++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:06 3℃ねからふっかつ #
  • 12:14 mkr #
  • 12:20 @y_lilian おはよう^^ #
  • 12:20 @airin_6035 おはよう^^ #
  • 12:45 なんか晴れてなくても冬は雪の白さで眼が痛い.年々悪くなるなぁ… #
  • 12:46 親にはサングラスかけるから余計だといわれたんだけど,でもかけないと雪道の凸凹もわからなくて危ないしな…どうしたら良いんだか. #
  • 12:50 @nao318 偏光の度入りって結構お値段がはるのよ…. 作りたいんだけど,お金ためなきゃ状態.去年普通のめがね(いつものエロ教師w眼鏡)買っちゃったしね. #
  • 12:50 パソコン用の眼鏡もそろそろかえなきゃだし.眼鏡うんざり #
  • 12:53 @nao318 度無しのサングラスがどうしても欲しいのよ.寝不足だとコンタクトが入らない,入ってもまともにパソコン操作できないくらいドライアイになるからさ… #
  • 12:53 @s13324 @nao318 度無し→度有り #
  • 12:55 @nao318 おしゃれなデザインのもないしね. ああ〜 なんとかならないかなw #
  • 12:58 @nao318 それしかないかなー. #
  • 13:03 @nao318 そうなんかねぇ. ちょっと色々しらべてみるよ. #
  • 13:03 タレの美味しい焼鳥屋さんに行きたい! #
  • 13:12 @nao318 頑張っておきるんだー #
  • 13:13 げっ 今日佐川来ることになってる!!!! #
  • 13:14 amazonは時間指定できないのが本当に惜しいと思う.してられないんだろうけどな. #
  • 13:21 お皿をあらっていたら腰に激痛が… ぎっくり系じゃなく,打撲の. セルフ触診したら,腰があり得ないくらい腫れてる.どうしたんだろう^ #
  • 13:24 青少年科学館でロボット! 見たいかも… RT @sapporo6h: 昨日ご紹介した「ロボット展」も盛況のご様子!お疲れ様です!!! RT @zleaps 札幌青少年科学館でのロボット展、盛況です。ランチを食べに行く時間がなくて、バックヤードでお弁当中。 #
  • 13:24 @akasa_p だよね…午後からゼミなので,今日は湿布,明日まで痛かったら,おとなしく病院いってきます. #
  • 13:26 @tomsawa 東西線で新札幌までいって,徒歩1分だよー. 小学生のころ毎回の休みには必ず行ってた.まじあそこ面白い. #
  • 13:27 @akasa_p ありがとー! #
  • 13:27 @tdomon 普通に行きたい!!!ロボットよだれでる^q^ #
  • 13:33 @tdomon そうだといいんだけど… #
  • 13:40 親と電話してた. さて,出かける支度をしよう #
  • 13:56 @tomsawa 車で行かなきゃいい話w #
  • 13:58 おい!ソフトバンクの社員が全員Twitterしてるなら,目当てのソフトバンク社員のおにゃのこに「TwitterID教えてください」ってナンパが成立するってことか! #
  • 14:05 @tdomon キモチとコウドウか… 最近コウドウもキモチも苗苗だよ. 頑張る>< #
  • 14:05 @tarot3 #
  • 14:07 @tarot3 よいカードくれない期なのかな. #
  • 14:20 @mkt3 なんだよw #
  • 14:22 @mkt3 =^・・^=<びっくりしたにゃ #
  • 14:36 佐川のおじさんに「いてくれてありがとう!」っていわれたw #
  • 15:28 情報科学研究科 なう : bkite.com/2mjow #
  • 15:37 最近,「誰々の娘」がデビューしすぎてて,誰の娘がどれかわからない #
  • 15:43 腰が痛くてジーンズをはけなかったので,ワンピース着てきた. #
  • 15:45 @akasa_p followしてるけど一度も彼の発言をリアルタイムでTL流れてるとこ見てないw #
  • 15:45 卓上カレンダーが3つになりそうだ. #
  • 15:47 @akasa_p 確かにw #
  • 15:52 @tomsawa ルフィです #
  • 15:54 @tomsawa その状態です. 全然コーデ王になれないけどw #
  • 15:55 @nao318 NTTコムウェア様のがおしゃれだったのでもらったの.あとはトワイライトの前売り特典(これは飾りだねw),日産のカレンダーも. 書き込み少ないけど,もともと細かい予定はGoogleカレンダーだから,大丈夫^^b #
  • 15:55 @nao318 ほのかってのは誰の娘? #
  • 15:57 @nao318 そうだったのか! #
  • 15:59 @nao318 あ,石橋のやってるラーメン屋なの! #
  • 15:59 @nao318 @GMC1 さんがいってたとこだよね? 彼のブライトカイトにあった気がする #
  • 15:59 そしてゼミの時間を30分まちがってた.ゼミいこう「 #
  • 16:03 @nao318 うん、琴似か手稲か。ちとゼミなもんで調べられないwすごい良いっていってたよー #
  • 17:15 開始一時間弱で2人か… #
  • 17:16 大倉山は私の故郷 RT @h_hiro RT @itati0: 東横線にも大倉山ってあるのかー。大倉山と言ったらジャンプ台。札幌冬季五輪。 #
  • 19:17 さーて.今日はM1が新年会を開催してくれるらしい.感謝感謝 #
  • 19:45 養命酒が販売終了だと・・・・!!!!!!! だからばずってたのか #
  • 19:47 拡散しないでー.訂正記事こちら→ d.hatena.ne.jp/ululun/20100107/1262828071 RT @Malraux_jp: なぬあっ!?! RT @s13324: 養命酒が販売終了だと・・・・!!!!!!! だからばずってたのか #
  • 19:50 拡散しないでー.訂正記事こちら→ bit.ly/5krIGi RT @sun_jbbf: あら、養命酒が。RT @s13324: 養命酒が販売終了だと・・・・!!!!!!! だからばずってたのか #
  • 19:50 @a_halka 薬屋さんでなら売ってる → 拡散しないでー.訂正記事こちら→ bit.ly/5krIGi #
  • 19:50 というわけで,お酒屋さんでおいている「薬味養命酒」がはんばい終了とのこと.薬のツルハではかえますね! #
  • 19:54 @darc0113 訂正記事こちら→ bit.ly/5krIGi #
  • 19:57 ダメだ.まじで右の骨盤の後ろらへんが腫れていて,背もたれによしかかるとそこが打撲のとこを押しているかんじでいたい.いたい.いたい #
  • 20:03 @tomsawa 訂正記事こちら→ bit.ly/5krIGi #
  • 20:14 @taku15 またこわしたの? #
  • 20:16 国際シンポの参加申込みをしようとしたら,英語だったのでやる気がいなくなった #
  • 20:16 @taku15 なるほど!こないだいってたとこね #
  • 20:31 研究室で鍋パー! - moby.to/xo3joc #
  • 20:37 @nao318 よくわからないけどホント痛い… #
  • 20:37 @yuriai たのしんでま! #
  • 20:37 @vestameimei 普段はここでゼミしてるのよ(^。^) #
  • 20:43 @vestameimei おみそとチゲの二種類です!シェフがいるので美味しい(^。^) #
  • 02:23 帰宅。たのしかっ #
Automatically shipped by LoudTwitter