++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:26 天気わるすぎわろた #
  • 12:30 @airin_6035 おはよう^^ #
  • 12:30 @junesa_to じゅんさんおはよう^^ #
  • 12:30 @kubyaddi バグらしいです・・・ #
  • 12:32 @kubyaddi はい.私もむちゃくちゃつぶやいたことになっています. #
  • 12:36 @kubyaddi おとといからです.酷いw #
  • 12:41 @kubyaddi なんか,ユーザごとにTweetsが増えた日が違うみたいです.フォロワーの中には4日くらい前から騒いでる方がいて「またまたーw」って思ってたら・・・・ #
  • 12:46 @kubyaddi ああ,なるほど,そういうことですか…. しかしこのバグはやく直って欲しいです.なんか気持ち悪いw #
  • 13:01 あああああああああ忙しさにかまけて,クレジットの計算してなかった.今月お金たりたのか?たりたよな?たりてくれ… #
  • 13:01 @ArcCosine もはもは! #
  • 13:02 火曜日くらいから,腹筋運動をすこおおおおおおおおおおおおおおおおおおしだけしてるんだけど,毎日筋肉痛なのをそろそろ宣言しても良いだろうか #
  • 13:03 @amanohabaya なんたって,1度もあがらないですからねw #
  • 13:08 @amanohabaya 食後のお腹ぽっこりとか防げるのか! …オナラでちゃうはないけどもw 私が本当に腹筋できないと知った友人がアドバイスしてくれてるのでふ #
  • 13:08 2年前を懐かしく思いだした.そういうの泣けるよね. RT @oika: 2年もの間、なかなかやる気を出してくれなかった子が、ついに本気を出そうとしている…。「だってもうテスト近いし、成績やばいからさぁ」泣かせるなよ…問題児のくせに。 #
  • 13:18 だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 13:19 今なんか昔の先輩のIDみて自分と@してたのみてキュンってなったぁっぁああああああああああああぁあああああっっぁああああああああああああああああああああああああああぅいぅぅ #
  • 13:20 @GMC1 ラーメンズルイ #
  • 13:21 ああ,腹筋痛い.しびれる. #
  • 13:24 @GMC1 すがわらの塩ラーメン食べたい. #
  • 13:29 ところで,Macの標準のフォントってヒラギノ角ゴ?それとも丸ゴ? #
  • 13:33 誰も教えてくれない… #
  • 13:33 それともMac使いがここみてないのかw #
  • 13:35 @furaji キャッキャ #
  • 13:35 【募集】MacOSX(だっけ)の標準フォントが角ゴか丸ゴかわかる方. #
  • 13:37 @wand125 ラブプラスに空目した私はもうダメだ #
  • 13:40 @AT_Persona 角ゴなのか!!! すっきりした… #
  • 13:42 . @ClaraKawai @bondz Macユーザの方々待ってました! ありがとうございます>ω< 気になって気になって胃が痛くなってましたw #
  • 14:39 ニューヨークバーガーは強いのか… #
  • 14:41 トヨタが苦しいと聞くと,私も苦しい. #
  • 14:49 酷い雪だなぁ #
  • 14:50 ダシニャン,安美錦までいなくなったらどうしよう #
  • 15:03 私は「雪かき」も使います! RT @satominfit: 雪はねって言ってますよん RT: @daizi_ikeda: 初耳ですw RT @igik: 雪国の方に質問!除雪のこと、「雪はね」って言いますよね?私だけ? #
  • 15:04 【札幌車持ちに質問】この天気ですが,雪かきはいつするのがBEST? #
  • 15:04 @chibatching USBで電源とりながら配信しても電池が減っていくという恐ろしいUstよ… #
  • 15:07 今雪かきしてもまた積もるからあとにしよう.旭川みたく「雪かきしてたら車につもり,車の雪下ろししたら雪かきした場所につもってる」なんてことはないだろうし #
  • 15:08 @32 ですよね. 何かあったときにすぐ車を使えるように雪下ろしをしておくのがポリシーなんですが,修論3日前とかそういう状況なので,雪がおちつくまでほっときます.幸い,周りは大家さんがしてくれるので(*゚д゚*) #
  • 15:09 @vestameimei ですよね.天気予報をみても朝まで大荒れの予報.銀次(車)ごめんよ…うもれておくれ>< #
  • 15:12 肩こり・目疲れに効いた方法:1位「肩や首を揉んで貰う」2位「肩ゆたぽん」3位「首ゴリゴリ器」
    肩こり・目疲れに効いたお薬:1位「パブロン」2位「ナボリン」3位「ノーシン」
    奥の手:「ベッセンアイ錠」(効くけど高いので奥の手) #
  • 15:16 お昼食べる! #
  • 15:17 @kubyaddi おつです〜 #
  • 15:17 作業用BGM:しっとり聞くPIERROT詰め合わせ-ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm1976683 #nicovideo #
  • 15:17 @chibatching Ustにメールして申請するらしいよ #
  • 15:19 @chibatching せめて,応募フォームとかあればいいのにねw #
  • 15:20 母から送られてきた,「レンジでチンするリゾット系ご飯」を凄く重宝している.感謝 #
  • 15:20 。・゚・(ノд`)・゚・。 RT @tomoya: 朝青龍明徳の消失 #
  • 15:22 @asacon 広末涼子,復帰?してからのあの妖艶さが大好きです.唄歌ってた頃の少女時代は好きじゃなかった #
  • 15:22 札幌にしては珍しい雪だが,旭川人の私にとっては普通よ! #
  • 15:22 ウソデスゴメンナサイフツウデモコンナユキイヤデス #
  • 15:29 IEとニラー涙目wwwww RT @sapporo6h: HPの一部が「インターネットエクスプローラ」と「スレイプニル」で見れなくなっている問題ですが、現在対応が可能か確認中です。「Firefox」と「サファリ」では変わらずご覧いただけます。また状況が分かり次第ご報告致します。 #
  • 15:30 @asacon ですよね.彼女は本当に美しくなった. バカっぽさw あれ,可愛いと思います.いいですよね. #
  • 15:31 「さいらと」さんって名前をTLでよく見かけるけど,そのひとは有名人なの? #
  • 15:33 見てる: "修論発表チェックリスト - NextReality" is.gd/7NfY5 #
  • 15:39 見てる: "iPhone用の有料Twitterアプリを徹底的に比較してみた。 - iPhoneiMacと自分と…" is.gd/7Ngw7 #
  • 15:41 @sapporo6h いぇいぇ,その辺は長年の問題だと思うんですよね.詳しいことはその辺に特化している人々に譲りますがw 頑張ってください. #
  • 15:54 @sumisumith あたしもかなり参考になって,原稿作り直しているとこだよー! #
  • 15:59 @hidemaroh 分けてかく理由:願書提出の際に「学位授与機構からの学位取得見込み届」を専攻科の修了見込み証書と共に別途求めることが多いから. #
  • 15:59 メールの返事くれないのにTwitterやってる… って思っちゃうようになると,それはもうmixi病と同じですので,Twitterの利用はお控えください. #
  • 16:02 @RU_2 特に,Twitterじゃ話せないからメールにした場合とかもう,ね….あと,その人のstatusみて,携帯端末からのPOSTだってわかったときにはもう,ね…(現在進行中) #
  • 16:03 絶対メールみてんじゃんなにそれ無視してんじゃん携帯端末でTwitterできんなら返事できんじゃん と思ってしまったらもう精神が蝕まれている兆候ですので,Twitterの使用はお控えください. #
  • 16:05 @RU_2 普通に泣きそう.こうやってPOSTしている間にもメールした相手は誰かと@で話をしたり,個人POSTをしていたり.もしかしてFollow外されたんだろうか #
  • 16:07 @hidemaroh その「学位授与機構からの見込み」を読み取り損ねて北大の学科長とうちの高専の校長が電話対談したことがあります. #
  • 16:08 @RU_2 でしょ.しかもiPhoneだよw ようやっとメールきた. #
  • 16:10 こwwwれwwwwはwwwwwRT @ysadaharu: アナロ熊・・・だと?:ちずのたんぶら - 4oadu.jpg bit.ly/c1adRX #
  • 16:10 @RU_2 うん,しかも(解決してたけど)質問メールだったから,ちょっとショックだった・・・ #
  • 16:11 @hidemaroh まぁ,多分一生専攻科では修了=学士にはならないと思いますがね. #
  • 16:11 @ysadaharu ほんとびっくりしたよwwww #
  • 16:12 私は鳥目の反対なんだけど,鳥目の反対ってなんていうの #
  • 16:13 @RU_2 Dしたー #
  • 16:14 LAMYたんのインクなくなた #
  • 16:15 @ysadaharu ジョークですかw #
  • 16:16 @GMC1 きっと鳥目の逆のひとって滅多にいないから,名前ついてないのかも… #
  • 16:20 @jdash2000 音でてるとおもいます. twitcasting.tv/jdash2000 #
  • 16:24 雪やんで銀次が真っ白になってる.けどまたふりそう #
  • 16:26 @GMC1 かなぁ.なんか「朝青龍」「昼青龍」「夜青龍」思いだした… #
  • 16:28 電線に付いている雪が風でガンガン落ちてきている #
  • 16:34 お腹がよじれるwwwwwwwwwwwww "「みんなのテニス」新CMに松岡修造(芸能会見)ニッカン動画 : nikkansports.com" is.gd/7NlMI #
  • 16:38 @GMC1 それもなんだけど,これ!面白いのw →昼青龍「朝青龍がやられたようだな・・・」bit.ly/bcpWfx #
  • 16:44 17時までにゆきふらなかったら一度雪下ろしにいく! #
  • 16:45 @GMC1 理事会ごときに負けるとは横綱の面汚しよ… ってのでふいたwwwwwww #
  • 16:48 @GMC1 ね,おなかよじれるw #
  • 17:00 @32 勉強というか論文書いてるので,PCある環境じゃないと無理ですw #
  • 17:03 雪やんでる.ゆきかきする. #
  • 17:31 寒い… #
  • 17:36 やっぱりこれくらい寒い方が雪かきはしやすい.さむいけど #
  • 17:40 左指の感覚がないw #
  • 17:41 @shuumai はやくおうちにおかえり #
  • 17:52 @junesa_to おかえりなさいー.大丈夫でしたか? 私は雪かきしたら指の感覚がなくなりました. #
  • 17:55 @junesa_to 想定外に降られると焦りますよね.わかります. 私もこの時期の雪はやめてほしい. #
  • 17:57 @micho35 なんと!!!! お大事に… #
  • 18:00 指の感覚がやっと戻ってきた.43度のお湯にずーっとつけていた.(これまでは右手でPOSTしていました) #
  • 18:12 【相撲】NHKこどもニュースで相撲ニュースなう #sumo #NHK #
  • 18:12 @y_lilian はやしうどんってなに? #
  • 18:14 NHK…呼び出しも忘れないであげてください… #
  • 18:15 @asacon 私も先ほど雪かきしてきました.ユニクロのスウェットに,ウィンドブレーカー上下で挑みましたが,手袋が毛糸のやつだったために,指が真っ赤に燃えました #
  • 18:17 @azashi 新しいお父さん声が高くて違和感がある #
  • 18:19 お父さんえらい,「殴ったのではないかと言われていました」と断定しない.流石NHK.あ,でもNHKの9時の莫迦な女はそうじゃなかったな. #
  • 18:19 @y_lilian 美味しそうだw #
  • 18:19 いや,ピントくん.大相撲は盛り上がってたんだよ.これから盛り下がるだろうけどね. #NHK #
  • 18:21 @azashi ねー. 古き良き時代的発想. #
  • 18:24 @june29 PPTで資料作りをしているのは女子ですか,じゅんさんですか? #
  • 18:26 @mongrelP (。・´_`・。)エ-!? どうしたの #
  • 18:32 @june29 女子でしたか! #
  • 18:45 @mongrelP でええええええ それはショックすぎます… #
  • 21:48 @shuzo_matsuoka 修論が終わりそうにありません.修ちがいってことで励ましてくださると嬉しいです. #
  • 22:00 ドルジ−!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 22:41 真剣にテレビみながら論文書いてた #
  • 01:38 道央道 白老苫小牧西吹雪で通行止め #
  • 01:38 @chibatching みえてるよー! #
  • 01:40 ただし, ust開くとこおってしまううちのFx3 #
  • 01:55 未成年が飲酒しても何とも思わないが,学校の課題とかに「お酒について」とか「お酒を飲んでいるのでうまく書けません」とか「お酒の席での話を例にすると」といった未成年飲酒をにおわせるようなことを書くのはやめていただきたい. #
  • 02:04 RT @shuumai: 地震キタ━━━━━━(゚))ワ´)ガッ #
  • 02:08 @bota89 プレゼンの参考になんねーっ #
  • 02:16 @bota89 なるほどw #
  • 02:23 @bota89 あたしは今24だけど,20のときにつくった高専の卒研の発表プレゼンをみて,黒歴史だとおもった. #
  • 02:28 @bota89 高専カンファっぽいwwww #
  • 02:28 @bota89 あ,あと, @xmmm とか @rch850 さんにみてもらうとわかると思うんだけど,黒と赤だと,ちょっとNGかも. #
  • 02:30 @rch850 おお,よかったよかった. 黒板だとみえなくなっちゃうんですか? 私の目でも,あの赤はみづらいです. #
  • 02:31 晴天の日の雪山が全部平らに見えたり,プロジェクタにうつってる蛍光緑や黄色の線が見えなかったりする病気になんて名前をつけよう #
  • 02:32 @shiget84 あの,アニメーションでびゅんびゅんとばして誤魔化したPPTは黒歴史以外の何者でもないですw #
  • 02:32 RT @meigenbot: 自分で泣き言を言って絶望しているのは、成功を妨げ、そのうえ、心の平安を乱すばかりだ。(野口英世) #
  • 02:33 43分あたりからのMAGNETHOLICが秀逸 PIERROT〜変態的旋律〜 (46:35) nico.ms/sm6090901 #nicovideo #sm6090901 #
  • 02:33 @rch850 なるほど,そういうことですか. よくよく覚えておきます. #
  • 02:34 さっき,Macを長年使っている年上の友人に,PPTの画像を送ったら,「Macで作ったみたいだね!」「でも,だんだんお前Macに近付いてね?w」と言われた.私はMacには屈しない. #
  • 02:37 @bota89 私は逆にグラフとかで蛍光緑の線とか出されても全く見えないクラスタです.あと紫と茶色の区別が付きにくいです. 色覚に異常が見つかったことはありません(別系統に異常があるらしい) #
  • 02:41 とよたですねわかりますRT @shuumai: あら、CMをマスコミに対する反撃。 #
  • 02:44 @bota89 ガイドラインというか「自分でみてみづらかったらやめる」「お年寄り(先生)に見えるものを作る」かなぁ.PCで普通と思っていたら,プロジェクタにうつすと文字が細かったりするし←今回の私はこのパターンだった #
  • 02:45 @Underpressure19 外,吹雪.気をつけて #
  • 02:45 HILL-幻覚の雪- が珠玉 
    【作業用BGM】PIERROT 珠玉のバラード集Part1 (53:55) nico.ms/sm6377138 #nicovideo #sm6377138 #
  • 02:46 なんかマイブームがPierrotすぎるので,実家帰ったら母のCDから音源持って帰ってこよう. Pierrotは母が大ファン(LIVE通いまくるほどだった) #
  • 02:49 @bota89 あるいみ良い友達を持っている! 確認してもらうと良いかもしれないね.失礼にならない程度に. #
  • 02:58 @bota89 そうだね,「色の名前」とかよりも,「同じふうに見える色がある」のが問題だね. #
  • 02:58 @vestameimei 天気わるいから,気をつけてください! #
  • 02:58 @mecab おやすみみみー. そしてそのbox.netっての便利そう #
  • 03:02 @bota89 うん,あたしはそう思う.なんたってあたしはデザインセンス皆無だがね☆ #
  • 03:03 @rch850 自分も目が一般的ではないので,あとやっぱり,色々な人に自分の話をよりよくきいて貰いたいっていうキモチから色に関して興味を持ちました. #
  • 03:04 腰がぐりっていった #
  • 03:07 @vestameimei おっかえりなさい^^ #
  • 03:09 @bota89 2007羨ましいw オレサマ,20歳のころからずーっと2003使ってるわ. そうだね,バリアフリーなPPTデザインテンプレ欲しい.あんなダサザなのにね普段のテンプレw #
  • 03:09 @Underpressure19 ほんとかい!それはよかったよ. #
  • 03:13 @rch850 うん,そうだね.ちなみに私のアイコンは猫のようなケモノキャラがヘッドホンをしているんだけど,この色は強いて言えば「金に近い茶色」だと思う.りちゃさんのVマークはチョコ色で,○は肌色,お洋服は水色に見える. #
  • 03:16 @rch850 ピンク!!(*゚д゚*) 今相応したら萌えたので,修論おわったらピンクの猫にします. #
  • 03:16 @bota89 うん,PPTだけ購入しようかなとも思う. 情報学っていう授業でWord2007Excel2007使って,しねばいいのにって思ったw #
  • 03:18 @rch850 ギャーwwww でもそれも興味深いです. #
  • 03:19 @Underpressure19 やや^^ #
  • 03:24 @bota89 まじかw バグなおってるのは嬉しいことだね. とにかくあのリボンがうざいw #
  • 03:29 もしかして「蒼い空」は「蒼」じゃないのかも…と思って眠れなくなった,3歳の夜を思いだした. #
  • 03:29 @bota89 ほんとあれ,腹立つよねwwwwwww しねばいいwwwwwwww #
  • 03:35 はっぴたーん初めて食べたのは24歳なのは内緒だ. RT @rch850: はっぴはっぴはっぴーたーん! #
  • 03:41 結構やること残ってるけど眠いので一旦寝る. #
  • 03:41 @RU_2 もgもg #
  • 03:53 @vestameimei おやすみなさぁい #
Automatically shipped by LoudTwitter