++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:14 @tarot3 #
  • 11:16 良いカード RT @tarot33333: @s13324 のカードは「カップの9」の正位置,成功、繁栄、金運の良さ、よい健康状態 bit.ly/2VNbUB #
  • 11:16 さて,今日は本場所ではないだろうか. #
  • 11:22 というわけで起きました #
  • 11:25 @y_lilian おはおは^^ #
  • 11:30 @airin_6035 おはようー^^ #
  • 11:39 @hokkai7go おはようー! #
  • 11:48 メモ:Win鯖で,SimplifyMediaをいれていて自動的に起動にしていると,Apacheと競合をおこすらしく,Apacheが立ち上がらなくなる. #
  • 11:53 @AT_Persona おはよう〜 #
  • 12:03 @engineer ネカフェってシャワーついてるの? #
  • 12:15 @y_lilian なんと朝赤龍できましたか! これは今場所はりりあんたんに萌えですね #
  • 12:18 @y_lilian ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ #
  • 13:13 耳がかゆくてじたばったしている #
  • 13:14 @zatrass ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 13:15 お知らせ: @s13324本場所にむけてアップをはじめました #
  • 13:43 お掃除した. #
  • 13:44 @tomsawa 6時は…? #
  • 13:48 @airin_6035 お相撲仕様ですw #
  • 13:56 @airin_6035 えへへ,驚かせてごめんちゃい>ω< #
  • 13:56 @ULGAS 若干,非相撲クラスタにびっくりされたりしているチヨスです.今場所もよろしく! #sumo #
  • 13:56 @h_hiro ブランチですねわかります #
  • 13:57 ダンボー親子に見つめられながら作業するのちょっと恐い.無表情なんだもん,ダンボーたん #
  • 13:59 @ULGAS かっこいいですよね(*゚д゚*) 惚れ直しました(ノω`*) はやくCD欲しいんですけど,Amazonの商品ページがなくなってたりして,発売が心配なんです…チヨスの歌声ききたいのに…. #
  • 14:09 @tomsawa 無事に用事をすませれたならなによりw #
  • 14:26 @h_hiro 同じく!w 楽ですよね^^ #
  • 14:28 本当に着々と相撲部がアップを始めている… #sumo #
  • 14:53 お腹すいたしさ,買い物いきたいんだけどさ,もうお相撲始まるまで1時間きってるからいくにいけないんだよ! #
  • 14:53 @bondz 私のTLは大相撲初場所初日ということで大にぎわいです^^ #
  • 14:55 @bondz いつも,PCにワンセグチューナーを取り付けて,総合テレビを見てます.今年こそBSをつけたいです! #
  • 15:02 @bondz J:com ってなんだろうとぐぐってます^^ きてるのかな〜? BSって契約しないと見られないんですよね? やっぱりお金と相談か…orz #
  • 15:06 @sumo 今場所もよろしくお願いします! #sumo #
  • 15:07 @bondz そうなんですか〜! このマンションBSのアンテナついてるのかなぁ… 今度屋根の上,のぞいてみます! #
  • 15:07 実家が超アナログ夫婦(ただし父親はTV依存症)なため,BSの見方はわからないけどβデッキがあるという不思議な生活. #
  • 15:09 @negimochi どこの研究室も破綻する予感.お金ない,下級生はいわゆる「ゆとり世代」でも先生は年々無茶ぶりが酷くなる(上の学年が出来たので「お前らもできるだろ」「もっと出来るだろ」「俺がお前の年齢の頃はできた」となる) #
  • 15:09 @bondz ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ BSチューナー,テレビにつけるやつですか? 私,テレビをもってないんです…・・・w #
  • 15:10 腹ごしらえに,レンジでチンするだけのリゾット食べてる. #
  • 15:10 今場所の番付をもう一度復習.いや,予習? #
  • 15:12 @bondz 置き場所がないので,ワンセグチューナーだけ買ったんですよ…w #
  • 15:16 @bondz 成る程!こんどヨドバシかどこかで下調べしてみます^^ #
  • 15:17 @mecab ジョーンズワートさんは特効薬じゃないから定期的に飲まないと効かないぜよ〜 あと飲んでから太陽にあたるとシミがこくなったよ…orz #
  • 15:22 @mecab あたしも愛用してるんだけど,確かに気分は少し楽になるけど日焼けが気になって…夜飲むようにしてる. #
  • 15:27 なんで総合テレビはラグビーやってんだろう #
  • 15:27 @mecab でそでそ.気をつけようね!お互いorz #
  • 15:33 部屋がかに雑炊臭い! 食べたからしょうがないけど #
  • 15:42 おい!土俵入りくらい見せろよNHK! #
  • 15:47 なんで引き続いてるんだよ.良いかげんsにろ #
  • 15:49 はやく終わらせてくれ #sumo #
  • 15:50 相撲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #sumo #
  • 15:50 って刈屋かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 15:51 ドルジー!!!!!!!!!! #sumo #
  • 15:52 @y_lilian 切なくなるからきかなくてよかったと思う自分がいる #sumo #
  • 15:54 勝昭なんでそんなしぶい顔なのwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 15:58 でた!ポーズな額縁! #sumo #
  • 15:59 アーーーーーーーーーーーアーーーーーーアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ #sumo #
  • 16:12 ドルジかっこいい! #sumo #
  • 16:12 相撲部の総意 RT @shiki: 舞の海秀平さん、今年もおつかれさまでした。また来年にお会いしたいです。 #
  • 16:13 大関に今一番近いのは,千代大海だ!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:16 @beniimo47 。゚(゚´Д`゚)゚。 いいの,私のチヨスは頑張るってブログでもかいてたもん…。゚(゚´Д`゚)゚。 #sumo #
  • 16:16 見つけたら私にも教えてください RT @opal: 秀平だけ音声オフ機能がほしい #
  • 16:19 @y_lilian ダシだから許す #sumo #
  • 16:19 @beniimo47 はい! #sumo #
  • 16:24 なんかチヨスを応援しているけばい女がでてきた!きもい! #sumo #
  • 16:24 金髪ブタwwwwwwwww #sumo #
  • 16:25 メガネ男子2回目wwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:28 バルト! #sumo #
  • 16:34 @tomoya ノシ #sumo #
  • 16:34 ひぃひぃ.論文書きながらだとどうしてもTLにとけこめない #sumo #
  • 16:35 FOMAきたあああああ #sumo #
  • 16:36 同感!RT @Tak_or_Maria: 場所中のGoogle IMEは便利。バルトも把瑠都と一発変換。 #sumo #
  • 16:37 鶴田委員長ってだれ? #sumo #
  • 16:39 高見盛じゃねーの #sumo #
  • 16:39 良い初日でよかったね #sumo #
  • 16:40 みんな! 刈屋はラジオのとき,少しマシなんだよ!おしゃべりたくさん出来るからだろうね! #sumo #
  • 16:43 アランばかじゃねーのw #sumo #
  • 16:49 なんかTeXに #sumo ってかいてた 死にたい #sumo #
  • 16:49 ダシにゃん♪ #sumo #
  • 16:49 今場所の視聴風景 #sumo - moby.to/7vwivh #
  • 16:50 mobypictureでもハッシュタグが有効だった! #sumo #
  • 16:51 下がりを適切な方向に投げ,キャッチするゲームとかできないかな #sumo #
  • 16:51 アッー #sumo #
  • 16:52 @tomoya 紺色(今回のやつ)も所持していますね. #sumo #
  • 16:53 天覧相撲きたああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 16:55 愛子さまはこないのか! #sumo #
  • 16:58 み,みょーぎりゅー・・・? なんか必殺技? #sumo #
  • 16:59 勝昭が言えないでしょ! み,みb,my−ぎりゅー ってなってたよ! #sumo #
  • 17:01 あみたん貫禄あるなー. 愛される理由がわかる #sumo #
  • 17:04 やっぱりなんだかんだいって日本人は天皇皇后両陛下が大好き. #sumo #
  • 17:04 すげー大人気! #sumo #
  • 17:05 ご案内役も大変だろうなー.緊張した顔してたw #sumo #
  • 17:05 魁皇! #sumo #
  • 17:12 流石ですね #sumo #
  • 17:14 待ったさんはもう待ったさんじゃなくなっちゃったのか #sumo #
  • 17:14 チwwwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:14 ちよす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:14 チヨスがんばれよおおおおう!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:15 チヨスのために引退相撲遠征資金を貯めています #sumo #
  • 17:15 「やったことはやった」ってw #sumo #
  • 17:16 がんばれチヨスー!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:17 ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 17:17 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん #sumo #
  • 17:19 もう何もいえねぇ #sumo #
  • 17:22 バルトは安心して見ていられる #sumo #
  • 17:24 魁皇すげーなぁ・・・ #sumo #
  • 17:25 ああ…くめなかったか #sumo #
  • 17:27 玉光さんは本当に味があるなw #sumo #
  • 17:28 雅山wwww意地悪wwwwwwww #sumo #
  • 17:30 うん,良い相撲ですが…GAD! #sumo #
  • 17:32 勝昭「太りすぎっ!w」 #sumo #
  • 17:33 17時半にして,もうチヨスも魁皇もでてしまったとはな #sumo #
  • 17:35 あれまぁ.華麗ですね.今場所は大丈夫かなあま. #sumo #
  • 17:37 @shiki まきおとし〜! っていってましたねw #sumo #
  • 17:37 @Tak_or_Maria 私はそれで,Googleに苦情を言おうか悩んだよ. #sumo #
  • 17:39舞の海は好きそうだね」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:40 いやー,内掛けは別の力士にまかせとけよ! #sumo #
  • 17:40 喧嘩すんなよwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:40 カロヤンに集中できないじゃねーか勝昭w #sumo #
  • 17:40 おおー! 速攻ですね #sumo #
  • 17:41 今日のHOT:「舞の海は好きそうだねぇ」「あなたとは意見が合わない」 #sumo #
  • 17:41 @o_missile ホントだ! 今気が付きました. 勝昭の迷言に惑わされてた #sumo #
  • 17:43 ドwwwwwwwwwwルwwwwwwwwwwwジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:43 @higeboushi ホント,お相撲があると元気になりますwwww #sumo #
  • 17:44 さぁドヌドヌ #sumo #
  • 17:44 すばらしい! でもATOKはないのねん…っ RT @shiki: よく見かけるから書いておこう。GoogleIME用にも相撲辞書作ってあるよ。 bit.ly/7HsPls #
  • 17:46 いけえええええええええええええええええええええええええ朝青龍! #sumo #
  • 17:46 ドルジがんばれ! ガブられんなよー #sumo #
  • 17:46 流石でした! #sumo #
  • 17:49 そうか,天覧相撲だから「結び」なのか #sumo #
  • 17:49 RT @y_lilian: メモ:本日の結びの後、北の富士舞の海によるエキシビションマッチ(ry #sumo #
  • 17:50 可愛い子きたああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:53 ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ #sumo #
  • 17:53 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ #sumo #
  • 17:53 あれ,とまった #sumo #
  • 17:54 おおおおお #sumo #
  • 17:56 よいしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #sumo #
  • 17:59 先ほどのsumo辞書ファイルをATOK16形式にしたです. #sumo #
  • 18:00 無事に出るようになった! #sumo #
  • 18:00 さて,初日が終わりました.相撲部の皆様,今年,そして今場所もよろしくおねがいします! #sumo #
  • 18:01 @zatrass すみません… #sumo #
  • 18:01 といっても便所飯はしたことない. #
  • 18:01 @sekikos たぶん似たような方法で登録できるとおもうぜ! #
  • 18:08 @sekikos 私はぐぐって自分で登録した感じですw 参考URL→bit.ly/8e7wM2
    「辞書の中身を作る」の[!!DICUT14]の数字部分を自分のATOKのVerにあわせてください^^ #
  • 18:16 @sekikos そそ,あとで追加するとき便利かなと,辞書データを作りました. 琴欧洲日馬富士! 万歳!w #
  • 19:15 若干失敗したオムライス - moby.to/pi4wja #
  • 19:23 これはあたしが3ヶ月と2日の日の放送だ #
  • 19:24 今のご時世なら「しらないお兄さんが」なんていったらダメだろうねw #
  • 19:26 タラちゃんですってwwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:28 @tomoya 残念… #
  • 19:31 ポニーちゃんwwwwwwwwww #
  • 19:33 警察ひでwwwwwwwwww #
  • 19:57 SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEERT @zero0328w: 【予告】ジャンケンはグーで勝つ #
  • 20:03 @tarot3 明日の天気 #
  • 20:05 食べ過ぎ遊びすぎって…どんな天気や #
  • 20:11 ひよの山wwwwwwww "=^..^=<s13324@彩春 - 無題ドキュメント" is.gd/60bpl #
  • 21:23 質問:「こちょばす」って北海道弁#
  • 21:27 @dz_ 「○○さる」(受け身)はほんと不思議がられる. 通じないのおおいよね〜;; #
  • 21:27 何かって,彼氏に言葉が通じなくて悩む姉貴の相談にのってるのさ #
  • 21:31 @junesa_to 駅のホームで「がんばれすむむ」「いけいけすむむ」「ニーソゲットするんだぞ!」の横断幕ですね,わかります #
  • 21:32 @dz_ あるあるあるwwwwwwwww かかさる,は,たぶん「書いてある」とか…かな? #
  • 21:34 @bondz やっぱり〜>< #
  • 21:34 @junesa_to たびだたざるをえないw #
  • 21:34 @dz_ でも,便利ないいまわしよね〜>ω< #
  • 21:38 @junesa_to 「ようこそすむむ!」「ごーごーすむむ」「ニーソはここに!!」の横断幕ですね,わかります #
  • 21:40 @ta1sh9 おおおお!! 島根でも使うのですね.安心しました>ω< #
  • 21:40 @junesa_to そうそう,「あれ,なんだかおかしいな…」ってすむむが困っちゃうんだぞぅ☆ #
  • 21:40 本人関係ないのにRTされまくってる.すむむ…恐ろしい子#
  • 21:43 @junesa_to うらやましい. RTされまくってるけど,みんなs13324のことなんてしらないんですよw #
  • 21:45 @junesa_to 認知度は…相撲クラスタには…高いですが…!wwww #
  • 21:50 @junesa_to 貴重な元JK(Tech)なんですか私! 貴重だったのね…!!! 認知されてるとは. 恥ずかしくなってきましたwww #
  • 21:53 @junesa_to 確かに,なかなかいないかもしれないです.私もなかなか巡り会いませんし… #
  • 21:58 @junesa_to それはしらなんだ…っ! そういえば,結構ふぉろわーさん増えてるんですけど,@がとんでこないので誰かわからないことが結構ありますorz #
  • 22:00 @junesa_to なるほど!!!! そういうことですか>ω< そしてMac購入おめです! #
  • 22:02 @junesa_to Mac欲しい疑惑がありますが…私はアンチmacで頑張るもんっ>ω< #
  • 22:04 @junesa_to Keynoteいいですよね〜! あれだけほしい…w #
  • 22:06 @junesa_to あるあるw 私も研究室でうらやましいなーって見てます.でも,私美術2だったんで使いこなせない気がするんです. #
  • 22:11 @junesa_to 確かにそうなんですよね. 周りもMacユーザが多いし… 多いからこそアンチになったんですけどw #
  • 22:14 @junesa_to 是非,使い込んで大事にしてあげてください^^ あったまってら〜^^ #
  • 22:18 姉貴にノートパソコンかった自慢された. #
  • 22:31 . @inokou @_zahir おやすみにゃ♪ #
  • 22:33 急募:1500円分のiTunesCardがあるんだけど,iPhoneアプリでおすすめありますか.個人的にはSimplifyMediaとTwitlatorProが気になっています. #
  • 22:38 姉貴に「おやすむ」といったら「おやすむむ〜」って帰ってきた…もしかして…っ!!!!!!!! #
  • 22:41 後輩に頼まれてTeXのクラスファイル送って気が付いた.今日一日,違うTeXファイルに原稿かいてた. 上書きしちゃったほうをSVNから戻して,新しいほうにコピペして対処できるけど…SVNにいれといてよかたw #
  • 22:41 @xmmm うちの姉貴になにしたとですか #
  • 22:43 @xmmm やってないと…思うんだ…きっと…っ!!! #
  • 22:44 いやーほんと,ソバカスが増えていやになる. #
  • 22:44 @xmmm 寝ている姉貴にきくのは恐いので,こんどチャンスがあったら「すむむって…」っていってみますね…っガクガク #
  • 22:47 @xmmm こわいよー… #
  • 22:47 @airin_6035 あたし,お刺身・お寿司(生のお魚)とお酒を合わせると全身に地図ができるよ〜! #
  • 22:48 @xmmm ね.Twitter 恐い!! #
  • 22:50 今日の全取り組みは0115から #sumo #
  • 22:50 @ta1sh9 こちょばす,って言い方が可愛くて好きなんですがね〜 #
  • 22:50 なんかお腹痛い! #
  • 22:57 @airin_6035 うん,そのときしか出たことないかも.出張先の京都のホテルで見たときは死んじゃう科と思って焦ったよ〜. ホント不思議. #
  • 22:58 @endo_5501 ありがとうございます.Twitterは普段はTwitBirdProを使っているのですが,TwitlatorProの評判をきいて,欲しくて悩んでました.小遣い管理やカロリー体重管理も便利そうです!検索かけてみます.ありがとう! #
  • 22:58 @showjinx おかえりなさいっ #
  • 23:37 なんかアプリそのままにしてたらしくiPhoneの電源がきれてしまっていた #
  • 23:48 とあるヒトのTLをみてもの凄い凹んだ.Twitterやめたくなった. #
  • 23:49 NHKはアニヲタにこびを売らないと受信料を回収できなくなったんですか #
  • 23:57 @yuukinoip いや,NHKでアニソンがあるのは今日の15時くらいからしってるw(相撲の放送時刻をしらべていたの) #
  • 23:58 ノートパソコン欲しいな… #
  • 00:03 @nao318 あらいいわね! #
  • 00:14 ちょっとでも何かが流行すると,それをビジネスに利用できないか,もっと上手に使えないか,って,言い出す大人がいる.ただつぶやいて楽しんでいる私を邪魔しないでください. #
  • 00:15 そういう人たちが所謂「ビジネス」で成功してきたんだろうけどさ.でもねー. 私はただ愚痴りたいからTwitしてるだけよ. #
  • 00:16 アニソンTLを見て,「ああ,相撲をみない人たちにとって私はこんな存在なんだな」としみじみ感じているなど #
  • 00:18 @po2x2 ちょっとまって!全取り組みはまだよ! #
  • 00:32 @nanahananmitsu おかくりこー! #
  • 00:36 ついかっとなったのでWebGyaoでおうちヒトカラした.すっきり #
  • 00:39 @odahinata アッサムのミルクティーいいなー! 美味しいですよね>ω< #
  • 00:45 @xmmm すむむさんスパムだったんですか #
  • 00:54 @satominfit まかさる ぬらさる 付かさる などなど… #
  • 00:54 @odahinata うちはアールグレイ常備です>ω< 実家でアッサム飲むのが幸せで…こっちでも買っちゃおうかな. #
  • 00:58 対人向けに,女の子らしい唄を歌ってみたいと思うが,こうだくみくらいしか出ない.結局男性ボーカルをかっこよく歌うほうに情熱を注いでしまうw #
  • 00:58 @odahinata 目覚めにアールグレイですにゃ=^・・^= #
  • 01:00 @po2x2 流石w 私も今から洗い物してReadyします #
  • 01:08 @dateken る,ルカ姫がついにdateさんのおうちにやってきたのですね!? でもインストールできないなんて… #
  • 01:15 相撲キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! #
  • 01:19 どきどきしながら見てる. #sumo #
  • 01:21 明日はタンドリーチキンカレーにする! というわけで鶏肉を解凍中 #
  • 01:22 ダシー! #
  • 01:22 @tamaghost おやすみ〜 #
  • 01:24 ぶしゅうううううううううううううううううううううううう #
  • 01:24 @miru 成人祝いには……と答えようとして,現金でもらったことを思いだした(´;ω;`)ウゥゥ 自動車学校代になりました… #
  • 01:26 天覧相撲も解説w #
  • 01:27 @miru おばあちゃん曰く,「もう成人なんだから使い道は自分でキメなさい.それが大人よ」とのことで… 免許とって,車お下がりでボロいのもらって,おばあちゃんのアッシー2年間したぉ>ω< #
  • 01:27 またない垣添 #
  • 01:27 ちよすうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう #
  • 01:27 チヨス結果しってるけどチヨス,お願い,あと14日で4日しかまけれないんだよ #
  • 01:28 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん #
  • 01:28 @miru うん…とっても…がめついくらい…ねw #
  • 01:28 チヨスに会いたい…。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 01:29 (土俵上で現役で大関にもどった)チヨスに会いたい #
  • 01:33 このカロヤン速攻はすごい.てかあのネ申勝昭発言はカットされたのか #
  • 01:33 ドwwwwwwwwwwwwwwwwルwwwwwwwwwwwww時wwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 01:35 ツナミ,スシ,カロウシ… RT @seiro: 過労死って英語でもカロウシなんだ…… #
  • 01:38 サー楽しかった. #
  • 01:38 @bondz がんばってください〜 #
  • 01:39 @y_lilian 今日のHOTは彼ですw #
  • 02:04 お肉つけた.明日楽しみ^^ #
  • 02:31 @mecab っレスタミン #
  • 02:39 @mecab 安いから是非是非. #
  • 02:46 RT @jdash2000: やればできる卒論の書き方 bit.ly/1AhWyK まぁ工学部じゃなくても。『工学部の標準的な卒論の書き方について説明します。』 #
  • 02:49 Safariたんどこいっちゃったの #
  • 02:50 いた #
  • 02:51 @yume36_pow_phonSVN 今日助けられた私が通りますよ #
  • 02:51 ま,DropBoxで充分OKだと思うけどね. #
  • 02:55 ねたほうが良いってわかってるんだけど,閃いたことがあるので書き残しているなう #
  • 02:57 @mecab TLをチラチラみていたんだけど,私はフラれた男をもう5年以上追いかけているよ.今年の2日に電話でまたフラれた(今度はガチで)けど,それでも彼が好き. こうなるのに3年くらい違う人と付き合ったりしたけど,あたしみたいに「この人じゃなきゃイヤ」ってならないようにね… #
  • 03:01 @yume36_pow_phon 無いと仕事にならないねorz #
  • 03:01 SVNにコミットしないでアボーン(´・ェ・`)したことあるけどな!!!!!!!! #
  • 03:04 明日こそ銀次の雪下ろしする! #
  • 03:04 自分を愛してくれる人を愛することが難しいってことは,自分が痛いほど人を愛しているからわかっている. #
  • 03:07 @mecab 時間と環境の変化が必要だと思う.あたしは彼と別れたあとも彼がちょくちょくキスとかエッチしにきちゃったもんだから,逆にひきずってそのままになっちゃったwちょうど専攻科に入ってひとりぼっちになった時期も重なって,余計…ね. #
  • 03:11 左のけんこうこつの↓のほうがこってしまって,指先までしびれてきて,キーボード鬱の辛いので,今日はそろそろ休みます. #
  • 03:13 @mecab でも最近,それを緩和してくれそうな人がいるんだ.そっちはそっちで大変なんだけど^^; 修論書くのに不安定になりそうだから,凄い助かってる. 環境の変化ってやっぱり大事だと思うよー! #
  • 03:14 すむむは夜に刹那くなるとこういう良いPOSTをするから困る RT @xmmm: 恋愛の悩みほど他人が肩替わり出来ないものも無いね。世の中には悩んでいるヒトがごまんといるのに。 #
  • 03:17 紙最強。明日はここにかいたコトをTeXに直す作業の続きだよ! - moby.to/20img8 #
  • 03:18 @mecab 彼は逆に私を好きすぎるみたいなんですよ.そこで差異があるみたいでw でも支えてもらって助かるのは事実.甘えなんだけどね. 4月からいいことあるよ! あたしが保証する. #
  • 03:20 ぐへ,思ったより字が鮮明に写真に写っちゃった.さすga #
  • 03:20 @mecab いや,超手抜き字だよ,汚すぎる… #
  • 03:20 真んなからへんなんて,堅い場所でかかなかったから,万年筆の先を走らせただけだし!w #
  • 03:24 さ,ホントに寝ます.おやすみなさい #
  • 03:24 @mecab 三角関係…っちゃそうなのかも.私的には,ねw あたしの墨は良い墨だといいねw #
  • 03:25 @mecab 字フェチってwwwwwwwwww サウスポーなんでヘタなんすよorz #
  • 03:36 .@showjinx @mecab ありがとです。おやすみなさぁい!! #
Automatically shipped by LoudTwitter