++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:48 むくり #
  • 11:49 @tarot3 #
  • 11:50 . @h_hiro @Tak_or_Maria おはよう^^ #
  • 11:52 @h_hiro まったくきづきませんでした(まだめがねをかけていないw) おはですw #
  • 11:58 たろっとさんがあいてしてくれない #
  • 12:01 @nao318 おはよー^^ #
  • 12:01 @tarot3 おねがい>ω< #
  • 12:03 @bondz おかげさまでだいぶ元気になりました!咳で起きることもなくなったみたいです. #
  • 12:03 片思いか… #
  • 12:06 @bondz ありがとうございます>ω< 明日までタミフルを飲めば終了…のはずです!頑張ります^^ #
  • 12:09 @nao318 あ,気が付いた? #
  • 12:10 @3jyo 同じく.てかメンテ久々ですねー #
  • 12:10 @higeboushi はい,もともと治りが遅い方なので,気をつけますorz 目指せ全快! #
  • 12:10 @nao318 ね,ブレてたのが戻ってきたのかも. #
  • 12:13 @3jyo しかも勝手に止まったりね!w HOT:遅延 HOT:またメンテか とかねw 懐かしいwwww #
  • 12:13 @nao318 ホント,じわじわくる,勘が鋭い人ですねwwww 終盤を感じさせるってwwww #
  • 12:21 今日は変なお腹の痛みがある… #
  • 12:23 「俺の影響」と言い切るあなたが好き "朝青龍ヒヤリ星「危なかったぁ〜」/相撲/デイリースポーツonline" is.gd/4XBcm #
  • 12:26 今日の十両解説は岩佐アナよー!!! #sumo #
  • 12:29 彩春/相撲厨/新型インフルなうの恋愛人格はほどほどで普通です。www3.baikaku.com/?s=2&name=s13324 #
  • 12:35 けんおん! #
  • 12:38 相変わらず,微熱.でも36℃台になった #
  • 12:40 【速報】今頃「インフルエンザBOTにfollowされた #
  • 12:54 カラダを起こしても大丈夫な気がするので,パソコンをベッド横から動かそうか. #
  • 13:10 今日はTAにいけなくてごめんなさい… #
  • 13:12 @3jyo きれいなみかんいろ #
  • 13:14 @3jyo あたしが作ったら挽肉or鶏肉と玉葱とにんにくだけだぜ!にたようなもんだ^^b #
  • 13:33 @nao318 うつしたらしょうがないしね… #
  • 13:33 @kubyaddi 氏のPOSTで雪に気が付きました. インフルの所為で,窓の外もろくに見ない生活でした.生活に変化を,ありがとうございます.ただの雪なのに,なぜかもの凄い感動しました. #
  • 13:34 今日はタミフルと抗菌剤だけにしてみているが,一昨日の夜からタミフル鬱がはんぱない.POSTでもしてないと死んでしまいそうだ #
  • 13:36 @nao318 この雪の中ですかwwwww どこで100円だって? #
  • 13:37 @kubyaddi 咳が酷くて,ディスプレイとキーボードとマウスをベッドに移動して,ずっとベッドの上にいました.タミフル飲んでるから窓には近付くなと母にとても心配されているので,極力近付かないようにしてました…^^; #
  • 13:38 しかし,キット体力が落ちているんだだろうな.金曜日に東札幌まで行きたいんだけど,大丈夫かな. #
  • 13:38 @nao318 あそこか!でも明後日まで外出控えるようにいわれてるからいけないー…w #
  • 13:42 @nao318 うん,頑張って治す!んで焼き鳥食べる!(違 #
  • 13:45 @kubyaddi ほかにすることがまったくなかったもんで…^^; 国際会議の原稿を(本当に)ちょびっっっっと書いたりとか.もう無理だと思いますけどねorz #
  • 13:49 @kubyaddi やはりこういうときの為に「積ん読」は作るべきですね…雑誌くらいしか読む本が何もなかった…orz今朝からはだいぶ調子が良いです.本当に肺つらかった〜! #
  • 13:52 @nao318 是非是非^^ #
  • 13:53 @kubyaddi 確かにそうですよね…orz ありがとうございます! KUさんも調子よさそうで,よかったです! #
  • 13:57 @kubyaddi そのようです.こじらせる人がいないようでよかったです. #
  • 14:31 @kari_ko ダブルラリアットはまじ神曲#
  • 14:32 iTunesのリモートアプリが便利過ぎる #
  • 14:32 腹筋できないけど腹筋もどきしてる、体力落ちてるしね #
  • 14:43 @808choo 同じです!あとは、足だけとかw #
  • 14:55 @808choo そんなに出来たら、首マッチョになりそぅ笑 #
  • 14:57 ああ,足がだるい.明日筋肉痛だなこれ…でも動かないとまた夜眠れない… #
  • 14:59 実は sumo readyの一環でテレビたいそうしてた #
  • 15:05 うーん,あおいタンはまだでるなぁ. #
  • 15:06 ハシブトガラスが,うちのベランダの手すりに舞い降りて,こっちむいて「カァ」っていった.この声は,去年や今年の夏に毎朝私を起こしていたカァ子だな. #
  • 15:07 麿と同じくらい好きなのは,札幌放送局の市川アナ #
  • 15:13 今日は外を頻繁に見ている. 雪がふったりやんだり,曇ったり晴れたり,不思議な天気だ #
  • 15:13 メンテまで相撲充するよー! #sumo #
  • 15:13 うう〜ん岩佐アナの良い声 #sumo #
  • 15:17 お,物言い #sumo #
  • 15:21 ががまるだ! #sumo #
  • 15:22 あわないねー #sumo #
  • 15:22 小手投げだが大丈夫か? #sumo #
  • 15:32 ゲフゥかったか #sumo #
  • 15:34 よく使う単語はメンテなんだね #sumo #
  • 15:37 うーん,何かお腹にいれないとなぁ #sumo #
  • 15:40 @nanahananmitsu いいなーまんでがん.いつかいってみたい…美味しそう>< #sumo #
  • 15:41 お外がこんなに恋しいのは久しぶりだ…! #sumo #
  • 15:43 メンテへのみんなのつぶやきが,MMOのメンテ中の2chヲチ板みたいで面白い #sumo #
  • 15:43 @nanahananmitsu 是非連れて行ってください>ω< #sumo #
  • 15:43 @zero0328w 同じコト考えていますw #sumo #
  • 15:44 ただし2chはROM専. #sumo #
  • 15:44 RT @onodes: 俺だって得てるものは技術じゃ無く人だと思う。今はそれで充分。技術は自力でどうにかなる部分もあるけど、人付き合いは結局1人じゃ出来ない。だからこれから何かをしたいという学生を支援したいし一緒に楽しみたい。 #sumo #
  • 15:47 遅めのお昼… - moby.to/e2cxpp #
  • 15:48 @vestameimei 寒くなくすみますね,よかった^^ #sumo #
  • 15:51 @xmmm 30合飯ですねわかります #sumo #
  • 15:52 @onodes 自動フッターにハッシュいれてるのですw #sumo #
  • 15:53 メンテ前に叫んでおこう.チwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 15:57 @kari_ko ( ̄ー ̄)ニヤリ #sumo #
  • 15:58 チwwwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 15:58 先輩後輩対決いいねー #sumo #
  • 15:58 ブログ王調子よいね #sumo #
  • 16:00 さてチヨスチヨス #sumo #
  • 16:00 そんなすぐメンテくるわけないだろー.のんびりのんびりがTwitterメンテだよ. #sumo #
  • 16:00 1年未満の使用者が多いのかな #sumo #
  • 16:01 豊桜はそろそろ衰えが見えてきた #sumo #
  • 16:02 マサツカサも十両だったのねん #sumo #
  • 16:02 @h_hiro ねー.しかも絶対18時には終わらないですよねw #sumo #
  • 16:03 昔はbuzztterでメンテがbuzzることも少なかったのになーw #sumo #
  • 16:04 白馬にお兄ちゃん(アミノ式の) #sumo #
  • 16:04 今日は十両進行遅いね. #sumo #
  • 16:04 「個人的にあそうふじが大好きなのか」wwwww #sumo #
  • 16:05 @twitter/team みるといいよw #sumo #
  • 16:05 さーて,今日のチヨスさんは? #sumo #
  • 16:06 うちは流速277 RT @kayno: 流wwwww速wwwwwwwwwwwwww *仕事しろ #sumo #
  • 16:06 @po2x2 いつものことw #sumo #
  • 16:06 岩佐さん,★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★ #sumo #
  • 16:06 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwチヨスしたいのにニュースになりやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:08 ああ,土俵入りが凄く好きなのに.NHKめ #sumo #
  • 16:10 お,土俵入りみれた #sumo #
  • 16:10 ダシー!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:11 ほんと拍手すくないな #sumo #
  • 16:11 メンテつってもたぶん一時的に少し綱がrなあいだけだと思うよ #sumo #
  • 16:11 チwwwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:11 チヨスー!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:12 スイーツ親方! #sumo #
  • 16:14 よいしょー!!!! #sumo #
  • 16:15 @rch850 そういわれて,ん?と思って,POST見返して,typoに気が付きましたwwwww 綱って変換になってるwwwwww (*´σー`)エヘヘ #sumo #
  • 16:16 朝青龍ー!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:16 ガラガラすぎだろ九州… #sumo #
  • 16:16 @kaanee (@﨟@ .:;)ナンダト #sumo #
  • 16:17 もうまっくら北海道 #sumo #
  • 16:17 まっくrでもなかった #sumo #
  • 16:17 よいしょー!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:17 うーん,美しい! #sumo #
  • 16:18 もひとつよいしょ! #sumo #
  • 16:19 玉の海! #sumo #
  • 16:19玉の海の映像が間違っていた」おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:20 特集できてねーw #sumo #
  • 16:20 「もう少し力強く」wwww #sumo #
  • 16:24 今日山口か.ダメだな #sumo #
  • 16:25 あれ?ちょ,幕内の取り組みがリプレイ!? #sumo #
  • 16:26 向上面の人すら,紙みないとわからないのかい山口アナ #sumo #
  • 16:27 今日は進行はやくしてるね #sumo #
  • 16:28 進行係がんばれ! #sumo #
  • 16:29 「わかりました」じゃねーよ山口wwwwだめだこいつw #sumo #
  • 16:29 「えー」ばっか.ききづらい #sumo #
  • 16:30 ええ!?おい!山本山!今の無気力だろ!!! #sumo #
  • 16:31 @Tak_or_Maria 沢田石アナのほうが酷いと思ってたけど,今日の感じで山口アナに失望した! #sumo #
  • 16:32 @Tak_or_Maria 出てるテロップの内容(今幕の内と幕下?)を間違えたし…もう…だめぽw #sumo #
  • 16:34 @Tak_or_Maria そうしましょうw バカリヤに,ダメヤ…だめだもうorz #sumo #
  • 16:34 @ULGAS だって今日は酷いですよwwww #sumo #
  • 16:34 すごい逆転!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:34 富良野で雪が降り始めたRT @powderportal: 富良野(上川)で、1時間に5cmの*****雪!
    www.powderportal.net/ #snowHKD #sumo #
  • 16:36 バカリヤバカリヤばかにしてたけど,刈屋アナのほうがましだ…orz #sumo #
  • 16:36 も,モーニング娘!? #sumo #
  • 16:37 @xmmm 「ちょっと」なんだw #sumo #
  • 16:37 ダシー!!! #sumo #
  • 16:37 ああ・・・ #sumo #
  • 16:38 @nao318 Twitterのメンテは気まぐれ #sumo #
  • 16:39 連勝対決キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! #sumo #
  • 16:40 @tomoya いらっしゃい,師匠 #sumo #
  • 16:40 @nao318 おすもうちゃんってw いつもメンテは気まぐれなんだよw #sumo #
  • 16:40 @mos_burger Twitterのメンテはいつもきまぐれですw #sumo #
  • 16:41 @xmmm あー,びっくらこいたw #sumo #
  • 16:42 ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! #sumo #
  • 16:42 あんなに一生懸命な高見盛のこと笑うだなんて,許せない! #sumo #
  • 16:42 ああ,残念 #sumo #
  • 16:42 待ったヨティ #sumo #
  • 16:44 お相撲みながら,ボサボサになってる眉毛整えてる #sumo #
  • 16:45 ��('◇'*)エェッ!?初めての上手投げ! そしてマイクうるさ! #sumo #
  • 16:45 @nao318 そうなんですよねw あとメンテだからって鯖缶はぴったりに電源おとしたりしませんしね… #sumo #
  • 16:45 あれ,なぜか敬語になってしおあmった #sumo #
  • 16:49 @nao318 ああ,データ消えたら困る系ならそうかも.うちの鯖はメンテ時間告知してもだーれも作業終了してくれない.データ飛んでもしーらない(だって自宅鯖だしね^^) #sumo #
  • 16:50 @nao318 弟みたいな扱いてwwwwwwwww 敬語もきちんと使えますよー,教育されてないわけではないのでw #sumo #
  • 16:51 今日も国会の白い肌に背中の産毛が目立つ取り組みでした #sumo #
  • 16:53 @nao318 www実際,ログくらいはいいが,ID飛んだら困るけどね…w #sumo #
  • 16:53 @nao318 お酒なんすか先輩wwwwwww #sumo #
  • 16:53十両このイチバン」にブログと海鵬だなんて,変すぎる. #sumo #
  • 16:54 よくぞのこした #sumo #
  • 16:56 まげ・・・ #sumo #
  • 16:56 @nao318 まぁ,文句は言えないよねw ショックだけど…!w そうだね,お酒の席で敬語だったら,上司と後輩が飲みに行ってる感じだしね… #sumo #
  • 16:57 ああー,まげかー.くやしそうなとよのしま #sumo #
  • 16:57 てか豊ちゃん,もうちょっと,やせようよ.ぶよんぶよんだよ #sumo #
  • 16:58 まげ反則,最近よくみるようになったね.あのドルジの反則以来,頻繁に見るかも #sumo #
  • 16:58 @nao318 お水でもかまいませんわよ?wwwww経験ないけど. 他人とも敬語じゃなかったらちょっと,そゆひととは友達でいたくないわw #sumo #
  • 17:00 待った垣添きたー #sumo #
  • 17:00 @tomoya そういう発言ありましたね. たしかに,取り直しのほうが良いかとも思います. #sumo #
  • 17:00 @zatrass ふきふき垣添! #sumo #
  • 17:00 待たずにたったー!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:00 @nao318 いや,隣のテーブルとかにいきなりタメ語で話しかけるような人って意味だよ?w #sumo #
  • 17:00 待てよ! #sumo #
  • 17:00 待ってくれよ!!!!!! #sumo #
  • 17:01 どうしたんだよ・・・・ #sumo #
  • 17:05 ニュースのせいでフニスがみれなかった #sumo #
  • 17:05 RT @tomoya: 待ったせずして、連勝する垣添に、Twitter 相撲部が待った。 #sumo #
  • 17:06 でもあっさりだった #sumo #
  • 17:58 TEST #sumo #
  • 17:58 戻ってきました, @p68006 こと @s13324 です. #sumo #
  • 17:59 @hirosa51 私は,docomoワンセグが相撲ビューアー,iPhoneTwitter活動ですw #sumo #
  • 17:59 明日,チヨス,がんばれ #sumo #
  • 18:01 さて,相撲部の皆様,お疲れ様でした. そして麿こんばんわ #maro #sumo #
  • 18:01 @ULGAS ただいまおつでした!w #sumo #
  • 18:03 RT @o_missile: RT @nicopetter: 大相撲力士一覧 の記事ができたよ。 bit.ly/2ZNibM #sumo #sumo #
  • 18:09 @hirosa51 ああ,たしかに,腕が…! うまい方法が必要ですぬ... #sumo #
  • 18:13 ご飯何食べよう.今お腹空いてないけど.そろそろ自炊飽きた! #
  • 18:15 旭川時代の旧友からメールがきた!mixiみて心配してくれたらしい #
  • 18:24 @kubyaddi ああ,いいな,いいな,いいなー! #
  • 18:25 私は明後日まで.うーん・・ #
  • 18:26 @kubyaddi もうチョットがんばります>ω< #
  • 18:30 @nao318 初恋の人! それはいいなー… あたしは21歳のときにちょっとすきだった子w #
  • 18:30 @kubyaddi 金曜日にはたっくさんお外で…と思いましたが,そんな体力なさそうなので,用事だけ済ませようと思ってますw #
  • 18:30 @hirosa51 玉光が,あたしの愛するチヨスにつぶされました.申し訳ない… #sumo [ #
  • 18:32 kono #
  • 18:32 この郵便局員しってるwwwwwwwwwうちきて飲んでたことあるwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 18:33 @kubyaddi そうですよね.元々ヒッキーですが,インフルで体力落ちているのは間違いないので,出来るだけ無理せず凄そうと思います. #
  • 18:35 @nao318 今24だよ?結構前だよ〜w付き合わなかったしねw #
  • 18:36 @kubyaddi うんうん,その通りです.お互い安全にゆっくり回復しましょう^^ #
  • 18:36 @bondz 父が郵便局員なんです.詳しくは知らないけどたぶんお友達.お顔,見たこと有りました〜(今見たのはNHK旭川中央郵便局の強盗訓練の報道で,です) #
  • 18:37 @y_lilian キレイキレイしてるのねん #
  • 18:37 パスタにしようかなー…うーん.食欲がない. #
  • 18:37 サワークリームがあればなー… #
  • 18:39 片づけ面倒だから簡単なものにしたい.でも美味しいモノ食べたい.ぐすん. #
  • 18:40 @nao318 ああ,そうか,ちょっと前か…w もう6年愛してる人いるから,感覚が鈍るw #
  • 18:40 @y_lilian いいゆーだーなー♪ #
  • 18:40 @nao318 外食したいしたいしたい #
  • 18:42 ああ,カレー食べたい.カレー… #
  • 18:42 @chibatchingタミフルおめ!!! #
  • 18:43 NHKアナ,ぞうきんがけはやいってwwwwwww #
  • 18:43 @nao318 でも今から作ったら煮込んで20時くらいまでかかっちゃうし,片づけ面倒だし,うーん… #
  • 18:45 じゃがいものグラタンにしよ. #
  • 18:45 @nao318 函館のどこかの有名カレー店のレトルトがうちに…!!!! #
  • 18:46 @bondz 出前,あるんですけど,防犯的な意味であまり来て欲しくなくて…あとインフルなんでちょっとうつしたら可哀想かなと…w #
  • 18:46 ああ,出前,出前いいかもなー… #
  • 18:47 @bondz そそ,そこだ!! 親からの救援物資に入ってました. #
  • 18:47 @jayssy G-SHOCKに訴えられそうw #
  • 18:47 @808choo グスン…カレー… #
  • 18:48 そういえば札幌クラスタのみなさんは「釜寅」ってご存じ?1500円くらいする釜飯の宅配やってるとこなんだけど…きになるw #
  • 18:52 @nao318 まじかよw こないだ1つ食べたけど,うーん…?だったぞw もう一個のほう,今日食べてみるかな… #
  • 18:52 @jayssy さすがApple#
  • 18:52 一瞬,てら家の出前…と思ったが,普段通っているところに来てもらうとですね,すんでる場所とかすっぴんとか,色々バレるので,絶対にいやだなー,と思うんですよね #
  • 18:53 @nao318 うんうん,札幌に住んでる人=札幌クラスタ#
  • 18:53 レトルトカレーと,グラタン作るのどっちがいいんだろうね #
  • 18:54 @shiget84 ねこっとさん,それ,レギンスじゃなくてタイツでもおんなじや #
  • 18:54 @nao318 うん,食べたい.出前あるんだよね…でもさ…。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 18:54 @nao318 wwwwwwwww 釜寅すごい気になる.でも高い!!! #
  • 18:55 あと,宅配って,なんか,ひもじくなるのよねw #
  • 18:55 このカレータイムラインのなかで,カレーを食べないのは失礼にあたるよなw #
  • 18:57 @nao318 1500円とかね,ちょっと美味しくなかったときが哀しいのですぐには出せないw 近かったらもってきてくれそう! #
  • 18:57 RT @xmmm: タイツよりもレギンスよりも女の子よりもニーソが好きなんです. #
  • 18:57 @nao318 旭川の美味しい釜飯…どこだろう? そしてまだインフル中なので外に出れませんw #
  • 18:59 @nao318 まじで,そんなとこあるの!行きたい行きたい^^ #
  • 19:00 ねぇ,グラタンとカレー,どっちがいいかな?w #
  • 19:00 @nao318 wwwwwwwwそれは1時間弱かかるわなw ハラヘにビール(・A ・)イクナイ! #
  • 19:00 @xmmm (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい #
  • 19:01 うん,カレーにしよ.何もつくりたくねーw #
  • 19:02 @nao318 お酒も飲めないし.早くお外にでたいわw #
  • 19:04 これ食べよう - moby.to/26qj9c #
  • 19:04 @xmmm ( -з) プイッ #
  • 19:04 @808choo カレー食べます! #
  • 19:08 @xmmm Σ(*´∀`*;)ドキッ!! #
  • 19:24 でけた - moby.to/jy9dh6 #
  • 19:24 @sumo 氏がしゃべったー!!!!! 十両もあると嬉しいです. #
  • 19:26 @RU_2 こらこら #
  • 19:26 あら,美味しいかも #
  • 19:27 @nao318 函館の有名な「五島軒」というとこのです.美味しい! #
  • 19:27 @RU_2 私の飯じゃw #
  • 19:29 @RU_2 お前は外に出れるだろう.俺はでれねーだ.がまんしー #
  • 19:31 @RU_2 もうだいぶ元気!ただ,咳が出始めると止まらなくなるし(肺はもう痛くない),体力が全然ないw #
  • 19:33 今日のクローズアップ現代面白い #
  • 19:34 @RU_2 うんうん,ありがとう>ω< #
  • 19:35 @RU_2 d(-`ε´-;)シィッ #
  • 19:40 おすぎさんw #
  • 19:50 @bondz 凄いですよね.私もこんな勉強熱心だったらなぁ… #
  • 19:54 @bondz なるほどね…最近,ちょっと落ち込んでいますw #
  • 19:56 さて,残り3つのタミフルを飲もう…グスン #
  • 19:57 今日はメールこないなー… #
  • 19:58 @RU_2 うつるどw #
  • 20:01 @RU_2 だめだろwwww #
  • 20:01 @nao318 ん,親からw #
  • 20:02 @bondz 凄いいぢわるだー>ω< 私の場合,能なし,仕事できない,と罵倒されまくりますからねぇ… #
  • 20:03 @nao318 熱が下がってから3日間飲まなきゃいけないんだけど,あたしの場合,熱が1日しか出てないので,念のため5日間飲みきってくださいっていわれたの… #
  • 20:03 @RU_2 濃厚接触者ってなにwwww #
  • 20:03 @nao318 ほんとだってばw #
  • 20:06 @RU_2 wwwww それなのにかからないの? #
  • 20:06 @nao318 まじかよwww可愛い顔文字^^ #
  • 20:06 @sumo ありがとうございます!助かります. #
  • 20:06 @nao318 明日の夜までなのよー>ω< #
  • 20:08 @bondz なるほどなるほど,そういうコトでしたか! いやはや,直接口に出して,叱ったりしないと,最近の若者は,気付きにくいですからねぇ…. ご指名がそんなに! 親戚が札幌でデザイナーやってますが,どこかで仕事してたりしてw #
  • 20:08 @RU_2 普通の風邪wwwww #
  • 20:08 BoxcarのQuietTimeがうまく動作してくれないよー>< 誰か上手な設定方法おしえて! #
  • 20:09 @nao318 鬱死したくない!w #
  • 20:10 @RU_2 それ,陽性反応でなかっただけでねw #
  • 20:11 お,メールkちあ #
  • 20:12 @bondz たぶん私よりもう少ししたの,所謂「ゆとり」は,自分で気付くことすらしませんからねorz 自分で気付くことは大事です! #
  • 20:12 @RU_2 ひでーw #
  • 20:14 @RU_2 お前さいてーだ.普通にw #
  • 20:14 どうして男って「俺病院いかなかったケド病気自力で治したぜ」自慢するんだろう.人にウィルスばらまいて迷惑かけてるだけなのに… #
  • 20:17 @RU_2 そんなに具合が悪くなる程の風邪なら,インフルでなくても,学校にいかず,自宅療養すべきです. #
  • 20:18 @bondz あははw 確かに今も昔も変わらない,っていいますよねw でも3歳違うだけでも顕著だからなぁ…と思ってしまったり.私も年をとったってことですな… #
  • 20:18 すむむが妙齢の方を誘惑(笑)するときいて #
  • 20:19 @RU_2 普段簡単なコトで休む方がわるーい! とりあえず病気自慢はやめよう.うん.あたしもだがw #
  • 20:21 RT @opal: 日馬富士の悪行のニュース。鶴竜の表情がいじめられっ子>< headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000526-sanspo-spo.view-000 #
  • 20:21 @bondz まぁ,そうなんですけどね.私は気付かないほうの,莫迦でおろかな人間ですw #
  • 20:21 @RU_2 情けないヤツですいません! #
  • 20:24 @nao318 それはそれでいやですww #
  • 20:24 @RU_2 ・・・; #
  • 20:31 @tarot3 #
  • 20:33 裏切りってひどいなー #
  • 20:55 @taku15 あれ?彼女できたって騒いでなかった? #
  • 20:56 RT @godon_: チヨス「行司さんを押し出したんだから1勝くれ」 j.mp/1a7LB0 #
  • 20:57 @s13324 よっこいしょ #
  • 20:58 @taku15 それ彼女じゃないんじゃ… #
  • 20:58 そういうことがあるから,もし彼氏ができてもTwitterでは絶対に「彼氏できた\(^o^)/」なんて言わない #
  • 20:59 @taku15 そんなの恋愛って言わない #
  • 21:01 チwwwwヨwwwwスwwwwwwwwwwww #sumo tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1258534613/l50 #
  • 21:15 魁皇の記録の記事を読んでいたら,批判記事ばっかりであきれた.じゃぁお前が800回勝ってみろといいたい #
  • 21:16 mixiのなんとか牧場,蒸しても虫しても無視しても招待状がとどく.イライラする #
  • 21:19 @shiget84 なでなで #
  • 21:25 @nao318 わたしの愛するチヨスに突き飛ばされて,土俵下まですってんころりん…ケガはしてないみたいですけど.この人,おっちょいこちょい行司で有名なのです #
  • 21:26 @oika だいじょぶですだいじょぶです^^ #
  • 21:27 @nao318 あたしもそうでしたw #
  • 21:30 @nao318 マイミク180人以上いるのにねw #
  • 21:34 咳止めないとまだだめかorz #
  • 23:05 @nao318 チョット離席してたwww #
  • 23:19 @nao318 こばわわん #
  • 23:19 @inokou おやすみなさーい #
  • 23:33 @oika 「大丈夫ですよ」なんていいながらその後自分が再followするのを忘れていたのは内緒なんだからね! 再follow.よろしくです>ω< #
  • 23:34 @nao318 あたしのは「麻彩」って名前の子ですwwwww #
  • 23:35 @oika 改めてよろですwww #
  • 23:36 麻彩,星置から銭函いってまた星置にいるぞ.おいおいw #
  • 23:36 @hirosa51 千代大海の突っ張りワロタスレに常に張り付いている程のチヨス厨ですサーセンwwwww #sumo #
  • 23:37 @nao318 そう,にゃんこ・眼帯のゴスロリキャラですよっと! #
  • 23:42 @hirosa51 旦那様にも喜ばれてなによりwwwwww #sumo #
  • 23:42 @hirosa51 さすがドルジよね〜(*゚д゚*) #sumo #
  • 23:42 @nao318 全然おしくないわー!w #
  • 23:47 富士そばってなに? #
  • 23:47 富士そばのHPが503なんだがwwwwwwww #
  • 23:50 . @y_lilian @wigwamania なるほどなるほど!!! 美味しそうな立ち食いそば屋さんですね.教えてくれてありがとうございます! #
  • 00:02 肝臓だか腎臓のある場所が痛いので,痛みが引いたらお風呂 #
  • 00:05 チwwwww "=^..^=<s13324@彩春 - fat1258533743627.jpg" is.gd/4Y157 #
  • 00:05 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww "=^..^=<s13324@彩春 - fat1258533750543.jpg" is.gd/4Y15t #
  • 00:05 ヨwwwwwwwwwwww "=^..^=<s13324@彩春 - fat1258533756501.jpg" is.gd/4Y15R #
  • 00:05 wwwwwwwwww "=^..^=<s13324@彩春 - fat1258533764589.jpg" is.gd/4Y16b #
  • 00:05 スwwwwwwwwwwwwwwwwww "=^..^=<s13324@彩春 - fat1258533770104.jpg" is.gd/4Y16t #
  • 00:08 超スイーツ(笑)なついったらーみつけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 00:09 スイーツ(笑)が集っているぜ  "[mixi] twitter “今、何してる?” | お化粧・コスメ・ファッション好きでTwitter*。゚" is.gd/4Y1eh #
  • 00:10 @ArcCosine mixiアカウントがあればこちらからwwww is.gd/4Y1eh #
  • 00:12 @ArcCosine そうしたら,IDをDMするよ!w #
  • 00:13 @ArcCosine |*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[DM] #
  • 00:15 @nao318 ほんとひどいw #
  • 00:17 さて,シャワーってくる #
  • 00:19 @asanega そうだよ・・・・グスン #
  • 00:19 @Malraux_jp DMするw #
  • 00:19 @Malraux_jp |*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[DM] #
  • 00:20 さて,私はお風呂入りますよ.のぞかないでね.インフルうつしますよ. #
  • 00:47 全裸ですもうなう #
  • 00:49 @nao318 相撲みようぜ! #sumo #
  • 00:49 @y_lilian そ,そうだったあああああああああああああああ #sumo #
  • 00:49 垣添がまったしないなんて #sumo #
  • 00:50 フwwwwwwwwwニwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 00:51 イワキーおめ! #sumo #
  • 00:52 Xeめw #
  • 00:52 バwwwwwルwwwwwwトwwwwwwwwwwwwwっていう日はくるんだろうか #sumo #
  • 00:52 ばるとがんばれよーう.先場所の「ガンバリマースwwww」みせてよw #
  • 00:53 悪魔富士wwwwwwwww #sumo #
  • 00:53 @nao318 夜練だよw #sumo #
  • 00:54 ドルジのだめ出しと違うだろw どっちかっていうとはくほうのだめ出しに似てるだろw #sumo #
  • 00:54 @zero0328w ね,けしからん #
  • 00:54 嗚呼かろやん… #sumo #
  • 00:55 カロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 00:55 @nao318 Twitter相撲部のさw #
  • 00:56 安美たんの笑顔(*゚д゚*) #sumo #
  • 00:56 チwwwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 00:56 チヨスがまた伝説を作ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 00:57 玉光に拍手wwwwwww #
  • 00:57 @nao318 これみたらねw おやすみー! #
  • 00:57 玉光を引き上げたチヨスかっこいい! #
  • 00:58朝青龍はうまくよけています」じゃねーよw ケガしたらこまるからよけるだろwwww #
  • 00:58 もう九州場所は「魁皇場所」でいいよ.魁皇引退しちゃったら北海道場所にしてね! #sumo #
  • 01:00 @tomsawa さすがチヨスよねーwwwwww #sumo #
  • 01:01 ドルジかっこいい(*゚д゚*) #sumo #
  • 01:03 ♪おすもうさんは明日もがんばる〜 #
  • 01:06 さてみなさんおつかれさまでした #sumo #
  • 01:08 そしておやすみなさい #
  • 01:08 RT @y_lilian: RT @Miz64: チヨスが優勝したら全裸で踊るのに #
  • 01:10 @YERON おやすみなさーい! #
  • 01:33 #smartsleep ばたり #
Automatically shipped by LoudTwitter