++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:12 むくり #
  • 10:15 @Tak_or_Maria おはようー! #
  • 10:24 . @nao318 @GMC1 ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ #
  • 10:28 結局昨日のアレは反応なしか.まぁしょうがないけど… #
  • 10:37 頭痛い… #
  • 10:40 @guys_dolls ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ #
  • 10:41 昨日のPOST,2つにわければよかった. 2つで1つに見える.ビミョーw #
  • 10:43 @guys_dolls (*´σー`)エヘヘ お気に入り♪ #
  • 10:54 自分の管理しているついっこにRSS流してるがどのサービスつかってたかわすれてしまったw #
  • 11:06 別にそういうことやりたいわけじゃなくて…とか色々また言うことが増えた. #
  • 11:33 選択ありすぎ涙目 #
  • 11:33 洗濯w #
  • 11:34 お洋服の素材ごとに洗剤を変えるので,回す回数が増えるw #
  • 11:36 @kari_ko ぬぉぉぉおおぅ,いきなりの読んだ発言こわいってw #
  • 11:38 @GMC1 回るのをみていたら,いつまでも学校にいけない気がしますw #
  • 11:44 @higeboushi 手動脱水装置!!! また懐かしいものを… #
  • 11:44 @kari_ko 仕事モードwwwwwww もうあたしね,だめだわw #
  • 11:45 @njmk お,判決で増したか #
  • 11:51 @njmk まぁ,妥当ですかね・・・ #
  • 11:51 @GMC1 だって,1時間くらいあるじゃんw #
  • 12:00 @GMC1 あたしは最後まで見届けないと気が済まないのよねw だから最初からみないようにしてるーw #
  • 12:02 さ,おけしょう #
  • 12:21 @ganden ねー,あたし超メンヘラなことかきまくったけどwwwww #
  • 12:30 完成,寝癖直ししよう #
  • 12:47 むちゃくちゃ変な天気 #
  • 12:53 北大内は小雨 #
  • 13:01 情報科学研究科 なう - bkite.com/25avb #
  • 13:24 @chibatching が真っ黒になって帰ってくるのを待ってます #
  • 13:50 うん,shine^^ #
  • 13:56 とりあえず,自分を省みてから,語って欲しい. #
  • 14:15 人生のリセットスイッチを押すなら今だと思う #
  • 14:20 @A_co なんたって50%の学生がえらばれてるからなw #
  • 14:38 @nao318 じゃぁ「終了」でもいいや・・・ #
  • 14:39 @A_co てか学部生のほうをより優先すべきだよねw #
  • 14:46 @kari_ko あのAAかわいいよねw でもはらないでねw #
  • 14:48 青樹お嬢様が可愛い件 #
  • 14:57 @nao318 いやいやー,いつ終了させてもそれがあたしにとっての #
  • 14:57 @nao318 途中でEnterおしちゃった,それが,あたしにとっての「そのとき」なんすよw #
  • 15:03 @nao318 そうだね,終了パーティなんてのも,悪くない #
  • 15:07 @nao318 そんなことしたらなおちゃんがつぶれちゃうよー,ダメだよー>< #
  • 15:21 @nao318 わからなくても,だーめだめ>< #
  • 15:23 @tarot3 お願いします #
  • 15:23 あー…やっぱり今日しぬべきだ #
  • 15:24 だああああああ,やっぱり…! #
  • 15:25 もうだめぽ RT @tarot3: @s13324 のカードは「12.吊された男」の正位置,処罰を受ける、苦痛、どうしようもない状態、困難なとき、身動きが取れない bit.ly/144i2d #
  • 15:25 Naifu解散しやがった… #
  • 15:26 @higeboushi ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! #
  • 15:51 もういやだいやだいやだ #
  • 16:02 @h_hiro 私のPCなんて,「ノー子」「鯖子」「Vis子」とかなんですけど,やっぱり,安易すぎますよね…w #
  • 16:02 @godon_ いよっ琴光喜#
  • 16:03 わかってたことなのにNaifu解散がショックすぎて鬱すぎる #
  • 16:07 @GMC1 ノコよこせ #
  • 16:07 @h_hiro 可愛いですと! ありがとうございます>< ネーミングセンスビッミョーとばっかり言われているので,なんだかうれしいです゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 16:08 @higeboushi (´Д⊂グスン #
  • 16:08 名言ぼっとにfollowされたもよう #
  • 16:09 GLAYはやっぱりBELOVED(アルバム)が名盤だな #
  • 16:13 @GMC1 16V仕様か…(・д・)チッ #
  • 16:13 @xmmm エッ #
  • 16:15 今日はダメな日っぽい.つーかここ1ヶ月くらいずっとダメ.shine自分 #
  • 16:18 @h_hiro やっぱりセンスはないですよねwまぁ、それが売りなのでwww 愛着心を持てるモノが1番です。 #
  • 16:20 RT @xmmm: まぁ,プールでは水着のみだし.全裸とか普通だし. #
  • 16:20 @odahinata えへへ,凄いネーミングでしょうw 銀次(愛車)は「銀色の次男坊」だし… 困っているのは,自宅のメインマシンの名前が決まらずもう2年たったこと…めい子?w #
  • 16:21 @higeboushi @GMC1 GDIKOってなんぞやw #
  • 16:22 駄菓子に盛り上がるM1が微笑ましい #
  • 16:23 RT @Magistol: RT @xmmm: 改変RTされるの楽しい… #
  • 16:26 @higeboushi むりだー!w #
  • 16:29 TLに「ブラジャー」って見えて,そういえばどさくさにまぎれて胸さわられたの思い出した.腹立つw #
  • 16:45 スイーツ(笑)女を罵倒したらすっごい気分がよくなった. ああ私疲れてる. #
  • 16:52 @nao318 イヤほんとにひどかったんだってwwww #
  • 16:55 @AT_Persona うふふ,疲れてるのw #
  • 16:55 ♪ミソシレ… #
  • 16:58 @Underpressure19 うぇーながい;;; #
  • 17:02 今なんか恐ろしいものをみた #
  • 17:02 おかげで何しようとしたか忘れたw #
  • 17:05 @odahinata (*´σー`)エヘヘ ああ私疲れてる… #
  • 17:07 @odahinata みんなあたしのIDはおぼえづらいみたいよw しょうがないのw ああ,疲れってどうやったらとれるんだろうね… #
  • 17:11 RT: @e_miyoshi 「いいや,EXILEが広いんだよ」 #
  • 17:11 @Underpressure19 そそそそんなにorz #
  • 17:14 「いつまでもずっと…」って目を輝かせてはいられない #
  • 17:15 RT @meigenbot: 今の人は、幸福と快楽の区別を知らない。快楽を得ることを幸福だと思っている。(明治・大正の作家: 武者小路実篤) #
  • 17:20 札幌市民会館でなにがあるんだろう.TLに会館にいくひとが二人もいるぞ #
  • 17:20 とおもったらサブアカの発言で,同一人物だったwwww #
  • 17:22 あくまでも、僕らは天使でも悪魔でもない 人であるが故の弱さや 乾かない悲しみや 憤りや不安が 景色にフィルターをかける #
  • 17:34 @Underpressure19 うちもスパルタだけど,各プロジェクトのゼミと全体ミーティングにわけてやるからまだましなのかな… #
  • 17:38 @Underpressure19 ああ,なるほど,まとめちゃうのか…回数をこまめに分けて,何回も,フルボッコ…w #
  • 17:45 @Underpressure19 ほんと消耗激しくていつもきついよw #
  • 18:06 bwv773はネ申曲 "ピアノチューブ の動画" is.gd/4QJw8 #
  • 19:26 ドミニカな
    お店にきてるよ! #
  • 19:26 @GMC1 覚えれるように頑張る!w #
  • 20:05 いただきます! - moby.to/s661o7 #
  • 20:44 ただいまー #
  • 20:44 @expiation 美味でした゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 20:46 . @Underpressure19 @guys_dolls @y_lilian @mirupon ありがとう!ただいま!ただいま! #
  • 21:06 @shiget84 おかーw #
  • 21:11 やっぱりwhite breath は名曲。エロいと思ってた時期もありましたが. #
  • 21:15 これはすごい RT @sasamistreet: 「遊三」←2ケツ原チャリでぶーんしてる様子。 #
  • 21:17 @a_halka なんかチミがとてもかっこいく見えるよ.まるで未成年の,現役高専生だった私のようだ. #
  • 21:18 @amanohabaya あぶないよ!w #
  • 21:19 @y_lilian (@﨟@ .:;)ナンダト #
  • 21:20 @amanohabaya それしかないよね,うんw #
  • 21:21 @a_halka 強く成れ,少年よ! #
  • 21:21 @y_lilian そりゃ見えたらビックルするわw #
  • 21:23 @a_halka でぶるど!w そこそこにねw #
  • 21:50 やばい,UVERがよくきこえてきた #
  • 21:52 @taku15 有名曲しかきいたことなかったもんでw #
  • 21:54 @taku15 なんだとw きいてみるわ,たくさんw #
  • 22:03 弟と電話ed #
  • 22:03 呼び出しかとおもったらググレ命令だった #
  • 00:01 @GMC1 名曲ですな #
  • 00:14 @chibatching こんどこそおかえり!おかえり! #
  • 00:18 @Magistol おやすみ! #
  • 00:19 @Malraux_jp おやすみ! #
  • 00:22 @jdash2000 あたしの肩と交換してほしい #
  • 00:26 セリヌンティウスwwwwwww #
  • 00:26 そうやって,ずる賢いことばかり考えるから,人を傷付け,失うのだ. #
  • 00:28 @jdash2000 どうもありがとう…w #
  • 00:30 @miru なになに,効くの?+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + #
  • 00:30 ピーンとはりつめていた糸に爪を立てたら,プツンと音を立ててはじけて切れた. #
  • 00:33 @miru なんと!!!!!! 凄く欲しい…w #
  • 00:35 @miru これ以上肩こりひどかったらいってきます>ω< #
  • 00:36 MR.ORANGEきいてたら,Naifuが解散した理由がわかるw #
  • 00:45 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル "<資生堂>まつ毛用化粧用具を自主回収へ…対象114万個(毎日新聞) - Yahoo!ニュース" is.gd/4QZbn #
  • 00:49 @3jyo おはおれんじ #
  • 00:57 忘れてた!!! 冬モデル買うつもり。 RT @miru: あ、今日はDoCoMoの新機種発表だっけ? #
  • 01:00 @acuremx おかあきゅう・・・・ #
  • 01:08 @acuremx どんびきされた!がっかり・・・ #
  • 01:09 うーん,どうしようかなぁ… #
  • 01:09 @acuremx !!!!! 全然そんなつもり無かった… おかえりとあきゅをかけたつもりだった…!!! #
  • 01:11 @acuremx ( ´∀`)σ)∀`) #
  • 01:13 @acuremx =^・・^=<にゃー! #
  • 01:15 @higeboushi おうちにいるときはWinマシンからTweenというクライアントを使ってPOSTしています.もう2年ほどこのスタイルでして…(*´σー`)エヘヘ #
  • 01:16 @acuremx キャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!! #
  • 01:16 今日はドライブいく宣言してたんだけども,なんか,タイミングを失ってしまった.弟分の所為だ. #
  • 01:20 @higeboushi うーん,今日は(今日も?)なんだか,ダメダメな感じですけどね.英語の論文をパラパラやってました. #
  • 01:33 12時回ったらお風呂にはいって寝ろと言われているので,ねちゃっていいんだろうか #
  • 01:34 困ったなー,メールくれよw #
  • 01:34 (けして自分からはメールしない) #
  • 01:35 Twitterやるうえで,(オフ会とかで出会わない限り)誰が誰の彼氏・彼女だとか,全然全く関係ない,そんなTwitterLIFEを楽しみたい #
  • 01:36 @miru それだ!!!! よし,書き置きをする.というか,うちに置いておいてもその人は読まない…まだTwitterに書いておいた方が読むとおもうwwww #
  • 01:38 @miru あたしは寂しい悲しい一人暮らし・彼氏いない歴○年くらいだぉー!w #
  • 01:40 @miru いいんだもんいいんだもん…っ! 充がいるもん>ω< #
  • 02:04 @higeboushi おやすみすみ! #
  • 02:05 @miru うひひ、お互い苦労しますな…といっても、あたしは独り身のが好きなんですw #
  • 03:45 伝えようとすればするほど伝わらない #
  • 04:32 また今日も5時かよ…流石に体もたないわ… #
  • 04:32 @po2x2 あたしまだ寝かせてもらってない… #
  • 04:34 体力がなくなると気力もなくなってイライラしますね。もうだめぽ。お部屋にグラスの破片散乱してますが、ねます。 #
  • 04:44 しっかり寝れても5時間か。しんじゃう #
  • 04:45 はらたちすぎて涙でてきた #
  • 04:46 @junesa_to 寝れたのがうらやましい私からおはようです。そしておやすみなさい #
  • 04:46 徹夜したほうがよさげだなぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter