++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:08 むくり #
  • 12:44 @chibatching おかえりー!!! #
  • 12:44 むくり ただし二度目 #
  • 12:48 @tarot3 #
  • 12:50 @odahinata 実際今酷い片頭痛になやまされてまして、寝ようかとwww #
  • 12:56 @kaanee ずるというか今日は体調不良だね、頭が割れそうだ… #
  • 12:57 まんでがんいってみたいわぁ #
  • 13:03 @nao318 駐車場があればすぐにでも行くんだけどねw一人ぢゃ寂しいので連れてってw #
  • 13:03 @odahinata ちょっと連日の無理が祟ったらしいですorz のんびりしてます… #
  • 13:04 @nao318 大通りなんだ?夜のがあたしゎ都合いいぜw基本は学生だしね! #
  • 13:05 頭いたいいたい #
  • 13:08 @nao318 そ、そうだった!!今思い出したw #
  • 13:11 忘れてた! RT @nao318 今日からハットの日だってさ。ピザハット持ち帰りで半額! #
  • 13:12 @nao318 ノルベサって駐車場があるの?実はいったコトなくてw #
  • 13:12 @kaanee もう若くないよ… #
  • 13:13 絶対今なら熱出せるw RT @nao318 食い過ぎて熱だすなよw RT @s13324: 忘れてた! RT @nao318 今日からハットの日だってさ。ピザハット持ち帰りで半額! #
  • 13:14 @xmmm 面倒にしとかないと適当に書くから #
  • 13:14 だのでそこそこにしますw RT @nao318 そんな自信いらんだろw RT @s13324: 絶対今なら熱出せるw RT @nao318 食い過ぎて熱だすなよw RT @s13324: 忘れてた! RT @nao318 今日からハットの日だってさ。ピザハット持ち帰りで半額! #
  • 13:18 @nao318 なら楽ちんにいけるー!!! #
  • 13:37 何かおなかにものを入れないと今度は低血糖で頭痛しちゃう #
  • 13:45 F-02Bのピンクにしようかな . #
  • 13:50 Fは確定なんだけど,01Bと02Bどっちにしよう.防水が欲しいんだ #
  • 13:53 02だな #
  • 14:01 アンドロイドケータイについてつっこんじゃうのかよw #
  • 14:02 ソニエリは春夏モデルらしいな #
  • 14:31 @vestameimei いいないいなー>ω< もうカラダもココロもボロボロです… #
  • 14:32 もう1ヶ月くらい鬱々としているが,先週末くらいからカラダにガタがきていて,今日ついにお腹痛いのと頭痛いのにきた.体調管理してない所為ですね.未熟者でごめんなさい. #
  • 14:35 そろそろアンチ高専カンファレンスやろうぜ #
  • 14:35 @RU_2 つらいよね☆ #
  • 14:42 @RU_2 講義はせめておきていろw #
  • 14:42 「アンチ高専カンファレンス」は,「アンチ」「高専カンファレンス」なのか,「アンチ高専」「カンファレンス」なのかでまた変わってくる #
  • 14:44 @vestameimei まずはカラダと思って今日学校をサボ…ゲフンゲフン,お休みしてます. #
  • 14:46 あーもう死にたい. #
  • 14:50 @bondz いいなー! #
  • 14:50 スープカレー食べたい #
  • 14:50 @xmmm 確かに… #
  • 14:51 RT @wakatter: H. Hiro (Maraigue)が読んだところでは(だいぶ前なのでソースを失念してしまったのですね、わかります。 #
  • 14:51 集中できない授業ってのもあるんだよなー.先生の雑談と講義内容が入り乱れてたりとか. #
  • 14:55 @xmmm 偉すぎる…あたしは週刊漫画をコミックスでまとめて読まないと流れがつかめない派なので,講義中はノートをとるのに必死になるタイプでしたね.あとで読み返したときに始めて勉強になります. #
  • 14:56 @vestameimei いいえ,最近学校の勉強がおろそかになっていて,そのことでも鬱々としているので,リフレッシュできなさそうです.グスン.でも頭もお腹も痛いので動けませんorz #
  • 14:58 @bondz 旭川の奥芝,あんまり評判よくないんですよね…w #
  • 14:58 夜中の,たった一言なのに,カッチンきてしまって,散乱しているガラスを片づけながらも自分に腹が立って,ものっそい八つ当たりしたくて,メール読み返してまた腹が立っている.だめだこりゃ. #
  • 14:59 私は「心」とか好きですけどね. RT @inokou: いや「らっきょ」でしょう RT @nao318: スープカレーといえばルッカパイパイ RT @s13324: スープカレー食べたい #
  • 14:59 @bondz というか札幌圏以外にスープカレーって浸透してないように思いますw #
  • 15:00 @xmmm ああ,それ,うちの姉貴と同じタイプかも.姉貴なんかテスト期間は暗記しながら折り鶴おってたしwwwwww #
  • 15:00 「授業中に全部理解してしまい」と断言できるすむむが激うらやましい. 莫迦な私の頭では,とてもじゃないが,授業中に理解なんてできない. #
  • 15:04 @nao318 北大エリアは結構つれて歩いてもらってるのでわかりますよー.トマトベース?の,こってり系です. #
  • 15:04 @xmmm でも暗記だけなのはうらやましいw #
  • 15:10 @xmmm 私は逆に国語・社会などの文系や小論文問題のある科目で点数稼いでました,サーセンwwwwww #
  • 15:10 @nao318 北大生としては「チャリンコでいける場所」になっちゃうのよね.さっぽろ駅より南って,なんか行きづらくて…w #
  • 15:11 @higeboushi 飲んだら飲んだで次の日後悔しそうですw 今日は一人酒を予定してますがね,体調が治ったら,です… #
  • 15:14 @xmmm じゃぁ二人で力を合わせれば,超天才になれ…いやなんでもないです #
  • 15:15 @nao318 あたしの南方面の感じとまるきり逆転な感じなのねw 南のほうはらっきょとマジスパに行ったんだけど,どちらもおいしかった! マジスパは同期が卒業する前にもう一度行く予定. #
  • 15:17 @xmmm じゃぁもう一人w #
  • 15:19 @kabutanaka キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #
  • 15:21 @nao318 やっぱりそうなるよねw 生活圏内だったら毎月とかいっちゃうけどw #
  • 15:21 @xmmm 「超 ふつうの人」じゃない?うちら変態だし.← #
  • 15:23 @kabutanaka そうだそうだーw #
  • 15:23 同じく RT @nao318: なんかスープカレーくいたくなってきたー #
  • 15:25 @nao318 ああ,てら家そっちのほうにもあるの?北大近くにもあるんだけど,結構好きだったな〜. #
  • 15:26 【お祝い】Twitterで書いても見てもらえないけど,ママ,誕生日おめでとう! #
  • 15:26 @xmmm 変態でしょwwwwww #
  • 15:28 @xmmm 私もニーソ好きだけどね.てかagehaとか雑誌を読むのは,ファッションの参考になるんじゃなくて「可愛いおにゃのこ見たいから」だけどね. だから私は変態さんだよw だからすむむも変態でいいじゃん☆ 書類書きファイト! #
  • 15:29 @nao318 そうそう,南郷のが本店だよ. 北大のほうのはこじんまりとしてて,学生はご飯の超盛りサービス(500g)があッテ,人気だよ. #
  • 15:30 @nao318 あら,一日違い! #
  • 15:31 そんな勉強できるなら勉強したい RT @xmmmxme: @s13324 いいかげん恋の方程式の勉強しなさいっ > L(゜ω゜L) #
  • 15:35 @xmmm そう,目の保養.ちなみにイケメソ男子はぶっちゃけあまり保養にならないw 変態だって認めてるのに,あたし,全然弄られないよ?それはすむむの人間性の問題じゃないの?w #
  • 15:36 北海道の北のほうは雪がふりはじめたようだ #
  • 15:36 お薬ごくごく #
  • 15:40 @xmmm だって,イマドキの「イケメン」はあたしには「イケメン」に見えないんだもん(ぁ 問題のある人間性なんかじゃないよ,弄りやすい,愛しやすいってこと.自分の長所と思った方が良いよw #
  • 15:41 さっきから,ShazamのUpdateしてるんだけどしてもしてもアップデート一覧にでる #
  • 15:44 @xmmm 長所だとおもうよ.あたしみたいなノリ悪い人間(リアルはノリ悪いです)は弄られたりしないしねw #
  • 15:44 あるあるよくある RT @zatrass: ケータイ鳴らなさ過ぎて自分の着信音忘れたから、かかってきても分からない。 #
  • 15:45 F-01BとF-02Bで悶々と悩んでいる . #
  • 15:47 @xmmm そういうのなんていうか知ってるか? け ま い っていうんだぜ. #
  • 15:50 @xmmm あたしはオフ会なんて全然いってないからだぜw #
  • 15:51 けまいは「けまらしい」でggrといいね "けまらしいの意味 国語辞典 - goo辞書" is.gd/4Rv1a #
  • 15:53 @xmmm それだけが原因かはわからないけどねw あたしなんてオフ会にいってもいいことあったことないしw #
  • 15:54 @tadsan 一度使い出すととまりません.けまいけまいけまい… #
  • 15:56 @xmmm 是非是非! 本当にすむむには会ってみたい. #
  • 15:58 ママへの誕生日プレゼントが味の素の試供品(ミニサイズ)だったんだけど,今まであげたどのプレゼントよりも喜ばれた件 #
  • 15:58 暗闇の中 冷たい手すりに連れていかれるように歩いた
    何を目がけて進んでるのか
    わからなくなって 気づいたらしゃがみこんでた #
  • 15:59 @xmmm 私の中では,面白い面白くないじゃなくて,お会いしたい人なのですw #
  • 16:00 「本当に一人」で何が悪い #
  • 16:02 @nao318 ママは「味の素の試供品の小瓶」が欲しかったらしい…瓶ですよ瓶w 中身 (゚⊿゚)イラネっていってたw #
  • 16:04 @nao318 あたしはよく「けまいけまい」って連呼しますw #
  • 16:07 @nao318 観賞用ですっ(キッパリ 瓶マニアなんです…w #
  • 16:11 スクール水着男wwwwwwwwww #
  • 16:12 さて,そろそろご飯の下ごしらえをしましょう #
  • 16:17 お薬効いて,頭痛と腹痛おさまた.よかたよかた #
  • 16:22 @onodes d(-`ε´-;)シィッ #
  • 16:28 @ganden 私のが伝染したかしら.ここ1ヶ月,ずっとその状態なんだけどw #
  • 16:33 @ganden あー,まさしくソレっすね.まず今日低気圧きてるのも原因の一つ.あとよく睡眠時間は1.5hサイクルといわれるけどそのとおりにしてみると良いかも.寝過ぎもよくない. 考え事できないときは今日のあたしのようにダラダラすると次の日治ったりするよー! #
  • 16:44 煮込み開始 - moby.to/6u7hsl #
  • 16:47 @hokkai7go 絶対それうめええええええええええええええええええ #
  • 16:47 札幌クラスタは飲み会か. #
  • 16:49 @hokkai7go 是非つくってくれw #
  • 16:57 けまい! #
  • 16:57 もうTwitterIDけしちゃおうかな.一瞬ですべてがなくなるあの感触をもう一度確かめたい. #
  • 16:59 飛んでいってしまわないように,縛り付けておいてください #
  • 17:00 @mirupon 完璧Twitter(のクラスタ)疲れかも. つぶやくこと自体は無くなったら困る… #
  • 17:04 @hokkai7go (*´σー`)エヘヘ 鶏肉のワイン煮…と思ったんですが,やっぱりポークチャップ風にしたくなって,ケチャップ煮になりましたw #
  • 17:13 @mirupon うん,そうだよね…お相撲始まる日曜日まで違うアカウントで愚痴るかな…などと思ってます… #
  • 17:13 @hokkai7go ね,ね,煮込み料理いいよね! 一人用小鍋もあるので,次はお鍋にするんだーい♪ #
  • 17:16 @yuriai 3.6なんてでてるの? #
  • 17:17 @hokkai7go あああああ それはいい感じ.うちは卓上コンロがないので,一人すき焼きやもんじゃはできないorz #
  • 17:19 @yuriai し,しらなかった! 教えてくれてthxです! #
  • 17:22 今晩,雪の予報じゃなかったらドライブいくのに.と思ったが,お薬で元気なだけのこの状況で運転したら確実に事故る件 #
  • 17:26 けまい. みんな爆発しろ #
  • 17:33 @po2x2 同じくテスト.きっとひろわれないけど… #sumo #
  • 17:34 やはりひろわれないw #
  • 17:39 @po2x2 まじで!? ちょっとメールしてみる. #
  • 17:43 @po2x2 どんな文面にしたらいいんだろう #
  • 17:43 @higeboushi いいなーいいなー #
  • 17:49 @po2x2 よく考えたらそうだよねw ID書き忘れるところだったけど,さらに,登録したメアドじゃないのでメールしそうになったけどwww 無事メールだしました.教えてくれてありがとう!後半戦にはハッシュタグ使えるといいな #
  • 17:54 にゃー!!!!RT @po2x2: 大学の生協前。リアルネコちゃんが招き猫してた。超可愛かった! #
  • 17:55 淋しいの…ホントはね…泣きたいの…誰かの胸で
    抱き飽きた体・・・・これ以上傷つけないで #
  • 17:56 誰にも重なることのない あの人の幻は #
  • 17:58 @higeboushi すっぴんなので^^; #
  • 17:59 @higeboushi Dしましたw #
  • 17:59 @po2x2 いえいえ,それでも感謝! #
  • 17:59 煮込みあがり - moby.to/x1bxcs #
  • 18:00 麿キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #
  • 18:11 いただきます! - moby.to/ji0ax7 #
  • 18:12 チキンのケチャップ煮 - moby.to/pmpl74 #
  • 18:14 あとは「美味しそうな盛りつけ」を覚えたいw #
  • 18:20 呼ばれても結局断ってしかも「けまい!」って思ってしまう自分に嫌気がさす.mgmg #
  • 18:20 @hokkai7go ありがとうございます゚+.(*ノェノ)゚+. 隠し味はリンゴ酢ですw #
  • 18:20 西田敏行,としとったなー #
  • 18:22 @nao318 上手にできました゚+.(*ノェノ)゚+. 得意料理のひとつです. #
  • 18:26 @po2x2 はやくー!充電してー! #
  • 18:26 ごちそうさまでした! #
  • 18:29 空っぽやなぁ #
  • 18:30 @onodes なんだとってwwwwあたしだって料理ちゃんとしますよ>ω< アータは彼女に作ってもらいなさいっ! #
  • 18:30 @po2x2 20%以下はキケンヨー!!! #
  • 18:36 急募:Tweenの@自動入力をOFFにする方法 #
  • 18:37 なんだとの絵文字が使えなくて困っている #
  • 18:45 @onodes 私の料理は七不思議の一つらしいが,実は趣味の一つだったりする. 道内で勝ち組ってwwwww さっきのケチャップ煮,まだ余ってるよw #
  • 18:53 明日雪だということで,コートの確認 #
  • 18:56 TwitterからのメールがGmailだった件… #
  • 18:57 ブーツ1足防水スプレー忘れていた件.急いでかけますます #
  • 19:17 外でスプレーしてたら通行人が見てくるかと思ったら,真っ暗なのと寒くて雨がふっているのとで,誰も上を見上げて歩いてなかった. 札幌の人たちは,上を向いて歩かなくても涙はこぼれないのだな. #
  • 19:23 @Azmin まじ!? #
  • 19:23 まじらしいぞおおおおおおおおおお #
  • 19:25 でもNHKじゃ「市橋容疑者は整形うんぬん」ってのんびりいってるぞ #
  • 19:25 @Azmin TBSかよwwww でも捕まって欲しい,ほんとに,うん. #
  • 19:25 市橋容疑者身柄拘束が本当なら本当によかった. #
  • 19:27 NHKで速報キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #
  • 19:27 きっとしばらくつけてたんだろうなぁ #
  • 19:28 せっかく整形して逃げるなら,ジャニーズ並のイケメソにして逃げて欲しかった…そしたら女が助けてくれただろうに… #
  • 19:33 buzztterみてるだけでニュース内容がわかるというw #
  • 19:36 この写真はちょっとwwwwwww "市橋容疑者:公開写真にひげなど描き込みし確信…元同僚 - 毎日jp(毎日新聞)" is.gd/4RCNU #
  • 19:37 HOT内容が多すぎるw #
  • 19:37 ほらね,やっぱり誘ってこないじゃない. そういうことなんだよ. #
  • 19:38 あたしのキモチなんて全然わかってない. #
  • 19:38 どいつもこいつも. #
  • 19:38 @c_cha あたしも今見てめちゃめちゃ笑ってますwwwww #
  • 19:41 @c_cha ほんとねらいすぎwwwww しかも凄い勢いでRTされてるんですけどwwwww #
  • 19:42 @Tak_or_Maria ウィキペディアはすでに本日付死亡扱いになってますね. ニュースソース探してますがみあたらず困っています #
  • 19:43 いやー,市橋容疑者の落書き写真のニュースがこんなにRTられるとはw #
  • 19:43 ま,本来のRTの使い方ですね! #
  • 19:43 森繁久彌さんが…っ "森繁久彌さんが死去…演劇界初の文化勲章受章者(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース" is.gd/4RD0P #
  • 19:44 @Tak_or_Maria 。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 19:46 buzztterがものすごい #
  • 19:48 市橋は整形しなきゃつかまらなかったんかな #
  • 19:53 今年はもの凄く人が亡くなるな・・・ #
  • 19:53 @ganden うちにきたらチキンあったのにw #
  • 19:58 @ganden 明日にでもスープカレーいく? あたしも食べたいんだw #
  • 20:01 おやつ - moby.to/sb4okj #
  • 20:15 jasmine you が死去したのを今思い出して涙ぐんでいるなど #
  • 20:17 RT @Tak_or_Maria: 【速報】【続報】市橋達也容疑者と見られる男は市橋容疑者と判明。 #
  • 20:23 ちょっと腰を伸ばそう… #
  • 20:33 @tarot3 #
  • 22:50 色々なことを放り出して寝ていた。左足だけ冷たく、他は汗だくで目がさめた #
  • 22:58 @amanohabaya ありがとう>< 良い意味でも悪い意味でも悪夢をみていたので,汗をふいてから雑務をこなしてお風呂はいってきます... #
  • 23:01 2ch化粧板某スレで「市橋容疑者はイケメン」という声が多数.えっ・・・ #
  • 23:11 さ,鯖メンテ #
  • 23:34 やっぱり,F-01BかF-03Bかな.02は指紋センサーついてない #
  • 23:52 このままでいると確実に爆発する. #
  • 23:56 @miru ブローオフときましたか! ってたしかにしないとね,ペコシューペコシュー… #
  • 00:18 お洋服しまうだけなのになんで20分もかかっちゃうの…自分しねばいい #
  • 00:21 25分になったら動こう #
  • 00:21 @RU_2 ありがと,てかメールとめてごめん,寝堕ちw #
  • 00:22 ここから先は完全なあたしのわがままだ,とわかっているけど,腹が立つ. #
  • 00:22 睡眠時間をかせいだだけいいか #
  • 00:46 おお,いま市橋容疑者でてくるとこか.ナイスタイミングでテレビつけたw #
  • 00:46 @rch850 今同じ状況ですw #
  • 00:46 あーもうダメだわあたし.やっぱりこのID,相撲始まるまで封印すっか #
  • 00:53 あたしがこんなに悩んで苦しんでるのになにやってんだ.といったら完全な私のわがままだとわかってるけど,ここはあたしのTLなので好き勝手いわせてもらう. #
  • 00:55 体調崩してまで悩んで1日つぶした私が莫迦みたい.腹が立って自分が莫迦で泣けてくる #
  • 00:56 一人で悪かったな.ああどうせ一人さ.遊び歩ける友達すら一人もいないさ.それで何が悪い?Twittertにはこんなに友達いるぜ.それの何が悪い? #
  • 01:40 お肌に乳液を塗ったかも忘れるくらいの鬱 #
  • 01:45 iPhone壊したかも… #
  • 01:47 @mocha_matari かっとなってぶん投げてしまった.まだ拾いに行ってない #
  • 01:48 人間は年齢じゃないとつくづく思うわ.ああくだらない #
  • 01:48 @nanahananmitsu 懐かしいですね #
  • 01:51 @mocha_matari あらら・・・・無事に見つかりましたか? #
  • 01:54 電源落ちてたが、起動はできた #
  • 01:57 教育大附属札幌中の模擬試験を2回しか受けたことない…塾の先生としては行ってましたが RT @h_hiro: 私もないですね。家庭教師を付けて勉強してたときはありましたが // RT @hiropon7: 塾行ったことないな… #
  • 01:58 @mocha_matari よかったです! #
  • 01:58 こんなにも助けを求めたいときに,メールしても帰ってこない. いつでもどこでもあたしを護ってくれるんじゃなかったの…? #
  • 02:00 @h_hiro 模試は便利ですよねw 塾講師といっても大手集団塾ではなく,大手個別指導塾なので楽でした… #
  • 02:01 火花が散る爪の先で 愚問を抱いて 剥がれ落ちるカタマリを舐めて塞いだ #
  • 02:01 明日TAじゃなかったらODしてコデ寝するのに #
  • 02:03 @h_hiro あああああああ,それは絶対にそれですw 理由wwww #
  • 02:07 @h_hiro 早朝バイトも凄い!! あたしには絶対できません>< 単発バイトは意外と美味しいですからね〜 #
  • 02:08 RT @meigenbot: 闘いや恋愛において、自分の安全のために自分自身を諦める人間をブルジョアと呼ぶ。愛情よりも、何かを大切にする人間をプロレタリアと呼ぶ #
  • 02:08 寝ます #
  • 02:08 @y_lilian おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter