++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 06:31 けんおん! #
  • 06:38 親が電話にでない #
  • 06:53 熱は下がったんだけど,微熱.病院いくべきだよね? #
  • 07:04 @mocha_matari おhs− #
  • 07:04 親が電話にでてくれない・ #
  • 07:15 @Tak_or_Maria いぇいぇ,たのしんで〜 #
  • 07:23 親に連絡ついった #
  • 09:08 【速報】新型でした\(^o^)/ #
  • 09:43 しかし熱がさがったのは不思議がられた #
  • 09:57 @guys_dolls 昨日の夜に地獄をみましたw #
  • 09:57 @odahinata ありがとう! ゆっくりします; #
  • 10:00 @asanega 結局病院いけたのかい?心配してたよー. #
  • 10:00 @ASEL の具合悪い人たちはとりあえず病院いってください… #
  • 10:01 @po2x2 お相撲みてるのかな?いいなあ #
  • 10:02 タミフル飲んだ #
  • 10:03 タミフル - moby.to/0clvzv #
  • 10:03 @po2x2 私の分もたのしんで! #
  • 10:05 そして @ASEL の具合悪くてインフル疑いのひとは先生にメールしましょう #
  • 10:20 6時半から起きてるから変な気分 #
  • 10:26 @hokkai7go おはー #
  • 10:30 @hokkai7go 6時半に起きて体調を整えたあと,休日当番医いってきました.A型判定でした\(^o^)/ #
  • 10:32 【再掲】A型判定もらた\(^o^)/ #
  • 10:34 @hokkai7go はい,熱がないので変な感じですが,ゆっくりします…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 10:34 @showjinx ヤメテー! #
  • 10:35 @mkt3 やってるよ! #
  • 10:40 ママからのメール「タミフルのんだら,窓に近づかないこと!」 #
  • 10:40 @tomsawa やられましたw #
  • 10:44 @mkt3 気をつけて! #
  • 10:44 @bondz ありがとうございます,2Fなので堕ちても骨折だけだとおもいますが,窓には近づかないようにします! #
  • 10:44 @zatrass 私は11時くらいからギャルな服装で国技館に行きましたが,お相撲さんや観客から奇異の目でみられまくりました. #
  • 10:45 というわけで,先週私に会った人は気をつけてください.具合悪いときはすぐ病院へ! #
  • 10:52 @zatrass そうそう,凄い玄人っぽい人たちが多くて,面白いです. #
  • 10:52 オナカスイタ! #
  • 11:05 @ganden が自律でイチバン具合悪い気がしてならない… #
  • 11:15 @nk_poco 具合はどうですか #
  • 11:19 ママ「今から寝て,相撲までに体力つけなさい.初日はどうせ騒いでしまって,また具合悪くなるんだから」 #
  • 11:19 @nao318 インフルA型だったよー,もし具合悪くなったらすぐに病院いってね! #
  • 11:20 @tarot3 #
  • 11:21 @nk_poco aa, #
  • 11:22 @nk_poco ああ,同じだね.私もタミフル5日分GETしてきた. @mkt3 や @ganden も具合が悪いようだったよ,心配だ. #
  • 11:25 ここ一ヶ月の体調不管理のしっぺがえしがきたとおもって,安静にしております… #
  • 11:25 @miru はい,国際会議の原稿については先生方と相談します… #
  • 11:26 歯磨きしたら寝るぉ #
  • 11:29 @nao318 おはおは! #
  • 11:29 @vestameimei おはおは! #
  • 11:30 @odahinata はにゃぁぁぁあああん #
  • 11:34 ぬこ飼いたい.けどあたしもぬこっぽいので,おたがいツンケンしそう. #
  • 11:34 RT @po2x2: 次は相撲界随一の萌えキャラである、太萌山です。 #sumo #
  • 11:35 RT @po2x2: 太萌山がすくい投げで勝ったよ! #sumo #
  • 11:40 @odahinata まぁぬこは気ままだからね,ぬこっぽい人のほうがあうのかも. 社会人になったら飼うんだもん>ω< #
  • 11:45 お相撲まで寝ます.おやすみなさい #
  • 11:47 @h_hiro おやすみなさーい #
  • 12:13 そして、あたしがお熱の日は、天気はよくなるんですよ。 #
  • 12:56 @vestameimei おはです、A型のインフルエンザでしたぁ… #
  • 13:20 .@ASEL 研究室閉鎖きたこれ #
  • 13:28 @vestameimei ありがとうございます。研究室で感染爆発したみたい…大事にします(*'-'*) #
  • 13:31 @kubyaddi おおお、やはりポストしたくなりますよね。私、国際会議の原稿どうしたらいいんだろう… #
  • 13:31 RT @zatrass 相撲観戦というより相撲クラスタ探しになっとる。 #
  • 13:33 相撲クラスタけまい。私なんて新型に肺を侵されて、咳き込みながら布団にいるのに #
  • 13:36 ティーエー休む連絡しないと #
  • 13:38 @hirosa51 そういう考え方もありますねw若い気分になっておきますw #
  • 13:40 とあるフォロワーの、女好きに呆れている。もっと早く、この女好きに気がついていれば、あそこまで悩まずにすんだのに。 #
  • 13:47 @AFTERZERO ぬぉぉぉぉ #
  • 13:49 @mirupon みるたんはそんなんぢゃないない!(*'-'*) #
  • 13:50 @chibatching うちの学年全滅って噂なんだが… #
  • 13:51 @amanohabaya ええええええいいなあ
    ああぁぁぁあ #
  • 13:52 @nk_poco おきたら研究室が閉鎖になっているという #
  • 13:56 せき込んだら血の塊はいた。なんか色々まずくね? #
  • 13:57 @mirupon そんなそんな、紳士だってしってるもん(*'-'*) #
  • 13:58 @a_halka 今朝病院いって、新型の判定もろてきたばかりやー #
  • 14:01 @mirupon やっぱりそうよね。お医者さまが見越していたらしく、色々お薬もらっているので、様子をみるです… #
  • 14:04 @a_halka 物凄く肺が痛いといったら、抗菌剤?とか、抗生物質?とかそのへんと、炎症抑える系のお薬もいただいたので、これでなおるといいなぁ… #
  • 14:05 生まれ変わったら、イケメンなスポーツできる男子か、背の小さい萌え系女子か、猫になるんだい #
  • 14:07 @hirosa51 じゃぁあたしはぎょうじさんだぉ!(*'-'*) #
  • 14:20 @amanohabaya 結構あたるものなの?写真うP希望w #
  • 14:20 @mecab だってねー,生まれ変わるなら好きなモノになりたいじゃない #
  • 14:33 @mecab 今すぐ 猫に 私は なりたい! #
  • 14:34 F-01B予約ed . #
  • 14:37 @amanohabaya ほむほむ,今ぐぐったら,C賞とかでも充分可愛いし欲しい! インフル治ったらかいにいってみよう! #
  • 14:38 今日の総合テレビ 幕内放送は15:05〜 #sumo #
  • 14:50 部屋が暗い.洗濯物がたくさんほしてあるからだ #
  • 15:05 相撲キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #
  • 15:05 @xmmm これ以上作ったら共倒れします! #sumo #
  • 15:08 @xmmm だってそうじゃんwwwww #sumo #
  • 15:09 @kaanee この時期北海道でやったら寒くて死んじゃうw #sumo #
  • 15:09 ああ,ついに九州場所が始まってしまった… #sumo #
  • 15:09 アクエリアスが美味しすぎる #sumo #
  • 15:10 @xmmm うんだw #sumo #
  • 15:20 RT @po2x2: 枡席(ガラッ #sumo #sumo #
  • 15:20 @xmmm かなり面白いよ恵庭BOT #sumo #
  • 15:22 @xmmm 恵庭を通るときに「恵庭なう!」っていうの. 北海道人なら当然の行為グヘヘ #sumo #
  • 15:24 @xmmm え?新千歳からエアポート…って実家どこだっけ,苫小牧だっけ? #sumo #
  • 15:25 さがつかさがかったことに驚き? #sumo #
  • 15:26 @xmmm あああああああ釧路のほうか.南千歳からいっちゃうんだ.しらなかっただす #sumo #
  • 15:27 真上からってちょっとやなアングル #sumo #
  • 15:27 @xmmm 是非そのときに,恵庭なうをw #sumo #
  • 15:27 ご挨拶!ご挨拶! #sumo #
  • 15:29 この挨拶のときの登り方とか降り方とかも,練習するのかな?卒業式の練習みたく.やらないと,まちがえちゃうよね? #sumo #
  • 15:33 なとりのおつまみを食べる #sumo #
  • 15:33 うーん,オナカスイタ #sumo #
  • 15:35 @eniwa_now 通ってない! #sumo #
  • 15:36 @po2x2 ほんとしんじらんない #sumo #
  • 15:41 ど☆ひょ☆う☆い☆り #sumo #
  • 15:41 @po2x2 d(-`ε´-;)シィッ #sumo #
  • 15:43 @yujiro1 やられた側は本当に悪寒がします #sumo #
  • 15:45 ぶしゅうううううう #sumo #
  • 15:46 あれ,チwwwwwwヨwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってしたのに,POSTされてないぞ #sumo #
  • 15:46 @yujiro1 ね,いやよね #sumo #
  • 15:46 というわけでもう一度. #sumo #
  • 15:46 チwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 15:48 白鵬って,優勝に弱いよね #sumo #
  • 15:48 よいしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #sumo #
  • 15:56 扁桃腺がはれている #sumo #
  • 15:56 熱があがてきたorz #sumo #
  • 15:58 勝昭めwwwwwww #sumo #
  • 15:58 何回もだまされてるからってwwwwwwwwww #sumo #
  • 15:58 @yuriai ありがとう>< #sumo #
  • 15:58 おーなーかーすいたー #sumo #
  • 15:59 =^・・^=<ハラッヘー #sumo #
  • 16:01 全く同じコトに今憤慨していた! RT @zatrass: ズルいぞ秀平。勝昭を巻き込んで自分の見解のミスから「自分たち」の見解のミスへとすり替えようとするな! 赤信号みんなで渡れば怖くないぃいいい!!! #sumo #
  • 16:03 @maicos アワワアワワ #sumo #
  • 16:07 ああ,声が,失われていく… #sumo #
  • 16:08 勝昭と舞の海gdgd話をききながら,咳をしたら,また血が… #sumo #
  • 16:09 「しずかに」wwwwwwwww #sumo #
  • 16:11 バルト可愛い! #sumo #
  • 16:14 可愛い子キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #sumo #
  • 16:16 @kaanee がががんばるw #sumo #
  • 16:21 山本山…なんかふとった? #sumo #
  • 16:23 卵スープをつくることは決めたんだけど,ほかに何を食べよう. #sumo #
  • 16:25 @kaanee うどん! ちゃんこ風にしてみようかな #sumo #
  • 16:29 寒い #sumo #
  • 16:31 材料をかき集めています #sumo #
  • 16:31 ってか勝昭を否定してどうする舞の海よ #sumo #
  • 16:32 でも,鶏団子つくるのマンドクセ #sumo #
  • 16:34 あれ?心勇さんは? #sumo #
  • 16:34 @kaanee #nabe なんてあるのねw うーん,鶏ももはあるんだけどね #sumo #
  • 16:35 @zatrass 東関親方というとジェシー #sumo #
  • 16:38 みやぶー!!!!!!!! #sumo #
  • 16:38 ダシニャム〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:40 @zatrass d(-`ε´-;)シィッ #sumo #
  • 16:40 がんばれだし! #sumo #
  • 16:40 ダシ!ダシ!ダシ! #sumo #
  • 16:41 いけいけダシ! #sumo #
  • 16:41 ころがせー!!! #sumo #
  • 16:41 @amanohabaya 私のは? #sumo #
  • 16:41 だしがんばれえええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 16:42 うぉぉぉおおお #sumo #
  • 16:42 ああああああああああああああ #sumo #
  • 16:42 2分弱がこんなにも長い #sumo #
  • 16:42 @jdash2000 内側カメラつかって決め顔(笑)の男性の写真(大抵目をでかくしようとしすぎておでこにシワよってる)送られたことならあります #sumo #
  • 16:43 なんか最近,英語で@つきで,「ここにe-mailしろ」ってかかれたReplyが多い #sumo #
  • 16:45 な,なんと,@sumo にfollowされた!!!喜ばしい! #sumo #
  • 16:46 豚バラでお鍋作ろうかと考え中.でも,野菜ないぞ.食べないし. #sumo #
  • 16:46 ヨhチ!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:46 @amanohabaya いえないってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:47 なんか,別々のクラスタでfollowした人たちがふつうに会話してるのをみると,地域クラスタって恐いとおもう #sumo #
  • 16:48 @Malraux_jp ありがとう!ありがとう! #sumo #
  • 16:49 @ULGAS 同じく,もうとっくに真っ暗です! #sumo #
  • 16:50 FOMA!FOMA! #sumo #
  • 16:53 FOMAはTVで見るより実物のほうがかっこよかった. #sumo #
  • 16:53 魁皇は無理でしょう勝昭… #sumo #
  • 16:55 ひとみさあああん #sumo #
  • 16:56 やっぱりお鍋作ろう. #sumo #
  • 16:59 まった垣添!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:59 ええええええええええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 16:59 まったしろよ! #sumo #
  • 16:59 まったしてくれよ! #sumo #
  • 17:03 @o_missile (*´σー`)エヘヘ #sumo #
  • 17:03 うーん,でも油揚げないからやめよう. #sumo #
  • 17:04 油揚げとお豆腐必須じゃん.ないよ今家にw #sumo #
  • 17:06 @_zahir ありがとうございます!千代大海を贔屓にしてます.よろしくです! #sumo #
  • 17:06 舞の海は黙れ #sumo #
  • 17:09 なんだこの鍋TL #sumo #
  • 17:11 @junesa_to おかー! #sumo #
  • 17:11 フニンキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:12 ばあああああああああるとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #sumo #
  • 17:14 せきがとまんないよー; #sumo #
  • 17:15 強いバルト! #sumo #
  • 17:16 チwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:17 今気が付いたが,buzztterに #sumo がはいてるw #sumo #
  • 17:19 チヨス!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:19 がんばれチヨス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:19 おしてけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 17:19 きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:19 さすがだちよすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:20 CSPきまったあああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:20 あの突っ張るときの口がまたたまらんのですよwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:23 魁皇魁皇! #sumo #
  • 17:23 今場所もつとめあげてください会長! #sumo #
  • 17:23 きたあああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:25 魁皇大人気すぎる! #sumo #
  • 17:25 はるまんにガブか #sumo #
  • 17:26 37.5℃とか やっぱりタミフルで下がってるのか #sumo #
  • 17:29 尼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:30 あっさり撤回wwwwwwwwww #sumo #
  • 17:31 ンフーじゃなくてゲフーかよw #sumo #
  • 17:32 @dateken 具合大丈夫ですか? #sumo #
  • 17:33 @dateken もしアレでしたら明日にでも病院へ… #sumo #
  • 17:34 みっきー今場所はどうだべか #sumo #
  • 17:34 よしよしみっきー.あれ,太った・ #sumo #
  • 17:34 @po2x2 迷子w #sumo #
  • 17:38 @tomsawa とりあえず保存食があるから大丈夫だよ! ありがとう>ω<b #sumo #
  • 17:38 勝昭「は?」を POSTしようとしたら,もうすでに2名の方がしていらっしゃったw #sumo #
  • 17:39 可愛い子VSかっこいい子キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #sumo #
  • 17:39 おっとっと? #sumo #
  • 17:39 おおおおおお #sumo #
  • 17:39 落ち着いていましたね #sumo #
  • 17:41 いやーしかし,舞の海は本当にTwitter相撲部に嫌われているな #sumo #
  • 17:42 Xeいいとこみせてやれ! #sumo #
  • 17:43 @godon_ 愛なのかwwww #sumo #
  • 17:46 ンフー! #sumo #
  • 17:46 はっきよーい! #sumo #
  • 17:46 いけいけいけいけいけあああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:46 Xeせめろ! #sumo #
  • 17:47 Xe横綱に考えさせたらだめだ #sumo #
  • 18:25 POST規制くらってた #sumo #
  • 18:26 POST規制のときのサブアカは @p68006 です #
  • 18:44 今日のサザエさんはいったいなんの? #
  • 18:45 なんだこれw #
  • 18:46 いつのまにかあたしのママがフネさんより年上になっている件 #
  • 18:48 タラオwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 18:50 タラヲ今と違う感じでむかつくwwwwww #
  • 18:54 じゃんけんw #
  • 18:55 じゃんけんあとだと! #
  • 18:55 髪型wwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 18:57 たま!!!!!!!!!!!!! #
  • 18:58 マスオがなんかちがうよねwwwww #
  • 18:58 @kaanee えええええええええええ いいなー! #
  • 18:58 片岡鶴太郎うまいwwwwww #
  • 19:01 なんだこいつらw #
  • 19:01 さぶちゃんwwwwwwwwwww #
  • 19:01 @meigaza フネがおかしいよねw #
  • 19:03 鶴太郎,うますぎるwwwwww #
  • 19:03 @meigaza そのとおりですねw #
  • 19:08 マスオさんが全然似て無くてショック #
  • 19:09 RT @tadsan: RT @kutibashi: 実写サザエさんの髪型を見ると、ジョジョ第5部が早く実写化されないかなぁと思ってしまう。 #
  • 19:15 @shiget84 ANCT=旭川#
  • 19:17 @chibatching それみて申し訳なくなったw #
  • 19:18 マスオとフネが似てなくて泣けてくる #
  • 19:19 @shiget84 そういうことかw あれはかなり重たいからねーw #
  • 19:19 たまはにゃああああん #
  • 19:23 観月ありさのスタイルが悪かったら全国の女性はどうなるんだwwwwwwww #
  • 19:25 お,フネ可愛いな #
  • 19:28 あれ,あのひと波平の声の人wwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:30 海猫wwwwww #
  • 19:30 2時間wwwwwwwwwwwwww #
  • 19:30 のんでんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:30 ノリスケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:31 ノwwwwwwリwwwwwwスwwwwwwケwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:31 なにやってんだノリスケwwwwwwwww #
  • 19:31 ひどい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 19:32 @bondz サザエさんもなの!? それは楽しみすぎます>ω< #
  • 19:32 髪型wwwwwwww #
  • 19:33 そんな髪型変わったらわかるだろう #
  • 19:33 カツオwwwwwwww #
  • 19:34 @bondz いってくれたら嬉しすぎます>ω< #
  • 19:34 凄い勢いで消防車がいっぱいとおっていった #
  • 19:37 @bondz え,うち!? #
  • 19:38 サザエさんどこじゃねええええええええええ #
  • 19:39 おいおいおいおいおいおいおいこの大雨で火事ってなんだよ #
  • 19:41 @bondz ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル #
  • 19:45 @bondz 電話番号おぼえておきますー #
  • 19:45 @kari_ko ありがとうですー #
  • 19:47 @bondz 逃げなくて大丈夫とのことでした.よかったー #
  • 19:49 @bondz まぁ,加藤さんよりも家が大事ですw #
  • 19:49 @showjinx ほんと,びっくりしすぎました…. #
  • 19:50 おうち特定できそうなPOSTを消しました. #
  • 19:50 RT @wakatter: そういう意識があるからいつまでも女性の地位が向上しないのですね、わかります。 #
  • 19:53 @bondz その辺もききたかったんだけども,忙しそうだったので,避難の有無だけ確認しました.避難してほしい場合はスピーカーで呼びかけるそうです. #
  • 19:54 ああ,ああ,恐かった… #
  • 19:54 @bondz ありがとうございます>ω< なかのっちさん優しい♪ #
  • 19:56 @RU_2 ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 19:57 @bondz ううん,やさしーぃ゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 19:58 @RU_2 ww #
  • 19:59 @bondz そうします!w #
  • 20:05 ああ,びっくりしすぎて,急激にお腹壊した #
  • 20:07 「んだ〜ぁ〜よ〜」の言い方上手だ #
  • 20:08 @Underpressure19 つい3日前くらいに全く同じモノを作ったんだけどwwwww #
  • 20:10 @kari_ko ありがとうありがとう,しかもタイミング良く,ママからメールきたぜ.びっくりした #
  • 20:10 ノリスケ,ノリスケじゃないだろw #
  • 20:14 @Underpressure19 私はオリジナルはシェパードパイなんだけど,似たようなレシピで作ってるよ.ホントに美味しくできるよね^^ #
  • 20:14 @kari_ko そうなのよね,ママってか姉妹みたいだしなーw #
  • 20:14 @natrass っ孫 #
  • 20:17 最後のはたまだー #
  • 20:18 @kari_ko いやいや,理想的だとおもわんほうがいいぞw #
  • 20:20 @kari_ko だってきみ,思いこみ激しいでしょ… #
  • 20:20 @Underpressure19 まぁ似たようなものだよw 美味しいのができるといいね^^ #
  • 20:24 @kari_ko wwwww( ̄ー ̄)ニヤリ #
  • 20:26 髪の毛まだちょっとあったwwwwwwwwwwww #
  • 20:27 事態は収束したらしい.救急車一台とミニパト1台を残して撤収した #
  • 20:29 @kari_ko だってwwwwww #
  • 20:31 今日は結局一日中,心拍数が100からおちることはなかった #
  • 20:31 うちの子もう2日も,大倉山から動かなかった.かなしい #
  • 20:33 ああ,そうか,今日元気なの,点滴したからだ!w #
  • 20:35 @kari_ko 私を誰だと思ってるのよwwwww そんなのTwitterで見てたらわかるでしょw #
  • 20:38 @Malraux_jp (・´ω`・) #
  • 20:39 @satominfit 本当にびっくりしました.ここ,エルムトンネルが近いので事故は多いんだけど,ホントに集結はびっくりします… #
  • 20:39 @kari_ko もうそんなになるかw はやいなーw うははw バカですよアホですよ(*´σー`)エヘヘ #
  • 20:40 これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっちゃうのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 20:40 観月ありさwwwwwwwwwすげええええええええw #
  • 20:48 @chibatching !!!! すごい… #
  • 20:49 @kari_ko 飲んだときにバーカバーカいったら罵りあいになるからダメだよ!w #
  • 20:51 たまかわえぇ #
  • 20:51 @axele01 そちらもですか! #
  • 20:52 実写盤サザエさんにかったwwwwwww #
  • 20:56 @chibatching いやいや,荷物としてじゃなくて,走って持って行くという発想が,凄い. 全然考えつかなかったw #
  • 21:00 @chibatching ああ,なるほど,そうだよね…それなら走って持って行った方が楽なのか…なるほど. #
  • 21:00 @axele01 うちは1時間ほど前に,ガチで車が燃えてましたw #
  • 21:01 同じく,しかしあたしが元気なのは点滴したからだと思われるw RT @chibatching: 熱が下がって元気にはなったけどインフルなのでしばらくは学校いけない #
  • 21:01 @kari_ko いやいやいや,なんでモゾモゾするん? オン友少ないとか? わからんwwwwww 穏やかにが基本だよー #
  • 21:02 @axele01 結局原因はきけずじまいだったよー.まじでびっくりした^^; 放火か事故…どっちだったんだろ… #
  • 21:06 @axele01 ギャー,それはそれで恐い. 最近物騒ですね… #
  • 21:06 さて,PC電源一度落としますね #
  • 21:25 @negimochi 13227で数えた!!!13324のなかのひとですw凄く呟き多いけど、よろしく! #
  • 21:31 マグカップもったまま寝転がるところだった。タミフルによる異常行動かもしれない。 #
  • 02:04 @kkuboi さんのおかけで全身びしょ濡れですわ #
Automatically shipped by LoudTwitter