++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:08 @kubyaddi わたしも今日戻ります。昨日の予定が、今日になっちゃいました。おきをつけて! #
  • 11:47 旭川駅・JR/函館本線 なう : bkite.com/2lmkt #
  • 11:51 またね旭川! - JR北海道 旭川車掌所 なう : bkite.com/2lmle #
  • 11:55 カムイ混み始めた #
  • 11:56 @kubyaddi 長い様で短いやすみでした。ありがとうございます! #
  • 12:04 @higeboushi ありがとです!母がタクシー代金をくれたので、駅からは乗っていこうと思います。 #
  • 12:17 義務教育の頃嫌いだったこと:体育(水泳以外)特にスキー(運動音痴で晒し者)、書道(左利き)、道徳(くだらない)、ホームルーム、「それ塾で習わなかった?」と訊く馬鹿教師 #
  • 12:25 真っ白! - moby.to/px59z6 #
  • 12:52 @nao318 まだついてないwふやいんぐただいまw #
  • 13:05 駅員さんに怒された。隣に荷物をおくなと。しかも勝手に荷物を上に上げられかけた。喧嘩になりましたw #
  • 13:15 通過駅の駅名看板を読めなくなった。動体視力までおちるとは #
  • 13:16 五歳くらいのガキが泣いててうるさい #
  • 13:16 札幌ゆきないなー #
  • 13:22 札幌ただいまなう - 札幌駅・JR/函館本線 なう : bkite.com/2lnj0 #
  • 13:40 @airin_6035 ありがと、ただいま! #
  • 13:42 ミスドの福箱を買うかなやんでいる #
  • 13:43 ママに、充にふられたのばれてるっぽい… #
  • 13:48 @micho35 札幌駅のミスドですが、山積みですw moby.to/ljf3hz #
  • 13:48 moby.to/ljf3hz #
  • 14:17 帰宅なう! #
  • 14:22 @AT_Persona ただいまー #
  • 14:25 年賀状かってこなきゃ…w #
  • 14:29 @sumisumith 今おうちに帰ってきたら,山ほど年賀状がきててさw そういえばmixi年賀状の住所,札幌になってたんだよ…orz #
  • 14:45 @xmmm 男の娘って,女装してるってこと…? #
  • 14:48 @xmmm そういうことw あーびっくりした. #
  • 14:49 買い物に行かなきゃなんだけどそんな気分にならない.困った. #
  • 14:56 人生に疲れたよ! #
  • 15:14 RT @xmmm: ←修論クラスタ #
  • 15:14 @ganden 今日はだいたいみんな研究室きてるの? #
  • 15:17 @ganden そうだったの.ありがとう. #
  • 15:20 @hokkai7go アッー #
  • 15:20 正論 RT @xmmm: 冷静に考えるんだ… 毎日2ページずつ書けば一ヶ月で60ページになると。 #
  • 15:21 生活を現実に戻す準備をしている.つまり,トランクの中身を片づけている. #
  • 15:25 @xmmm 交通費plz #
  • 15:26 @xmmm じゃぁあいだとって札幌でオフしようぜ! #
  • 15:29 @xmmm 交通費がでないのなら,間だとおもいます!(キリッ #
  • 15:29 @tomsawa フフフ #
  • 15:29 疲れた.休憩する.おなかすいた. #
  • 15:29 あいぽんを同期させる. #
  • 15:30 @xmmm 化学系の学生でオフったら,実験室で黙々と作業するオフになりそうだ,と姉貴が嘆いていたのをなぜか思いだした. #
  • 15:31 @tomsawa 10月にできてないとまずいっしょw #
  • 15:31 @xmmm 福島… #
  • 15:31 @hokkai7go ヨドバシには気をつけますw #
  • 15:33 @xmmm 普通にいやだよねw 反応出る2時間待ちの間に執筆,とかだったらしいし. #
  • 15:33 @tomsawa 専攻科はしゃーないわw #
  • 15:33 @xmmm こっちのが不利な気がする.どっちみち飛行機つかわなきゃだし… #
  • 15:37 @xmmm mjdこわいよねw #
  • 15:37 @hokkai7go あたしもonodesがこわいw #
  • 15:37 @a_halka めがねはOKだけどちょっとでも反射があったらNGくらうからはずしてとるヒトがおおい #
  • 15:43 @a_halka うんうん,それがいちばん! #
  • 16:25 お腹がすいて力が出ない #
  • 16:26 @RU_2 もやしはいtrてないよね? #
  • 16:28 @RU_2 ナラ食べる^^ #
  • 16:31 @kaanee 馬鈴薯ないだよorz #
  • 16:31 @kari_ko よ こ せ #
  • 16:31 @RU_2 mgmg #
  • 16:37 @Underpressure19 なしたんだw #
  • 16:44 トランクをもちあげたら,ミシッって音がして,左の肩がつった.いたかった. #
  • 16:44 @kubyaddi おかえりなさい! #
  • 16:48 @Underpressure19 あちゃー,そういうことw ドンマイ. こちらはずいぶんと雪が少ないよ(旭川に比べて) #
  • 16:50 痛くて腕があがらない #
  • 16:54 今日の @ASEL はクラーク亭なのか. #
  • 16:55 今更ながら,昨日くらいに @ganden に言われた「デコイID」の「デコイ」が本当の意味の「デコイ」で,「デコメールっぽい」のryで「デコい」だと気が付いた.画面がちっこくてデコいに空目してたw #
  • 16:56 @ganden pocoは元気だなw #
  • 16:57 @mecab ちゃうちゃうw #
  • 16:57 @Underpressure19 先ほど飛行機で帰ってきた先輩もいるので,飛行機は飛んでる模様.ただ,18時くらいから天気悪くなるらしいので,気をつけないとね… #
  • 17:02 で,ほんとに誰?w RT @mongrelP: 「聞いたことも見たことも無いBIGBANGが最優秀賞?」 妬んだ日本ネチズンたちが攻撃 : ニュー投 bit.ly/5NGLVT で、だれ? #
  • 17:02 はに丸だと! #
  • 17:10 @Underpressure19 ぁうぁぅ>< お泊まりになったら,気をつけてね;; #
  • 17:11 @chibatching これ,親父(郵便局員)にきいたんだけど,年賀状という手分け作業だからこそ届くらしい.通常時は機械に通すから,届くの遅くなる(機械のあとで手で仕分けするから)らしいw #
  • 17:13 RT @xmmm: @mecab 今日はこのあと女の用事があるんです>< #
  • 17:19 さっきからストーブが編だ #
  • 17:23 @chibatching 千葉みるふぃ様 って送らないように気をつける!w #
  • 17:25 @Underpressure19 だねー.変なところで足止めでなくてよかった! #
  • 17:32 @higeboushi 今外にでて,排気口のチェックをしましたー. フィルターの掃除も. 加熱しすぎでエラー2回でたんです. #
  • 17:48 TweenのWebモードで,片思いを再取得しても反応しない. #
  • 18:08 メールの返事がこないので行動に移せない.困った. #
  • 18:10 買い物に行っている間に来客されても困るんだけど,何時にくるのかわからないぽ #
  • 18:10 ホント?RT @wakatter: 紳士と名高いNNCTですね、わかります。 #
  • 18:42 ふきげんなう #
  • 19:19 家で食べるならもっとはやく行動したのに. てっきり外につれてってくれると思ったのに. #
  • 19:19 あーこれだから誰かと歩調とあわせようとするのは面倒だ. どうしても自分の我が儘がでてしまう #
  • 19:21 @dz_ まじで怒りがわいてきてどうしようもない. #
  • 19:21 「俺も軽いもん食べたい」じゃねーよ. #
  • 19:23 しかも何時頃いらっしゃるのか教えてくれない(19時〜20時と最初いってたが)ので,作れない. #
  • 19:23 @dz_ はったそうと思ってます.こちとら,今日帰省をおえて帰ってきて疲れているってのに. #
  • 19:24 @higeboushi アイコンに癒されましたw #
  • 19:24 この時間なら食べにでたほうが早いんだけど,それでも作れって言う話なんかなー #
  • 19:24 @kayno カメラ #
  • 19:27 @dz_ そうしたいけど… 連絡がこないのでお腹空きすぎたし何か食べますorz #
  • 19:31 @kayno あとお外で使える #
  • 19:31 @dz_ たべたうたべたう!w #
  • 19:36 やっと連絡きたなう #
  • 19:46 @showjinx おかえりー! #
  • 19:54 ごちそうさま #
  • 19:54 実は今まで,ワンピースのアニメを見たことがないので,キャラの声は適当に妄想してる #
  • 20:01 @furaji 膀胱炎に気をつけてあげてね #
  • 20:04 小錦やせたなーwwwwwwwww #
  • 20:06 @dz_ ありがとう!ありがとう! 遅れるって連絡だったので,食べたのを後悔しなくてすう〜 #
  • 20:11 @dz_ あらら それは残念>< 私は借用物を返す約束なので 来てもらわないとこまるのですだw #
  • 20:14 @kayno ああ,イーモバイルかな? なるほど. #
  • 20:17 @zero0328w TBSではなにをやってるんだろう #
  • 20:28 @dz_ うんうん,もうちょっとで来るってメールが^^ #
  • 20:29 今ダイエット番組見てるんだけど,デブ嫁の旦那がDQNすぎて嫁が可哀想になってきた. #
  • 22:40 急募:どろりっちの発音 あたしは「どろり↑っち↓」だと思うんだけど,今話してる相手が「どろりっち↓」って言うんだけど… #
Automatically shipped by LoudTwitter