++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:08 むくり #
  • 10:16 . @AT_Persona @nao318 おはようー! #
  • 10:16 @mocha_matari おはようー!! #
  • 10:18 そしてお腹いたい・・・・ #
  • 10:22 @AT_Persona うんうん,なんか重たいかんじ・・・ #
  • 10:23 今日はご飯食べたらまず病院いってこよう! #
  • 10:49 @kari_ko あ,あらしみにいったの? #
  • 10:53 @kari_ko あらし だったら あたい どうしよかと おもたわー #
  • 11:08 @onodes 一週間の強制出校停止だった @s13324 ですおはようございます #
  • 11:14 大相撲期間中の私は,それはそれは,昼間の時間制限が厳しくて大変だ(16時までにはTVのある場所にいたい) #
  • 11:15 うわあああああああああああああああああああ今日正面解説が舞の海だうがああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 11:15 @kari_ko ゆ,ゆらゆら…帝国…だと… #
  • 11:17 @kari_ko 無音wwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 11:21 @kari_ko 名前がきになったw #
  • 11:23 どこをどうみても今日の分のタミフルはないぜ!やったね! #
  • 11:30 @GMC1 おはよう〜おめあり^^ #
  • 11:31 @hirosa51 なんか「まぁいっか」ってなりますよねorz #sumo #
  • 11:34 一週間ぶりすぎて服もなにきていいかわからない!!! #
  • 11:38 @kaanee ちょまwwwwwwwwwwwwww #
  • 11:39 @tarot3 #
  • 11:43 @kari_ko ぐあーwwwwwおしつけんなwwwww #
  • 11:43 @tarot3 もっかい #
  • 12:08 一週間すぎて化粧がうまくいきません! #
  • 12:08 @satominfit どうもありがとう!!! 外ホント寒そう…ちょっとはやいけど,病み上がりってことで薄いニットだしてきました〜^^ #
  • 12:09 1週間も化粧しなかったの,10数年ぶりだよまじで #
  • 12:11 知らん英語アカウントからFuckいわれた #
  • 12:21 @onodes fuckいうなwwwwおはよう^^ #
  • 12:21 グーデンモルゲンってかえせばよかったか? #
  • 12:26 ぬぉぉおおおおお一週間ぶりに自分の顔が戻ってきた! #
  • 12:32 なんだと!!!! RT @opal: あらら、普天王休場ですって #
  • 12:35 @tarot3 うらなってー #
  • 12:37 ちょっとwwwwwやっと占ってくれたとおもったら悲惨w #
  • 12:37 @tarot3 もうちょっと良いカードないの?w #
  • 12:39 だめぽwwwww #
  • 12:50 そとだ! #
  • 12:54 車とちゃりおおすぎ #
  • 13:19 インフル治ってたぞー! #
  • 14:01 @showjinx ありまとー!、 #
  • 14:01 @nao318 ありがとう!! #
  • 14:01 @higeboushi ありがとありがと! #
  • 14:05 買い物なう これで生きていける! #
  • 14:05 ドコモ店舗でiPhone使ってるのは私です #
  • 14:25 粉ぁ雪 #
  • 14:31 つかれた #
  • 14:46 ヨドバシで迷子 #
  • 15:51 相撲に間に合わない… #
  • 16:22 #sumo ready #
  • 16:23 とおもったらワンセグ強制終了だと #
  • 16:26 ワンセグがうつらないぎぎぎ #
  • 16:26 @ULGAS 私の愛するお人が,HIPHOPに挑戦したらしくて…(*゚д゚*)w #sumo #
  • 16:28 @ULGAS 店頭ポスターなんてあったらよだれが出るほど欲しい.どこで予約したらくれるかな…ちなみに12月9日?発売です. #
  • 16:29 docomoでもらってきた補助充電アダプタ,エネループだったwwwwwwww #
  • 16:33 ふふっ #
  • 16:33 今日のアナはだれだろう #sumo #
  • 16:37 舞の海!!!!! それ,いっちゃらめ!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:38 あれ,おかしいな.チヨスもヒマスも魁皇も可愛い子すら,2-3ですよ?こりゃ,チヨス,優笑まちがいねーな!!!! #sumo #
  • 16:38 @ULGAS あたしも心勇さんが気になりますです #sumo #
  • 16:42 @ULGAS サイトにのってるってことはやめてないのね^^ ロボの相手,疲れそうだもね…wwww #sumo #
  • 16:42 なんかこういうバタバタとしたのが気になるなぁ #sumo #
  • 16:43 @kari_ko ライブって大抵重低音響かせるからねー.ノりやすいように! #sumo #
  • 16:46 ダシニャン♪ #sumo #
  • 16:47 @godon_ ついでじゃいやん♪ #sumo #
  • 16:47 @kari_ko なるほどなるほど…!それはたのしそう^^ #sumo #
  • 16:47 ダシ大丈夫か。゚(゚´Д`゚)゚。 #sumo #
  • 16:48 @godon_ 私もチwwwヨwwwスwwwwwが大好きですwwwwww #sumo #
  • 16:48 チヨスの惚れどころは,あのしゃちほこ #sumo #
  • 16:50 RT @zero0328w: チヨス美容院
    www.choshi-town.com/map/cs004117
    #sumo #sumo #
  • 16:53 ♥ ひとひらの自由(JoHNNY's peace mix) by GLAY lastfm: bit.ly/1P5nff #
  • 16:56 つぶやいていませんが,お相撲は見ています(キリッ #sumo #
  • 16:57 かってきた生活用品をかたしてます #sumo #
  • 17:00 頑張ってかってきた - moby.to/y0sa1h #
  • 17:01 垣添の願い,通じる #sumo #
  • 17:03 垣添の願い,通じず #sumo #
  • 17:09 フニスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:10 舞の海イヤミwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:10 @tomoya U・ω・)ノワフン #sumo #
  • 17:10 かっこいいのきたー #sumo #
  • 17:13 のこったのこった! #sumo #
  • 17:13 とちかったー #sumo #
  • 17:15 良い取り組みきたあああああああああああ #sumo #
  • 17:17 うおおおおお #sumo #
  • 17:17 つったー!!!! #sumo #
  • 17:17 すげー!! #sumo #
  • 17:17 本当に怪力だな #sumo #
  • 17:18 チwwwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:19 ちょ,チヨスタイムになんてことしやがる #sumo #
  • 17:21 がんばれちよす! #sumo #
  • 17:21 チwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:21 チヨス!チヨス! #sumo #
  • 17:22 くんじゃだめだああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:22 「左でも相撲が取れますが」とれません! #sumo #
  • 17:22 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん #sumo #
  • 17:22 。゚(゚´Д`゚)゚。 #sumo #
  • 17:23 チヨスどうしよう・・・・ #sumo #
  • 17:25 それでもあたしはチヨスのCDかうぞ #sumo #
  • 17:25 かいおおおおおおおおおおおおおお #sumo #
  • 17:26 トラバターの名前「チヨス」にすればよかた #sumo #
  • 17:26 魁皇がんばれー!!! #sumo #
  • 17:26 でたー! #sumo #
  • 17:26 魁皇よくやった. #sumo #
  • 17:27 魁皇は組んでも勝てるので,安心してみていられる. #sumo #
  • 17:28 @nao318 ハゲいうなw #sumo #
  • 17:28 @tomoya チヨスに折られましたw #sumo #
  • 17:30 @tomoya フヒヒw #sumo #
  • 17:31 あら,Xeあっさりね #sumo #
  • 17:33 @GMC1 わらったな〜〜!!! #sumo #
  • 17:33 @godon_ まったくもって同感です #sumo #
  • 17:35 @AT_Persona わらったなぁ〜〜〜〜〜!!!!! #sumo #
  • 17:35 ぶしゅうううううううううううううううううううううううう #sumo #
  • 17:36 おおおおっっと!軍配ぶしゅううううううううううううううううううううううううううううううう #sumo #
  • 17:36 さてどうだろう #sumo #
  • 17:37 @kari_ko チヨス,歌手でびうの巻 #sumo #
  • 17:37 さてどうみるか #sumo #
  • 17:37 @3jyo なんか卑猥なことになってるよ #sumo #
  • 17:37 わかりやすい説明っす #sumo #
  • 17:37 武州山かったあああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:37 武州山これは嬉しいね #sumo #
  • 17:41 下向きっぱなしだけど,嬉しそう!! #sumo #
  • 17:41 あらあら,武州山かわいらしい #sumo #
  • 17:42 さぁカロス #sumo #
  • 17:42 @kari_ko いやまじだってwwwwwww #sumo #
  • 17:43 @xmmm 何語? #sumo #
  • 17:43 カロス肩越しのあれはニョナミのようだ #sumo #
  • 17:43 千代大海 CDデビュー bit.ly/3bA8FO #sumo #
  • 17:44 @o_missile 12月頭です^^ #sumo #
  • 17:44 @xmmm カッパ語ですねわかります #sumo #
  • 17:44 どるじー!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:45 @nao318 (*´σー`)エヘヘ #sumo #
  • 17:46 @xmmm カッパ語は日本語なんですねわかります #sumo #
  • 17:46 ドルジの悪口か? #sumo #
  • 17:47 時間ですがどうでしょう #sumo #
  • 17:48 @kari_ko 絶対買いますw #sumo #
  • 17:48 @xmmm (ΦωΦ)フフフ… #sumo #
  • 17:48 ドルジやっちまえ! #sumo #
  • 17:48 ころがしたああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:48 内無双きったのか #sumo #
  • 17:48 ワンセグ拡大画面じゃわからないww #sumo #
  • 17:50 @nao318 む,あ,ごめん,実は家にノーシン1箱残ってたからみてこなかったwwwww #sumo #
  • 17:52 GAD!GAD! #sumo #
  • 17:54 あら,あっさり・・・ #sumo #
  • 17:56 白鵬今全盛期だもんな #sumo #
  • 17:56 岩佐アナ! #sumo #
  • 17:56 よいしょー!(みえないけど #sumo #
  • 17:59 Twitter中毒,どうにかしてw "ツイッター中毒の同僚、仕事中も打ち合わせの移動中もtwitterばかり。どうにかして... - Yahoo!知恵袋" is.gd/4ZsLb #
  • 18:00 皆さん,お疲れ様でした>ω< #sumo #
  • 18:00 d(-`ε´-;)シィッ RT @tomoya: 千賀ノ浦さん…、顔が893や #sumo #
  • 18:00 麿よー! #maro #sumo #
  • 18:02 @nao318 申し訳ない… #
  • 18:02 今日のお相撲もよかったです.チヨスが心配だけど. #
  • 18:02 みんなチヨスのCDかえよ! #
  • 18:05 @ULGAS やったね!あたしも買う!アマゾンで予約でいいかなぁ…? #
  • 18:06 沢田石アナと勝昭のコンビなんてみたくないwwwwww #sumo #
  • 18:13 @ULGAS ね,悩みますよねw かといってHMVとかタワレコはちょっとはずかしいw #sumo #
  • 18:15 @ULGAS なんとwwwww そしたらいいかな…wwww #
  • 18:16 国技館とか九重部屋で予約サービスないのかなあ #
  • 18:18 千代大海の浴衣地がwwww "九重部屋: 九重グッズ" is.gd/4Ztrz #
  • 18:35 RT @a_halka: ツルハのドアに"real drug store"って書いてあった.すげえなあと感じた. #
  • 18:53 @nao318 amazonにあったのそのままだし,わかられたら逆にはずかしいよww #
  • 00:50 @nao318 お、いいですねぇ #
  • 03:31 @tomoya お誕生日ですか!?おめでとうございます!!! #
Automatically shipped by LoudTwitter