++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 05:09 ♥ NEVER EVER by 浜崎あゆみ lastfm: bit.ly/18feBk #
  • 10:01 @chibatching ま、まぢか…すぐに先生に連絡だ! #
  • 10:04 #smartsleep むくり #
  • 10:05 肺が痛い… #
  • 10:08 おはようです #
  • 10:10 熱はないから病院いけない #
  • 10:10 @nao318 おは! #
  • 10:10 @mocha_matari おはお! #
  • 10:25 @chibatching インフルとのことで,お大事にね;; 私も今日は肺が痛くて微熱が…もしインフルなら一日遅れで発症で土日診療になる\(^o^)/ #
  • 10:27 @kubyaddi Σ(゚口゚; お,おだいじにしてください;; 先生に連絡を… #
  • 10:30 @kubyaddi 新型は研究室閉鎖なのですか!? #
  • 10:41 熱出る前に買い出しに行くべきか #
  • 10:41 うちのTwitterは全然くずれてない #
  • 10:41 @yujiro1 おはですー #
  • 10:42 @higeboushi おはですー #
  • 10:43 @tarot3 具合 #
  • 10:45 【速報】旭川でも妊婦?持病のある方の新型インフルの予防接種(ただし予約制)が,月曜日から始まるようです。よかったー! #
  • 10:45 か,かていのほうかいだと #
  • 10:48 @higeboushi 雨もいやですが,気管支の痛みがいやです; #
  • 10:50 熱が急速に下がった! #
  • 10:52 @po2x2 ドキドキワクワク #
  • 10:56 @po2x2 でもヨコツナになるのは確定? #
  • 10:56 @higeboushi のどぬーるスプレーは常備してます^^b #
  • 10:58 @po2x2 よしゃ,たのしみw #
  • 11:05 苦しい #
  • 11:08 @knatsuki なんでケータイつかえないねんw #
  • 11:12 @knatsuki え!携帯電話,自分支払いじゃないの? #
  • 11:14 最近の高専生は4年生になっても自分で携帯電話の料金払わないのか.嘆かわしい. #
  • 11:15 あー,なんか,そういうヤツにはもう二度とこっちから電話かけたくなくなる.無料通話分計算してるのに. だから,電話切ろうとしてもなかなかきらないのか.お金がかかってるってキモチ,ないんだもんな.そうだよな. #
  • 11:15 俺なんか1年生からずっと自分で払ってたし,バイトも禁止だったし(正しくは平日19時までのバイトならしてOK,そんなバイトあるわけないないw),あー,ゆとりってこわいわー #
  • 11:16 電話代損したという気分にすらなっている.ケチくてさーせん. #
  • 11:16 といってもiPhonedocomoの2台持ち・両方ともパケホなんでしゃーないですかね #
  • 11:17 @knatsuki 貯金を切り崩すんですよ. #
  • 11:17 といっても貯蓄なんて殆どなかったけどなー.お年玉だって合計で5万いかないし. #
  • 11:17 @furaji 「たまに」っていやですねw #
  • 11:18 今度から,親が携帯電話代払っている高専生は,私に電話かけろと言うなよ.私にかけてこいよ.もう今月と先月の無料通話つかいきったからな! #
  • 11:18 @knatsuki それはそれで辛い… #
  • 11:18 @RU_2 もう無料通話ないので,そちらからかけてきてね(はぁと #
  • 11:18 ん,TwitterのWebで,@先が復活してる!!!!! #
  • 11:20 無料使い切ったどころか2500円Overだよ…orz #
  • 11:21 @kubyaddi 栄養補給は大切です! #
  • 11:21 @RU_2 その前にもう声がでませんwwwwサーセンwwwwww #
  • 11:21 @furaji 確かにしねますwwwwあたしのケータイもたまに鳴りません… #
  • 11:22 @knatsuki っ| ←せなかおしてみた #
  • 11:24 @RU_2 うちの研究室から新型っぽいインフル(A型)2名でたよー.ほかに風邪っぽいひと複数名(病院いかずに寝るなんて猛者も),数日前に季節性インフル1名だよー #
  • 11:25 まぁたしかに,インフル患者がこんなにでていて,熱もでていて,病院にいかないのはちょっと…猛者だよな… #
  • 11:25 熱ないからいけないけど #
  • 11:27 @furaji うん,代替案とか考えるしね… #
  • 11:28 @RU_2 そうですよw だから電話してのどつぶすわけにはいかんのですよw #
  • 11:30 .@RU_2 お前,私が国際会議の原稿かいてるってしってるよな? #
  • 11:30 @knatsuki ぐずぐずいってるあいだにかけたらいいとおもうよ #
  • 11:31 @sumisumith 自律で3名インフル(A型2名,季節性1名)ダヨー… #
  • 11:31 @s13324 は激怒した。(3回目) #
  • 11:34 @furaji かってこーい!w #
  • 11:37 1位になれなくても,そこまでの課程にみられる努力から何かを導き出せるというのを知らない人が多すぎる.だからこんなゆとりがたくさん量産されたんじゃないか #
  • 11:39 @furaji さすがすぎるw #
  • 11:55 ジキナのもう #
  • 11:57 @nao318 なんかインフルな気がするー #
  • 11:57 37.4℃なう…orz #
  • 11:57 土日に熱とか勘弁してくれよー,ボルタレン大量に持ってるけどさ #
  • 11:58 どうせ今,病院にいっても,インフル陽性はでません. #
  • 12:00 @knatsuki 気のせい,絶対気のせいだー!!ウワーン! #
  • 12:04 頭痛い #
  • 12:06 @knatsuki インフルのがまだましかもw #
  • 12:09 @nao318 国際会議の論文かかないと…てか熱が出る前にマスクと薬買ってくるよ… #
  • 12:09 @knatsuki インフルなら「インフルです!」って胸はってやすめるやんw風邪だったら「さぼり」とかいわれるやんw #
  • 12:13 色々まずい気がするので買い出しいってきます #
  • 12:16 @nao318 今年の誕生日(4月)の次の日にも高熱なのに気が付かなくて関節痛いとか言いながら買い物をしているので(かえって買ったばかりの体温計で熱はかったら38.5℃くらいあった),まぁなんとかなる,と安易な考え!w 倒れそうになったらつぶやくわw #
  • 12:46 かいだめなう #
  • 13:13 @tomsawa インフルもどきの彩春です.よろー #
  • 13:14 マスク買ってきた.マスク大嫌いなんだよね,息苦しくて.あとめがね曇るし.んでもってデフォルトMサイズは私には大きい #
  • 13:15 あと,4月のインフルもどきのときに懲りたので,非常食をたくさんかってきた #
  • 13:16 けどポカリスウェットはかわなかった.あれは熱がでてからでいい. #
  • 13:19 @po2x2 あああああああ,アイコンいつのまに #
  • 13:19 @sumisumith ゆずもはちみつもあるぜ!やってみる>ω< #
  • 13:19 あたしがツルハにいくと雨になる法則 #
  • 13:21 @po2x2 そうか,そうか,kれは良いアイコンだ #
  • 13:39 お昼たべたー #
  • 13:39 決めた.F-01BのBLACK買う #
  • 13:41 @higeboushi ツルハのことを想い出さないと,晴れたりもしますw やってみますw #
  • 13:42 ジヒドロコデインリン酸塩とdl-メチルエフェドリン塩酸塩が大好物すぎて,いざってときに効きません #
  • 13:43 親指の関節に血豆できていたい #
  • 13:47 トラバターだいぶかるくなった #
  • 13:48 メールのお返事がなくて心配 #
  • 13:53 @kari_ko 製品名を書くと,何中毒か一発でわかっちゃうので・・・w #
  • 13:56 @kari_ko (*´σー`)エヘヘ #
  • 13:56 パンデミックになっている @ASEL #
  • 14:02 11人/30人 ← @ASEL の具合悪い人のかず #
  • 14:13 100枚入りの絆創膏が,もう5枚だけになってた.1年前にかったのに. #
  • 14:16 @kari_ko 使いすぎたようです.1年半くらいで95枚 #
  • 14:16 そりゃな.巻き爪になったら大量につかうしな. #
  • 14:18 @kari_ko しょっちゅう指をケガするのと,巻き爪だね,おそらくw #
  • 14:29 @shiget84 なにやったの?なにやったの?+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + #
  • 14:32 @shiget84 どじっこしげたん(・∀・)モエッ #
  • 14:36 アマゾンが,充電器を発そうしてくれない.このざまになりそう #
  • 14:38 @nobu_skmt お部屋の換気をお願いします #
  • 14:45 頭が痛い… #
  • 14:45 メールきたらきたで内容が気になるし,こなかったらこなかったで気になる.我が儘だとはわかってるけど. #
  • 15:13 @kkuboi ひとつもらいますね #
  • 15:18 @kkuboi おとといくらいからTwitterで実況中継する程度の風邪引きさんですー #
  • 15:18 そりゃね,ここ1ヶ月くらい無理をしすぎたんだよ.たぶんw #
  • 15:21 ジヒドロコデインリン酸塩とdl-メチルエフェドリン塩酸塩が効いてくれませんorz #
  • 15:22 @kkuboi あの,バカは風邪を引かないけど,アホは風邪をひくんだよ… #
  • 15:23 のどだけでおわってくれー #
  • 15:25 @nk_poco ちょ,病院,病院だ;;; 無理しないでね;; #
  • 15:25 @kkuboi 元気ならアップルパイつくってやるのになー #
  • 15:26 リンゴ10個もあったらアップルパイ18cm型が3つ焼ける #
  • 15:26 @kkuboi きっと,温泉で露天風呂→湯冷め→風邪悪化 ですね,わかります. #
  • 15:28 37.1℃.生理周期みるに高温期だけど…うーん… #
  • 15:28 @kkuboi labでは(お世辞でも)絶賛されたしなー #
  • 15:34 @kkuboi 欠食児童ってなに?w #
  • 15:38 @kkuboi じゃぁぐぐらないw #
  • 15:38 @onodes うん,2〜3ヶ月体温はかって記録すると顕著に表れるよ.でもあたし平熱34.7℃くらいなんだけど…www #
  • 15:40 @kkuboi お前のほめ言葉はほめてたことがないからな,当てにならんわーw #
  • 15:40 @tadsan おはむくり #
  • 15:41 しかし頼りにしてる人からメールこないのはつらいわ #
  • 15:46 @natrass 2級とかすごいし! #
  • 15:46 エフェコデを,正しい用法で接種するために,お腹にミニクロワッサンを1ついれた. #
  • 15:47 まぁ確かに気管は開いてる雰囲気はあるよな #
  • 15:53 @kkuboi 絶 対 な い な w #
  • 15:53 あと24時間で #sumo なうできる…ニヨニヨ #
  • 15:55 もしかして:関節が痛い #
  • 15:55 いやだいやだ,認めないぞ #
  • 16:00 @kari_ko 正直にいうときもいぞwwwwww #
  • 16:01 1年に2回もインフルひきたくない.だって2週間前にインフルの予防接種したばっかりだよ?やめてくれよー! #
  • 16:04 @tomsawa ありがとう.今研究室でインフルがパンデミックでさ.あたしも例の色々とかで睡眠不足なときに全体ゼミがあったもんで,もしかしたらもしかしてなのよ…おrz 関節が痛い・のどってか気管支が痛い・微熱orz #
  • 16:04 @kari_ko 内容がね,きもいよねwwww #
  • 16:05 今日の晩ご飯はかにっこのシュウマイ(親からの救援物資らしい)にミートボールだな. #
  • 16:06 @kari_ko まぁいいけどwwww #
  • 16:12 @kkuboi wwww まぁ今そのアホは関節が痛くてしにそうですわw あたしもアップルパイ食べたい #
  • 16:14 そういえば,「小児科」といえども,小児がかかる病気だたたら小児科にかかってもいいって話はみんな知ってるかしら.特に子どもから移されてしまった伝染病(おたふく・はしかなど)とかは小児科のが良いんだよ #
  • 16:18 @asanega もしかして,あきらも具合悪い? #
  • 16:25 @asanega まじか…っ!お大事に;;;; #
  • 16:28 @kari_ko たぶん「にたような範囲」とか「ここからイチバン近い」でやってるよね #
  • 16:30 @asanega 今日は17時まで,ハートクリニックよこい(中央区),厚生診療所(豊平区),千秋内科医院(南区),おちあい内科(手稲区#
  • 16:31 @kkuboi アップルパイにするなら,新鮮じゃなくてもいけるから,数日引き取り手がいなかったらつくっちゃるよ #
  • 16:32 @asanega 30分でつかないようなとこばかりだしな.夜間救急センター調べてみる #
  • 16:32 @kkuboi かぼちゃも好きです #
  • 16:33 @asanega 夜間急病センター 内科は19時から 札幌市中央区大通西19丁目 WEST19 (地下鉄東西線西18丁目駅1番出口) #
  • 16:33 @kkuboi なんだそれw #
  • 16:33 @kkuboi 玉葱・ジャガイモ・かぼちゃ・サツマイモ・すりおろしたにんじん・大根おろしはいける #
  • 16:34 NHK杯の総集編みてるなう #
  • 16:35 小塚君の可愛さ・かっこよさで少し元気でた #
  • 16:35 @kkuboi カボチャw #
  • 16:36 メモ:夜間急病センター内科・小児科
    19:00〜翌7:00(年中無休)
    電話 011-641-4316 FAX 011-615-8604
    札幌市中央区大通西19丁目 WEST19 (地下鉄東西線西18丁目駅1番出口) #
  • 16:37 かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 16:41 ああ,腰と,あごと,肘が痛い #
  • 16:41 けど,熱はない #
  • 16:43 @tomsawa wwwww 自分でもいけそうならいくさー,さらに,今研究室30人中13名の体調不良者がいるので,みんな見るかなーとw #
  • 16:44 大輔選手キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #
  • 16:45 このイケメソはほんとすばらしいよね #
  • 16:45 @tomsawa 高熱が出たらお願いしますw #
  • 16:46 RT @po2x2: 髪切ったよ。断髪だよ。 #
  • 16:46 ステップにきれがないなー #
  • 16:46フィギュアスケート漫画なんてのもあったね #
  • 16:47 ふつくしい #
  • 16:47 そうか,ここでステップミスったんだったね #
  • 16:47 @tomsawa 今も続いてる? #
  • 16:47 @po2x2 ( ̄ー ̄)ニヤリ #
  • 16:48 かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 16:48 さ,満足したので英語頑張る #
  • 16:49 @tomsawa 同じくw #
  • 16:52 @gururi それよりそのアイコン恐いんですけど #
  • 16:52 すんごいびっくりしたーw #
  • 16:57 フリー全部見せてくれないのかよNHK ケチだな #
  • 17:01 @gururi でもちょっと精神的ダメージに配慮してほしいですw グロ注意状態ですw #
  • 17:02 だめだ,かっこよすぎる大輔 #
  • 17:04 足じゃなくて全体をうつしてよーNHKのばかー #
  • 17:06 @godon_ F○MAってどこでしたっけ #
  • 17:07 りんごとかぼちゃが奪われたようだ #
  • 17:07 昨日来た,とある人からの長文メールをみていて,腹が立つ内容を思いだしてしまって不機嫌なう #
  • 17:08 @kkuboi いや,いいよw きっとこのあとあたしインフるから #
  • 17:09 @godon_ ああー,成る程.「ご当地」なら入るかもだけど,「九州」じゃないねw #
  • 17:09 @ULGAS チヨスどこどこどこどこどこどここどいお #
  • 17:09 チヨスどこ!? #
  • 17:09 @nao318 大丈夫,なぜかTLにチヨス(大ファンの千代大海)の名前がでてきて,一瞬で現実に引き戻された! いつおmありがとう^^ #
  • 17:12 @ULGAS いいなー… 私BSみれないやw #
  • 17:12 つか明日カラが不安になるくらいNHKの電波が不安定 #
  • 17:14 @nao318 お,やったね! #
  • 17:15 PCで,BSをみる方法ってないかなぁ?地デジもみたいんだけど #
  • 17:17 ドル時wwwwww "弱気発言ダメ!朝青龍千代大海に苦言/スポーツ/デイリースポーツonline" is.gd/4UJd4 #
  • 17:20 RT @po2x2: フィギュアスケートの原点はSUMOであるとの噂があるから。 #
  • 17:21 @dz_ え,どうやったらできるの? #
  • 17:21 @dz_ ああ,3G→3GSね #
  • 17:25 @onodes 実は結構フラフラしてる.4月に39℃でたけど,次目が覚めたら奇跡だと思ったくらい世界が湾曲してたw #
  • 17:33 @nk_poco はどうなったかな.診察してもらえたかな. #
  • 17:34 てかインフルになった人たちのTLを読み返すと,その具合悪くなる前兆とかが今の自分と同じで逆に笑えてくる.というか笑うしかない. #
  • 17:38 @knatsuki 計測って今だれ先生? #
  • 17:39 @knatsuki えっ! ちょ,君,あの人担任なの!? 可哀想に… #
  • 17:40 おい,芸大廃校にしてどうする! #
  • 17:42 @knatsuki いや,私,もうね,あの人がこわくてこわくてしゃーないんですわ. #
  • 17:43 まった垣添ときいて #
  • 17:45 @knatsuki 専攻科2年のときにきたんだけどねあの人,ちょっと時間があわなくて,講義の内容を質問したあととらなかったら,2年たった今でも,会うたび会うたび(うちの研究室の一派ですあの先生)ネチネチそのことつっこまれてさぁ….あと笑うとき,目,笑ってない.恐い. #
  • 17:48 @knatsuki 結婚wwwwwwはwwwwww勢いwwwwwwwwwww そういうおちゃめなところもあるのねw #
  • 17:56 @knatsuki A○E先生と仲良しっぽいし,二人でオチャメチャメしてるんだろうなwwwww #
  • 17:59 @ULGAS それはけしからん #sumo #
  • 18:00 @knatsuki 絶対してるって!w 逆に,みっちゃんとあの二人は仲悪い気がする #
  • 18:00 @y_lilian あああああ,アイコンがw #
  • 18:04 @knatsuki 派閥違うからねw しゃーないw #
  • 18:05 @y_lilian いい感じw 覚えたw #
  • 18:05 @knatsuki かなりあるよw おそらく5年生のときに,みっちゃんが話してくれると思うw #
  • 18:10 ご飯の用意する気分にもならないw #
  • 18:10 ちょっと関節をのばす.いたいもん #
  • 18:37 @nk_poco だいぶ遠いのかな #
  • 18:46 @tomsawa 電気毛布ふつうに余ってるんだけどw #
  • 18:46 @nk_poco 4人目です! #
  • 18:47 @tomsawa 親が2個くれてねw #
  • 18:54 @tomsawa もうずっとつかってるw #
  • 18:57 実写アイコンの準備中w #
  • 19:02 期間限定 実写アイコン… #
  • 19:03 ※ただし相当編集してある #
  • 19:04 @RU_2 たくにもそういわれたことがある #
  • 19:05 周囲から反応がないので,戻そう科と思っている #
  • 19:05 @RU_2 なんだそれw #
  • 19:06 @RU_2 ひでーw #
  • 19:07 全然食欲無いけど,ご飯食べないと… #
  • 19:08 寒気ぱねぇ #
  • 19:10 @bondz ありがとうございます>< しうまいたべます… #
  • 19:11 @higeboushi そうなんだ! じゃぁちょっとまってるw #
  • 19:14 @tomsawa なんか高専クラスタではやってたw #
  • 19:14 @higeboushi 本物より美化されてますw #
  • 19:17 昨日の皆さんと同じような具合ですね #
  • 19:20 10パーセント増量なのに9個しかはいってなかた - moby.to/ix07mz #
  • 19:20 @tomsawa 高専生なTwitter-er #
  • 19:22 @higeboushi ありがとうございます! ちょっと自分のTLで実写が流行っていて. #
  • 19:23 @jdash2000 実物より30%くらい美化されてますw #
  • 19:24 @higeboushi どうも始めまして(*゚д゚*) #
  • 19:26 肝心の高専クラスタは殆ど絡んでくれなかった.哀しい #
  • 19:27 @tomsawa まぁ,高専な雰囲気の,ついったーやってる人たちのこと!w #
  • 19:27 @higeboushi うん,かなしいw #
  • 19:32 やっぱりこれだけ人数いると感染爆発するね #
  • 19:32 @odahinata いいなー…あたしの子,大倉山からうごけてない… #
  • 19:33 いやーしかし臀部の関節が痛い #
  • 19:33 @higeboushi ないないwwww #
  • 19:35 @higeboushi 大丈夫ですよーちゃあんと読めました^^ #
  • 19:36 @knatsuki そういうことあるwwwww #
  • 19:37 痛くて座っていられません! #
  • 19:37 @tarot3 明日の体調 #
  • 19:37 @tomsawa まずは@buzztter @wakatter あたりかなぁ. #
  • 19:38 愛のない交際wwwwwww RT @tarot3: @s13324 のカードは「カップの5」の正位置,愛のない交際、見合い結婚、不完全、欺瞞 bit.ly/uxX0d #
  • 19:40 あれ,
    のどが軽く痛い→関節痛い→ほかに悪いトコないし,体調不良かな→寒気
    これって 4月のインフルもどきの時と同じ\(^o^)/ #
  • 19:40 と,こうやって,騒いでいられるうちは元気です.すみあせん. #
  • 19:42 @bondz いえ,真琴さんのフアンなので凄く嬉しいです!キャッホイ!!! #
  • 19:44 @odahinata そうなのよね…哀しい… #
  • 19:44 @higeboushi Σ(´∀`||;)ドキッ!! あ,明日から,狂ったように元気になるはずです,高熱さえ出なければ! #
  • 19:44 @tomsawa うん,BOT#
  • 19:46 ジキナとブロンと,ノーシンでいいかしら #
  • 19:46 @bondz ぁぃ,頑張ります!! #
  • 19:46 @tomsawa 面白いからみてみてーw #
  • 19:46 @miru ガッ #
  • 19:51 @higeboushi 絡まれるの大好きですぉ♪ でも,チョット寝ますw #
  • 19:53 @morigator こないだドミニカ料理店にいって,「そういえばどこだ」って探しましたw #
  • 19:54 @junesa_to イラストアイコンのほうがわかるというwwww #
  • 19:56 そしていいだしっぺに見てもらえたはずなので,アイコンを元に戻すとしよう #
  • 19:58 modotter #
  • 19:59 @bondz (@﨟@ .:;)ナンダト かえちゃいましたw 今から寝て,起きたらまた実写してみますw #
  • 20:00 というわけで,一度寝てみます.寝れるかわからんが #
  • 20:06 #smartsleep ばたり #
  • 20:23 ♥ 第4変奏 by 高橋悠治 lastfm: bit.ly/mK9gf #
  • 20:30 ♥ 第10変奏 by 高橋悠治 lastfm: bit.ly/6wWsV #
  • 21:27 苦しい… #
  • 21:30 38.6なう ただし電気毛布のついた布団のなか #
  • 21:31 布団からでて計らないとだが、寒くてでれない #
  • 21:33 @kubyaddi はい、ある程度覚悟はしてました…三時間待ちとか覚悟ですねorz #
  • 21:34 なんでいつもこういう大事なときにインフルにかかるの 死にたい #
  • 21:36 とりあえず風邪薬中止。ビタミン剤とねつさまし飲んでまたねる #
  • 21:39 文字うてるのにたてないwww #
  • 21:44 @hokkai7go ありまと…. #
  • 21:58 #smartsleep むくり #
  • 21:58 #smartsleep ばたり #
  • 01:05 熱が下がらない #
  • 01:07 @nao318 そうかそうかw #
  • 01:08 @RU_2 がんばる #
  • 01:08 @tomoya ちよすの白星だといいなぁ #
  • 01:10 ばたり #
  • 04:53 体温計がなってくれない #
Automatically shipped by LoudTwitter