ. ヒラギノはカタカナが可愛いね. #
  • 16:41 @xmmm なるほどなるほど. じつは,漢字・カタカナ・ひらがな・英数字の判定ができてかつ自分のスライドで一番わかりやすいのがこのスライドだったのは内緒です.w #
  • 16:42 お昼も食べたのにお腹すいてきた. #
  • 16:43 @xmmm がってんじゃ! うちのノートPCにヒラギノ移植しておきます. うちのノー子はレッツノー子なんだけど,OSはXP,見た目(スタートボタンとかのテーマ)がVistaもどき,壁紙はSnowLeopardっていう子です.ヒラギノフォントで一層,XPらしくなくなっていくw #
  • 16:45 @xmmm 物流センター屋さんもどきですw #
  • 16:50 @xmmm 是非是非w #
  • 16:53 ヒラギノメイリオの比較@WinXP(GDI 仕様) - moby.to/mnf262 #
  • 16:54 @ULGAS 図の中身が間違っているので,右上・左下・左上だと,ヒラギノ丸ゴシ→メイリオヒラギノ角になります. 今VLPゴシックもいれたものをUPしますが, メイリオはもうちょっと惜しい漢字ですね #
  • 16:54 ヒラギノメイリオ・VLPゴシックの比較 - moby.to/kesq97 #
  • 16:58 @xmmm VLPゴシックも追加しましたw bit.ly/cvJNeZ #
  • 16:59 (もうないが)シェ・タイカイ…RT @azzurri_jm: 朝青龍の過去の取組見ながら一杯やりてぇなぁ。相撲バーないかな?ちゃんこ鍋はもう飽きたからいらないw #
  • 17:04 @xmmm wwwww ここにもVLユーザが! 今LinuxユーザからVLを紹介してもらったのよね. ヒラギノもかぁぃぃよねw #
  • 17:04 さて,スライドのフォントどうしよう. #
  • 17:04 @higeboushi ちゃんこ,私も食べたい.どすこい #
  • 17:06 @ULGAS やっぱり半角英字と字間は重要ですね.先ほど違う方からも字間の点からヒラギノ!って話をきいていまして. ()の中身に癒されましたw #
  • 17:07 @higeboushi北の富士」の姉妹店ってか分店?が旭川の実家の,引っ越し前の家と同じ町内で,よく新年会などで食べさせてもらってました.いきたくなりましたw #
  • 17:08 @xmmm 印刷物にはいいかも! ヒラギノの丸みは柔らかく可愛いです. …ウィンドウズ(笑)のフォントがダメでFAですかね? #
  • 17:15 @higeboushi北の富士」は父(56歳くらい)が言うに,昔から味が変わっていない,っていってましたよ! 本店のほうも,バイトさんもいるのに両国のちゃんこやさんのようないい雰囲気でしたし. 私もいきたい〜! #
  • 17:16 @xmmm そうなんですよ.レンダリングが…orz ということで,先ほどGDI++っていう綺麗にするソフト(忙しいので詳しく調べてない)を入れてみたのです. なるほど,フォントは確かに印刷物が多いですね.こだわるキモチわかります. #
  • 17:16 @azzurri_jm ワールドちゃんこ朝青龍,行きたかったのに「高いから」って理由でつれていってもらえなかった私です. #
  • 17:17 @Underpressure19 オレも水曜本番だぜー!練習お疲れ様.私も,(朝青龍の引退も手伝って)ライフが0になってしまって… 友人から色々フォントを紹介してもらってインストールとかしてやっと元気がでてきた. #
  • 17:18 ゴシックばかり眺めていたので気がつかなかったが,「MS明朝」すら綺麗になっていてくそふいたwwwwwwww #
  • 17:19 .@s13324ヒラギノフォントとVLゴシック,そして何よりGDI++というソフトのおかげで朝青龍ショックから少し元気になりました.みんなありがとう(意図してないとはおもうがw) #
  • 17:20 @xmmm なんかClearTypeよりレンダリング綺麗にするんだって.2ch発祥っぽいw なんかMacっぽい綺麗さになったよ.さっきの画面キャプチャはGDI++の功績がでかいw いいフォントだと目が疲れないってあるよね. #
  • 17:20 @azzurri_jm Osaka懐かしすぎるw 昨日もフォントの話してたらOsakaフォントがでてきましたよ #
  • 17:20 オリックスの選手の転落死はまじなのか? 同い年っぽいぞ… #
  • 17:23 @Tak_or_Maria 同い年だ…(彼が早生まれじゃなかったら)。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん #
  • 17:33 @ULGAS 私は何もしてないでうぜー! 相撲クラスタみんなで一緒に,少しずつ元気になりましょう…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 17:33 FMりべーる旭川高専の番組のパーソナリティをしてたってゆう,アテクシの黒歴史.RT @taku15: FMくしろの高校生パーソナリティのオーディションを受けたってゆう、アテクシの黒歴史#
  • 18:00 麿こんばんは麿 #NHK #maro #
  • 18:01 maro ga #
  • 18:02 麿が,明日も厳しい冷え込みっていってる #
  • 18:11 RT @xmmm: ご飯3合はまかせろー!(パクパク) #
  • 18:31 @xmmm カレーつくればよかった・・・ #
  • 18:36 晩飯どうしようかんー #
  • 18:59 無表情の元スポーツ選手.こわい #
  • 19:01 @NHK_PR みてますよ〜 このあとは「ポニョなう!」な人が多いでしょうが,へこたれず… #
  • 19:03 修士論文のプログラムをみたら,あたしのタイトルが一番文字数あった.(サブタイトルあるからだけど) #
  • 19:04 @NHK_PR NHKで是非ぽにょを…いやなんでもないです. ところで,21時から平日にやっているニュースって,民放っぽいニュースを意識して作ってるんですか? #
  • 19:18 急募:WinのFirevox3.6で,minibuffer+LDRize+Autopagerizeが正常に動く方法 2ページ目移行LDRizeが動かない #
  • 19:22 急募とりけしってできないのかな? 新しいのをインストールしたらなおった. #
  • 19:24 @bondz ありがとです^^ #
  • 19:35 修造を今更Followしたらクソフイタw RT @shuzo_matsuoka: おい!まだポニョ始まらないのか!!!テレビの前で正座なう!!!!! #
  • 19:38 ポチたまで猫のいる街シリーズ!!!! #
  • 19:38 ギャーRT @showjinx: 白やぎ(B4)さんから 卒論ついた〜♪ 黒やぎ(教授)たら 読まずに捨てた〜♪ しかたがないので〜 お手紙かいた〜♪ さっきの薄いの 内容なあに〜♪ #
  • 19:40 tweetstats.comにFollowewstatsがついた! bit.ly/aQDlPu #
  • 19:55 おい!でもNHKのドルジ特番のゲストがやくみつるってどういうこと! #
  • 19:57 @chigimo わかんないぜ… #
  • 20:05 なんかXPがばぐっているw #
  • 20:08 @zatrass やくみつるって書いてあるのは… #
  • 20:16 @zatrass 内舘はまだマシな気はするけどね.「朝青龍本人はすき」っていってるしw #
  • 21:09 ポニョを初めて見ている. #
  • 21:18 これから少しTESTPOSTをするのでご了承 #
  • 21:18 @s13324 TEST #
  • 21:19 TESTTEST #
  • 21:19 テスト終わり #
  • 21:19 @tomsawa おかー #
  • 21:25 なんか姉貴に愚痴られたあげく寝られた.意味不明 #
  • 21:34 寒い #
  • 21:34 @shuzo_matsuoka お前絶対中身いるだろw #
  • 21:43 洗剤の宣伝で洗濯思いだした #
  • 21:54 @ganden セル画最高っす #
  • 22:11 @chibatching アッー!!!!!! #
  • 22:30 @s13324 もっかいTEST #
  • 22:32 @h_hiro ネギも蒼いwww #
  • 22:59 ポニョの解釈が難しい #
  • 22:59 @nk_poco はやいね.おやすみ #
  • 23:01 このエンディングの画像だけみたことあるぞ!!! これ,いいよね #
  • 23:02 @shuzo_matsuokaマンマミーヤ」でぐぐったら,「もしかして:マンマミーア」って出ました. #
  • 23:04 RT @shuumai: 【急募】フジモト #
  • 23:16 @gito2 私は無理です #sumo #
  • 23:25 . @xmmm @junesa_to 4時に起きたいなら起こしますよ.起きているかもしれない…(保証はない) #
  • 23:25 @gito2 ため息どころか涙が. ただでさえ鬱っぽいのにチヨスとドルジでもうだめですw #
  • 23:25 RT @hirosa51: ポニョ、ドルジ、好きー! #sumo #ponyo #
  • 23:26 @sumisumith で,できれば教えていただきたい・・・・ #
  • 23:28 @gito2 ウラヤマシス. わたしもともや師匠に言われたとおり,泣くだけ泣いてみます… #
  • 23:29 @hirosa51 (´Д⊂グスン #
  • 23:33 @hirosa51 & ←これのことですよね? これは右向いている図.
    &&&&&&& #
  • 23:47 .@s13324さんの萌え属性は巫女 です。 萌え萌えったー #moemoetter cool-sky.s26.xrea.com/x/pages/twitter/tw_moemoe.html #
  • 23:57 @hirosa51 うーん,なんで私がしっていたかは明かではないですけど,北海道で「三角座り」はきかないですw #
  • 00:39 iPhoneアプリがいっぱいだったの思いだした #
  • 00:57 猫ですげー癒された "とっておきのネコの画像ください 4/4 - 〓 ねこメモ 〓" is.gd/7LpXB #
  • 01:04 同じく!! RT @y_lilian: あ、そうそう。明日の夜10時〜11時くらいは、おそらく悲しさと悔しさと怒りとやりきれなさがない交ぜになってひどいpostをするかもしれません。ご注意下さい。 #sumo #
  • 01:07 @gab_y_j_m_ みやああああああああああああああああああああああああああん! うちの子もそういう猫ソファでよく寝てるにゃ #
  • 01:08 モィ! TwitCastingでライブ配信しています - twitcasting.tv/s13324/movie/9094 #
  • 01:08 テスト中 twitcasting.tv/s13324/movie/9094 #
  • 01:08 なんだこれくそおもいw twitcasting.tv/s13324/movie/9094 #
  • 01:09 てすとおわりー twitcasting.tv/s13324/movie/9094 #
  • 01:10 @gab_y_j_m_ うわーキャットタワーいいなー. うち,犬もいるからおけなくて. いいないいなー #
  • 01:12 @jdash2000 ね,私もびっくりしました! #
  • 01:12 @gab_y_j_m_ テストだからねw 画質とかの確認だった. #
  • 01:21 iTunesがそれっぽくなってご機嫌 - moby.to/tti7wd #
  • 01:23 @taku15 ばれるだろw 就職活動する大事な時期にバカすんなw #
  • 01:25 警察GJ "<名古屋ひき逃げ>運転の男を逮捕 危険運転致死容疑など(毎日新聞) - Yahoo!ニュース" is.gd/7LvZg #
  • 01:25 @RU_2 そこを見るのかよwwwwwwwwww 実はまきぽんって名前です,うちのあいぽん#
  • 01:25 @a_halka 呼びましたか(ガラッ #
  • 01:27 @a_halka 思いっきりうちの学科(制御情報工学科)です!w #
  • 01:27 @RU_2 酷いw #
  • 01:29 @RU_2 NifuでなくてNaifuというもう解散してしまったバンドです(´;ω;`)ウゥゥ HBは九州男って人のアルバムですw #
  • 01:32 @RU_2 NaifuはBeing系(ZARD系)で,珍しい男性バンドで期待されてたんです.有名なパンクバンドの人がリーダーだったりして.名探偵コナンの主題歌を2回歌ってます.しかし突如解散.大ショック!LIVEいきたかったのに #
  • 01:35 @RU_2 11月に「12月末で解散します」ってメールきましたw #
  • 01:40 ページ数が30をこえたあたりから,DviToPdf(勝手に命名)が,40あたりから,TeXToDvi(勝手にry)が,重たくなってきた #
  • 01:48 今日は少し早めに寝ます(昨日もはやかったが) #
  • 01:53 @RU_2 おやすみ弟ー #
Automatically shipped by LoudTwitter