++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:48 おきった #
  • 09:50 @mirupon おはよー! #
  • 09:50 @nao318 おはよー! #
  • 09:54 @airin_6035 おはよーう!^^ #
  • 10:10 プリキュアって,中学生だったの…っ #
  • 10:17 mixi高専の同級生を発見したんだけど,一瞬だれかわからなかった. #
  • 10:18 3年生でやめた子だった. なんかすごいプログラム関係の職業についていて超びっくりした. #
  • 10:20 彼はきっと私のコトなんて覚えていないんだろうなー #
  • 10:24 RT @nao318: RT @appbank: RT @razorianfly: RT @TechCrunch Giveaway: A Google Nexus One. > bit.ly/5piat5 / #TechCrunch #
  • 11:14 @h_hiro まくら #
  • 11:19 @h_hiro むくりですかw おはようごじゃます! #
  • 11:20 @taku15 まくら #
  • 11:20 @nao318 あたらしいアプリ? #
  • 11:21 @taku15 mkr=まくら #
  • 11:32 昨日,自分で自分に送った荷物が届いたのでかたづけていた #
  • 11:48 @nao318 面白そう! あとでいれてみる! #
  • 11:51 @nao318 はーい! #
  • 11:51 Skype調子悪い #
  • 12:11 研究室のひとたちがこぞっておみやげを買ってきているようだ. 今回かってこなかった私は空気嫁なんだろうか #
  • 13:09 先生とすれ違いまくってあえない.このまま一生あえなかったらどうしよう! #
  • 13:16 情報科学研究科 なう : bkite.com/2m2wk #
  • 13:31 @xmmm ほんとに作業OFFやんのかwwwwwwwwwwww #
  • 13:34 @xmmm 本気だったとはw #
  • 13:36 @xmmm さすがw #
  • 13:38 やらなきゃいけないことはたくさんあるが,まずはおにぎりを食べよう. #
  • 13:38 (あたたっめすぎてあつくて食べれない) #
  • 13:47 お土産系を全部食べて,おにぎりとあわせてお昼とするっ #
  • 13:56 @tarot3 #
  • 13:59 @tarot3 もう少し良いのをちょうだいw #
  • 14:01 @tarot3 ちょっとひどくない? #
  • 14:05 あーやっと良いカードきた. #
  • 14:05 @nao318 だってw #
  • 14:05 @xmmm いつもは泳いでいるんですね,わかります #
  • 14:38 北海道大学 高等教育機能開発総合センター なう : bkite.com/2m3oe #
  • 17:11 ああ〜 #
  • 17:23 @odahinata あら,にゃんこおいていってたの.おかえりなさいー #
  • 17:55 TA先の教授が「忙しいよね?」と圧力をかけてくる #
  • 17:56 なんかmixiがデザイン変わったw #
  • 18:01 あれ?mixiがβじゃなくなってる? #
  • 18:02 @odahinata ああ,なるほどw にゃんこと一緒だと大変だしね. #
  • 18:08 去年のカレンダーをゴミ箱に投げ込んだ #
  • 18:09 @koiwa おとといくらいに,サーバーメンテの告知のとこにちょこっとだけかいてあった…けどわかりにくいですよねw #
  • 18:17 @ganden mixiは1年目〜3年目くらいまでのデザインが一番使いやすかった #
  • 18:19 @ganden そういうことだと思う. 今朝,とある公式アカウントが削除されたらしくて,「ユーザ名で検索」をしたかったんだけど,とうとうどこで検索するのかみつけられなかったよ… #
  • 18:23 はらへ. #
  • 18:42 @wand125 3.141592653589793238462643383279 までは覚えたw #
  • 19:01 夜ご飯はスープカレー初め! #
  • 19:51 ポルコなう! - なう : bkite.com/2m5rp #
  • 19:51 @nao318 ふひひ!年末からずっと食べたかった! #
  • 19:59 二重投稿になっちまった #
  • 20:00 ポ - スープカレーポルコ なう : bkite.com/2m5tx #
  • 20:08 なまら好き! - moby.to/qc8iem #
  • 20:10 ハート型にしてくれた〓 - moby.to/qk0hyw #
  • 20:11 ポルコ角煮 - moby.to/fl2qa0 #
  • 21:04 北区に帰宅 #
  • 21:05 @junesa_to 昨日D返しをしようとしたら眠ってしまいました…すみません>< 今Dします^^ #
  • 21:05 @RU_2 ただだだだー #
  • 21:06 @junesa_to ただまでーす!! #
  • 21:06 ポルコのマスターに名前覚えてもらった!嬉しい! #
  • 21:07 @RU_2 あるあるw #
  • 21:36 @mocha_matari ただにゃ^^ #
  • 22:05 なるほど,ミル姉様w RT @miru: 連呼されてる錯覚なう #
  • 22:49 頭痛いけど部屋の片づけして鯖なおしてる #
  • 22:58 @chibatching にゃにゃん,にゃあああああああああ #
  • 00:59 お勉強したりお片づけしたりしている間に高専生が悪のりしてた #
Automatically shipped by LoudTwitter