++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:16 おはようございます. #
  • 10:16 @nao318 ね,けますぎるよね #
  • 10:18 @GMC1 おはようございます #
  • 10:18 @Malraux_jp おはよー! #
  • 10:19 @taku15 おはよー!北海道は寒いぜ #
  • 10:19 朝からけまらしいTLで非常に鬱になるなど. #
  • 10:20 昨晩も無性に苛立っていて殆ど寝れませんでした #
  • 10:23 @taku15 天気悪いといやだよねー #
  • 10:26 「あたしはそういうの嫌い」って,伝えたはずなのに… #
  • 10:26 @nao318 わかるわかる.私はTwitter別IDに逃げていますw #
  • 10:26 @taku15 あーそれは鬱だわ.風邪引かないようにね #
  • 10:28 @taku15 帰ってきたら,またいっぱいからんでね. #
  • 10:29 っとにむかつくやつだな "白鵬、朝青よりV近い!舞の海さん絶賛…九州場所15日初日(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース" is.gd/4Sbwj #
  • 10:31 哀しいなぁ.なんでこんなにイライラするんだろう. 惨めだ. #
  • 10:34 @kkuboi ゆめぴりか,むちゃくちゃ美味だよ! #
  • 10:43 同意 RT @taku15: 冗談に聞こえない冗談って一番刺さるんだよね #
  • 10:44 寂しい… #
  • 10:45 pから始まる赤と,mから始まる赤どっちい逃げようか #
  • 10:45 私ももうすぐ禁煙1年だ.はやいな #
  • 10:51 あたしもう17時間くらいイライラしてるのか #
  • 11:06 RT @taku15: やっぱり一人がいい #
  • 11:16 去年もこの光景をみたな #
  • 11:29 @taku15 ダイヤモンドヴァージン乙女♪ #
  • 11:29 @taku15 yasu様の御声になんてことをw #
  • 11:31 本当にけまい.哀しい. #
  • 11:31 @taku15 知ってる上でつっこんだつもりだ.yasu様さいこー!w #
  • 11:32 といいつつ私も鬱モード #
  • 11:32 そして怒ってる(?)理由を勘違いされているようで打つ #
  • 11:32 鬱w #
  • 11:32 なんでポッキーなんだよ.プリッツの日でもいいやん #
  • 11:33 winupdateきたー #
  • 11:34 @taku15 本当にtakuにはわかっちゃうんだなw #
  • 11:36 @micho35 なんと!w プリッツ派のあたしとしては嬉しい限りw #
  • 11:36 @hokkai7go どうやらそのようです.私のプリッツ・サラダ味にも市民権が… #
  • 11:38 @taku15 うん、すごい疲れるさー… そうだね,もうずっと凹んでるけどね…w #
  • 11:38 @hokkai7go ホント!? 同じ人がいてめちゃくちゃ嬉しいです. サラダ味が一番! #
  • 11:38 まんでがんの日なの!? RT @nao318: 箸でもいいんじゃない?箸の日。はしの日。はっしーの日! まんでがんの日!! RT @s13324 なんでポッキーなんだよ.プリッツの日でもいいやん #
  • 11:40 @nao318 なんとwwwwww それは凄いw #
  • 11:45 @hokkai7go そうなのよね,サラダ味はまじでノンストップ…塩で手がかゆくなってもノンストップw #
  • 12:31 連載再開ってだけでHHだとわかってしまうのはなぜ #
  • 12:37 @nao318 HH再開らしいっす #
  • 12:39 @nao318 もうHHの主人公がゴンって名前だってことしか覚えてませんw #
  • 12:39 @micho35 焼きカレーもいいですよ! #
  • 12:47 @nao318 ルキア,でしたっけ,相棒ですよね?たしか #
  • 12:49 トラバターインストールなう #
  • 12:50 どうせ誰ともすれ違わないさ,友達いないしな! と思ったが,研究室にiPhoneユーザたくさんいる件 #
  • 12:51 @nao318 まじですか! よくしてもらってるんですかw #
  • 12:52 昨日の夜〜今朝は本当にけまかった. 悲しかった! RT @nao318: けまい友達にしてくださいよw おれもw RT @s13324: どうせ誰ともすれ違わないさ,友達いないしな! と思ったが,研究室にiPhoneユーザたくさんいる件 #
  • 12:52 あばたー名をきめられない…!!!! #
  • 12:53 @zatrass いってらっしゃい! お相撲はザトラスでかな #
  • 12:54 トラバター,別にあれか,ネトゲの時の名前でいいか. #
  • 12:55 @nao318 けまいにするってなんだよーwww #
  • 12:56 あれ!?早速すれちがった!? #
  • 12:56 誰のだよw なんかきたぞw #
  • 12:58 @nao318 ぶへwwwww それはいやだwwwww #
  • 12:58 またきた!だれのだよw #
  • 12:59 これアプリとじといていいのかな? #
  • 13:06 他のトラバターはくるのに,あたしのトラバターは誰にもひろわれない.やっぱりけまい… #
  • 13:08 なんとかしてwwww RT @nao318: けまいのうwww けまけましいのうwww RT @s13324: 他のトラバターはくるのに,あたしのトラバターは誰にもひろわれない.やっぱりけまい… #
  • 13:08 @y_lilian あたしもー! てか親に(火災防止で)やかん禁止されたw #
  • 13:09 @nao318 下手してそうなりそう… #
  • 13:10 クラシックのCDって安いからついつい大人買いしてしまう. #
  • 13:12 @y_lilian ああ,1口ならそうだねw ポット実は欲しいんだけど,電気代がねー…鯖あったりメインPCが電力くっちゃう子なので,節約節約… #
  • 13:12 これからいく奨学金返還の説明会でトラバターが旅立ちますように #
  • 13:14 @nao318 頑張ります(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 13:15 哀しいのは,理解してもらえないこと.それ以上に,理解して欲しくて伝えていることが全然伝わらないこと. #
  • 13:16 @nao318 ねね,トラバターって起動しとか無くても大丈夫なの? #
  • 13:17 さてと,説明会いく準備 #
  • 13:48 説明会会場いったけど結局説明会きいてこなかった.トラバターもうごかない #
  • 13:49 @kkuboi うちにたくさんある… #
  • 13:53 やっとうちの子が1回うごいたw #
  • 13:58 北大内にはいるとあばたーが抜け出せなくなる@トラバター #
  • 13:59 僕はまだ 好きな歌を手放せぬまま この場所で 小さな愛を暖めてる #
  • 14:00 Twitterを重く見ると痛い目にあうよ #
  • 14:00 ちょま,保証人だれだったっけ #
  • 14:00 おばあちゃんだったっか… #
  • 14:01 こりゃ一回旭川帰らんといけんね #
  • 14:01 RT @meigenbot: 人生とはおもしろいものです。何か一つを手放したら、それよりずっといいものがやってくるものです。─サミュエル・ジョンソン #
  • 14:02 資料みないとわからんわ. #
  • 14:04 あの頃には感じなかった ほろ苦い現実を前に
    悲しみ以外の何かで 繋がりたいな #
  • 14:04 @yuriai ドルジもですが,チヨスのニュースがなくて心配しています… #
  • 14:05 TAの準備しよう #
  • 14:09 @yuriai 出てくれないとないちゃいますw #
  • 14:14 @yuriai デモたぶん九州はでてくると思うんですよね…崖っぷちだし.本当に心配 #
  • 14:14 だからあたしは舞の海が嫌い RT @zatrass: 舞の海さんは朝青龍が嫌いだから白鵬をより絶賛する。そのくせジャンクSPORTS朝青龍SPにはちゃっかり顔を出すくらい抜かりが無い。 #
  • 14:30 北海道大学 高等教育機能開発総合センター なう - bkite.com/25mos #
  • 14:36 前期に教えてて、私を誘惑して点数貰おうとしてた子に偶然遭遇。なんか話し込んだw #
  • 16:35 【速報】デスマーチが確定しました #
  • 16:41 @nao318 9日間で英語の論文かくのw #
  • 16:44 @flashingwind 頑張りますorz #
  • 16:47 @nao318 悩まなきゃいけないことが山ほどあるのに…orz #
  • 16:49 @nao318 精神的なほうの悩み事はなおちゃんに任せた! なんとかしといて!w #
  • 16:51 しかしのども痛いしなぁ こまったねー #
  • 16:52 @kaanee このグルジアマニアめ #
  • 16:55 @nao318 ホントにガチでなんとかしてほしい… #
  • 16:58 @nao318 ちゃぼ って どこーw #
  • 16:59 こんなときに本当にのどがいたいぞw まずいってw自分w #
  • 16:59 @nao318 立ち飲みやsan! なんかおしゃれ(゚ー゚*) #
  • 16:59 いや,でも,なおちゃんに話したら怒られる… #
  • 17:00 @nao318 でしょ?w 怖いからwwwwwww #
  • 17:01 あ,でも話さなきゃならないことはあるのか. #
  • 17:02 @nao318 どうすべねーw #
  • 17:09 @nao318 それだよなー…気持ちは固まってるんだが。 #
  • 17:14 @nao318 うん,なおちゃんの暇なとき,おしえてね. #
  • 17:20 @nao318 まじかw うーん,どうしようかな…デスマは20日までだから,そうなると逆に時間がたっちゃう気もするw 15分ほどなやませてw #
  • 17:32 @nao318 ありがとー!! #
  • 17:42 RT @ganden: 「ヨッシー」とかけまして,「ヤッコー」に対する周囲の反応ととく,その心は....「でっていう」 #
  • 17:57 @showjinx あの,もしかしてトラバターやってる? #
  • 17:58 @showjinx うちにきたような気がするんですw #
  • 18:02 @showjinx もちろんです! #
  • 18:03 麿のタグは #maro かな? #
  • 18:33 kitchaパンチ なう - bkite.com/25nay #
  • 18:53 タンドリーチキン : kitchaパンチ なう bkite.com/25n6d #
  • 20:43 @kkuboi 鎮痛剤 #
  • 21:31 @kkuboi 常識です… #
  • 22:04 メモ:ジョニー キャッシュ #
  • 23:05 久々についっこがRTで反応したな #
  • 23:05 透明なスキャンダル #
  • 23:09 @sumisumith かんぱーい! #
  • 23:11 @sumisumith お互いもうちょっとがんばろーう! #
  • 23:14 @nao318 返事おくれてごめんねー,まろは,NHKのアナウンサー,登坂淳一アナのことだよ! bit.ly/2bcasf #
  • 23:28 @nao318 ああああごめん>< #
  • 23:30 @nao318 よかったw #
Automatically shipped by LoudTwitter