++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:16 #smartsleep むくり #
  • 09:40 おきましたー(30分前に) #
  • 09:41 @nao318 おはようー! #
  • 09:43 @Tak_or_Maria おはよー! #
  • 09:49 24時間ぶりにトラバターのうちの子の軌跡が読めた… #
  • 09:50 昨日は深夜に1回しか移動できなかったらしい #
  • 09:51 でもまじで元実家の近くにいすぎだwwwww #
  • 09:51 @showjinx 強すぎるとコゲたりするでしょ? #
  • 09:52 宮小の後ろのイレブンで交代しすぎw #
  • 09:56 @showjinx いや,今のは例えね.たとえば解凍だったら,弱火でじっくりやったほうが,おいしさをにがさず,中までジワジワと上手にできるでしょ?強火だったら表面だけとけて,中は冷たいままで表面がコゲ始める. #
  • 09:59 @showjinx そんな感じです.正しく使って美味しい電子レンジライフ♪ #
  • 10:00 一週間のPOSTを可視化(っていうんだろうか) xefer.com/twitter #
  • 10:02 @vestameimei おはー! #
  • 10:10 @nao318 それが旭川になると「アバターやってるところが凄く遠いなぁ」 もっと離れると「アバターやってる映画館,札幌か…」 さらに「映画館無いんだけど」 ってなるのがカナシス #
  • 10:11 @higeboushi おはよー! #
  • 10:11 左側の肩だけ痛い痛い痛い #
  • 10:14 @nao318 室蘭ですら確か満足に映画を見るには苫小牧行かなきゃだったような気が…確か,ね. ディノスでもいいから見たいものは見たいよw とにかく最近の映画館は綺麗だねw #
  • 10:15 日本では11/28に公開になる「ニュームーン」がTwitBirdのTrendに入ってた.日本ではそこまで話題になってない気がするけど,海外じゃ大人気なんですよっと twilight.kadokawa-ent.jp/newmoon/ #
  • 10:17 けど加藤ミリヤがテーマソングとかちょっときもい. #
  • 10:20 @higeboushi 私はキリスト教徒(そこまで熱心じゃないがw)なのでふつうの日本人よりは関係あるという…でも聖書に13日の金曜日についての記述ってないんですけどねw ジェーソン見たことないんですよ.13日の金曜日じゃなくなったらかりてこようかなw #
  • 10:20 RT @zatrass: 「事業仕分け」とかいうアホみたいなことをやっている暇があるなら、俺に九州場所のチケットと交通費をくれ! #
  • 10:22 @nao318 そうだね,でもきっとお金ないんだよw 私映画はよくつれていってもらってたんだけど好きにならなかった…orz 暗いトコでまぶしい画面を見ていると頭痛がしちゃってね. #
  • 10:23 @Malraux_jp でしょでしょ.ミリヤはデビュー当時から知ってるからいいんだけどさ.今流行?の「切ない(笑)恋心(笑)」を歌う「ギャル系(笑)歌手」だからっていう意味の採用だったらまじやめてほしいわー #
  • 10:27 @nao318 そうなのかな? 今月か来月見に行くんで,確かめてくるよw #
  • 10:27 @higeboushi うちも父方は仏教行事多いですねー,しかし信仰しているキモチは全くないです. 日本人故ですかねw #
  • 10:32 @nao318 トワイライト,原書で全部読んだんだがなかなか秀逸です.日本語版も訳者が上手なので雰囲気そのまま読みやすい. 4月に第1作見たけど,キャスティングもまぁそれっぽくて面白かったよ.ちょっとストーリー展開が早すぎに感じたけどねw #
  • 10:35 @nao318 ホント面白いよ! 全然熱心じゃないクリスチャンです,ごめんなさいorz #
  • 10:36 男のくせに,男だから,男らしく,とかもう聞き飽きた… #
  • 10:36 @nao318 興味があるwwwwww 基本のお祈りさえ覚えておけばいざというときにキモチがまっすぐになったりします #
  • 10:41 @tarot3 #
  • 10:58 @nao318 キリスト様そのものい会ってみたいのねw あたしもお釈迦様とかいろんな人にあってみたいわw #
  • 10:58 @tarot3 モニュモミュ #
  • 11:00 いいカードきた #
  • 11:12 TEST #sumo #
  • 11:13 Twitterサポートからきて,たぶんなおるよー,でも反映まで少し待ってね,といわれたので待ってみる #
  • 11:15 !!!!!!!!!!!!反映された,されたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 11:15 ついに #sumo で表示されるようになった.感激… #
  • 11:17 @nao318 偏屈ってwwwwww まぁ,そんな顔してるけどさw #
  • 11:19 空が、遠い。 #
  • 11:20 この論文のレイアウトみて書きなさいと渡されたpaper,図と写真ばっかりなんだけど… #
  • 11:22 @kawataso 今メインがPenDなんだけどw #
  • 11:25 @jdash2000 私がhubだったら流行るんでしょうが,残念ながらhubからはおいやられてしまったようでね…(先場所くらいからタグに拾われなかったことも原因) #
  • 11:25 朝食を朝青と空目 #
  • 11:30 @kawataso それは…熱すぎるwwwwww #
  • 11:35 @jdash2000 #sada ってなんのタグだろう…?wってすごいこれw #
  • 11:39 まだ2回しかすれちがってないトラバターを旅立たせてあげたいのだが通信がつなgらない #
  • 11:39 @jdash2000 さだまさしかいwwww #
  • 11:40 4回のやつと交代になった #
  • 11:42 マイトラバターの軌跡 - moby.to/m2dl7l #
  • 11:42 元実家の近くすぎるw - moby.to/abpz5n #
  • 11:53 @jdash2000 新年,駅伝しかみないのが我が家の決まりでして… #
  • 11:54 名前が同じだからって小浜市オバマを招待する必要はないだろう.これだから日本人は…オバマはほかにやらなきゃならないことがたくさんあるんだから. #
  • 11:58 だめだ,お腹空き期.おなかすいた.お昼にする. #
  • 11:59 緩募:誰かTwitBird (できたらPro) で,私に@とばしてくれませんか? #
  • 12:02 @Malraux_jp おお,ありがとうございます! 通知がきたー!(今までオフにしてたのですw) #
  • 12:03 @palnyan ありがとうございます! 通知が表示されてとっても嬉しいです^^ #
  • 12:05 @palnyan なんか,2.99ドルでクライアント制限がはずれるらしいんですけど,それはちょっと高杉るかなーとw #
  • 12:05 @Malraux_jp Boxcar? 初見です. ぐぐっってみます! #
  • 12:06 @guys_dolls きたきたきたー! ありがとうございます>ω< プッシュ送信楽しすぎるw #
  • 12:08 @palnyan 無料時に落としたので,まぁ,それくらいお金はらってもいいかなと思うんだけど…お金はらって動かなかったときが悔しいしw #
  • 12:08 @guys_dolls げげげ,良い情報thxです.車のらないようにしよう… #
  • 12:09 冷凍しといたピザmgmg #
  • 12:13 @jdash2000 見ているのかなぁ…? こんどオヤジに確認してみます.私自身は見ていないw 来年はみてみようかな,テレビもってないけどw #
  • 12:15 BoxCarは無料なのか!入れてみよう #
  • 12:15 @satominfit ちゃんと通知がきましたー!!! なんだか通知くるたび嬉しい^^ #
  • 12:26 @guys_dolls メールはSMS/MMS以外はプッシュしてなかったりw そこまでiPhoneに依存してないPC人間wwwww 夜だけOFFにしておけば,嬉しい機能だわ♪ #
  • 12:30 @s13324 TEST #
  • 12:35 @s13324 TESTTEST #
  • 12:48 boxcar は 中身まで表示してくれないのか #
  • 12:49 うーん,ところでTwitBirdProの課金したひとおるんかな? #
  • 12:49 @a_halka あたしは100均でボードかってきてつかってるw #
  • 12:51 @Malraux_jp ね、使い勝手いいなら課金するのにな #
  • 12:56 @Malraux_jp 複数アカウントはそれぞれ2.99ドルずつかかるんじゃないかな? レビューさがしてるんだけどなかなかなくて; #
  • 12:56 @a_halka そそ,便利ですぜ #
  • 12:57 @ru_san だからってケータイいじるなよw #
  • 12:57 1:10まで食休み #
  • 13:06 @kajibelief なん…だと…! めちゃくちゃ近所だったんじゃん! あたし山の手ゴルフセンターのとなりらへんにすんでたw #
  • 13:07 @nao318 がんばろうがんばろう! #
  • 13:09 チヨスはいきなり時天空か… "本場所情報 - goo 大相撲" is.gd/4TSbM #
  • 13:10 同意 RT @chibatching: 日本にもシエスタの習慣を定着させるべき #
  • 13:13 @kajibelief たかちゃんどのたかちゃん!w すぎのこ公園でよく遊んでたよー.角小っ子は全然チャリ使わなかったなー… #
  • 13:15 @kayno あたしのTLでは全然流行してないけど,それでも大賞? まぁ,よくばずってるか #
  • 13:18 ちょっとお熱のある今日このごろ. #
  • 13:18 @ganden 今日寒いからねー。 私も家のドアが2tくらいの重さに凍り付いてて,あかなかったよ. #
  • 13:19 @kayno 最近,Twitter的変態な人たちのクラスタから離れて,ちがうクラスタとつるんでたんだけど,変態クラスタが懐かしくてね. 明後日からの相撲クラスタ復活を前に,変態クラスタ入りしそうでがくぶるなんだ. #
  • 13:23 @kayno Σ(´∀`||;)ドキッ!! #
  • 13:25 英語のペーパーのパラグラフのわけかたがわからない…とりあえずそれっぽくわけてるけどorz #
  • 13:55 トラバターが軽い #
  • 13:55 うちの子,大倉山小学校付近にいるんだけど,小学生がiPhoneもってんのか? #
  • 13:58 @micho35 !!! 先生という考えがありませんでしたw そっか,先生かw #
  • 13:58 @kubyaddi 風邪引きさんたくさんいますか? #
  • 13:58 今風邪をひくわけにはいかない(死亡フラグ #
  • 14:00 @kubyaddi ゲゲッ それは恐い!!! せめて @kubyaddi 氏はひかないよう,ご自愛ください>ω< #
  • 14:01 @okayan08 っていわれたのでとまるまでまってたら,「降りる人いないのにボタンおさないでくださいよ」ってキレられたことあるwwww #
  • 14:02 @okayan08 凄い切なかったw #
  • 14:03 @kubyaddi Σ(゚口゚; なんと…はやくなおりますように>< #
  • 14:03 「風邪気味」からもう1ヶ月保ってる. 奇跡としか言いようがない #風邪 #
  • 14:04 @okayan08 そのころのあたしは喪女といっても過言ではない様子でしたからね.しゃーないかなとw #
  • 14:08 @okayan08 だよね,まぁ,北海道なんてそんなもんw #
  • 14:09 @kubyaddi ありがとうございます>< お薬大好き人間でごめんなさい>< おかげさまで,のどの痛みはとれてきました. #
  • 14:13 Wordを13個開いたら、流石に凍ったでござる #
  • 14:14 さすが冬の女王 RT @kayno: 噴いたwww RT @hentaimask: 広瀬香美、寒くなってきたとたんに絶好調だな・・・ #
  • 14:18 @kayno ふぁぼっ☆ #
  • 14:23 @hentaimask そのようです.雪( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! #
  • 14:23 ずっとハッシュの「shiwake」を「シウェイク」っていう単語だと思ってた.死にたい. #
  • 14:35 イケメンの高専生ください^q^^q^^q^^q^^q^^q^^q^ #
  • 14:37 @shiget84 >┼○ ⌒ \(..\) ポイッ #
  • 14:39 @xmmm (釻ェ釻) #
  • 14:41 @rch850 ( ̄ー ̄)ニヤリ #
  • 14:41 @xmmm ( *´艸`)クスクス #
  • 14:47 @nao318 いいねいいね! #
  • 14:49 お腹空いてしゃーない… #
  • 14:54 @nao318 ww 行きたいけど実は今日すっぴんだから無理だなーwwww シーシャ興味あるんだけどね,違うものすいたくなる気がするww #
  • 14:54 @taku15 たすけちゃるよ.どこいきたいの? #
  • 14:55 @nao318 まぁ吸い方はにてるがw たばこが恋しい季節です...あ,今日11ヶ月禁煙日だわw #
  • 14:59 小池百合子の2つめの発言が写真っていうところから,こいつのクソさがわかる #
  • 15:00 @nao318 ナンノコトカナ(釻ェ釻) なんていうか,恋しくはなるモノだよ,あの感覚がね. シーシャだけにしとけばいっか☆ #
  • 15:00 @taku15 お前,迷子はどうしたんだ.本気で心配してんだぞ.それなのに遊んでくれないかなはねーだろw #
  • 15:01 @s13324 は激怒した。 #
  • 15:02 @nao318 ww ホラホラホラw やばいってw あぶないってw #
  • 15:04 @nao318 うんうん, どうなるかな…?w #
  • 15:05 某フォロワーが迷子になった言うから心配してるのに次のPOSTで遊び友達募集してたことにw RT @nao318: なにに!びっくりしたw RT @s13324: @s13324 は激怒した。 #
  • 15:09 @taku15 今いるところから北に進むと,「本八幡」というJR総武線・千葉行があるので,そこにいく.んで西船橋で降りる.乗り換え.JR武蔵野線・府中本町行に乗る.レイクタウン駅で降りる.450円くらいっぽい #
  • 15:09 @nao318 中二病の固まりみたいな子だから我慢してやって…www #
  • 15:09 @nao318 ああー,その可能性はある.注意!w #
  • 15:09 @taku15 ってお前車かよw #
  • 15:10 @s13324 は激怒した。(2回目) #
  • 15:10 イマドキiアプリとかにあるだろ,ナビとか! #
  • 15:12 @nao318 トウガラシスプレーとかwwwwwww酷いwwwwww #
  • 15:12 @taku15 そのまま北上. #
  • 15:13 @nao318 そそそそそ,そのタイプwwwwww しかも修学旅行先の東京・千葉方面で… #
  • 15:13 @nao318 さらにレンタカー… #
  • 15:14 あれ?Tweenで返信もとがわからなくなってる(Webのほう使用で) #
  • 15:14 @taku15 いっとくが結構離れてるよ #
  • 15:14 ああ,Twitterがリンク消したのか… #
  • 15:15 @s13324 TEST #
  • 15:15 @s13324 TEST2 #
  • 15:17 @kis まぁ,わかったうえで使ってるですー. #
  • 15:17 @nao318 そして事故ったあとで人の所為にする子だからね… #
  • 15:17 @taku15 がんばれー!事故らないように. #
  • 15:17 RT @mongrelP: 高校は無償、若手研究者には金が渡らない HAHAHAHA、Fack! #shiwake3 #
  • 15:18 APIじゃ足りないくらいのヘビーな使い方してます #
  • 15:20 @kis そんなことTweenの画面に書いてあるじゃないですか。それでわからないほうがおかしいのではないかと… #
  • 15:20 @nao318 ホント変な子だからね.まぁ,いいんだけどね… #
  • 15:20 @nao318 そそ,かまってちゃん… #
  • 15:20 @kis ええと,あなたは私に何をいいたいんですか? #
  • 15:23 .@kis 私は一言もそんなことを公言していません.人の発言をよく読んでからそのようなことは発言したほうがよろしいかと思います. #
  • 15:24 @flashingwind Webから消えたっぽいよね.不便でしゃぁないよorz #
  • 15:26 つまらん聖者ぶった人をかまったおかげでまた具合悪くなった.今日は平和な一日だったのにな #
  • 15:27 だいたい初絡みが「それ規約違反だよ!」とか気持ち悪いw #
  • 15:31 @chibatching なん…だと… #
  • 15:31 @nao318 うん,なんか人のPOSTを引っ張ってきてネチネチうるさかったからBLOCKした.Twitterらしい使い方をしてみたww #
  • 15:31 @taku16 API制限じゃね? #
  • 15:32 @nk_poco え,ちょ,熱はかれ! 学生部屋の救急箱に入ってるはず #
  • 15:32 ,@ASEL に風邪・インフルエンザ警報発令中 #
  • 15:34 @taku16 たぶんそうだとおもうぜ #
  • 15:34 @nk_poco ぁうぁう,本当にゼミ部屋酷いんだな…加湿器の出番だ! #
  • 15:36 @mongrelP なんか見ていると男性研究者的書き方な人が多いなーと。理系な女子学生は博士にいったほうが絶対将来役に立つ。という本すら出ているくらいです…(私は博士支援派) #
  • 15:38 @nao318 ちょっとガキ臭いというか,大人げないかな,とも思うんだけど,いいよね別にBlockでもw それがTwitterだしw #
  • 15:38 .@ASEL 大丈夫か #
  • 15:39 @mongrelP 色々難しいですよね.ぐすん #
  • 15:39 .@odahinata さんのPOSTをみて,ココア飲みたくなったので,ココア作るよ! #
  • 15:41 私もなでなでされたい。RT @odahinata: よし。がんばる。なでなでの力は偉大なり。 #
  • 15:42 @meigaza おかー! #
  • 15:42 @showjinx 国内でごめんなさい… #
  • 15:46 ココア - moby.to/0gmsge #
  • 15:47 @nao318 成る程成る程. そういわれて,なんだかとっても安心したよ(*゚д゚*) #
  • 15:47 @showjinx 私も来年からドクター学生です.害虫になりますwww #
  • 15:47 @vestameimei 冬になるとココアですよね! 差し入れたい〜(外出れないけどw) #
  • 15:49 さてさて,またWordが凍ったわけだが(本日2回目) #
  • 15:51 @vestameimei エヘヘ,粉ココアとミルクと電子レンジでできあがり♪ #
  • 15:51 @showjinx うんうん,お互いくろうしましょう… #
  • 16:30 貧血なう #
  • 16:30 @ru_san なにがあったん… #
  • 16:33 そぉぃぅのこなり多いみたいです。boxcarも追加にお金かかるし… #
  • 16:33 横になって15分もしたらましになった #
  • 16:35 @Malraux_jp ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 16:38 @njmk 朝は厳しい冷え込みになるとの予報がでてますね #
  • 16:38 @ru_san 今夜,電話かな? #
  • 16:39 @nk_poco もし高熱がでたら,出始めた時間を覚えておいて.熱が出てから24時間は,インフルだとしても陽性でないことあるから.かといって24時間まってから病院とか考えちゃだめよ.とにかく暖かくして,得意の栄養ドリンク飲んで,お大事にしてね;; #
  • 16:41 @nao318 ココアの鉄分が効くまでホカロンだっこして横になっていたら治ったよ! 心配ありがとう>ω< #
  • 16:41 @ru_san 生きててください。 #
  • 16:42 @njmk ありがとありがと! ストーブの設定を暖かめに変えましたw #
  • 16:43 @ru_san んむ. #
  • 16:44 まだぼーっとするw #
  • 16:46 @nao318 レバーもほうれん草も苦手wwwww なんとか頑張るよ…w #
  • 16:49 @nao318 (*´σー`)エヘヘ 申し訳ないです… #
  • 16:50 128000件 "市橋 イケメン - Google 検索" is.gd/4TYYB #
  • 16:53 @nao318 中華鍋はおっきいきがするけど(食器棚に入らないwww), 鉄のフライパンはいいかもしれない!! #
  • 16:56 @nao318 食器棚ってかなんていうの?コンロの下の,鍋しまっとく部分w 普段,手軽さからテフロンのフライパンなんだよね…ちょっと考えてみようかな. #
  • 16:58 「仕分け」とは何か から説明されてはいかがか RT @showjinx: me too RT @chadokoro: 研究室で「仕分けまじやばい」って言っても周りが見向きもしてくれないんですがどうすればいいですか>< #
  • 17:00 @chibatching お大事に>< #
  • 17:00 @h_hiro お疲れ様です! #
  • 17:00 英語の雰囲気だそうと思って洋楽ききながら英語かいてたらごっちゃになってダメだと学んだ #
  • 17:04 @nk_poco お大事に>< #
  • 17:04 おいおい, @ASEL 本当に大丈夫か #
  • 17:05 RT @xmmm: 河童狩りされたい… *梅酒OFF:12/12 #
  • 17:09 熱が37.2℃もある件. #
  • 17:12 5時半になったら晩ご飯つくる #
  • 17:12 @kayno 晩ご飯作るもん>ω< あんまり具合悪い感じないし… #
  • 17:12 @odahinata うちの研究室はもの凄いやられてるっぽいです… #
  • 17:14 ピアノひきてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 17:14 @nao318 今日はシェパードパイもどきができあがってる予定w #
  • 17:14 @odahinata 私は風邪気味? なので,家にいました… #
  • 17:15 是非体育大会などに RT @nori_norio: 何これ、ちょっと欲しいじゃないかw www.amazon.co.jp/gp/product/B002JIM6NA #
  • 17:15 @kayno ありがとう!ありがとう! #
  • 17:15 POSTしてるあいだにも,Wordはこおっていく #
  • 17:17 @nao318 「羊飼いのパイ」って意味ですよー.ハリポタにも登場するらしい.牛挽肉を炒めてトマト風味で煮込んで,その上にマッシュポテトをのせて焼きます。 #
  • 17:18 シェパードパイってこんなの bit.ly/1IdwsL #
  • 17:20 @odahinata おかげで少しよくなりました(*´σー`)エヘヘ #
  • 17:20 @RU_2 船便ですかな? #
  • 17:20 @kayno 実は定番料理です,私のw #
  • 17:22 @RU_2 あたしが実家にいなくて,忙しくないときにね. #
  • 17:22 @kayno (@﨟@ .:;)ナンダト #
  • 17:24 @odahinata 後ほど写真UPします!(*´σー`)エヘヘ #
  • 17:26 @RU_2 冬休みって本州だといつからいつまでなの? #
  • 17:27 Word の翻訳コンポーネントがインストールされてなかったので腹立たしい #
  • 17:28 @RU_2 おそらく実家にいる…w #
  • 17:28 じゃ,シェパードパイ作りしますか #
  • 17:31 @RU_2 私も卒業年次だと言うことをお忘れ無く #
  • 18:07 挽肉煮込み - moby.to/bzweaz #
  • 18:09 @kubyaddi あうあう>< 早めに休んでください #
  • 18:14 お皿にいれて…勿論玉ねぎニンニクタップリです - moby.to/lpe7a5 #
  • 18:17 牛乳多めのマッシュポテトをのせてオーブンへ - moby.to/gc56wj #
  • 18:18 @nao318 どうぞどうぞ…w #
  • 18:27 @kayno 船便でいい?w #
  • 18:27 @satominfit 私も楽しみ♪ まじ美味ですよ!(たぶん #
  • 18:32 @kayno 作って運ぶのか,運んだあと作るのかw #
  • 18:32 @kubyaddi インフルでは… 熱が出た時間を覚えていてください. #
  • 18:33 @nk_poco ちょ,君もか… #
  • 18:37 @kubyaddi あぅぁぅ…明日まで熱が下がらぬようなら,むしろ上がるようならお医者様へ… #
  • 18:43 @kayno 鼻血の味はいらないーw #
  • 18:43 シェパードパイ - moby.to/ndz5d5 #
  • 18:49 @RU_2 たべちゃったー!w #
  • 18:49 @kayno (釻ェ釻) #
  • 18:49 いっただっきまーす #
  • 18:51 @RU_2 どんな状態かあたししらんしw 連絡こないのはむかつくなー #
  • 18:51 だし巻き卵もどきもつくった #
  • 18:51 ご飯 - moby.to/7iq0sb #
  • 18:53 @kayno (*´σー`)エヘヘ #
  • 18:55 @RU_2 楽しみにしてる! ハラヘはきつわな… #
  • 18:55 @kayno ( ̄ー ̄)ニヤリ #
  • 18:57 @kayno そんなことないぜ!w #
  • 18:57 中身はこんな感じ - moby.to/34pxuw #
  • 19:01 @kayno 恥ずかしいってばwwwww うまいぞーw #
  • 19:07 咳が出る… #
  • 19:09 ごちそうさまでした! #
  • 19:14 36.4℃にさがった. #
  • 19:18 がばちょ - moby.to/3sbf3i #
  • 19:19 蓮舫って誰かやっとわかった!!!!!!!!!! この莫迦しねばいい #
  • 19:19 これはあほだなー #
  • 19:24 パブロンとブロンのカクテルなう #
  • 19:25 あたしのトラバター,朝11時から全然動いてない. #
  • 19:25 誰かに拉致られたなorz #
  • 19:40 @chibatching お熱は? #
  • 19:47 彼女バージョンのRTどっかにないない? #
  • 19:55 なんかびしょびしょのエルフ(犬)の写真がおくられてきた.メールタイトルは「エルフしゃんぶーした」 #
  • 19:55 しゃんぶーって…ママ…寒いんだから,はやくふいてあげて・ #
  • 20:11 @tomoya 師匠があっぷをはじめた…っ #
  • 20:14 歯磨きしてしまおうか… #
  • 20:15 TAが縁で仲良しになった博士課程の先輩からメールがきたぞ #
  • 20:15 ビタミンCmogmog #
  • 20:24 え,ふつうのお洋服と,タオルとかは,洗剤使い分けるのって常識だよね? #
  • 20:29 @kari_ko え!一緒くたにしてるの!? #
  • 20:30 @kari_ko Skypeでよければ,いつでもどうぞ(ただしチャット #
  • 20:31 @kari_ko どんくらいの時間だ!w あわせますw #
  • 20:33 いつまでもうちにいるトモバターがでていってくれない #
  • 20:33 @kari_ko うん,平気だよー #
  • 20:33 @kari_ko あ,電話だったら,3分まってw #
  • 20:35 @kari_ko 都合の良いほうで.今は大丈夫 #
  • 21:59 @kaanee アンダーバーが必要なの? #
  • 22:01 @kaanee ほんとだ…そしたら余計はやらないねw #
  • 22:04 なにこのきもいおじさんw #
  • 22:07 なんだか最近ドのつく勢いで年上にばっかりモテるんだけど,これなんなの #
  • 22:13 @tarot3 よろしく! #
  • 22:15 すげー!!!!!! RT @tarot3: @s13324 のカードは「金貨のキング」の正位置,成功者、頭の良い人、経営者、ビジネスマン、会社の上役や学校の先生、経済観念にとむ、金運の良さ、資産、よい金儲け bit.ly/Jy9tb #
  • 22:21 @gito2 いつも厳しいことしか言われてないですw #
  • 22:25 @gito2 なるほど,そういうことか! @tomoya 師がカードひいたらすごいことになりそう. #
  • 22:25 いい加減このトモバターどっかいかないかな #
  • 22:26 だってまだ6kmしか動いてないとか… #
  • 22:46 なんかのどの奥の方が痛いわ #
  • 23:10 ああー,肺の奥の方が痛いんだけど #
  • 23:11 見たところ気管支以外何も悪いところはない #
  • 23:14 トラバターめ #
  • 23:15 あたしの子も大倉山小学校から旅立ててないwwww #
  • 23:18 @RU_2 む,ごめんちょっとこの章かいてからでいいかい… #
  • 23:30 @kari_ko 気管支炎は小さい頃毎年かかっててよくあのひどさは理解してるw まじこわいw #
  • 23:31 @nanahananmitsu あらー,冬こそ車便利なのに勿体ない.でもタイヤないならしょうがないね>ω< 明日は雨みたいだよ,お気をつけて! #
  • 23:32 寝たことあります,ごめんなさい RT @acuremx: 寝られたら寝るで。 RT @dejika2011: セックスの最中に相手に寝られたらへこむなぁ。。。w #
  • 23:32 @s13324 TEST2 #
  • 23:36 @nanahananmitsu うんうん,車庫もあるなら,雪かきもなくて安心♪ #
  • 23:39 @acuremx お,おやすみw #
  • 23:41 @acuremx ああ,そうかw #
  • 23:47 @acuremx 気持ちよくてリラックスしてるってことだもねw #
  • 23:48 いいなー,寝ちゃうくらいきもちいぃエッチ。 RT @acuremx: メモ:セックス中に寝るのは普通。寝られたら寝ろ。寝たら寝られても怒らない。 #
  • 00:00 なんかはかどらないなぁ #
  • 00:17 がっつし頭をぶつけて,お星様が見えるなう #
  • 00:20 何もかもうまくいく時ではなく 何もかもうまくいかぬ時にこそ 人は大切な存在に気付くのでしょう #
  • 00:20 @a_halka それ夕方あたしもやったw やっぱりイケメンなんかなぁ #
  • 00:22 @higeboushi 本当に痛かったです…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 00:23 @a_halka まぁ,ね… 整形前はふつうにいたらそこそこモテてたんじゃないかと思ったけどね(その積極性もあるし) #
  • 00:24 @higeboushi できたかも,左後頭部…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 00:25 歌を歌いに行きたい.だけどそんな時間ものどもない. #
  • 00:27 だけど 愛すべきあの人に 結局何もかも癒されてる

    これを歌うとき 想い出すのはいつも たった一人 #

  • 00:28 君が教えてくれた その儚さも その強さも #
  • 00:30 @higeboushi どうやら,「たたいた音」とか「たたく」の意味や「赤色」を意味するとか,諸説あるらしいです bit.ly/DLylQ #
  • 00:35 今年,雪虫みてないな #
  • 00:38 @higeboushi この時間にお目を覚まされては,昼夜逆転してしまいますよあたしのように( ; ゚Д゚) タントンタントン♪ #
  • 00:39 いつもの悪夢をみて,悲鳴をあげて飛び起きて壁に頭をぶつけ(そのあと気絶),親が地震だと思って起きるくらいの振動を起こしたことがあります. #
  • 00:39 @kkuboi おやすみー #
  • 00:41 今更, @ganden が心いったの気が付いた.うらやましいぞ…っ #
  • 00:44 "HearBeats"アプリは体調管理に便利.頻脈もちのあたしの救世主 #
  • 00:46 @nao318 また懐かしいネタを… #
  • 00:46 今日はいよいよKBC-L2ASの発売日ですね #
  • 00:50 あと24時間したら,「あと16時間弱で #sumo なう (*´д`*)ハァハァ」とかいえるわけだ #
  • 00:51 @higeboushi 琥珀ヱビスとな!よく寝れそうです. #
  • 00:57 私はnucleusからwordpressに移行しました.とても扱いやすいです. RT @Malraux_jp: MTより扱いやすい?? RT @touhucafe: wordpressってMTと違ってユーザーフレンドリーなのね。テーマも豊富だし。凄い。 #
  • 00:59 @nao318 YESそうご電器は愛用してましたがね! #
  • 01:00 【速報】昨日の午後からいすわったトラバターがいなくなった(常時起動中) #
  • 01:04 @Malraux_jp ファイトです! #
  • 01:06 @vestameimei 立ち仕事は辛いですよね…>< 遊びに行きたいけどちょっと風邪気味なのでまた今度. メディキュットとかおすすめです! #
  • 01:09 @nao318 ドンキホーテのとこだったんだっけ? もうどこにあったか覚えてない… #
  • 01:16 @nao318 もっと真ん中へんにあったような…まぁいっかw #
  • 01:17 ねまーす #
  • 01:21 @kari_ko 今日も色々あり!おーやす! #
  • 01:21 @showjinx ありがとです!おやすみなさぁい! #
  • 01:21 @RU_2 ありがも。おやすみん! #
  • 01:21 @miru ありまと、おやむみぃ( ´ ▽ ` )ノ #
  • 01:23 #smartsleep ばたり #
  • 04:23 ♥ Bach (JS): Goldberg Variations - Var. 4 by Glenn Gould lastfm: bit.ly/31dN0Q #
  • 04:30 ♥ Bach (JS): Goldberg Variations - Var. 10: Fughetta by Glenn Gould lastfm: bit.ly/EUc8m #
  • 04:48 ♥ Boys & Girls by 浜崎あゆみ lastfm: bit.ly/TXny4 #
Automatically shipped by LoudTwitter