++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:43 むくり #
  • 12:46 @y_lilian おはお! #
  • 12:46 @Tak_or_Maria おはー! #
  • 13:01 @higeboushi なにかあったんですか? #
  • 13:07 @higeboushi あらあら,そうだったんですか.でも爆破されなくてよかった・・・ #
  • 13:07 @odahinata いいな,いな,かれー #
  • 13:13 @higeboushi 大丈夫,ずっと寝てました^q^ #
  • 13:15 @higeboushi うーん,夜中も咳で起きたりしているので,あまり良くないようです…痛みは,とれてきました. #
  • 13:16 ニコニコのプレイヤーが表示されない… #
  • 13:17 @Tak_or_Maria 酷いしこな・・・ #
  • 13:19 @Tak_or_Maria バルト並ですね… #
  • 13:21 @Tak_or_Maria あらあら,ケガとは辛いですね.活躍を期待! #
  • 13:25 @odahinata カレーが食べたくなってきた…うううう・・・・ #
  • 13:25 とりあえず,肺の痛みが消えたのは良かった.だけど,咳き込むと呼吸困難並のゼロゼロ咳がでる.きついー #
  • 13:29 Firefoxのアドオンか,グリモンでもいいけど,誰か「今日の総合テレビの相撲の時間」をちょこっと表示するものつくって!お願い! #sumo #
  • 13:30 とりあえず「研究室閉鎖」っていう意味をちゃんと把握せずに元気だからって研究室いっちゃうような子たちは自分たちの行動を反省したほうが良いと思うよ #
  • 13:31 学校閉鎖なのに外に遊びにいってるDQNと同じじゃねーかw #
  • 13:31 今回の新型は潜伏期間が長いので,もしかしてかかっているかもしれないから,閉鎖にして,ピンポン感染を防ぎ,発症した場合すぐに病院にいけるように,って配慮なんだけどね.わからない人おおいみたいだね #
  • 13:32 ああ,相変わらず血の塊でてくる… #
  • 13:35 @xmmm ほら,あなたの心のなかに… #
  • 13:40 @xmmm うん,クリスマスケーキ美味しいよ! #
  • 13:40 クリスマスミサいこうかなぁ・・・・・今年こそ. #
  • 13:41 @kaanee ねー,中途半端 #
  • 13:42 @xmmm 。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 13:43 もう1ヶ月以上,微量のエフェ・コデ漬けになっている為,やめられなくなっている可能性が高い.恐い #
  • 13:59 げ,はずしたボタン電池どこやった #
  • 14:06 うちのママはいつも「犬がほえてうるさいから自宅には電話かけないで.ケータイにかけて」という.でもケータイにかけて,出た試しがない. #
  • 14:20 ざっくり指きったあああああ #
  • 14:22 @h_hiro 絆創膏を駆使しました・・・ #
  • 14:29 @odahinata 包丁の端っこがなぜか小指の付け根に…(´;ω;`)ウゥゥ 血はとまったみたい.痛い>ω< #
  • 14:30 @tarot3 #
  • 14:32 @kaanee いや,そんなことは全くないよ.包丁で指を切った私のこの先を占うのさ. #
  • 14:32 ほらみろ,私のカードも酷いじゃないか #
  • 14:34 @kaanee なるほど,幕下wwww #
  • 14:37 @kaanee 代表取締役横綱#
  • 14:43 @nao318 「小さくて済む事故や危険」とかね,もうねw #
  • 14:46 @nao318 んむんむwwwwもう困るよねw #
  • 14:46 @nao318 ダレダッタカナーwwwwwww #
  • 14:46 @odahinata うん,たぶん明日になったら「なんでこんなに血がでたんだろう」って漢字になるとおもうw #
  • 14:48 @nao318 もうこわくてひきたくないwww #
  • 15:06 @nao318 いっそのことでたほうがましだww #
  • 15:06 母親と電話ed 用事すんだ #
  • 15:09 「窓に近づかないように.外にも出ないように」と4回くらい言われた. #
  • 15:12 うぎゃーーーーーーーーーーー口の中かんじゃった・・・・・ #
  • 15:14 鬱になりそうだし相撲見よう #
  • 15:26 【速報】研究室閉鎖がのびた #sumo #
  • 15:47 栃乃洋関かったー! #sumo #
  • 15:55 チwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ちょっとおくれた) #sumo #
  • 15:58 岩靴喜 #sumo #
  • 16:01 @kaanee 水戸黄門内ではとれるん? #sumo #
  • 16:02 うーん,ドルジかっこいい #sumo #
  • 16:03 @kaanee なるほど… #sumo #
  • 16:04 はくほうの,よいしょー!のまえの,踏み込みが,嫌い #sumo #
  • 16:07 @micho35 だだだいじょうぶですか!? #sumo #
  • 16:09 ガガマルのインタビューキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #sumo #
  • 16:13 すごい,ガガガ丸の幼少時代,赤ちゃん顔だ #sumo #
  • 16:17 ガガマルの印象がUPした.素直で良い子だ! #sumo #
  • 16:18 山本山おっとっとw #sumo #
  • 16:27 トサゴリラwwwwww #sumo #
  • 16:27 明日メンテナンスかw #sumo #
  • 16:28 ってちょっとおおおおおおおおおおおおおおお相撲の時間にかぶせないでよ!ふざけんなよ! <Twitterは11/18(水)16:00-18:00の間、メンテナンスを行ないます。 #sumo #
  • 16:29 @y_lilian マジかなしい・・・・ #sumo #
  • 16:29 @nao318 登録してあるんだけど,つかったことないねん… #sumo #
  • 16:30 しかも, #webnomi とか 薬飲んでるから参加できないorz #sumo #
  • 16:30 @yuriai d(-`ε´-;)シィッ #sumo #
  • 16:32 クランベリーmgmg #sumo #
  • 16:32 @nao318 メールでってうざいwwww #sumo #
  • 16:34 @yuriai すっごい不思議でしたよね…www #sumo #
  • 16:34 なんだよ超・同い年対戦かよw どうせなら昨日してやれよw #sumo #
  • 16:34 @kaanee 英語ワカラナイネー #sumo #
  • 16:34 タマワシたんのかち #sumo #
  • 16:35 うーん… #sumo #
  • 16:36 舞の海を批判しまくる両解説wwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:36 @sumo は決まり手の訂正にはどう対応するんだろう #sumo #
  • 16:38 さりげなく2回ながすというわけか RT @sumo: 玉鷲豊響 上手投げ で 玉鷲の勝ち #sumo #sumo #
  • 16:39 Twitterオフ会を合コンと勘違いしちゃう人もおるしね.世の中,わからないことだらけだわー #sumo #
  • 16:39 今場所はまだ誰もボーナスステージに成功していない #sumo #
  • 16:41 @tomoya 師匠!!!!!!!!!会いたかった!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:41 実はTLを殆どみていない.なぜならちょっと具合が悪いから #sumo #
  • 16:42 @nao318 自動でハッシュタグつけてるんだよー #sumo #
  • 16:43 なんだと,今,旭川高専って,喫煙者だと採用されないの?それって,労働なんとか法にひっかかるんじゃない? #sumo #
  • 16:43 @nao318 いやTLの話は関係あるw #sumo #
  • 16:43 @tomoya 師匠,Webでインフルうつさないように気をつけます #sumo #
  • 16:43 ヨティ調子良い! #sumo #
  • 16:44 でもダシがね,今日はね,バタバタしちゃったね・・・ #sumo #
  • 16:45 @nao318 (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい #sumo #
  • 16:45 @tomoya ありがとう師匠,大阪で元気にお会いしたいです>ω< #sumo #
  • 16:47 ワンセグの横にwwwww - moby.to/3zglas #
  • 16:49 とちのしんのお鼻がすき #sumo #
  • 16:51 ガガガ丸いねー #sumo #
  • 16:51 がが,まる,いいねーw #sumo #
  • 16:51 @kaanee 明日太ももみてみる! #sumo #
  • 16:52 ところで,力士の「若手」って何歳まで? #sumo #
  • 16:52 F○MA!F○MA! #sumo #
  • 16:54 オナカスイタ.今日の晩ご飯は,どうしようかな #sumo #
  • 16:54 @tomoya やはりそれくらいですか… #sumo #
  • 16:56 @zero0328w っやさしさ #sumo #
  • 16:56 ああ,ひとみさんが… #sumo #
  • 16:59 @nao318 うぇうぇwwwwwwまずいwwwww #sumo #
  • 17:07 さて,POST規制食らわない程度に頑張ろう #sumo #
  • 17:07 あれ,まったしないぞ #sumo #
  • 17:07 待ったしないのに勝ったぞ!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:08 【速報】iPhone3GSF905iの電源が両方とも切れている #sumo #
  • 17:11 チーヨースは明日はGADか #sumo #
  • 17:11 なんでそんな変なダメだししたのフニス #sumo #
  • 17:11 フニスって,力士じゃなかったら足腕長いし,スタイル良いよな… #sumo #
  • 17:11 @y_lilian 今日も良い声お願いします #sumo #
  • 17:12 なんかすなかぶりにイケメン男子が座ってるんだけど!!!!!!! #sumo #
  • 17:12 なんだあのイケメン男子は…関係者か…!? #sumo #
  • 17:14 可愛い子キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #sumo #
  • 17:15 よくやった! #sumo #
  • 17:16 運動会のような声援w #sumo #
  • 17:19 GAD!GAD! #sumo #
  • 17:20 コロッケで卵とじ丼にでもするか… #sumo #
  • 17:21 @nao318 電源入れずに,充電中w #sumo #
  • 17:22 @y_lilian どんぶりにせずに,ご飯と別々にするか,悩み中…w #sumo #
  • 17:22 「期待して良いですか」「えぇ…」なんか頼りないぞGAD! #sumo #
  • 17:23 ぶしゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう #sumo #
  • 17:23 ああー,うまいなカロヤン #sumo #
  • 17:26 チwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:27 Xeかよ,恐いな… #sumo #
  • 17:27 チwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(応援 #sumo #
  • 17:27 チヨスがんばれ!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:27 チヨス!チヨス!チヨスチヨス! #sumo #
  • 17:28 あん,押し負けるなんて… #sumo #
  • 17:28 @kari_ko もうみんなしってる・・・・ #sumo #
  • 17:28 チヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(と実はあまりいいたくないくらい心配である) #sumo #
  • 17:29 ああ,CSPしようとして,空振りしてる… #sumo #
  • 17:30 かいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #sumo #
  • 17:30 (*'へ'*) ンフーぁxさおいうぇrぱおりwぱおいdふぁ, #sumo . #
  • 17:30 (*'へ'*) ンフーはたかないように,じぶんが,はたかをえらいるぱろえっfsdfs #sumo . #
  • 17:31 (*'へ'*) ンフーまぁあの,うぃおrぱをりぽfkぁ・ds・・・・ #sumo . #
  • 17:31 何言ってるかわからんって!w #sumo #
  • 17:31 魁皇!!!!!魁皇!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:31 バルトも大好きだけど,今日は魁皇を応援. #sumo #
  • 17:32 かいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #sumo #
  • 17:32 怪力対決! #sumo #
  • 17:32 なぁぁーーーー #sumo #
  • 17:32 とったあああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:33 おっと,小手投げ!!!!!!伝家の宝刀で800勝目! #sumo #
  • 17:34 バルトわかいってこと? #sumo #
  • 17:36 魁皇800勝おめおめおめ!!!!!! #sumo #
  • 17:38 @tomoya すきやき・・だと・・・・・ #sumo #
  • 17:38 師匠のおかげで,すきやき食べたくなったwwwwwww #sumo #
  • 17:39 ちょま,なんだいまのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:39 あまがしゃちほこwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:40 ああだめだ,すき焼き食べたい.牛肉はある… #sumo #
  • 17:41 あみたああああああああああああん!!!!!がんばれー!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:42 @kari_ko Twitter実況部w #sumo #
  • 17:42 安美錦らしさ,といったら,ずる賢い,技能的,な,,ってかんじ? #sumo #
  • 17:44 安美錦!!!! #sumo #
  • 17:44 @chibatching びっくりしたよね… #sumo #
  • 17:44 おっとっと・・・・だめかー #sumo #
  • 17:47 トキテンクー,ちょっと不機嫌? #sumo #
  • 17:48 ドルジー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:48 $G! #sumo #
  • 17:50 ドルジあぶえねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 17:50 よかった,よかった・・・・・ #sumo #
  • 17:51 横綱の素早さがなかったらまけてましたね… #sumo #
  • 17:52 この瞬発力.つよいつよい #sumo #
  • 17:52 男女ノ里! #sumo #
  • 17:52 よいしょおおおおおお #sumo #
  • 17:52 よいっしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #sumo #
  • 17:53 ああ,皇牙の弓取りが懐かしい #sumo #
  • 17:57 さて相撲部の皆様,お疲れ様でござんした! #sumo #
  • 17:58 @y_lilian おつかれざんすー #
  • 17:58 @ULGAS のどの調子を整えているのかも… #sumo #
  • 17:59 わかった,お肉をすき焼き風にチョット焼いて,卵とじ作って,卵を少しのこしとけばいいんだw #
  • 17:59 @ULGAS んむ,可愛いですw #
  • 18:00 麿か!? #maro #
  • 18:00 @ULGAS おつでした! #
  • 18:00 麿だー! #maro #
  • 18:00 みんな #maro タグつかってー!w #
  • 18:50 コロッケ卵とじ - moby.to/wuxh9c #
  • 18:55 実はPOST規制くらってました #sumo #
  • 18:55 @nao318 ちょっとへたっぴw 久しぶりにつくったもんで・・・ #
  • 18:56 みんな「欲しいモノあったらかっていくぞ」というのだが,すっぴんをみせれないので,頼めないでいる #
  • 19:00 カレーTLでうらやましい #
  • 19:01 @Underpressure19 RAMAIうらやましすぎるwwwwwwwwww #
  • 19:08 @nao318 まぁ,味は,自分好みにできたかな.見た目はちょっと…盛りつけとか美的センスがないもんで,わたしwwww #
  • 19:31 @a_halka 高専カンファにかかわりつつ,まだ一度もカンファに参加してない私は高専カンファ民ですかね? #
  • 19:33 @nao318 私もいつもガッカリしてますw どうやったらセンスよくなれるんだろう…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 19:34 インセンスを焚くとのどに悪いので,アロマウォーマーを点けている #
  • 19:35 @a_halka くねくねってなにwwww #
  • 19:37 @nao318 電子レンジでチンしたお弁当もさ,なんか,できたてとは違うあったかさだしね… あたし野菜嫌いだから,ご飯と卵系とお肉系だったなー #
  • 19:37 @kubyaddi 私はもう長年,「自分の最初のPOST」がなんだったのか気になっているんですが,自分の発言全部を取得する方法がわからず,困っています… #
  • 19:40 あたしのトラバター,星置なんてとこにおきざりにされてる.こりゃもう動かないかもしれん… #
  • 19:42 @kubyaddi そうなんです…3200リミットですねorz #
  • 19:44 @bondz どうに頑張っても,緑色の野菜を食べると,具合が悪くなるのです…orz #
  • 19:47 @bondz 八百屋さんなんですかちょうさん! いやー,もう,物心付いたときから,食べられなくて. どうしたものか.(あまり困ってはいない… #
  • 19:47 @kubyaddi もらえるものなんですかね,調査とかではなく「単なる興味」なんですがね…w #
  • 19:48 あたしもねらってるw RT @chibatching: やばいこれ絶対食べる、からあげくん好きでピザポテト好きにはたまらない 見てる:ジャンクフードの雄が夢のコラボ、ローソンの「からあげクン ピザポテト風味」は単なる足し算を超えているか? - GIGAZINE <http:/ #
  • 19:48 肝心のURLがきれたwwww #
  • 19:48 RT @chibatching: やばいこれ絶対食べる、からあげくん好きでピザポテト好きにはたまらない 見てる:ジャンクフードの雄が夢のコラボ、ローソンの「からあげクン ピザポテト風味」は単なる足し算を超えているか?- <bit.ly/1V57DJ> #
  • 19:50 RT @kayno: マスオ「ぇえっ? それじゃぁコナン君は、僕が犯人だっていうのかぁい?」 *仕事しろ #
  • 19:52 @bondz !!!!! なるほど・・・!!!!!! #
  • 19:52 @showjinx このとおりゆるしてください #
  • 19:54 @rch850 ほかえりってセクハラだったの!? #
  • 19:56 @showjinx ノリで謝ってみたwwww #
  • 19:56 @kubyaddi !!! なるほど… 今度やってみます! さすがナイスアイディアです! #
  • 19:58 @kubyaddi ほむ…私もよくよんでみます #
  • 20:03 @kubyaddi 結果を楽しみにしてます! #
  • 20:08 @rch850 なるほど,そういうことか…っ #
  • 20:14 @808choo ちょっと!!!!すぎはら,私,幼少の頃母といっつも買い物いってましたよ!!!!! #
  • 20:15 凄いびっくり… 小さい頃ママと通ったスーパーの店長さんがついったーにいるとは… #
  • 20:17 @gito2 めちゃくちゃ乾かすと復活したりしますよ! #
  • 20:29 iPhoneが圏外病wwwwwww #
  • 20:38 @kubyaddi それってパラメータの意味ないんじゃ…!!!ショックですねorz #
  • 20:41 @kubyaddi しかも20件…orz #
  • 20:48 ウィンターローズもらった! - moby.to/lwmeqs #
  • 20:59 @kari_ko うむ,星置から見る夜景は…どうなんだろう,いったことがないからわからない.札幌市内だよーー #
  • 21:07 @kari_ko 星置という地名はアイヌ語のソウシオキ(滝が並ぶ)、ソーポク(滝下)に由来するといわれている。 by ウィキペディア やっぱり北海道にはアイヌの地名が多いのよん. でも星置,って綺麗な名前だよね. #
  • 21:12 @kari_ko ね,センスあるよね.北海道にはロマンチックな地名がいっぱいだよ! #
  • 04:36 咳が酷くて起きた、我慢できずブロン投入した… #
Automatically shipped by LoudTwitter