++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:15 咳がなかなか止まらず…普段ブロンに頼りすぎなのかな #
  • 09:17 おはようございます #
  • 09:18 なんかTLにすむむみたいのがいたけどすむむじゃなかった #
  • 09:23 @nao318 おはー! #
  • 09:25 @nao318 クスリが切れると咳が止まらなくなって、おきてまうゎ… #
  • 09:27 @nao318 咳しすぎて折れたらしゃれにならんwご飯食べてタミフるわww #
  • 09:43 @nao318 ううん,実はタミフルのほかに咳止めとかももらっていたりするw 骨弱い…かもしれないw 気をつけます>ω< #
  • 09:53 @kubyaddi なんか悪化してませんか>< #
  • 09:53 @expiation え・・・? #
  • 10:00 @nao318 処方された咳止めが相性ピッタリらしくて,効いてるあいだは ぴたっと咳がとまるので,飲んで安静にします>< 肺が痛い… #
  • 10:00 @expiation 今たばこ欲しいと思わないくらい肺が痛い.あ,自分新型インフルですw #
  • 10:07 レモンティーがのどにしみるしみる #
  • 10:09 @expiation 研究室内で感染爆発しやがっったw ほぼ全員インフルだぜwwww 今週のTAはお休みします〜w 大事にするぜ… #
  • 10:11 @kari_ko ニュータイプwwww ありがとう,だいじにします. #
  • 10:11 Gmailにタスクがたまりまくっている.うう… #
  • 10:12 昨日の夜少し熱がでたけど,今日は発熱はない #
  • 10:28 日曜日から数えて5日間って,木曜日までか.自宅療養中に牛乳とオレンジジュースなくなる.パンは買ってきて冷凍したけど… #
  • 10:29 金曜日にはF-01Bの発売だ! #
  • 10:29 @higeboushiバファリンの優しさじゃないほう #
  • 10:39 @ganden なんか食べなさい>ω< #
  • 10:39 @h_hiro おはー #
  • 10:39 @satominfit なんか血の味のする咳です…orz ネットスーパーなんてものが!? 出たら怒られるので,食材切れたら使ってみます!ありがとう! #
  • 10:40 タミフルをキメた #
  • 10:43 @higeboushi 優しさじゃないほうは鎮痛剤のはずなので,効くと思うデス(´∀`*)ウフフ #
  • 10:45 気管支がゼェゼェいうぜ #
  • 10:48 @higeboushi うーん,肺が痛くて辛いです.肺炎にならぬよう気をつけています… #
  • 10:53 @higeboushi Σ(´∀`||;)ドキッ!! きききをつけます; #
  • 10:53 @mongrelP 鍵の置き場所きめるといいかもw #
  • 10:57 @mongrelP 吹っ飛ばすようなところにおくなよw それか鍵を,ふっとばせないようなケースにしまったりね #
  • 10:57 肺が痛すぎるので,お薬がきくまでよこになります… #
  • 11:07 【Q&Aなう】に登録なう!みんなで参加⇒qa-now.com/ twitterを使ってリアルタイムに質問/回答 by Q&Aなう #
  • 11:08 @qanow TESTなう #
  • 11:08 うわーHOTってたから登録したけど,これ,うぜーw #
  • 11:25 @xmmm 今自宅療養員してます #
  • 11:30 @xmmm 休みます>ω< #
  • 11:50 美味しいものが食べたいが、食べにいけないジレンマ #
  • 12:11 @guys_dolls 長年、Fを愛用しています。使いやすすぎです #
  • 13:34 @satominfit Fの特価情報が気になる!!!! 今F905ユーザです. 富士通系列のdocomoショップを見つけて,やすくなるらしいので,F01Bを予約しました! #
  • 13:43 @guys_dolls 901で初ドコモ初Fだったのですが、F903のあと904でNに浮気して後悔…F905をカタ落ちで安く手にいれて使ってます。来週F-01Bにします! #
  • 13:44 @nao318 みつけたら、Dかなにかでおしえて! #
  • 13:47 @ULGAS 今日デビューしたアナは気になっています。大丈夫そうでよかった! #sumo #
  • 13:48 @nao318 うへ、いいな!あたしもマイミクしてもらえるかなぁw #
  • 13:50 @satominfit 同じお店で01Bを電話予約しました!今回は予約でもしかしたら15000円ほどのキャッシュバックらしいです。あそこ、富士通系列のお店なんですって!店員さんも親切で、遠いけど、気にいりました。 #
  • 13:50 @nao318 病床よりみるでござる! #
  • 13:51 mixiはケータイのがぜったいにみやすい #
  • 13:52 @nao318 なんもきてないぞw #
  • 13:53 @nao318 あ、おすすめコミュか!あれ、少しタイムラグあったあとにMailがくるはず。まってる! #
  • 13:54 もう無理ですね、わかります RT @po2x2 相撲クラスタは漏れなくフォローしよう、そう考えていた時期が僕にもありました。 #
  • 13:54 @satominfit 菊水のアークス店内のもそうでしたか!そこは知らなかったー! #
  • 13:55 @guys_dolls 私のはベスト電器社割の3980円投売りを友人から…一年前の話。ドコモOnlineショップで若干やすくなってますね。 #
  • 13:56 @nao318 同時におすすめコミュMailがきたwありまと!ありまと! #
  • 14:06 @nao318 ダブルラリアット#
  • 14:07 @satominfit 実はにちゃんねるで機種情報をみていたら、富士通のお店の話題がでていてwそれで調べました。ストラップきっちゃうとはwww店員さんも豪快ですねw #
  • 14:08 @ULGAS それで沢田石アナみたくなってもがっかりなので、是非、神様について修行していただきたいですね! #sumo #
  • 14:09 学校の衛生管理室から電話がきていた。投稿する日に電話をよこせ、木曜までは出てくるなと言われたぜw #
  • 14:10 途中咳き込んで、話を中断させた。申し訳なかったです #
  • 14:27 @nk_poco 同じく頭痛、それと肺の痛み #
  • 14:29 美味しいものが食べたいよう… #
  • 14:31 しかし腹立つなあの電話.学生番号はともかく,医者の名前や症状や研究室の様子をきいたあげく「こちらからおききすることはありませんので」って,こちらからの質問をさせずに電話をきろうとしやがった #
  • 14:40 (@﨟@ .:;)ナンダト!? RT @neon_: せんとくんってゆるキャラだったのか… #
  • 14:43 エルフ(愛犬)の反抗期らしい. #
  • 14:46 @nao318 今はハンバーグが食べたい.作る材料はあるんだけど,気力がない…w お寿司はいらにゃいw #
  • 14:51 @ganden 「もう」ということは「インフルではなかったよ」とはいわれてないということだね(ニヤリ #
  • 14:51 @nao318 うん,先週くらいに @GMC1 さんとハンバーグの話してから,食べたくてしゃぁないw 昨日も頑張って作ったけど,洗い物で力尽きたwwww 非常食の冷凍食品じゃ栄養面が心配だし.一人暮らしって病気すると大変だわ… #
  • 14:52 オナカスイタ.何かたべないと #
  • 14:53 (@﨟@ .:;)ナンダト RT @mongrelP: 次世代iPhonesoftbankdocomoauの3キャリア対応!? | iPhones-iPhoneアプリ情報やニュースを日々配信 bit.ly/47yzcI 何・・・だと・・・? #
  • 14:58 @ganden まぁそうだわなw #
  • 15:04 @guys_dolls 本当にやすかったw でもね,905,濁点うつときに85%くらいの確率でTVが起動するからイライラするよw #
  • 15:09 心臓の悪いママ,新型インフルの予防接種できたと連絡がきた.今回はすべての希望者には当たらないときいていたので,無事に接種できて,本当によかった… #
  • 15:10 相撲見ながらホットケーキ作るぉ #
  • 15:14 大阪かよ #
  • 15:37 うちの名有(猫の本名w)の食べ物の趣味が変わって,困っている,とママからメールがきた.インフルで具合の悪い私を励まそうと頑張ってメールをうってくれているらしい. #sumo #
  • 15:37 @negimochi おはようw #sumo #
  • 15:38 そして,メールの最後には,まるで署名のように,「窓には近づかないでね」と書いてある. #sumo #
  • 15:40 @nao318 タミフルでI can fly!!!!!したらこまるってことらしいw #sumo #
  • 15:40 @negimochi うちは今,研究室閉鎖なんだよ〜,新型インフルが感染爆発しちゃって.きっと先生にきいたら,しってるよw #sumo #
  • 15:41 バターたっぷりホットケーキmogmog #sumo #
  • 15:41 海鵬がんばっちょるな #sumo #
  • 15:46 @negimochi いやいやいやいやなんか電話きたり手続き面倒だし咳はでるし肺は痛いし大変だからやめときなよーw #sumo #
  • 15:46 幕の内かと思うほどの十両.Lvが高いのではなく,幕内経験者が多すぎる #sumo #
  • 15:47 おおさかはなにをひっぱってるの? #sumo #
  • 15:49 @3jyo なんか黒くなってるのはそういうことかw #sumo #
  • 15:50 あーなんかホットケーキがうますぎる #sumo #
  • 15:50 @yuriai アヒャヒャ,それはイライラするわーw 相撲担当アナじゃなくてもそんなコトしちゃだめだわーw #sumo #
  • 15:53 まった垣添きたこれ #sumo #
  • 15:54 GADって九州じゃあまり人気ないのか #sumo #
  • 15:54 つか拍手すくなすぎだ九州 #sumo #
  • 15:54 かいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #sumo #
  • 15:57 チwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 15:58 チヨスがんばれよー! #sumo #
  • 15:58 今日は刈屋だけど,解説がとっちーだから赦す #sumo #
  • 16:05 @chibatching なんか傲慢じゃなかった? 私結構はらたったんだけどw #sumo #
  • 16:07 魁皇特集キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #sumo #
  • 16:08 魁皇好きすぎる! #sumo #
  • 16:10 @godon_ 今日は魁皇特集! #sumo #
  • 16:10 やっぱりお相撲さんって,なんかデカいんだよな.DEBUって意味じゃなく.まじで.筋肉のかたまりのような. #sumo #
  • 16:11 魁皇かっこいいなー #sumo #
  • 16:12 あれ?あずまん,痩せた? #sumo #
  • 16:13 @zero0328w む! 空@により,followに気が付きました.これからfollowにいきます,よろしゅう. #sumo #
  • 16:13 @godon_ 同感… #sumo #
  • 16:14 しかも向こう正面はアッキーかよ! 刈屋じゃなければよかったのに #sumo #
  • 16:17 わかれよwwwwwwww RT @asshuku: 詳しい情報がないので分かりません−。 #sumo #
  • 16:19 @rch850 だってだってw #sumo #
  • 16:22 5日もお茶だけで生きている市橋容疑者の体力・精神力は見習いたい #sumo #
  • 16:22 @rch850 わかれよwwwwwwww #sumo #
  • 16:24 刈屋はミスによわい #sumo #
  • 16:26 綺麗な上手投げをみるとスカッとする #sumo #
  • 16:27 ハンバーグ作ろうかな.どうしようかな. #sumo #
  • 16:29 すげーひきだな #sumo #
  • 16:32 @3jyo あれ,くろくなくなった #sumo #
  • 16:34 高見盛って実は強いだろ.しってんだぞ! #sumo #
  • 16:34 @3jyo なるほどなるほど! #sumo #
  • 16:35 うちの名有(猫の本名w)の食べ物の趣味のなにが変わったかと訊いたら,今まではかつおの焼いたのが大好物だったんだが,最近は,まぐろや鮭も食べるようになって,パパのご飯をこっそり盗んで困っているらしい.今まで台所やテーブルにあがったことなかったのに,どうしたんだろ. #sumo #
  • 16:36 ダシニャン♪ #sumo #
  • 16:37 ニャンがんばれー! #sumo #
  • 16:38 きまったぁああああああああああああああい #sumo #
  • 16:43 市橋容疑者の写真を大量に見つけた. …イケメンだった. #sumo #
  • 16:46 @negimochi 私,先週の水曜日に,(論文書いたことないのに)英語のfull paper今週の金曜日までって言われたよ. インフルにかかっちゃったから,満足にかけてないけどね. #sumo #
  • 16:46 @nk_poco 薬が切れるとのどがいたくなるぜ #sumo #
  • 16:46 おっと,ヨティかったか #sumo #
  • 16:54 @negimochi それはwwww死ねるwwwwww インフルのおかげで,お流れになってほしいと思っている…書けないし実際,こんな頭じゃw #sumo #
  • 16:56 @Tak_or_Maria どうやら「I have never used Twitter」といったらしいw #sumo #
  • 16:59 @negimochi うん,薬が効いている間は,起きあがっていても大丈夫.今も一応英語はちょっとずつ書いているしw お相撲みてるしねw ただ,食事前とか,お薬がきれると布団にいたい感じ… #sumo #
  • 17:00 また,待ったしないだと… #sumo #
  • 17:00 @Tak_or_Maria 本当に( ゚Д゚)ポカーンです… #sumo #
  • 17:06 やっとマイトラバタが動いた #sumo #
  • 17:06 フニンキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:10 正直キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #sumo #
  • 17:11 留学生って保険とか大変なんだな…と痛感なう #sumo #
  • 17:14 すげーつり!でもどっかでみたことある とおもったら 過去の取り組みだった #sumo #
  • 17:15 がぶりやがたあああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:15 @negimochi ありがとう>ω< #sumo #
  • 17:18 インタビュールーム,ハリボテでしかも狭いwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:20 @godon_ ご当地力士としてのインタブーのようですね #sumo #
  • 17:21 ちーーーーーーーーよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおすううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:23 チヨスの眉毛をみたら今日の調子がわかりますよ #sumo #
  • 17:23 今日はいい顔してる.そして可愛い子とか #sumo #
  • 17:24 いけいけチヨス! #sumo #
  • 17:24 チwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(応援 #sumo #
  • 17:24 まったチヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:24 ちょっと,眉毛さがったぞおい! #sumo #
  • 17:24 チヨス!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:24 おい!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:25 きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:25 よかったあああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:26 よかった,チヨス勝って…グスン #sumo #
  • 17:26 かいおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:27 魁皇は,「この九州が最後だ」といわれてもう4年くらいたってるとおもう #sumo #
  • 17:29 かいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #sumo #
  • 17:29 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:29 Xeめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:30 ンフーインタビューくるぞ! #sumo #
  • 17:32 ンフーイョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!! #sumo #
  • 17:32 ルーム狭すぎるよw #sumo #
  • 17:32 (*'へ'*) ンフー! #sumo . #
  • 17:33 「ンフー,特に感じなかったろtぱおいうあおfぢおsdfyふぃえryご,」な,なんだって? #sumo #
  • 17:34 今日はかったか.よかった #sumo #
  • 17:36 @ULGAS ですよねですよね! 啓輔大好き(*゚д゚*) #sumo #
  • 17:43 横綱キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #sumo #
  • 17:43 朝青龍のことを,大ちゃんがきちんと指導できてないという持論を展開する人は,ニワカだと判断することにしている. #sumo #
  • 17:44 @hirosa51 まじですか!!!! 今度(機会があるかわからんが)話しかけてみます. #sumo #
  • 17:46 いけいけどるじ!!! #sumo #
  • 17:46 よりきりました!この振る舞い!かっこいい! #sumo #
  • 17:48 ああー,西野カナ,紅白でるんや. #sumo #
  • 17:49 炊飯器のスイッチいれた #sumo #
  • 17:51 RT @zero0328w: お前らNHK総合で相撲見ろよ(迫真) #sumo #
  • 17:52 ころころたけちゃん #sumo #
  • 17:52 強いなー,そして朝青龍,いまよけようとしただろwwwwwwww #sumo #
  • 17:54 おお,弓取りだ!よいしょ! #sumo #
  • 17:55 その漢字をだすことに感動 RT @godon_: 嬲嫐の里〜! #sumo #sumo #
  • 17:58 凄い眠たいけど,晩ご飯の支度をしないと.タミフル飲まないと… #sumo #
  • 18:00 麿だわー!!!! #maro #sumo #
  • 18:01 相撲クラスタの皆様,お疲れ様でした! #sumo #
  • 18:28 @nao318 まじでたかかったっすwww #
  • 18:28 ヒャッホイ☆またお熱があがってきたよ #
  • 19:24 ハンバーグ,つくりすぎた・・・・・・ #
  • 19:25 @hokkai7go ええええええええええええいいなー!!!!! #
  • 19:31 @kkuboi 実はまだ山ほど余っていたりします.新型インフルもトッピングして良いならおすそわけしますw #
  • 19:32 すぐに作れるものがなくて作ったハンバーグ - moby.to/286es8 #
  • 19:35 ハンバーグヘルパーがなかったので,パンをちぎって,たまねぎまで炒めた.休み休みだけど. #
  • 19:35 @kkuboi じぶんでしれw #
  • 19:36 いい焼き具合 - moby.to/d68q57 #
  • 19:39 @kkuboi そうなん?わからんがw #
  • 19:40 「今年moreと少し」byママのメール 一瞬なにかとおもった #
  • 19:40 @kkuboi ( ´゚д゚`)えーーー #
  • 19:47 @kkuboi 苦労してつくったからねw #
  • 19:48 @somonar なんだそれwwwwwwしらない…!w #
  • 19:51 具合悪くなってから,肌の具合がひっじょーによろしゅうない #
  • 19:51 ごちそう様でした. まじで美味だったー! #
  • 19:58 @mocha_matari 呼んだ? moby.to/3sbf3i #
  • 20:01 @po2x2 そっこー削除&ブロックした #
  • 20:05 だからDMは見るのおくれるって!PCでみるとき!10分に1回しかみないし! #
  • 20:05 @po2x2 (・∀・)人(・∀・)ババーナ! #
  • 20:09 苦しい…orz #
  • 20:12 @mocha_matari あたしの宝物w #
  • 20:15 またニコ:赤い糸 / 新垣結衣 www.nicovideo.jp/watch/sm4514998 (00:00) #
  • 20:17 またニコ:DAN DAN 心魅かれてく www.nicovideo.jp/watch/nm3028717 (00:00) #
  • 20:20 昔のほうが,人を好きになったり,好きになられたりしていたと思う #
  • 20:23 タミフルのんでi can flyしたい気分になってきたと思ったら,今日はジョーンズワート飲んでなかった.あぶない #
  • 20:24 確かに昔から神経質に思う.薬のシートも,下から飲まないとイライラするし,布団も,シーツが曲がってたり,毛布が肩より上にあったら眠れないし. #
  • 20:25 鬱なう #
  • 20:26 @nk_poco 口角炎ならビタミンを,ヘルペスなら病院へ! #
  • 20:27 ふたの開いた瓶をあけようとしていた.5分くらい #
  • 20:27 死にたくない,とメールしたが,今とても死にたい #
  • 20:29 @nao318 二人目かよww まだあまってるぞ #
  • 20:29 うちに手のひらサイズのハンバーグ4個あまってます #
  • 20:31 なんでこういうときにかぎってガラスのコップかってきてないんだよー… #
  • 20:33タミフルって精神疾患あるとトビやすいから気をつけてね^^」だもんなー.愉快だな #
  • 20:34 こんなんだから,きっと私はこれから先も,人と上手につきあっていくことなんて,できないんだろうなぁ #
  • 20:38 デパスもらっとけばよかったー・・・ #
  • 21:35 @hokkai7go 今みたら、山の手にいました… #
  • 21:37 やっと過呼吸と死にたい症候群から戻ってこれた。過呼吸中に咳き込むとがちで呼吸困難で死に掛けることがわかった。次はこれで死のう。 #
  • 21:57 @hokkai7go うちのは札幌からでていってくれないんだよね、なんだか悲しいです。名寄旭川間はかえってこれる距離…かな #
  • 00:06 自分の咳でおきちゃったので,洗い物しよう #
  • 00:39 ぐ,くるしい #
  • 00:44 全取り組みなう.ええい,師匠はおらんのか! #sumo #
  • 00:45 ダシニャーン♪ #sumo #
  • 00:46 みやぶーにはこれがあります #sumo #
  • 00:49 若の里復活なるか #sumo #
  • 00:50 待った垣添,待ったしない #sumo #
  • 00:52 バルト腰がたかいね #sumo #
  • 00:55 チヨス最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 00:56 さすが私が認めた男はこうじゃなきゃだめだ.(もちろんくんだら序二段は鉄則) #sumo #
  • 00:57 (*'へ'*) ンフーそうでりゃうgぺらおypふぉvdう゛ぁ #sumo . #
  • 00:57 中学時代の友人って,ヤ○キー…!? "時事ドットコム千代大海が連勝スタート=大相撲九州場所" is.gd/4Wlow #
  • 00:58 (*'へ'*) ンフーーまぁとくには,かんじろw4@あろr8あ@おふぁ #sumo . #
  • 00:58 (*'へ'*) ンフー,まぁ,思い切ってあうらお@をあ@おいfじゃl; #sumo . #
  • 00:58 なにいってるかわからんw #sumo #
  • 01:00 @y_lilian だってだってw #sumo #
  • 01:00 明日カードリーダーライターかってこないと・・・・って,外禁だったorz #sumo #
  • 01:00 ドールジー!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 01:01 あたしが応援し出すと尼はすぐ負けるので,応援しません. #sumo #
  • 01:01 強い強い朝青龍! #sumo #
  • 01:03 ♪お相撲さんは今日も頑張る〜 #sumo #
  • 01:03 そっふぁみっそふぁっみれっふぁみ〜 ってとこがすき. #sumo #
  • 01:04 なかなか師匠にあえないなー… #sumo #
  • 01:04 さて,夜練組のみなさん,お疲れ様でした.実は咳が辛いjなかみていたので,寝ますw #sumo #
  • 01:06 @kari_ko あれを着メロにしたい. #
  • 01:06 @y_lilian ありがとう!ゲフンゲフンフー,おやすみなさいー! #
  • 02:52 …ねむれん #
Automatically shipped by LoudTwitter