++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:28 起きてます.起きてますって. #
  • 12:29 成人式には寂しい想い出しかないのでさわらないcえください #
  • 12:35 @airin_6035 おはおは^^ #
  • 12:37 鏡餅やいたらこうなった。どうしてこうなった - moby.to/l3b4pq #
  • 12:48 鏡餅食べたらおなかいっぱいになった! #
  • 12:48 @higeboushi 一番下と真ん中に親しみがありますw #
  • 13:06 @nao318 おはおはー #
  • 13:21 まじで日焼けが気になるので,少しの雪かきにも日焼け止め必須>< #
  • 13:59 (株)ツルハ ツルハドラッグ 北24条西店 なう : bkite.com/2okux #
  • 15:00 麿こんにちは麿 #maro #
  • 15:06 #sumo ready! #
  • 15:06 成人式,着物きたかったなぁ… #
  • 15:07 ちょw 解説たかのつるwwwwww #
  • 15:09 どこどこ!RT @po2x2: RT @benrika: 両国国技館なう。テレビに映る位置だじぇ!! #
  • 15:10 たかのつるのもみあげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 15:10 @ULGAS たしかに岩佐様ってかいてあるのに岩佐様は座ってないわね… #sumo #
  • 15:11 @ULGAS もみあげなくて思わず笑ってしまった… #sumo #
  • 15:11 なんだこのおっきい対決wwww #sumo #
  • 15:12 @ULGAS 山口と岩佐の共通点:黒髪メガネ ダメダコリャ #sumo #
  • 15:13 ばったりw #sumo #
  • 15:15 なんかなじみのある力士は全部十両だなぁ… #sumo #
  • 15:24 @h_hiro 私なんて旅行中は圧倒的にPOSTが少なくなりますよ…wwww 車なんでしょうがないですが… #sumo #
  • 15:28 @h_hiro ああ,なるほど,まとめですか. まとめすらしたことのない私は,まとめつくることの時点で尊敬ですぜ! #sumo #
  • 15:28 ああ,Tweenにハッシュタグ機能はやくつかないかな.ヘッダつかうと,普通の会話にもくっついちゃう #sumo #
  • 15:32 普天王って十両だったね… #sumo #
  • 15:42 @godon_ も,もしかして国技館にいらっしゃる? #sumo #
  • 15:42 24年北海道に暮らしているがメリットがまったく見つからない RT @chibatching: 18年も北海道に暮らしていると冬のデメリットしか目に入らず冬の北海道のよさがまったくわからないから困る #
  • 15:43 姉貴が買ったのは @nobu_skmt と同じノートPCじゃないだろうか #sumo #
  • 15:49 土俵入り(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・ )ノダー!! #sumo #
  • 15:50 同じく大好き! RT @chibatching: 俺も夏の北海道は大好き RT @ganden: 北海道のメリットは夏場だろ RT @chibatching: 18年も北海道に暮らしていると冬のデメリットしか目に入らず冬の北海道のよさがまったくわからないから困る #
  • 15:50 ママにマンゴー紅茶が届いたようだ.超キラッキラ☆デコッデコ☆したアニメーションメールが着た.こ #sumo #
  • 15:51 これご自分のですか…? RT @tadsan: bit.ly/4q9TPL - 僕に「TENGA EGG本を書け」と言ったひとは死ぬまで後悔を背負ふと良いと思ふんだ。ふひひ。 #
  • 15:51 チヨスー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 15:51 かいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #sumo #
  • 15:52 @hosakanorihisa 食事…! そうか,食事ですか.そういえば神奈川にいった姉が「スシのネタのイクラの半分が,スーパーとかの安いのだとキュウリだったりして超ショック」っていってました… #sumo #
  • 15:54 @rinnse 地価安は北海道だけじゃないような….札幌高いし…orz #sumo #
  • 15:55 @chibatching 後ろが切れるのを気にせずRTしまくるようにしている…本来の使い方じゃないけどね. #sumo #
  • 15:55 ことおうしゅうブルガリア〜! #sumo #
  • 15:56 岩佐アナはインフルにでもかかったんだろうか #sumo #
  • 15:56 これは良い方法.今度やってみよう RT @tadsan: 無言RTしたあとに次のポストでコメントをして、末尾に @を入れる。 RT @chibatching: 引用RTしたいけど元発言が長いので自分のコメントを入れる余裕がないときの対処法を教えてください #
  • 15:57 ドルジー! #sumo #
  • 15:57 ドルジー!ダシー!それと,フニンキ #sumo #
  • 15:58 昨日の白鵬の土俵入り,酷かったらしいね. #sumo #
  • 15:58 よいしょー!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 15:58 アナとシコロンがあってないよーw #sumo #
  • 16:07 @po2x2 手を振ってる人いたん? #sumo #
  • 16:08 @godon_ いいなー! チヨスの応援,よろしく! #sumo #
  • 16:52 だしにゃああああああああああああああああああん #sumo #
  • 16:54 いっけえええええええええええええええええ #sumo #
  • 16:54 よしよし.いい調子! #sumo #
  • 17:02 あみたんだ! #sumo #
  • 17:07 グリルつけた #sumo #
  • 17:17 いいねーばると! #sumo #
  • 17:18 ああー Xeがんばったね #sumo #
  • 17:18 タンドリーチキン焼きつつカレーつくりながらケータイで相撲みてた #sumo #
  • 17:18 タイムラインが稀勢の里やキセノンで埋まっている #sumo #
  • 17:20 チwwwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:20 @ULGAS 啓輔様!!! #sumo #
  • 17:21 チヨス!チヨス! #sumo #
  • 17:22 ああ・・・・・ #sumo #
  • 17:22 もうだめか… #sumo #
  • 17:22 RT @po2x2: 北勝力はいつだってアウェーみたいなもんです。 #sumo #
  • 17:22 私のチヨスが… #sumo #
  • 17:26 ショックすぎて何もできない #sumo #
  • 17:28 おまけに,チヨスのCDがいつ発売かわからないよってメールがAmazonから届いた.哀しい. #sumo #
  • 17:29 かいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #sumo #
  • 17:31 魁皇がんばれ! #sumo #
  • 17:32 きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:32 807勝きたあああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:32 @chibatching 昨日それで秋の精密全国の原稿をいじっていることに5時間くらい気が付かなかった私がとおりますよ #sumo #
  • 17:32 @zero0328w 明日もうチヨス!? #sumo #
  • 17:33 魁皇おめでとう! #sumo #
  • 17:33 buzztter に #sumo がはいってますよー #sumo #
  • 17:34 ほんとだ,明日千代大海だって…魁皇の優しさはないのかな… #sumo #
  • 17:34 あれ?藤井ちゃんとしころんの髪型とおでこの光具合がそっくり! #sumo #
  • 17:42 魁皇すげー! RT @buzztter: HOT: 魁皇 bit.ly/5MTxjA #
  • 17:45 栃ノ心ならいけるきがするんだ! #sumo #
  • 17:46 タンドリーチキン - moby.to/e9u40p #
  • 17:52 @higeboushi そうですよね. 柔らかい,暖かいイメージでした. #sumo #
  • 17:53 @zero0328w 異常ですよね.びっくりしました. あえて先にあてたような気が…する…orz #sumo #
  • 17:53 ドルジがんばれ! #sumo #
  • 17:55 さぁドルジドルジ #sumo #
  • 17:55 @AT_Persona 一昨日のアレですかいな? #sumo #
  • 17:55 速攻ドルジ! #sumo #
  • 17:57 @higeboushi PCのクライアントが,ハッシュタグ機能が乏しくて,全部の発言にくっついちゃうんですよーw #sumo #
  • 17:57 @po2x2 私もドルジはかっこいいと思う. #sumo #
  • 18:00 こんばんわ麿こんばんわ #maro #sumo #
  • 18:00 相撲部の皆様お疲れ様でした〜!! #sumo #
  • 18:02 @po2x2 それは(´゜ω゜):;*.':;ブッてなりますねw #sumo #
  • 18:03 うちの父親も「麿」って誰だかわかってたw #maro #
  • 18:03 @masax38 ですよね! あんな人が相撲界にいて,良いコトだと思います(特に朝青龍時代だった頃) #
  • 18:42 @airin_6035 NHKのアナウンサーですよ♪ #
  • 18:42 タンドリーチキンカレー - moby.to/0ubfzv #
  • 18:46 いいなぁ,振り袖で晴れやかな姿で成人式.一生に一回だったのにな.してみたかったな. #
  • 18:46 @airin_6035 おお! わかりますか^^ 私も大ファンです>ω< #
  • 18:47 卒業式も着られなかったしなぁ #
  • 18:47 大学院で振り袖なんてきたらアホにしか見えん #
  • 18:48 @RU_2 ×やらなかった ○やれなかった 姉貴はそういうの嫌いな人で,祖父母両親はそういうのに理解のないひとたち. #
  • 18:50 mobyがおちてる #
  • 18:50 @airin_6035 やっぱり素敵ですよね〜(*゚д゚*) 私も挨拶しそうになっちゃう. あんなアナばっかになればいいのに〜 #
  • 18:50 @RU_2 。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 18:53 mobyなおったー! #
  • 18:53 @RU_2 クスン #
  • 18:55 @RU_2 一度も着たことがないから,わからないのよね… #
  • 18:59 @RU_2 それが,まったく,まったく,まっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったくない.7歳の時に七五三で着た記憶しかないw #
  • 18:59 成人式ニュースは眼から汗がでそうなので,TVを消す #
  • 18:59 @seiro はやりのひらがなで「びわこ県」のがなういっす! #
  • 19:00 @kayno より力強く,おののくようなたたき方で優勝してみせる #
  • 19:00 @RU_2 結婚しません.してもウェディングドレスがいい. #
  • 19:01 @airin_6035 あらあらw でもそういうこと,あったりするかも…w #
  • 19:01 @junesa_to 私はこの大量のゴミ(紙ゴミ・段ボール)がなくならないと片付かないと気が付いて,やめましたw #
  • 19:04 @junesa_to ああ,わかります>ω< 私も年末の帰省の荷物が片付いてないです. ちょっとずつ片づけましょう♪ #
  • 19:04 すごいあけやすかった!! - moby.to/74sgq1 #
  • 19:06 @junesa_to 片づけてくれる人がいたら…と思ったこと,実は一度もないんですw なぜって,秘密をのぞかれるようで…のぞかれて困る秘密なんてないのにw #
  • 19:15 @airin_6035 わたしも嬉しい〜!「なんで?」って言われちゃうの?それはショック. なんでもかんでも,麿さまは良いのです>ω< ってね♪ #
  • 19:16 クロネコヤマト#
  • 19:30 @airin_6035 それがいいよん♪ #
  • 20:04 @nanahananmitsu twitpic.com/xnf2s - いいなー!美味しそう(*゚д゚*) #
  • 20:05 足にひっかかりまくっていたコードが邪魔だったので,束ねるコードみたいのをひゃっきんで買ってきてつかってみた.快適になってさらに気分転換になったw #
  • 20:18 ドロリッチなう #
  • 20:18 ちーっともメール帰ってこない.もう24時間以上. #
  • 20:22 もしかして:いつの間にか奥歯の詰め物(Not銀歯)とれた #
  • 20:23 あと2ヶ月歯医者いけないんですけどー… #
  • 20:29 毎日連絡する必要はないといっても,毎日連絡してきていた人が,事前に何も言わず2日以上連絡してこない(私がメールしても返さない)と流石に事故ってないか心配になる #
  • 20:31 とりあえず 寒い #
  • 20:55 TL復帰して最初にみたのがこのPOST.クソフイタwwwww RT @hokkai7go: LOCALってメンマの配分を考える団体だったのか。知らなかった。 #
  • 22:04 はぁ.なんだかな #
  • 22:13 なんか今日寒くないです? #
  • 22:13 寒い日こそ,ホットコーラ! #
  • 22:15 @rch850 え,ホットコーラ美味しいですよ.大好物です. #
  • 22:16 @Malraux_jp 作って飲んでますよ? #
  • 22:16 @tomsawa コーラをマグカップにいれて,レンジの「ホットミルク」モードさっ #
  • 22:16 @aosuzu ホットコーラ美味しいですよ>ω< #
  • 22:17 @sapporo6h 私がすすきのにいるときにお願いします. 出没率低いけど! #
  • 22:18 @Malraux_jp コカコーラゼロで作ってますが,美味ですよ.母曰く,母の青春時代に東京の喫茶店でよく頼んだそうです. #
  • 22:18 ほっとコーラ - moby.to/5b6nx3 #
  • 22:18 @sun_jbbf はい.お手軽です♪ #
  • 22:18 @tomsawa 微炭酸くらいになるw #
  • 22:18 @munison 美味しいですよー! お好みでレモンを少々どうぞ. #
  • 22:18 @vestameimei うらやましい〜! お風呂は日付変わってからですw #
  • 22:18 HOT:ホットコーラ なんでこんなに大反響? #
  • 22:19 @munison 暖まりますよ〜>ω< お口に合わなかったらごめんなさい(。-人-。) コ #
  • 22:19 @Malraux_jp うん,マグカップにいれてレンジで牛乳みたいにあっためる.私はレモナーなので食卓レモンを数滴. #
  • 22:20 @sun_jbbf 去年の冬から何度かTLでホットコーラなうと言っているんですが,ここまでの反響は初めてですw #
  • 22:20 @bondz 一昨日,ヴェスタ帰りのタクシーの運転手さんからきいたんですけど,数年前から,もう20歳になってる人〜に変わったそうですよ! #
  • 22:20 @shuumai いってらー #
  • 22:21 @Malraux_jp 是非是非! まずかったらサーセン>ω< #
  • 22:22 @rch850 ( ´゚д゚`)えーーー まじで!? 美味しいのに… #
  • 22:23 @bondz 私はそもそも「今年20歳になる人」だと知らなかった! 中学1年で札幌から旭川に転校したので,成人式,旭川だったんですよ〜 #
  • 22:24 成人式には高専の友人OとHと一緒に行った(当時5年生)着物を準備してもらえない私はスーツにネクタイで行った.中学時代の友人など見つかるはずもなく(というか友人がいない),周りの晴れ姿の女性が羨ましかった.変な集団に「ネーネーアレ男?オンナ?」って噂されたのが良い想い出. #
  • 22:25 @sapporo6h ふ,ふゆまつりなんてどうですか…? 頑張っていきます…っ #
  • 22:26 ニコニコみながらyoutube開いてPPT2個にWinShellとPDF3枚開いたら,PCが凍った.PenDちゃん,そろそろ退職時期かな… #
  • 22:26 @bondz うわー! それ,一番可哀想かも>< 成人式に出て,お祝いの品をもらえただけ,ましだったと思うことにします! #
  • 22:27 今年の目標:巻き髪ちゃんとできるようになる,ジェルネイルを覚える #
  • 22:28 @chibatching もしかしたらHDDの容量があぶないのかもしれない.サーバーにうつしてみるよ…. Pen4ちゃんも好きだぜ! #
  • 22:28 @rch850 普通に美味しいんだぜ!! #
  • 22:29 @32 片方は作業用BGM,片方はATさんのPOSTした落馬の様子がきになって開いたんです…w #
  • 22:30 @AT_Persona 正しくは,作業用BGMと,さっきの落馬のyoutubeだよ〜 #
  • 22:32 @bondz おお,記念品でももらえてよかったよかった!!^^ #
  • 22:32 頑張ってみつけてもらいますwRT @sapporo6h: もう今からお話しちゃいますが、雪まつりは参戦します!お待ちしてますよ〜 RT @s13324: @sapporo6h ふ,ふゆまつりなんてどうですか…? 頑張っていきます…っ #
  • 22:33 @chibatching うちのPenDちゃんもファンが爆音.というか暖房w Fxも最近だめだなー… 新しく組み替えたいね.M1が羨ましいね. #
  • 22:33 @AT_Persona ううん,そのニュース気になってたので,GJ!なのです>ω< #
  • 22:35 @nori_norio ぁぅぁぅ>ω< うちにもそれくらいのCeleronがいます.前代の鯖だったりするw #
  • 22:37 @AT_Persona 大丈夫だよ〜^^ 30秒くらいしたら,復帰して,youtubeもみれた^^ #
  • 22:38 @AT_Persona うふふ^^ ありがとね>ω< #
  • 22:39 @nori_norio それはまずいwwwww #
  • 22:39 ええええええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 22:39 ちなみに今その落馬事故の現場をみた.一時停止になってたw #
  • 22:45 @nk_poco 成人式かなにかかい? #
  • 22:45 岩見沢のニュースといったら高校生のわいせつニュースくらいか? #
  • 22:46 私にはそんなに優しくしてくれないのに…しげっとさんめ! RT @earth2001y: しげっとがなっちゃんコンデジ送ってるだと!? #
  • 22:48 流石すぎる… RT @junesa_to: そりゃ,手の早さはカンファで1,2を争うしげっとさんですから… QT @s13324: 私にはそんなに優しくしてくれないのに…しげっとさんめ! RT @earth2001y: しげっとがなっちゃんコンデジ送ってるだと!? #
  • 22:49 @nk_poco やっぱりそれか! #
  • 22:49 ケマイよね… RT @hush_in: けまい…RT @junesa_to: そりゃ,手の早さはカンファで1,2を争うしげっとさんですから… QT @s13324: 私にはそんなに優しくしてくれないのに…しげっとさんめ! RT @earth2001y: しげっとがなっちゃん#
  • 22:51 @wakatter 1も2も争うんですよw #
  • 22:58 @shiget84 私には優しくないのに…っ つれないひとねっ #
  • 23:04 @y_lilian ん,BS? #
  • 23:05 毎場所忘れること:誰がBSなTwittererか #
  • 23:06 @y_lilian 一瞬焦ったさw #
  • 23:07 @a_halka iPhoneソフトバンク.北海道内では街と街の移動中(峠など)で圏外 #
  • 23:09 followメールがきて,0POST0followerだったのでスパム報告してやろうとおもったら,もうされてた #
  • 23:09 @shiget84 ううん,優しいよ! ちょっと悪ノリしたくなっただけなの>ω< #
  • 23:09 @Magistol な,なんだこれは #
  • 23:11 今回の原稿はちょっと違ったニュアンスで書こうと思っていたのに,結局いつもと同じ文体になってる.うーむ #
  • 23:11 @Magistol ああああああああああああ!!!!!!!!すごい!!!!!!!!!! #
  • 23:12 @a_halka 確かにねぇ.それ以外は至って普通に使えているよー. #
  • 23:12 @shiget84 (*´σー`)エヘヘ #
  • 23:15 今更だけど,ニコニコ再生ソフトいれた.Fxさんが悲鳴あげたのでw #
  • 23:27 @nao318 哀しいねー. #
  • 23:35 @kubyaddi 考えるコトは良いコトだと思います. 鬱が進むと,考えることすら面倒になってきたりします…orz #
  • 23:35 一つの文章が長々となるクセがあるのをなんとかしたい.140文字じゃちょっと長いでしょ?学会の原稿の場合. #
  • 23:38 @vestameimei おやすみなさい〜! #
  • 23:38 @junesa_to じゅんさんおやすみなさーい! #
  • 23:40 @kubyaddi あら…それはむつかしい問題のようですね.最前の答えが出ますように(答えのある悩み事だとしたら。) #
  • 23:41 @showjinx twitpic.com/xnz2v - うちの近所じゃないですか! #
  • 23:43 ふと,旭川焼きまんじゅう屋さんを思いだした.まだやってんのかな #
  • 23:43 @showjinx やめておきますwwww #
  • 23:43 @nao318 ドコドコ #
  • 23:45 @kubyaddi それが良いです! ホットコーラ…と言いたいところですが,先ほどTLでみんなにひんしゅくをかったので,すすめないでおきます. #
  • 23:46 @nao318 物欲はとまらない子ですからね〜w #
  • 23:47 @nao318 今見てみたけど,セット買ったらもういっこ!って …一人暮らしにはいらなくないかww #
  • 23:49 卓上ミニシーシャなんてあったら欲しいけどな〜 #
  • 23:58 @nao318 そうなんだ〜! 奥が深いのね… もうちょっと,勉強する必要がありそう! #
  • 00:01 @nao318 好きというか,気になったモノは勉強してみるってのがポリシーですよ(スポーツ以外). 1月中にいきたいね! #
  • 00:01 RT @meigenbot: 人生はおのれとの闘い。他には何もない。ルドルフ・ヌレエフ #
  • 00:04 Tuesdayじゃねーの #
  • 00:17 @nao318 タバコやめた人間にはそういう煙は誘惑なんすよw インテリアとしてのデザインも良いとおもうしね. そのあたりね! 予定みておくよ. #
  • 01:07 湯船なう。 #
  • 01:19 @xmmm こらw #
  • 01:19 @_y_u_ ケータイなんでできませんw #
  • 01:20 @nao318 それ駄目じゃね?どっちも煙やんかw #
  • 01:21 @xmmm なるほどねwさすがすむむさんwwwwww #
Automatically shipped by LoudTwitter