++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 15:20 起きたらこんなじかん…orz 管理能力なさすぎ #
  • 15:24 @airin_6035 おそよお! アイコンかわった!?今気がついたよ(*'-'*) #
  • 15:51 @vestameimei みゅ,今日オフ会的な? #
  • 16:04 @vestameimei なんとなんと! 今起きてちょっとしかたってないので汗,めどが付いたらおじゃましてみます^^ 誰か知ってるヒトがいればいいんだけど…きっといますねw #
  • 16:18 @airin_6035 あらら,たぶんTwitBirdっていうiPhoneのアプリでみたからかも! PCでみたら,元に戻っていたよ^^ #
  • 16:23 @vestameimei がんばりま〜す^^ #
  • 16:23 @airin_6035 うんうんw #
  • 16:55 iPhoneの中身整理を初めて後悔している #
  • 17:56 iPhoneデスクトップさらし - moby.to/t3nctt #
  • 18:15 何か食べないとなー #
  • 18:21 @AT_Persona twitpic.com/xc145 - いいなぁ〜! #
  • 18:23 朝から一通もメールがこなくて心配厨 #
  • 18:25 週間子どもニュースでDAISHIのPIANOセットの曲が!(曲名わからない) #
  • 18:32 @AT_Persona はいw 私もまんでがん初めしたい>< #
  • 18:55 函館高専のとんぼ玉作りがNHKのニュースに! #
  • 18:56 トンボ玉って何科が開催したんだろう #
  • 18:56 バーナーとかだし,化学系かな? #
  • 19:04 @knatsuki ビタミン剤とか,ピントをあわせやすくする筋肉系?のお薬ですね. #
  • 19:11 @knatsuki 同じくそういう系を処方され,しばらく頑張ったのですが,やっぱりダメでした.ド近眼ナカーマw #
  • 19:16 @knatsuki 最近,のぞいているだけでかってに視力はかってくれるやつがあるんだよー.そゆのではかるとちゃんとしたのがでるw #
  • 19:20 @knatsuki どこでだったかな...富士メガネか学校なんだよな.どっちか忘れたw ほんとあれ便利だわw #
  • 19:23 食休みだー #
  • 19:24 パペットマペットは歌が下手なの? #
  • 19:35 今日ヴェスタいくひと〜? #
  • 19:40 @AT_Persona 22時過ぎくらいに,ちょこっとだけ顔だす予定です〜.よろしく^^ #
  • 19:49 . @vestameimei @AT_Persona はーい♪ おうちの作業終わらしたら向かいます^^ #
  • 19:51 紙と鉛筆がないと原稿を書けない(書くのはTeXで)クセを直すにはどうしたらいいですか. #
  • 20:14 @onodes 髪の毛はいらないけど,紙はいる. というかなんでPCのエディタじゃだめなのかわからない.うーん…Macで解決できる? #
  • 20:14 @tomsawa 私,よく破壊する.爽快だよ #
  • 21:01 @ganden 兄弟くらい登録しようよw #
  • 21:05 @ganden まぁうちも滅多にしないけどw へんなメールはくるがね… 赤くない郵便ポストとかチロル味のコーンスナックとか #
  • 21:30 私のMac嫌いはもはやモチネタである #
  • 22:05 @GMC1 一瞬なんの話かわからなかったw #
  • 22:05 @tomsawa ヒント 掃除機 #
  • 22:06 @onodes そうか…マックでできるなら買おうと思ったのにw #
  • 22:39 @GMC1 まってるよー! #
  • 22:55 @higeboushi 楽しいです♬ひげさんにあいたかったー! #
  • 22:57 Vesta なう : bkite.com/2nqdw #
  • 23:12 肉まん! - moby.to/6i2sqt #
  • 00:06 こなあああああああああああ #
  • 00:18 @nao318 なおちゃんに声かければよかった…急に誘われてさ #
  • 00:32 @higeboushi 怖すぎー! #
  • 00:35 @higeboushi はーい!気をつけます(-。-; #
  • 00:40 @higeboushi ひげさんに会いたいよー! 動いてる私はこんなのです。w #
  • 00:41 SUNDAYじゃねーの! #
  • 00:53 @bondz りんごマーク! #
  • 01:23 @bondz みましたー!すごいー! #
  • 01:24 @higeboushi ATさんのiPhoneの充電きれちゃったのー!今度は現場で会いたいです^^ #
  • 01:36 @ClaraKawai followしました、さはるです!よろしくー^^ #
  • 01:37 cdtvなにかあったの? #
  • 01:38 @oomocchann follow返し☆ #
  • 02:32 @nao318 おやすみー! #
  • 02:33 姉貴から「旅にでます(ただし出張)」ってMSNメッセのオフラインメッセが残っていた。 #
  • 02:34 @mongrelP おやすみー! #
  • 02:38 . @vestameimei @015oiko @oomocchann @ClaraKawai @GMC1 @AT_Persona @manjirou48 今日はどうもありがとうございました!楽しかったです^^ #
  • 02:38 さ,実験の実行結果を回収しつつ,次のprgを回して,お風呂 #
  • 02:53 RT @onodes: エロのための練習が山積みになっている。 練習しつつ開発に成功したエロ動画回収ソフト ero.rbをJRubyのネイティブスレッドで動かす簡単なお仕事 #
  • 02:53 @tomsawa 起こしてあげたいが,無理だ.おやすみー #
  • 03:30 @natrass 酷い眼に会いましたね.どんまい>< #
Automatically shipped by LoudTwitter