++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:03 むくり #
  • 11:18 @airin_6035 おはよう^^ #
  • 11:28 二日酔い.頭痛い #
  • 11:29 @nao318 おはおは^^ #
  • 11:35 @nao318 安物のワインを一口のんだせいかしら #
  • 11:35 いれてるのにUpdateがこないwww RT @nao318: おっ!RT @appbank: Evernote v3.2.1: 万能オンラインアプリのアップデート!ついに日本語対応!無料。67 bit.ly/4V3WPP #
  • 11:37 あ,今きた. RT @s13324: いれてるのにUpdateがこないwww RT @nao318: おっ!RT @appbank: Evernote v3.2.1: 万能オンラインアプリのアップデート!ついに日本語対応!無料。67 bit.ly/4V3WPP #
  • 11:42 @tdomon 不思議ねー. #
  • 11:42 @nao318 今日はどうだろう… 元気ならかな.16時からゼミなのよ. #
  • 11:42 @tarot3 #
  • 11:43 中田はだめやな. 若葉のレクサスとか恥ずかしすぎるw "中田翔 - Yahoo!ニュース" is.gd/5T8jt #
  • 11:48 @tdomon 。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 11:49 @nao318 そうなんだよねー.2月になったら,私も忙しくて飲み歩いてなんていられないしね… #
  • 11:54 @nao318 だから更新こなかったのね - [Re:] moby.to/hxmpur #
  • 11:57 @nao318 あははw ありがとう>< #
  • 12:05 @nao318 手袋に欲しいよねー. #
  • 12:08 @nao318 あたしは持ってない…欲しいんだけどなー.っていう感じ #
  • 12:13 @nao318 それはかわいい^^ #
  • 13:35 @knatsuki ヒント:授業料免除はたしか相対評価 #
  • 13:48 @knatsuki 支出できる金額は決まってるからね… #
  • 14:18 情報科学研究科 なう : bkite.com/2n1f3 #
  • 14:24 @knatsuki 事業仕分けだね…わかんないけどw #
  • 14:36 @tomsawa 私なんて(下から)2番かもしれないのに!w #
  • 14:44 @tomsawa そっちの意味かw 普通に高専の成績とかの話だと思った。 #
  • 14:47 誰かと会話したら頭はっきりするかなぁと甘い考えをしていたが,後輩とちょっとだべってもだめだったぽ.二日酔いだ…orz #
  • 14:56 久々にトラバターを起動したら,うちの子が高専にいっていたw #
  • 15:38 穏やかな金曜日である. #
  • 15:40 @nao318 薬みたいな名前w #
  • 15:41 どうかせめて 同じ蒼ざめた月の下で 笑っていて
    戻ることは出来ないから #
  • 15:43 違う。あたしが求めているのはそんなことじゃない。 #
  • 15:44 @nao318 しみそうw #
  • 15:49 @nao318 それならのめそうw #
  • 15:49 ゼミいてくる #
  • 15:52 @nao318 オモシロクナールより飲みやすいならw #
  • 15:57 @nao318 それはのみたくないわwwwwwwwwwwww #
  • 18:17 午後になったら元気になってきたなーw #
  • 18:17 @tomsawa それはそれでひでぇwwwwwwwwwwwwww #
  • 18:18 RT @xmmm: twitterにPostする合間に研究しています(キリッ #
  • 18:20 @tomsawa まぁしょうがないけどねw #
  • 18:24 @nao318 そしてハラヘで寂しく研究室におるでよ. 何食べようかな. #
  • 18:24 @hidemaroh 献血って予約が必要なのですか… いやはや献血できない身なのでそういうことすらしらなかった. #
  • 18:24 地球人が全員EXILEになる日が近づいた RT @po2x2: ええっRT @asiarai: 数万人規模にRT @cyzo: 【記事】 EXILEAKB48が急接近で巨大団体「AKBXILE」結成!? bit.ly/5v9FJ5 #
  • 18:26 珍しく自分が研究室最後の人になりそうだ #
  • 18:27 @hidemaroh ほほむ,そういう事情があったのですね. #
  • 18:27 そして,かえるかw #
  • 18:27 RT @xmmm: ちゃんと修了するよ! 修了が終了とか洒落にならないよ! #
  • 18:30 @nao318 わたしも食べたい。 #
  • 18:53 @nao318 しかしこんな雪だしねぇ。家でおとなしくしようかと思ってるよorz #
  • 18:54 .@tdomon @tomsawa ありごとです。ひどい雪! #
  • 18:57 @nao318 今日は金曜ロードショーもののけ姫だってきいたから,見ようかなーって思ってるよ. #
  • 18:58 @GMC1 雪道はちゃんと踏みしめてペンギン歩きしないと〜w お大事に>< #
  • 19:00 すごーい雪! - moby.to/4fh6oh #
  • 19:00 @nao318 実はまだ一度も通して見たことが無いのだ.今夜こそ見ようかなとwww #
  • 19:03 @GreenKei 画面じゃなかなか伝わりづらいですが,まーっしろな粒(雪)が山のように降ってます.さむかった〜>< #
  • 19:10 @nao318 +(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + 楽しみ! #
  • 19:15 @nao318 ロイヤルインドって,モハンディッシュの姉妹店? #
  • 19:19 @nao318 やっぱり! モハンディッシュも大好き>ω< #
  • 19:26 @nao318 ああ〜食べたくなってきたw あしたカレー作ろうかなw 全部食べきれるようにファイト! 胸焼けはきついね;; #
  • 19:35 @nao318 あたしはソレは無理だwwwwww #
  • 19:37 @nao318 ピジェイさんだれw #
  • 19:39 @nao318 あら.それは哀しい! #
  • 19:43 ふうー. キャベツぬきの広島風お好み焼き,美味しかった! #
  • 19:53 @nao318 キャベツは戻しちゃうの,胃が痛くなって; #
  • 19:55 @nao318 お好み焼き屋さんには滅多にいかない.いったら,その場は食べてるフリして,家帰ってからご飯食べる. #
  • 20:00 RT @termin: RT @kimza: 【携帯百景】絵文字が投稿しやすいiPhone用の投稿アプリ「投稿百景」が無料キャンペーン中(1/8-14)。(注意)発売元が変わったので、今までのユーザーもダウンロードしないとアップデートが受けられなくなるらしいです。 #
  • 20:00 RT @termin: 【お知らせ】ezPhotoMail, 投稿百景, Shopping Pink発売再開のお知らせ:無料セール 2010年1月8日から1月14日まで - satoko's blog - s21g bit.ly/6OZ7Ry #
  • 20:06 最近,Brightkiteの住所が「日本」ってなっちゃうんだけど,どうしたらいいのかな.住所をきちんと書いても,登録されない. - なう : bkite.com/2n4l4 #
  • 20:12 あたしが乗り物を好きじゃないのは,乗り物酔いをするからだなー #
  • 20:16 高感度モードテスト。現在の外 - moby.to/s0f2b1 #
  • 20:17 ダンボ親子 - moby.to/5e5kk4 #
  • 20:17 @s13324 意外と綺麗にとれてるなー #
  • 20:20 @RU_2 私の命の水がwwwwwwww #
  • 20:28 @nao318 だってw #
  • 21:02 もののけ姫きたー #
  • 21:08もののけ.たのしみ〜 #
  • 21:12 @bondz ジブリ作品はあんまり見ないんですw #
  • 21:14 @bondz おおー^^ それも良いですね. #
  • 21:17 お,プラダを着た悪魔がきたあああああああああああ あれは面白かった. #
  • 21:29 カタカタカタカ #
  • 21:43 黙れ小僧を見逃したかと思ってあせった. #
  • 21:44 @rch850 \バリバリ/ #
  • 21:45 あらすじテキストってこれいいのか? "もののけ姫テキスト" is.gd/5UnRt #
  • 21:46 @rch850 フヒヒw #
  • 21:50 @rch850 うん,凄いわかってますw というかうちの銀次(車)も今バリバリになってる… #
  • 21:55 @rch850 ねー; 雪は重いだけだし… #
  • 22:07 「そなたは美しい」はこれか!!!!!!!!!!!! #
  • 22:26 @tomsawa 初めてもののけ姫を見ている私の前でいわないでー!w #
  • 22:29 @y_lilian ずっと前からそのケはあったらしいbyマルヤマ姓時代から知っている母 #
  • 22:36 あのうたはここでかかるのか! #
  • 22:38 だまれ小僧!!!!!!!!!!!! #
  • 22:39 黙れ小僧! かw #
  • 22:39 ひらがな派はわたしだけか!w #
  • 22:39 @amanohabaya 大事なときにのろけないでくださいw #
  • 22:41 @nao318 (・д・)チッ #
  • 22:41 @amanohabaya いや,サンは嫁じゃないしw #
  • 22:52 RT @foursue: RT @takei: MS「おまえにSUNが救えるか」 #
  • 22:52 @soy_source おいw GREEってw モバゲーにしとけよ! #
  • 22:54 ヤックルが可愛すぎる #
  • 22:54 @soy_source いや,GREEとかないだろーw つか彼女w #
  • 23:01 成る程ね. ジブリってふかいねー #
  • 23:01 @maicos おかえり!まだやってるよー! #
  • 23:01 @Underpressure19 おかえりー #
  • 23:10 @soy_source neoまでw つかそうやって傷を広げてどうするんだよー #
  • 23:13 @soy_source 相思相愛だっていってたじゃん? #
  • 23:15 シシ神様恐いコワイコワイ #
  • 23:16 ぎゃあああああああああああああああああああああああ #
  • 23:17 @soy_source しょうゆはなんかそういうの大杉じゃね? あと2日まったらイヤじゃなくなると思うよ.少し落ち着いて考えてみようよ. #
  • 23:18 @soy_source 別の女で冷やすのは,後悔して嫌なキモチが増えるだけだよ. #
  • 23:22 @soy_source うん,後悔だけはしないようにね. 相談もきくぞ. #
  • 23:26 @soy_source んむ.無理せずにねー! #
  • 23:37 カタカタカタカタ #
  • 23:37 声の出演をみたら,有名な人がいっぱいいてびっくりした! #
  • 23:42 @po2x2 今の「こども」はもののけ姫をわかるのか? あたしが「こども」だった頃のアニメだよ. #
  • 23:43 あれ?あの時間からやってこんな長いのか,もののけ姫って #
  • 23:47 @po2x2 テレビで何度もやってるのか! それならきっと,みんなわかると思うw #
  • 23:50 魁皇なにやってんすか #
  • 23:53 @yuriai そんなこといわないでください… #
  • 23:55 @yuriai うん,奇跡だけど…でも応援しますorz #
  • 23:56 安芸乃島,ニョナミ,キョクシューザン,大好きだった力士たちはもういなくなった…あとはチヨスとドルジなんだ… #
  • 00:00 @yuriai ううん,最後まで応援するの…っ 他にも贔屓はいるけどね. #
  • 00:01 @yuriai 色々な意味で…ねw #
  • 00:04 @y_lilian 私はまたあのチヨスCDアイコンにしますw #
  • 00:09 眠い… #
  • 00:17 @y_lilian (´∀`*)ウフフ #
Automatically shipped by LoudTwitter