++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:52 寝坊したわけでなくお腹が半端なくいたくてねていました。いまもねています #
  • 13:00 @junesa_to ありがとうございます!寝たら治る気がしますw #
  • 13:00 @AT_Persona 一日寝たらきっと治るです、ありがとです(*'-'*) #
  • 13:35 @hirosa51 おめでとうー!!!! #
  • 14:06 16時まで相撲が見れないだ…と…!? #
  • 14:13 @guys_dolls おそようです!お腹にユタポンしてたら、ラクになってきました(*'-'*) #
  • 14:13 @nao318 お薬飲んで寝てたらよくなってきたー!! #
  • 14:16 @knatsuki 旭川は雪積もってるのかい?親に聞いても、私が余計な心配すると思うのか、教えてくれないw #
  • 14:16 @mkt3 具合はよくなった?私もはらへなう。でもお腹もいたいw #
  • 14:21 @knatsuki やはりそうなのかww教えてくれてとんくす! #
  • 14:27 @mkt3 晩御飯ならいけるんだけど系w #
  • 14:30 きいてる♪
    ダブルラリアット : アゴアニキ #
  • 14:31 RT @meigenbot ほほえみ、ふれあいを忘れた人がいます。これはとても大きな貧困です。(Mother Teresa) #
  • 14:39 @mkt3 だぉねwまた来週だぬ…w 雪が大振りになる前にマジスパいくぞ!!(希望 #
  • 14:40 そろそろおきあがれるかしら #
  • 14:43 @mkt3 来週くらいを目処に、 @ganden とかとも相談して決めよう! #
  • 14:59 @mkt3 だよねwあたしも楽しみにしとく!! #
  • 15:02 むくり #
  • 15:22 @nao318 ご心配おかけしましたorz #
  • 15:31 @odahinata おはよう! #
  • 15:31 @nao318 そうだね,病院いったらもう大丈夫だって言われた! ちょっとまだのどに違和感あるから,トローチと風邪薬もらったw #
  • 15:32 ラッパーチヨス #sumo "4連敗の大海がラッパーデビュー 大関陥落危機なのに!…九州場所6日目(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース" is.gd/50aWu #
  • 15:32 しかもチヨス,延期かよ… #
  • 15:34 一本背負いがでただと! #
  • 15:34 清水エスパルスガンバ大阪爆発しろ #
  • 15:38 @godon_ うわわわわ さがつかさすげー!! やっぱりBS欲しい… #
  • 15:41 @godon_ おおお,それを心待ちにします!! #
  • 15:55 NHKが受信できない…だと… #
  • 15:59 へたくそなガルネクの歌はどうでもいいのではやく相撲にしてください #
  • 16:00 相撲キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #sumo #
  • 16:03 今日は千代の富士玉春日,んで刈屋 #sumo #
  • 16:03 おかしいな,刈屋の声に安心してしまうぞ…!? #sumo #
  • 16:03 いういうw RT @kaanee: 相撲はしないが、「よいしょ、こらしょ、どっこいしょ」は、よく言う #sumo #
  • 16:05 @kaanee もしかして拾われるのが逆転した!? #sumo #
  • 16:06 ドルジがかっこよすぎる #sumo #
  • 16:06 @kaanee まじか…orz #sumo #
  • 16:08 「優勝できない横綱白鵬 #sumo #
  • 16:18 えええええええええええええ 物言いなしか #sumo #
  • 16:18 そりゃそうだわなw #sumo #
  • 16:23 足がまずそうだ・・・ #sumo #
  • 16:23 @nao318 うむw 頑張るぜw #sumo #
  • 16:26 高見盛ずいぶん後ろだな #sumo #
  • 16:37 ちょっとお片づけしてた #sumo #
  • 16:43 思いだしてはいけないこと:朝青龍の金廻し #sumo #
  • 16:43 ヨティつえーw #sumo #
  • 16:43 @Tak_or_Maria d(-`ε´-;)シィッ #sumo #
  • 16:45 ダシー!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:47 よかった,買った… #sumo #
  • 16:47 勝った! #sumo #
  • 16:51 札幌恐い恐いkをさおぽい "[mixi] 札幌女性刺殺、腹部を何度も踏みつける(日テレNEWS24)" is.gd/50cRm #
  • 16:52 ひとーみさーん #sumo #
  • 16:56 おっとー #sumo #
  • 16:57 @expiation 口腔外科はパネェぜ☆ #sumo #
  • 16:59 とったりきたあああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 16:59 豪快だ! #sumo #
  • 17:02 @expiation 抜いた方が幸せになれるとおもう…1ヶ月弱苦しむけどw #sumo #
  • 17:02 @kari_ko 安心していけyO☆ #sumo #
  • 17:04 バルトって横綱破ったことあったっけ? #sumo #
  • 17:06 . @zero0328w @yuriai やっぱりそうですよね? うーん.何が原因なんだろう #sumo #
  • 17:07 フニスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:09 . @asiarai @yuriai やはり,横綱が強すぎるということですね. ドルジクレーンには爆笑(良い意味でw)しましたw #sumo #
  • 17:10 明日チヨスに魁皇か… #sumo #
  • 17:11 ぶしゅうううううううううううう; #sumo #
  • 17:11 @yuriai うんうん,ドルジすごすぎる #sumo #
  • 17:12 @tomoya ヨイショー,ヨイショー(四股をふんでいます) #sumo #
  • 17:13 @tomoya 正座なう! #sumo #
  • 17:15 あみたん落ち着いてますね #sumo #
  • 17:16 @tomoya 誕生日おめでとうございます!!どすこい! #sumo #
  • 17:18 @AT_Persona あ,相撲力士の安美錦のことです #sumo #
  • 17:19 魁皇の記念座布団,やっと映された.Yahoo!ではもうニュースになってたよね. #sumo #
  • 17:21 チヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:23 ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおお #sumo #
  • 17:24 チヨスもうだめだな… #sumo #
  • 17:25 ごめん,チヨス,もう,チwwwwwwwwっていえない… #sumo #
  • 17:25 大阪場所オフの前に,チヨス引退相撲オフの計画が… #sumo #
  • 17:27 もう私涙目です #chiyosu #sumo #
  • 17:27 魁皇がんばって・・・ #sumo #
  • 17:28 魁皇ー! #sumo #
  • 17:28 F-01B - moby.to/b6lkb2 #
  • 17:28 魁皇わっけーなw #sumo #
  • 17:31 @_zahir 今作ったwww #sumo #
  • 17:33 おおおおおおおあああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:33 アマなんだよこれ #sumo #
  • 17:33 (@﨟@ .:;)ナンダト RT @godon_: えっ?考乃富士!? RT @po2x2: 大阪からお越しの安田忠夫様?ぇ? #sumo #sumo #sumo #
  • 17:35 悪魔富士した所為だよはるまん #sumo #
  • 17:38 ヨティもタケティもすごいな #sumo #
  • 17:43 ばるとおおおおおおおおおおおおおおおおお #sumo #
  • 17:43 モウダメポRT @asiarai: 下手すりゃこの2人が日本人の二強なんだぜ…#sumo #sumo #
  • 17:47 ばああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:47 ああ,だめだ… #sumo #
  • 17:50 さぁドルジ! #sumo #
  • 17:52 いけいいけドルジ! #sumo #
  • 17:53 ころがしたー #sumo #
  • 17:55 @tomoya 普通ってwwww #sumo #
  • 17:55 ここまで安心してみれる横綱ってすごいな #sumo #
  • 17:58 @tomoya お仕事ファイトです!乙です! #sumo #
  • 18:00 麿…じゃなかった! #sumo #
  • 18:05 …彼氏欲しい RT @engineer: 彼女欲しい RT @FromAtom: 彼女欲しい RT @wata_hari: 彼女欲しい RT @YERON 彼女欲しい RT @ROTOMX: 彼女欲しい #
  • 18:16 スパコンの仕分けの話を,こどもニュース(NHKでやってる) #
  • 18:26 @higeboushi そそ,あれです.まさしく無知の賜といいますか,逆に自分も知らないことを知ってるつもりになって人に迷惑をかけてるんじゃないかと反省してしまう感じです. #
  • 18:31 @guys_dolls 実は初黒ケータイです! これ,定価6万くらいするんですよw 会社で配るとかなんという富士通関連会社wwwww(でも配ってるって話はきいたことないなぁ…) #
  • 18:32 @tarot3 #
  • 18:34 晩ご飯どうしよう… #
  • 18:34 良い知らせキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! RT @tarot3333: @s13324 のカードは「剣の7」の逆位置,突然起こる良い知らせ、知恵、努力 en.wikipedia.org/wiki/Seven_of_Swords #
  • 18:35 またニコ:日立製作所CM「日立の樹」全集 www.nicovideo.jp/watch/sm5866272 (00:00) ♪この木なんの木 #
  • 18:36 @higeboushi そういう良い国になる日はこないんですかね.みんなが願っているのに,なかなかそうならないのが,国の政治ってヤツですね. #
  • 18:38 @odahinata お,帰省中? #
  • 18:40 子どもニュースの質問「なぜ大相撲ではしおをまくの?」 #
  • 18:42 @guys_dolls ほんと,なかなかケータイ交換できなくて鬱です…orz このケータイ2年以上使う予定です. #
  • 18:43 しかし指紋ひどいなこのケータイ #
  • 18:45 @odahinata おおお,それは良いですね.楽しんでください! #
  • 18:47 ええええええ全然人殺ししそうじゃない,普通の可愛い子じゃん.そんな女より渡しにしとけばよかったのに吉沢容疑者. #
  • 18:48 そんなストーカーにならないようにかわいがってあげるよヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ #
  • 18:48 …と言いながら,ストーカー被害にあいまくるのはなぜですね,わかります. #
  • 18:53 メシウマ RT @chibatching: 全然おいしくないからな 見てる:痛いニュース(ノ∀`):【生キャラメル】 ついにハジケた田中義剛花畑牧場バブル…東京の4店舗が閉店・札幌の工場も閉鎖 <bit.ly/1eYfjK> #
  • 19:07 お腹痛くてたって調理が出来ないので,病気生活に逆戻り… #
  • 19:13 フィギュア見ながら晩ご飯 #
  • 19:17 @RU_2 え? スポーツ観戦をしてるんだけど…まぁ大輔選手は萌えだけど. #
  • 19:19 @RU_2 いや,スポーツに萌えてどうすんの?;; #
  • 19:21 @RU_2 かっこいいな〜(ぽゎっ ってのはあるけど. でもそれとこれとは違うよね. #
  • 19:21 やっぱり大輔かっこい〜 #
  • 19:23 織田選手があまり好きじゃないから,余計大輔が好きなんだろうな #
  • 19:23 @RU_2 でしょでしょw #
  • 19:24 やっぱりフィギュアにはワンセグはだめですね. 綺麗に見えない #
  • 19:25 音が悪い #
  • 19:25 んーかっこいい! #
  • 19:26 ステップ綺麗! #
  • 19:26 かっこいい!!!!!!!! 良い演技でした! #
  • 19:28 いやーこの笑顔ですよ. #
  • 19:30 @h_hiro 自転車だったらすべりそう… #
  • 19:30 アボット苦しいのか #
  • 19:32 大輔のステップ見た後だともっと大胆に動けよ!っていいたくなってしまうw #
  • 19:36 大輔かっけえええええええ #
  • 19:37 @ganden 昼間, @mkt3 といってたんだけどマジスパいこうぜ #
  • 19:46 チャンは失敗でもしたのか? #
  • 19:46 あ,だめだったんだ #
  • 19:47 @knatsuki あたし,好きな人に「ていうかお前独り言多いよなwww」とプギャーされてから,Twitterでつぶやくけど,ちっとも独り言は減らない. #
  • 19:50 @knatsuki うーん,口あけないようにしてたら減るかも.あたしは一人暮らしでめちゃくちゃふえたw #
  • 19:52 ベルギーの人なんかワイルド! #
  • 19:53 @knatsuki 口ひらかないように,飴なめたりすると…いいのかな.わからんw #
  • 19:56 えええええええええええそんな悪かったか?今の人 #
  • 19:56 大輔がんばれ!明日2位ならファイナルだ! #
  • 19:59 やっぱり,咳がまだちょっとでるな #
  • 20:01 いつの間にか,following:followers=228:318 になってた.90人も知らない人に見られているorz #
  • 20:02 なんだこのblackってリストはw #
  • 20:07 @higeboushi かもしれません…wもしくは「変態さんリスト」w #
  • 20:10 @AT_Persona 呼びました?w #
  • 20:11 @higeboushi そうなのかしらw #
  • 20:11 いや,もう「可哀想な子」話はいいよw #
  • 20:12 @AT_Persona (*´σー`)エヘヘ #
  • 22:32 @tadsan なん…だと…!? #
  • 22:32 @po2x2 そのアイコンで言っちゃらめー! #
  • 22:36 @chibatching いいなお酒.あたしまだ恐くて飲めないw 咳がなかなかぬけないorz #
  • 22:36 @tadsan ぐぁぁぁあああいいなぁいいなぁいいなぁ.可能なら写真うp! #
  • 22:37 高専帰りたい高専帰りたい.担任(hige)に「はぁ〜〜〜まったくもうタカハシくんは〜ぁぁ」って言われたい…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん #
  • 22:37 RT @po2x2: このアイコンでふたばたん大好きとか言っても、双葉山のファンに見えるから問題ない。 #
  • 22:39 @tadsan あらら,残念.雰囲気だけTwitterごしに頂きますw #
  • 22:42 もうお酒なんてしばらく飲んでない. #
  • 22:42 はぁ… #
  • 22:50 @chibatching あれ,肉チャーいってないのか!いったとおもってたぜ…!!!! #
  • 22:51 お腹いたい…いたいとは違うんだがいたい #
  • 22:59 ねぇ 「あんたなんか要らない」
    そう言ってやりたい
    ねぇ でもひとりにしないで #
  • 23:00 最近のギャル歌手(笑)の歌詞が軽すぎて反吐が出るなど #
  • 23:02 もっとこう,深いコト書いて欲しいな.題材は良いのに #
  • 23:09 ♥ 愛が呼ぶほうへ by ポルノグラフィティ lastfm: bit.ly/PRiPJ #
  • 23:56 防水携帯でお風呂なう! #
  • 00:55 @h_hiro バカを莫迦と書く,そんなあなたが好きです. #
  • 00:58 @h_hiro いえ,私も「莫迦」と「馬鹿」と「バカ」を使い分けるので…「莫迦」という書き方をそもそも知らないって人もいるので,なんだか嬉しくなったのであります. #
  • 01:01 メール帰ってこない…(・´ω`・) #
  • 01:02 @h_hiro 私はたしか「なんで馬と鹿なんだろう?」って調べていて知りましたw小学生の頃だった気がします.莫迦って書けるように,中二病らしく練習しましたwwwww #
  • 01:02CDTV見てるんだけど,大相撲いつからだっけ? #
  • 01:03 0135か #
  • 01:09 ぶるはーぶ!!!!!!!! #
  • 01:12 @mumami おやすみ! #
  • 01:13 一度会ってしまうともうダメだなぁ… #
  • 01:13 基本依存し始めるととまらなくなるので,依存しないタイプです #
  • 01:14 九州男きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 01:17 らくりまあああああああああああああああああああああああああああ #
  • 01:17 だぁぁぁぁああ #
  • 01:18 なつかしすぐるうううううううううううううううう #
  • 01:28 ふぁんきーもんきーなんとかは,うしろのもんきー踊ってるだけだろw #
  • 01:33 juju=帽子 #
  • 01:40 のんびりと夜の部なう #sumo #
  • 01:43 ダシニャン♪ #sumo #
  • 01:45 玉乃島岩木山あたりをみると安心するのはなぜ?? #
  • 01:46 フニスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 01:46 だめだ,相撲みても元気ない.寂しい. #
  • 01:47 ぶしゅううう; #
  • 01:47 鬱じゃなくて寂しい…orz #
  • 01:47 あみたんwwwww #
  • 01:48 結局カロヤンは安定すると強いね. #
  • 01:48 @RU_2 変態め…っ #
  • 01:48 見てる: "もっと… 西野カナ 歌詞情報 - goo 音楽" is.gd/50qWd #
  • 01:49 チヨス。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん #
  • 01:49 ち・・・・よ・・・す・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 01:50 @guys_dolls ニコニコで「ちょっと切なくなるメドレー」とかきいたのが間違いかもしれませんorz #
  • 01:50 チヨス(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 01:51 魁皇#
  • 01:51 魁皇九州場所補正かかりすぎだろw #
  • 01:52 ハルスwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 01:54 藤井アナ,インタブーの場所せまいんだからそんな近寄らないの! #
  • 01:54 @guys_dolls どれどれ… #
  • 01:54 RT @dollar_g: はるまは白鵬さえ倒してくれれば #sumo #
  • 01:54 Xeはもうちょっと下位に安定してくれたらなー #
  • 01:54 ミッキーが負けたように見えるw #
  • 01:55 @guys_dolls ああ,だめだ,こういうのwwwwww寝ずにずっときいてしまう… #
  • 01:55 バルトなぜか腰が高くなっちゃうのよね.低く当たろうよ,低く #
  • 01:57 ドルジは本当に安定してるよな. 負け始めると(優勝へのこだわりがなくなると)ボロボロまけるけどwww #
  • 01:57 @guys_dolls グスンw #
  • 01:58 九州男きいたら寝よう… #
  • 01:58 ♪お相撲さんは明日も頑張るー #
  • 01:59 またニコ:『Only Holy Story』 steady&co. www.nicovideo.jp/watch/sm1767942 (00:00) #
  • 02:01 RT @meigenbot: できると思えばできる。できないと思えばそこで終わる。―メアリー・ケイ・アッシュ #
  • 02:02 冷たい涙を隠しながら
    愛された瞬間 忘れないで
    こんな悲しい雪の夜は
    永遠を知らない明日を見たい #
  • 02:06 youtube画質上がりすぎワロタ #
  • 02:06 姉貴が通ってたから無条件でそうなるわけだが,そうじゃない高専生もやっぱり技科大が思い浮かぶのね… RT @flashingwind: 豊橋って聞くと、いったこともないのに無条件に、豊橋技科大学が浮かぶ高専脳…。 #
  • 02:09 PenDの限界を感じた #
  • 02:09 @guys_dolls ぐっどないと! #
  • 02:11 PCの電源を落とします.おやすみなさい. #
  • 02:12 @showjinx おやすみなさい^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter