++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:00 #smartsleep むくり #
  • 10:04 @nao318 も…っ! #
  • 10:04 @mocha_matariはにゃ#
  • 10:04 @Tak_or_Maria おはよぉ! #
  • 10:09 @AT_Persona おはようございます! #
  • 10:16 @nao318 ぇえええ〜!なおちゃん朝からエロぃゎぁw #
  • 10:30 いいなーみんなして結婚結婚て・・・ #
  • 10:33 @knzk まず相手を用意してください #
  • 10:33 RT @acuremx: 自分で自分をhiwaiリストに追加していたことにきがついた・・・ #
  • 10:56 Just voted movatwitter.jp for Best Mobile Based Twitter App mashable.com/owa #openwebawards #
  • 11:05 布ナプキンってどうなんだろう,と毎月思っては使ってない. 買ってもいない #
  • 11:09 @njmk 痒くならないのね…! いつも生理痛が重いので,どうなのかな〜と思って.洗うの面倒なんだやっぱり… #
  • 11:10 @AdvantageChild やはり洗うのと替えるのがね… 外出先ではどうしていいかわかりません>ω< #
  • 11:12 @nao318 オニャノコの悩みに理解のある男性が好きです! まぁ,確かに仕事行くときは不安かも…しんない.というか私もそれが心配! #
  • 11:12 @njmk 専用の洗剤まであるの…!意外とお金かかりそう… #
  • 11:13 @satominfit 使用したこと有る人からの@が全員「洗うの面倒」ってコメント付いてるのは,そういうことですよね…!w 普通の使い捨てでも不快感あまり感じたことないからなぁ,別に使わなくていいのかなw #
  • 11:13 そもそも,今,女一人の研究室にいて,オニャノコの日が非常に大変.高専時代よりも大変. #
  • 11:15 高専時代はロッカーとか研究室の机にポーチ入れて,トイレいくときコソーリ持って行ってたけど.今はロッカーに入れる時や出すときにほぼ100%人がいるからなぁ… #
  • 11:15 机の引き出しもそんなんだし. 結局,1日目は立ち上がれない程重いのも有って,オニャノコの日は休んじゃう. #
  • 11:18 @nao318 そそ,その体調管理の面で使ってみたいなーと長年思ってて.やっぱり買ってみようかな….布ナプが自然かはわからんがw #
  • 11:18 @satominfit お腹が痛い理由をしつこく訊かれたり,1時間に1回化粧直ししてると非難されたこともあって…^^; そういう知識ってないのかな,と哀しくなったりw #
  • 11:19 @nao318 わたしはリバースしちゃうくらいの重さですw 薬の飲むタイミング間違えると痛すぎて叫びますw #
  • 11:21 @h_hiro 公式RTきてるんですか!! #
  • 11:21 @nao318 なにこの洗濯機wwwwwカワユスwwwwwww #
  • 11:22 @AdvantageChild ジッパーつきビニール!!!!なるほどなるほど.しかし研究室という男ばかりの部屋に持ち帰るという難関が!! #
  • 11:24 @nao318 うんうん,リングルアイビー,明日のツルハ20%OFFDAYに買ってくる予定だよ! ノーシンなくなっちゃったw #
  • 11:24 @satominfit ��('◇'*)エェッ!? それは安い! 買ってみようかな… #
  • 11:25 @h_hiro ほむほむ…私はまだ来てないみたい.みあたらないですw #
  • 11:25 @vestameimei おはようございまーす! 実家が旭川市東光地区なので,「東光デー」が凄い違和感ありますwwww #
  • 11:25 @nao318 うんうんw 問題は置き場所だよね. #
  • 11:26 @nao318 明日は5%OFFだぜ,ポイントカードあればね! いってくるといいよ^^ #
  • 11:28 @nao318 まぁ,たしかにそうだよなwwww そうなるとでかい洗濯機でえぇわ!wwww 実家なら便利かも. #
  • 11:31 @nao318 20%て数字はどこから!? #
  • 11:32 @nao318 ああなるほど!そういうデリケートな心が足りないからあたし男っぽいいわれるんだなぁw #
  • 11:32 @satominfit 家の近くのツルハにも売ってるんだけど、結構高くて…wも少し安ければいいのにね。 #
  • 11:34 @vestameimei おはようござます^^ 旭川には春光・東光の二つだけかな?東光はどっちかっていうと動物園のほうです^^b #
  • 11:35 @nao318 あれ????5%って書いたつもりだったんだが…あたまおかしくなったかなw #
  • 11:37 言語を英語にしたら公式RTきたw #
  • 11:38 @nao318 まちがっただけやーんwwww #
  • 11:39 公式RTの機能がよくわからんw #
  • 11:41 玉光,肋骨骨折!!!!! #sumo "行司の木村玉光が休場=大相撲九州場所5日目(時事通信) - Yahoo!ニュース" is.gd/4YrIb #
  • 11:41 @nk_poco 回復おめ! #
  • 11:42 玉光,昨日チヨスwwwwwとかいってごめん>< #
  • 11:43 @nk_poco 昨日がイチバン調子よかったかも.今日また肺が痛いorz タミフルは今日最終日! 昨日起きあがってたのがいけなかったのかなorz #
  • 11:43 @zero0328w まじチヨスwwwwwwだわwwwwwww #sumo #
  • 11:43 @autoreno はい,私もあんまり…好きじゃないかも.というか使い方わかりませんw #
  • 11:44 @po2x2 自分じゃRTしたのわかってないのに,RTできてたのかw #
  • 11:44 RT @po2x2: これが公式RTか! movapic.com/pic/200911191141464b04b06ac908e #
  • 11:47 twittelatorproほしくなってきたw #
  • 11:48 @nao318 実家のご近所さんだわw #
  • 11:49 @nk_poco 少しずつだけどさ,大事な時期にインフルだったもんだから,元気になればなるほど落ち込んでいるよ. 文字面では,元気なふりを,しているけどね #
  • 11:53 @po2x2 まだダメみたいだね.Tweenもそうだし.自分でRT失敗したんだとおもってたwww #
  • 11:54 @nao318 どこだろう?おすび?おむすび?いったことない…w #
  • 11:55 @guys_dolls 結構旭川ではシルバーマークと若葉マークつけた車みますよ.んで,ギャル車なの.おじいちゃんと娘の兼用ってのがおおいっぽかったwwww おじいちゃんがギャル車乗ってるのwwww #
  • 11:55 @vestameimei !!!!!!!欲しい!!!!!!!!! #
  • 11:56 @vestameimei ムラサキスポーツってことは,ピヴォ?でもピヴォって4Fだったような… #
  • 11:56 @nao318 インド美味しいよね! 家の近くにあるからママとよくいってたわw ラーメン屋はあまりいかなかったなー… #
  • 11:59 @nao318 通ですな兄貴wwwwww #
  • 11:59 やばい,腕時計欲しい熱がふつふつと・・・・ #
  • 12:01 タミフル@1こになった!!!!!! #
  • 12:01 @nao318 月刊くらいにしないとネタぎれになるよー #
  • 12:01 @zatrass あたしのチヨスに酷いこといわないで〜>< #
  • 12:08 @zatrass チヨスの大ファンです!!!!!!!!!!!!!!! …もちろん,ネタ力士として… #
  • 12:11 @vestameimei ピヴォのムラサキスポーツで去年もニクソンの時計買ったんですよ(プレゼントでだけどw) 黒の針がピンクのヤツを発見したの.超可愛い〜! #
  • 12:14 @zatrass そうですよ.私の可愛いダシニャンのコトを間違えて…その日以来,ダシは調子をくずしてしまい… #
  • 12:38 咳がつらいのでちょっと横になるっすorz #
  • 13:03 @ganden 食べたい食べたい食べたい #
  • 13:08 @AT_Persona 横になるとラクなんです。起き上がるとゴホゴホ… #
  • 13:09 @ganden あたしも今日で2日経過してるけどタミフル飲み終わるまでだめと言われた…今日最終日! #
  • 14:27 @po2x2 いいなぁ。あたし、チヨスチヨスいうせいか、全然増えない。 #sumo #
  • 14:30 お外が恋しいのは生まれて初めてである。 #
  • 14:50 @ULGAS 彼の成長のためと思って我慢しましょう… #
  • 15:09 今日は咳がとまらない…orz #
  • 15:14 歌とかいらんーw #
  • 15:16 お相撲です.ガガガ○だ #sumo #
  • 15:17 わっ,目の下まぶたの裏みたら真っ白だった.貧血だ・ #sumo #
  • 15:18 あれれ,こないだの山口アナよりマシじゃない?沢田石 #sumo #
  • 15:19 2chによると,沢田石は野球の実況がとても上手らしいね #sumo #
  • 15:21 @kaanee なにこれwwwwwどこでひろってきたの? #sumo #
  • 15:21 あれ?なんか今ノイズはいらなかった?うちだけ? #sumo #
  • 15:22 @kaanee なるほど… #sumo #
  • 15:23 . @Tak_or_Maria @tanuko_ やはり,ノイズ入りましたか. 沢田石パワーかなぁ…? ノイズのお詫びも入らないし… #sumo #
  • 15:24 これはひどい "強姦致傷被告に裁判員「むかつくんですよね」(読売新聞) - Yahoo!ニュース" is.gd/4YxJV #
  • 15:24 ああ,やはり音声の乱れがあったのね.沢田石アナ,ニュース読み上げっぽいwww #sumo #
  • 15:25 @Tak_or_Maria なるほどなるほど. やはり気付くのが遅れたようですね. #sumo #
  • 15:25 @ULGAS 白崎アナのドルジパワーもありますからね…相撲担当アナオソロシス #sumo #
  • 15:26 って沢田石アナの顔初めて見たかもしれない!w今まで「なんだ沢田石か」ってなって顔全然みてなかった.こんな顔してたのか.若いじゃないか! #sumo #
  • 15:26 @sumo 十両のアナウンスありがとうございます!! #sumo #
  • 15:28 @tamaghost 北海道いらっしゃーい. 北のほうでは,もう積雪しているようです. #sumo #
  • 15:29 あれ,ちょっと沢田石ってかわいくね?wwてか美深出身かよwwww RT @Tak_or_Maria: 沢田石アナのプロフィール見る。cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=227 #sumo #
  • 15:30 沢田石釧路所属なのかよwwww見たことないぞwwwww #sumo #
  • 15:31 チ,チヨスが骨折させた所為で,十両の割からして影響がでているのかw #sumo #
  • 15:31 @tamaghost こちらこそ,22日楽しみにしてます^^ #sumo #
  • 15:33 @maicos クラブのイベントなら22時〜朝型が普通やもしれぬ.月曜お休みの仕事(美容師など)かも #sumo #
  • 15:33 ゲフゥ #sumo #
  • 15:38 沢田石が可愛い系イケメソかもしれない,驚愕の事実 #sumo #
  • 15:40 @maicos まぁ金土にしてほしいよねwwwww クラブイベントは知り合いが3名以上いないとナンパ嵐もしくはひとりぼっちサミシス(´・ω・`)になるのでキャンセルが無難かも… #sumo #
  • 15:41 おなかすいた・・・ #sumo #
  • 15:41 さすがブログ王 #sumo #
  • 15:41 ミスド食べたい食べたい食べたいモスも食べたい食べたい食べたい #sumo #
  • 15:43 きょうれつー!!! #sumo #
  • 15:46 @mos_burger チュロスいいな〜…インフル治ったら買いに行きますw #sumo #
  • 15:49 @mos_burger きゃぁ@きたー!! ありがとうございます>ω< #sumo #
  • 15:54 これ作った "朝においしいトースト(全写真付き) by 湘南マーガレット [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが60万品" is.gd/4YyDb #
  • 15:54 @nao318 ね,ファストフード食べたいwwww #sumo #
  • 15:55 www RT @showjinx: あ、ギャグかと思ったら、公式に「ノラバター」って言うらしいねww bit.ly/42ybxH #sumo #
  • 15:55 まさしがかったー #sumo #
  • 15:56 RT @showjinx: どろりっちファンの皆さん、どうかフルーチェのこともたまには思い出してあげて下さいw #sumo #
  • 15:57 だしー!! #sumo #
  • 15:58 チwwwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 15:59 @nao318 ちょまwwwwwwww #sumo #
  • 15:59 @showjinx 自動で付いちゃうんです,さーせんw #sumo #
  • 16:00 外に石焼き芋が! #sumo #
  • 16:02 石焼き芋食べたいけど我慢だ #sumo #
  • 16:03 どるじー! #sumo #
  • 16:03 @ULGAS ♪い〜しや〜〜〜きいも,いしや〜〜〜〜きいも,甘くて,美味しい,おいもだよ〜〜〜 っていってます>ω< #sumo #
  • 16:04 @nao318 今年何度も見てるかも!食べたい〜 #sumo #
  • 16:04 @nao318 お芋たべてもそこまでお腹はらない!w #sumo #
  • 16:04 よいしょ!!!!!! #sumo #
  • 16:04 よいしょー0! #sumo #
  • 16:07 ああ,あと半日で外に出られる #sumo #
  • 16:08 @ULGAS ボエー!!!!!!!!!!!!!!!!!ってやつ? 旭川ではそちらも聞いたかも.買いに行けば良かったかなぁ〜でも買ったことないのよねw #sumo #
  • 16:09 札幌に来てから,なんかしらんが焼き鳥に連れて行かれるコトが多い.野菜嫌いな私のタメに,「とりあえず」って感じらしい. でもみんなごめん.好みに合わせたいから,「いいよ好きな方で」って言うけど,私,ホントは,タレのほうが好きなの…! #sumo #
  • 16:09 @nao318 え,そうなの?其処まで意識したことがない…www #sumo #
  • 16:10 今日は太田アナと勝昭か.勝昭になぜか安心する.私の(相撲の)お父さん #sumo #
  • 16:11 @nao318 いや,おもろいけどさwwwww #sumo #
  • 16:12 @Tak_or_Maria ね,あのボヤキというかイヤミというかw 超安心する〜! #sumo #
  • 16:12 @nao318 たれ派でごめんなさい.その店のお味がするので….あと,札幌くるまで,鳥串・豚串・つくね以外は全然食べたことなかった. #sumo #
  • 16:13 ソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!! RT @Tak_or_Maria: @s13324 まさに角界野村克也氏かとw #sumo #
  • 16:15 @showjinx 笑わないのーwww #sumo #
  • 16:15 @nao318 でしょ,たれも美味しいよね>ω< キャベツはいらにゃい>ω< #sumo #
  • 16:16 @godon_ 同時多発焼き芋wwwwww #sumo #
  • 16:18 @showjinx たれの焼き鳥食べたい!!!て思うんだけど,塩派の人が多いじゃない.絶対文句言われると思うと,どうしても言えなくて… #sumo #
  • 16:18 きむたんかったー #sumo #
  • 16:18 @godon_ 私もデス.インフルです.すいません. #sumo #
  • 16:19 ところでF-01B入荷したのかな.電話こないんだけど #sumo #
  • 16:21 @showjinx 今度,頑張って言ってみます… #sumo #
  • 16:21 嗚呼,たれの焼き鳥がもの凄く食べたくなった #sumo #
  • 16:21 勝昭怒り始めたwwwwww #sumo #
  • 16:21 国技館で食べた焼き鳥はたれだったよ!あの秘伝の!すっごい美味しかった!!! #sumo #
  • 16:22 今日は自分からでていきましたかね?北の富士さん #sumo #
  • 16:30 @kaanee んだんだ.んだんだ! #sumo #
  • 16:32 不知火に無視されてるwwww #sumo #
  • 16:35 @tarot3 #sumo #
  • 16:37 @ULGAS 回しの色変わった!! #sumo #
  • 16:37 むぅ・・・・・うっちゃりが・・・・ #sumo #
  • 16:37 心を素直にする,ですか… #sumo #
  • 16:38 むぅ.胴体になりかけたのに… #sumo #
  • 16:39 @ULGAS あんまり調子よくないのかな.残念… #sumo #
  • 16:41 みやぶーwwww #sumo #
  • 16:44 @nao318 ものっっっっっっすごい美味だった.国技館では色々大変な目にあったけど,あの味はきっと一生忘れない. #sumo #
  • 16:44 きたきた好取組 #sumo #
  • 16:45ヒルちゃんが帰ってくる! "asahi.com朝日新聞社):帰ってくる巨大アヒル、しかもライトアップ 冬に復活! - 関西交通・旅ニュース" is.gd/4YA5H #
  • 16:45 @nao318 誰がうまいことをいえとwwwwww #sumo #
  • 16:46 ぬぉぉおおおおヨティ好調! #sumo #
  • 16:48 今日はF●MAでした #sumo #
  • 16:51 @nao318 ねー,焼き鳥,食べたいw #sumo #
  • 16:51 二日連続髷かよwww #sumo #
  • 16:52 アランまたやったwwwwwwww #sumo #
  • 16:52 RT @zero0328w: ロシア出身の力士の相撲は皆雑。 #sumo #
  • 16:52 RT @ULGAS: おや、高砂親方なのにわかりやすい! #sumo #sumo #
  • 16:52 グーパンチ,跳び箱,ってあらんだったっけ? #sumo #
  • 16:53 勝昭怒ってるwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:54 @godon_ あ,若の鵬か,サーセンw #sumo #
  • 16:55 動揺しすぎだろwwwwwww道間違えるとかwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:55 とちのしんがんばれー! #sumo #
  • 16:56 おお,良いね #sumo #
  • 17:00 物言い! #sumo #
  • 17:00 勇み足か? #sumo #
  • 17:00 違うよな #sumo #
  • 17:03 @ULGAS 全く同じことを思って驚愕していたw #sumo #
  • 17:07 @nao318 今日の夜まで引きこもり中だよ〜. 焼き鳥食べに行くってあれかい,串鳥?鳥串?だっけ,安いとこ. いってくればいいやない!w #sumo #
  • 17:07 今日は,規制されたくないので,ゆっくりPOSTしています #sumo #
  • 17:09 かっこいいのきたーw #sumo #
  • 17:11 @nao318 外そんなに寒いのか.明日外出気をつけるわw なおちゃんも気をつけてかえってね! #sumo #
  • 17:12 ぶしゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう #sumo #
  • 17:14 バルト!バルト!バルト!バルト! #sumo #
  • 17:16 バルトきたきたきた! #sumo #
  • 17:17 今日太田アナだっけ? なんか自分の予想通りにいかなくてびっくり!って雰囲気な実況で,聞いていて「ん?」って思ってしまう #sumo #
  • 17:18 チヨスwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:19 あれ? #sumo #
  • 17:19 あたしなんでチヨスっていったんだ? #sumo #
  • 17:19 思いっきり魁皇ってわかってたのに・・・・・これはもう病気だな #sumo #
  • 17:19 RT @kari_ko: (iPhone) マイトラバターが、福岡の女子短大の中にいて、なぜだか嬉しいやら、羨ましいやら。 #sumo #
  • 17:20 @nao318 ちょまwwww そんな寒いのか.明日ツルハ決行するから天気悪くなるし気をつけるよ #sumo #
  • 17:20 @ULGAS そうかもしれない…! #sumo #
  • 17:20 魁皇がんgばれ! #sumo #
  • 17:20 あああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:23 チヨス型インフルだったのか私… RT @godon_: チヨス型インフルエンザの症状? RT @s13324: あたしなんでチヨスっていったんだ? #sumo #sumo #sumo #
  • 17:24 悪魔富士だ #sumo #
  • 17:24 今日はダメだしするかな?かな? #sumo #
  • 17:24 全然ダメじゃん悪魔富士どうしたの #sumo #
  • 17:26 みっきーだー! #sumo #
  • 17:26 @kari_ko wwwwwwwwwwww 相撲部だぜ!いぇいいぇい!w #sumo #
  • 17:27 刈屋髪の毛に白いのめだってきたな #sumo #
  • 17:28 お,あみたんだ #sumo #
  • 17:28 1週間使ってないファンデーションが分離してる…orz #sumo #
  • 17:29 まったった #sumo #
  • 17:29 @njmk 絶対に儲からないため.夏巡業すらこなかったことがあります #sumo #
  • 17:30 @njmk あと歴史的な問題かも #sumo #
  • 17:30 あみたんたん! #sumo #
  • 17:30 これでカロスとチヨスまで負けたら…がくぶる #sumo #
  • 17:30 きついこといって反省してたけどしょうがないってなっちゃう勝昭萌え #sumo #
  • 17:31 @njmk そうなんですよ.なにせ,北海道力士全盛時代すら,北海道場所!って話はでませんでしたからね. #sumo #
  • 17:32 うーん… #sumo #
  • 17:32 あみたんだー! #sumo #
  • 17:33 可愛い!!!!!!この笑顔が可愛い!!! #sumo #
  • 17:33 よかった,カッター #sumo #
  • 17:33 ってフニスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:34 勝昭怒りすぎwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:35 今度こそチヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:37 なにこれこわい "死者の肺は真っ黒、ウクライナで「謎のスーパーインフルエンザ」が流行中、既に315人死亡:奇想天外生物図鑑 カラパイア" is.gd/4YBRa #
  • 17:37 チヨス!チヨス! #sumo #
  • 17:38 @nanahananmitsu エステいいな!いいな! #sumo #
  • 17:38 チwwwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:38 チヨスがんばれー!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:38 アレ,眉毛がなさけないぞ.あぶない #sumo #
  • 17:38 チヨス!チヨス!チヨスー! #sumo #
  • 17:39 ちょったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:39 たけかぜしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:41 さすがにチヨスがまずいので凹んでいます… #sumo #
  • 17:43 @nanahananmitsu やっぱりそういうよね… エステいきたいわぁ… #sumo #
  • 17:44 白鵬おちついてるなー! #sumo #
  • 17:45 @makamaka401 ボーリングチヨスwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:45 ドルジー!勝ってくれよー!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:48 この二人はこれがいいんだよねw #sumo #
  • 17:49 勝昭今日間違えすぎw #sumo #
  • 17:50 がんばれドルジ!!!! #sumo #
  • 17:51 ころがしたー! #sumo #
  • 17:53 メモ RT @nao318: 新札のアインず リングルアイビー 18カプセルのが1377円 36カプセルのが2646円 #sumo #
  • 17:53 よーいしょー! #sumo #
  • 17:53 あよいしょ! #sumo #
  • 18:00 さて,大相撲クラスタの皆様お疲れ様でした. #sumo #
  • 18:01 麿だ麿 #maro #
  • 18:11 明日やっぱり路面凍結かよ! #
  • 18:15 @AT_Persona うん,気をつけて運転します…久々の外だし… #
  • 18:17 @GMC1 あ,こばわ^^オツカレb #
  • 18:17 @nao318 うちの前通ったヤツかなぁ #
  • 18:23 やっぱりツルハDAYは天気わるいのね… #
  • 18:23 @GMC1 お仕事オツカレ様^^ 寒いみたいだから,風邪ひかないようにね(*゚д゚*) #
  • 19:01 さて,なんか作るか… #
  • 19:03 @knzk まだよ!座ってまってなさい! #
  • 19:04 やばいなんかPCがガオンガオンいいだした #
  • 19:14 RT @showjinx: 串鳥3時間待ち笑った #
  • 19:14 @nao318 なにせPenDですからね・・・ガクガク #
  • 19:17 @drill_head そうなの?東京に出た友達に,「東京は,飲み放題でも2000円以上はかかるし,高くてやってけない」ってきいたけど・・・ #
  • 19:19 @nao318 (ノ∀`)アチャー #
  • 19:20 @drill_head ああ,なるほど,というか私の友人はみんな「男子学生」です…orz オニャノコの友達が欲しい… #
  • 19:22 @bondz CPUですwww #
  • 19:22 正確には,オニャノコの友達はいるんだ.連絡とってないだけで…っ! #
  • 19:29 @RU_2 RTるなよwwwww #
  • 19:47 @drill_head サイゼリヤって札幌にあるの…? 私はどちらかというと旭川の学生なので,ガストを経験したのは18歳くらいのときでしたw 札幌はロイホがあるのでうらやましかったですwwww #
  • 19:53 @dateken おめです! 私は明日から通常に戻れますが,まだちょっと体力に不安が・・・ #
  • 19:53 あんかけ焼きそば適当に作ってmgmg.写真は取り忘れた. #
  • 19:54 男子はこういうコト気軽に言えてうらやましい,と思ったことが200回くらいある RT @zero0328w: オ●ニーなう #
  • 19:55 @GMC1 (*゚д゚*) #
  • 19:55 @zero0328w 18歳未満のひとが卑猥なこといっちゃだめですよ(棒読み #
  • 19:56 正直,明日の路面凍結にびびっている #
  • 19:58 @yuriai 1週間ぶりのまともなお外が路面凍結なんて,ついてないですw #
  • 19:58 絶対「なう」は言わないwww RT @ryuji_chaos: 17歳の女子高生でも言うでしょw RT @zero0328w: 私は17歳の女子高生です(棒)RT @s13324: 男子はこういうコト気軽に言えてうらやましい,と思ったことが200回くらいある RT @zero #
  • 19:59 ってそういうサイトができたのかwwwww #
  • 20:01 今日はメールこない… #
  • 20:04 @nao318 なんか24時間前にもこのやりとりしたよね?w #
  • 20:04 と思ったらメールきた!昨日もこうだったwwwww #
  • 20:06 定時連絡が山ほど来る!!!!!!!! #
  • 20:06 俺はこれを買うぞ!!!!!  "DMM.com [千代大海龍二/雨のち晴れ] CD通販" is.gd/4YGkG #
  • 20:06 RT @opal: チヨス、クックロビン音頭踊ってるwheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000042-jijp-spo.view-000 #
  • 20:09 @dosukoevski 絶対に買うぞ!!!!! #
  • 20:09 @zero0328w ちょwwwwwwwwwwwwww なんかHIPHOPらしいけどさwwwwwwwwwwwww #
  • 20:10 ジャケットKAKEEEEEE アーティスト解説SUGEEEEE "Amazon.co.jp: 雨のち晴れ: 千代大海龍二, EQ, ma-saya: 音楽" is.gd/4YGt0 #
  • 20:10 docomoから電話キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #
  • 20:13 @dosukoevski ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル #
  • 20:14 @nao318 その顔文字もみたぜwwwww #
  • 20:15 アイコンもチヨスにしたぜ!!! #
  • 20:17 @dosukoevski フヒw #
  • 20:17 @y_lilian 相撲アイコンにしてない相撲部員(おかみ担当)なんて失格でしょ?w #
  • 20:33 クソワロタwwww "くそ・・!この町もエクザイルだらけになっちまった・・! - ヴィブロ" is.gd/4YH6t #
  • 20:33 @y_lilian okaeritter #
  • 20:36 @takkanm まじ面白すぎるwww #
  • 20:40 @zero0328w (・∀・)つ目 オチャノメ! #
  • 21:04 うちの姉貴,神奈川に住んでるんだけど,坂道が多いらしいんだが,車に乗っててエンジンブレーキなんて必要なこと有る?今のATなら殆どいらないよね? #
  • 21:05 ホントあの人のかんがえてることわからない #
  • 21:11 ATでも箱根の山,上り下りできるよね…?普通に… #
  • 21:13 【速報】姉貴はAT限定免許… #
  • 21:14 歯磨きしたけど,お見舞いにもらったマンゴープリン食べたい… #
  • 21:15 我慢しよう・・・ #
  • 21:19 @bondz まぁ,そうなんですが,というか,雪もないところで,ATで,エンジンブレーキを使おうとしているうちの姉貴の神経を疑っています…エンジンブレーキ使いたいから,サイドにサイドブレーキないといやだとごねられて(姉貴若葉) #
  • 21:20 ちょー恋とはどんなものかしら #
  • 21:27 @bondz AT下りで2速にいきなり落とす友達がいます…かっこいいつもりなんだろうけど…私は2速なんてヨドバシの駐車場でしかつかったことないwww いきなりエンジンブレーキかけたらツルリンコ♪ですよね>ω< #
  • 21:29 @onodes 箱根の山って峠なのかしら………… でも免許とりたて(とって半年・車なし)のくせに新車で普通車ほしがる莫迦な人だからね,私のおねえちゃんw #
  • 21:29 @bondz とにかく姉貴を説得します…orz #
  • 21:56 姉貴の愚痴ed #
  • 22:22 弟分から電話きてた!心配してくれるなんていいやつだ…とおもったら仕事の相談だったw #
  • 23:20 RT @nao318: これは夫婦に限った話ではない。 RT @takaaki_abe: 要は旦那が外で悪さしない様に前もってキンタマを軽くしておけば良いだけの話。 #
  • 00:21 愛は愛のままじゃいられず いつか形を変えるだろう #
Automatically shipped by LoudTwitter