++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:21 おはむくり #
  • 09:25 . @nao318 @yuriai @mocha_matari ありがとうございます.おはようございます! #
  • 09:34 @GMC1 おはよー,そして,寝坊です. #
  • 09:36 虎バター起動なう #
  • 09:38 凄い重いな…サービス破綻するんじゃね? #
  • 09:39 コトニにいるっぽい #
  • 09:40 季節は流れるのに 心だけ立ちどまってる
    涙を笑顔に変える事ができても
    君の悲しみを消し去る術を知らない僕は
    誰もいないEDENで声を枯らしてる #
  • 09:48 @tarot3 #
  • 09:49 もしもあたしのような最低な人間にすら,生まれ変わるチャンスが与えられるとするならば,今度生まれてくるときは,もっと平凡な,まともな,それでいて小さくていいから愛のある人生を送りたい. #
  • 09:50 tarot3の開発者は,POST規制のことを勉強して,作り直した方がいいんじゃ… #
  • 09:51 うん,無気力だ #
  • 09:52 やがて この想いが 君のもとへ届きますように
    そっと そっと 君の夢を見る いつまでも 君を 唄い続ける #
  • 09:53 寝酒したら眠れるって今日わかった #
  • 09:53 @vestameimei おはー! #
  • 09:57 @kaanee をををおお,ありがとう! #
  • 09:57 @GMC1 ウケたネタを何回もやってどんびきされるのはオヤジの証だよ.気をつけた方がいいよ #
  • 10:01 見てる: "好きな曲をアラートにできる、睡眠履歴記録iPhoneアプリ『スマートスリープ』(11/24迄無料) : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア" is.gd/4SZ2c #
  • 10:13 ああ,このひと本当に,莫迦なんだ. と思うことが最近多々ある. #
  • 10:44 何度読み返しても,あたしがラストキスを大事にしてるって話,Twitterでもしてるし.昨日もるるに確認したけどちゃんと覚えててくれたし.それを「お前そんなこといってないべや」と言われたことに腹が立ってしょうがない #
  • 10:44 @RU_2 メールあとでかえすー,電池きれて今充電中… #
  • 10:55 @kari_ko それは市販薬でなくて,医者でだされるほうのバファリンじゃなかろうか 勘違いかもしれんが そしてググって調べるヒマもないがorz #
  • 11:00 @kari_ko wwwww うん,そうだとおもうw バファリンは安全な薬だよw #
  • 11:01 学生がただ遊んでるだけだと思ってるのかお前は. #
  • 11:11 充… #
  • 11:14 「みつる って どうかくの?」 「充電器のね 充 って 書くんだよ」 「いい名前だね」 「ありがと」 #
  • 11:30 @nao318 改変自重wwwwwwwwwwww #
  • 11:49 @h_hiro おは #
  • 11:50 しまった.家で作業してたら,学部生のお昼休みにぶつかってしまった・・・ #
  • 12:27 ち…よ…す…(´;ω;`)ウゥゥ "大相撲 - Yahoo!ニュース" is.gd/4T3B2 #
  • 12:28 いwwwwwいwwwwwとwwwwもwwwww up3.viploader.net/ippan/src/vlippan033729.jpg #
  • 12:39 とりあえずお昼ご飯なう #
  • 12:43 最近アイコンの「色」で人を判断しているので,いろいろな人を見間違うw #
  • 12:44 トラバターつかえねーw #
  • 12:46 iPhoneもたなければこんなことにはならなかったのに と最近思う. #
  • 12:51 iPhoneの中身がぐちゃぐちゃなう #
  • 12:56 TEST: (@﨟@ .:;)ナンダト #
  • 12:56 お,なおったw #
  • 13:08 bit.ly/22WDA2
    bit.ly/2ksjnO
    bit.ly/3bUKVE
    bit.ly/rTxZj #
  • 13:13 マイトラバターがどこにいるか表示されない… #
  • 13:26 本当にひどい RT @h_hiro: これはひどい (via @hoge_systemz) 見てる: 【市橋容疑者逮捕】送検の際の混乱でTBSの男を公務執行妨害で逮捕 (1/2ページ) - MSN産経ニュース is.gd/4T5bp #
  • 13:33 ゼミなう #
  • 14:26 昨日、一昔前のヤンキーみたいな、短い学ランな人たちがまだ生息していると聞いて驚いた。あと、あの短い学ランの作り方を初めて知って驚いた。 #
  • 14:26 あたしの知ってる不良っこなんてそれとは真逆だからなぁ #
  • 14:30 結局、研究者は研究者同士で結婚するのは妥当なのかもしれない。特に女性研究者の場合。この特殊な生き方を理解するのは同じ境遇でないと難しい #
  • 15:38 @tarot3 #
  • 15:39 Twitter相撲部全員の想いだと…いいな… RT @kari_ko: …せめて来年3月の大阪まで、持ちこたえてくれチヨス。 #
  • 15:41 良いカードきた! RT @tarot3: @s13324 のカードは「14.節制」の正位置,節制、忍耐、自重する、調和をはかる、心を素直にする、秘めた思い、イマジネーション、反省、力をたくわえる、力をセーブする bit.ly/jwurY #
  • 15:51 @nao318 かなりねw #
  • 16:13 @higeboushi 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!?なにこれwwwww #
  • 16:13 力士の映画だと… #sumo RT @higeboushi: @s13324 力士の映画だそうです。bit.ly/1jCHtk #
  • 16:50 3日連続で,この時間に頻脈で死にそうなう #
  • 16:55 @RU_2 がんばる… #
  • 16:55 @kkuboi その書き方にリアル殺意わいたわーw #
  • 16:57 @RU_2 うん,お互い頑張ろう! #
  • 17:00 @RU_2 うーん,でも覚えてるってことは,やっぱり放置された(その子目線でいうとね)のが哀しかったんじゃないかなぁ? 自分勝手な子だとはおもうんだけどさw #
  • 17:01 ハッシュタグなおらないかなー #sumo #
  • 17:01 やっぱりだめか #
  • 17:04 @RU_2 おうおう,いてら! #
  • 17:05 これは公務執行妨害レベル RT @chibatching: きもいっwwww RT @A_co: この撮影の仕方はねぇよwwww bit.ly/1jCHtk #
  • 17:07 もう「mixiのような疲れるコミュニケーション」になってしまっていると思う RT @ganden: Twitterはバーチャルなタバコ部屋 RT @news_tw: Twitter爆発しろ!: ネット雑記 〜3年後のネットが見えるかも〜 bit.ly/3gM7dr #
  • 17:07 @kkuboi うん.しねw #
  • 17:08 @chibatching もっと捕まればよかったのに と思うのは私一人じゃないはず #
  • 17:09 @chibatching 超同意 #
  • 17:12 買い物行かないと朝ご飯ないや #
  • 17:59 買い出しなう #
  • 18:47 お腹空きすぎた.いただきます #
  • 18:49 @xmmm は?w #
  • 18:54 ここ最近の寝不足と,精神的不安定で,風邪をひきそうになっている.今ひいたら確実にOUTだ,がんばれ自分 #
  • 18:54 @odahinata 美味しそう!どこのうどん? #
  • 18:55 さっき買い物いってよかった.明日めちゃくちゃ寒い #
  • 18:57 ほらー,だから会費変更決まってからお金あつめたほうがいいっていったのにw #
  • 18:57 エグザイルどこでみれるの? #
  • 18:58 @odahinata ええええ!?あたし食べれるんじゃんw 美味しそうすぎるwwww #
  • 19:00 @njmk HBCが家ではいらない私は負け組w #
  • 19:05 NHKEXILEきそうだw #
  • 19:05 @odahinata あたしもチャンスがあったら食べてみる! #
  • 19:05 @njmk |д゚) |д゚) #
  • 19:06 NHKEXILEキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #
  • 19:06 天皇陛下皇后陛下が( ゚Д゚)ポカーンとした顔でみてたwwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:11 iTunesの,iPhoneのアプリ画面はもの凄く惜しい. 全面を同じ大きさでみれたらいいのに. #
  • 19:11 あと,一回まっさらから並び替えたい #
  • 19:19 @higeboushi こんなやりかたが!!!!!! ありがとうございます>< #
  • 19:28 おかげで整理整頓できました! 感謝! RT @higeboushi: @s13324 そんなときは、これが便利ですね。www.apptoiphone.com/2009/11/itunes.html #
  • 19:38 こんな莫迦なやつが先生になれるなんて世の中腐ってる #NHK #
  • 19:38 電球2こ・電池2こで一番明るく電球を光らせる方法がわからないやつが小学校の教師になれるなんて! #
  • 20:16 buzztterでトラバターを検索したら一番上にすむむが出てきた.別れたい. #
  • 20:17 今日はまだ1回しかうちの子動いてない.つまんない. #
  • 20:18 うちの子,前すんでたあたりにいるw #
  • 20:18 押し花作り RT @chibatching: 【緩募】高校の時に騙されて購入した漢語辞典と古語辞典の活用法 #
  • 20:26 @chibatching 日焼け止め,なんだったら買い取るぜwww #
  • 20:27 風邪薬のんでるから眠たいorz #
  • 20:28 可愛いなーとか思ってせっかくメモ帳を買っても,結局は100円で3冊ついてたB6くらいのサイズのお買い物防備録帳と,A4のミスプリントの裏しかつかわないのでござる #
  • 20:28 @ru_san こまったね. #
  • 20:32 @ru_san ああ,それは,送った方がいいとおもう. あと,「これからもよろしく!」みたいのもいれたらいいんじゃない? 直球勝負な言葉(好きだョとか)いれてもいいかもなw #
  • 20:37 @ru_san うん,朝かえってくる気がするよw #
  • 20:37 あるあるwwwww RT @chibatching: 【速報】さっきまで持っていたカードケースが行方不明 #
  • 20:39 @ru_san 当日でもいいから,「ちょっとでも一緒にいたい」といって,アイスクリームでも買ってあげればいいんですよw #
  • 20:42 久々に加湿器始動. 湿度30%だったw #
  • 20:43 @dateken 寒いです.おきをつけて #
  • 20:44 @ru_san 1時間も時間とってくれるんだから感謝じゃん☆ #
  • 20:44 @chibatching えがったえがった. あたしもよく,さっきまで使ってたダッカール(ヘアピンのでっかいの)とかヘアブラシとか無くすもんw #
  • 20:45 mixiのアプリの招待状がくるたび,「招待するとレアアイテムもらえんのか?ぁん?」と思ってしまって,無視ボタンをおしちゃう. #
  • 20:47 @ru_san あるあるwwww まぁ,歯医者前ならアイスはやめた方がいいような?w #
  • 20:50 @ru_san 風邪ひかせないていどになw #
  • 20:51 殺人ってシュウマイかよw #
  • 20:53 @ru_san そそ,屋内おさんぽw いぇいぇこちらこそ. 風邪ひいてないかい? #
  • 20:57 @ru_san (@﨟@ .:;)ナンダト まぁ今日はさむいしね #
  • 20:59 @ru_san 昼寝できるのがうらやましいw #
  • 21:05 ('A`) #
  • 21:08 眠い… #
  • 21:09 なんかとんでもない(良い意味での)メールがキテ,目が覚めた #
  • 21:10 でも一瞬かも.眠いw #
  • 21:11 でええええええなんか知らない先生に推薦してもらうことになってる.なんだこれ #
  • 21:12 ぁぅぁぅ,眠くて良い返信ないようが思いつかない.でも今メール返信しないと.あうあうあうあ #
  • 21:12 @RU_2 昨日いわなかったっけ?20日までに国際会議のFullPaperかかなきゃいけないんだよね. #
  • 21:15 @RU_2 無理なんだけどがんばるんだよ:; #
  • 21:19 @natrass うちの父も母へのメールは全部敬語です.「今日ご飯いります.でも飲みに行きます(顔文字)」などw #
  • 21:19 @RU_2 ありがとう! #
  • 21:19 @xmmm すむむ爆発しろ! #
  • 21:19 先生へのメール返信ed #
  • 21:33 おにゃのこの「お腹すいてしょうがない期」に突入した模様.食べないように歯磨きしちゃう #
  • 21:49 めんどくさ #
  • 22:12 #smartsleep ばたり #
  • 22:30 #smartsleep むくり #
  • 22:31 RT @inokou ホント? RT @nanahananmitsu: え!? RT @guys_dolls: ジャスコ元町火事?? #
  • 22:33 @rch850 じつはアプリのてすとだったりw #
  • 22:47 うわ,もの凄い勢いでたくさん消防車でていった!@北消防署 #
  • 22:49 @guys_dolls ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル #
  • 22:55 @palnyan そうなのよね,なのになぜか凄い音が… #
  • 23:27 おうちの雑務ed #
  • 23:27 掃除機わすれてた #
  • 23:35 No.4を焚いてお部屋作り完成 #
  • 23:40 @guys_dolls GONESHは4と8が好きです.本命はBLACK LOVEです. #
  • 23:45 @guys_dolls 史上最強だと思います,私はw 車のなかもお部屋もBLACKLOVEです〜♪ お試しあれ^^ #
  • 23:47 @nao318 BLACKLOVEも結構安めよ〜,すごいいいよ! #
  • 23:53 @nao318 ドンキとかビレヴァンで一つも買ってるよ^^ 今画像探してるんだけどなかなかでてこない… #
  • 23:54 @nao318 あった!みたことあるかもよ^^ bit.ly/4rMyeo #
  • 23:54 @ganden (@﨟@ .:;)ナンダト!? #
  • 23:55 COMAの super black love もいいかんじ #
  • 23:56 絶対 風邪ひかない ふみとどまってやる #
  • 23:56 @ganden Σ(´∀`||;)ドキッ!! バレテーラwwwww 使えるようにTweenの仕様が戻って嬉しい限りなの… でも咳だいじょぶかい #
  • 23:56 @nao318 ガーンw 300円くらいだよー. No.8とかすきならおすすめ #
  • 23:57 @nao318 大抵COMAかファンタジーガーデンのが多いかな.あとはHEMPのやつ^^ #
  • 23:59 @ganden うん,あたしも今日はちょっと咳出た.おかげさまで雨・MINTIAの消費量ハンパナイw 一人暮らしな男の子は体調管理がずさんよね,良い意味でw #
  • 23:59 @guys_dolls なんとなんとw まぁそういう感じのエロい香りがしますw #
  • 00:01 @nao318 ああああ,あるあるw 自分のイチバンを見つけるのは本当にむづかしい>< #
  • 00:02 ついにFOMAカード交換のお知らせ "ドコモからのお知らせ : FOMAカード(青色カード)をご利用中のお客様へのご案内 | お知らせ | NTTドコモ" is.gd/4Tp5z #
  • 00:06 @RU_2 FOMAカードって色々あるのよ.古いのは青カードって呼ばれてるの. #
  • 00:06 駐車場のあるdocomoショップ… #
  • 00:07 docomoショップでかうのと,ヨドバシなどで買うのどっちがいいんだろう. #
  • 00:08 北口店,駐車場ありになってる.どこだよ駐車場w #
  • 00:09 @RU_2 あたしのはウィキペディアにのってる一番上の「緑」だったりするw #
  • 00:09 @nao318 そそ,覚えられないw イーアスどこだっけ…(ぁ ハワイのはたいがいいい香り! #
  • 00:11 あれ?あたしのも緑カード? #
  • 00:12 ああ,第二世代の緑カードでした.交換しなくてよさそう! #
  • 00:13 @nao318 あ,東札幌のあれか! 綿棒サイズってちっこい!!www ドラゴンブラッドってなんか血のにおいが…w #
  • 00:13 @RU_2 あたしのはF901iCのヤツのカードだから,もうちょっと前からdocomoにしてる友達のは青かもしれない.今度会ったらきいてみるw #
  • 00:14 @tarot3 #
  • 00:15 @nao318 すごいイーアスwwwwwww 血のにおいじゃないならよかったw #
  • 00:15 毎晩,超エロい夢か,自分を刺しまくる夢しか見ないんですが,何か欲求不満なんですかね #
  • 00:15 @nao318 日本語変換になってなかったw@PC #
  • 00:18 おー,たろっとさんさんさんさんがお返事くれた #
  • 00:18 RT @tarot3333: @s13324 のカードは「剣のキング」の正位置,活動的で権威を持つ男、専門家、弁護士、役人、警察官、命令、正義、力、強い決断 bit.ly/188oAP #
  • 00:21 @nao318 エロもよくないですよw こわいですよw #
  • 00:22 @y_lilian おやすみー #
  • 00:23 @3jyo そうですよ.どうどう,とよみます #
  • 00:27 @3jyo 道道 じゃないとだめだよw かわいいかなぁ・・・w #
  • 00:27 @nao318 (^×^ )オシエナイヨ #
  • 00:29 @nao318 みせてないーwwww #
  • 00:31 @nao318 wwwww たのしみにしてるw #
  • 00:33 @nao318 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル どういういみだーwww #
  • 00:36 @nao318 なーんだよーぅ(・д・)チッ #
  • 00:38 @nao318 (*´σー`)エヘヘ #
  • 00:38 @nao318 うーん,お風呂はいってからねw #
  • 00:47 @nao318 @tarot3333 をfollowするとお返事くるよー #
  • 00:48 あらもう1時 #
  • 00:48 @tarot3 明日 #
  • 00:50 明日はだめなのか… #
  • 00:50 @nao318 。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 00:51 今までに書いた英語があってるか確認したらお風呂はいろう #
  • 00:53 @nao318 おやすみー! #
  • 00:53 @nao318 いやいや,あたしもさっきなおちゃんと同じカード,3333からもらったしーw #
  • 01:03 トラバターで軌跡みれてるひとたちがうらやましい #
  • 01:05 ブロン2T投下.今日はちゃんとした咳止めとしてつかいますよっと. さてシャワるなう #
  • 01:29 @miru あうあう,それは凄く哀しい(´;ω;`)ウゥゥ あたしのも動かないかな… #
  • 01:29 @kkuboi おやすみー #
  • 01:29 =^・・^=<ハラヘ #
  • 01:43 寝ます.おやすみなさい #
  • 01:44 @higeboushi おやすもー! #
  • 01:51 @mocha_matari おやおやすみー! #
  • 01:52 #smartsleep ばたり #
Automatically shipped by LoudTwitter