++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 14:01 @kari_ko 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん #
  • 14:04 お腹が痛くて,頭が痛いです.おそよう #
  • 14:06 @junesa_to いまいち体調がよくなりません・orz おそようです! #
  • 14:09 @RU_2 おはようー,何かお腹に入れて,ノーシンのむぉ… #
  • 14:10 蒼国来,十両#
  • 14:11 九州男の声が甘ったるくて切なくてうるっとくる.そんな日曜日(らしい)午後. #
  • 14:12 玉飛鳥って高橋大輔っていうのかwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 14:12 @nao318 おはー^^ #
  • 14:13 外がまぶしい.攻撃しないでください #
  • 14:28 あたまいたいーorz #
  • 14:38 @miru おはお^^ #
  • 15:08 ガンガンいってる #
  • 15:09 #sumo ready #
  • 15:17 頭痛すぎるので 相撲をBGMにして横になるます #
  • 15:55 チヨスwwwwwww #
  • 16:01 ヨイショー #
  • 16:27 PC前に復帰 #
  • 16:28 ダシにゃんが…まぁ今日はボーナスステージだしな… #
  • 16:28 小松さんが超ハイテンションwwwwww てか小松さん,お相撲大好きなんだなw #sumo #
  • 16:31 すっごい寒気がするんだが…orz #sumo #
  • 16:32 なんでモー娘。が出てくるん.てかなんで「もーむす」で「モー娘。」って変換されるんこのATOK #sumo #
  • 16:34 @bondz 季節性インフルは予防接種しましたよー(´;ω;`)ウゥゥ 今日は単純に体調不良っぽいですw #sumo #
  • 16:35 むぅ #sumo #
  • 16:36 @bondz うみゅう・・・・・出来るだけ.努力します… #sumo #
  • 16:36 @ULGAS ノシ #sumo #
  • 16:36 @amanohabaya おきゃにゃ #sumo #
  • 16:38 そうか,そういうことだったのか…っ RT @zatrass: 最近の舞の海さんの迷走は頭にシリコンを入れた後遺症ではないか。 #sumo #
  • 16:39 とちのしん,調子良いのね #sumo #
  • 16:44 引いたらダメだ #sumo #
  • 16:48 FOMA人気あるねー #sumo #
  • 16:49 あれ?なんであわないのw #sumo #
  • 16:50 F○MA! #sumo #
  • 16:50 @kayno 素直に「メアド登録し忘れてたんだけど誰だよお前w」ってメールしちゃっていいとおもうw #sumo #
  • 16:52 @kayno えーwwww #sumo #
  • 16:53 @zero0328w 黙って,というよりは,手拍子とかじゃなくて声援だけで良いんじゃないかなーって思う今日この頃…九州で黙ってしまうと,ホントに閑散とするw #sumo #
  • 16:54 @zero0328w 嗚呼,確かに,ホントうるさいw 力士が可哀想になります… #sumo #
  • 16:54 ヨティがんばれー!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:55 ヨティがんばれ,あああああああああああああああああああ #sumo #
  • 16:55 RT @kaanee: 著名人な方も #sumo を叫んでほしい。 #sumo #
  • 17:00 なんか垣添調子良いな #sumo #
  • 17:02 お腹がいたいorz #sumo #
  • 17:06 ひとみさんは本当に若いな… #sumo #
  • 17:10 がぶwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:10 @vestameimei おはようございまーす! #sumo #
  • 17:11 がぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:11 おやびん嬉しそうだ #sumo #
  • 17:13 安美錦〜! #sumo #
  • 17:14 おやびんwwwwww #sumo #
  • 17:15 あらめずらしい #sumo #
  • 17:18 これは好取組. Xe VS GAD! #sumo #
  • 17:18 この流れなら言える.つい最近,「 @s13324Macを買う日も近いな」と言われました.残念です. #sumo #
  • 17:19 Xeたんのかちか #sumo #
  • 17:20 @zero0328w ソレ今2ch実況でみたぞwwww #sumo #
  • 17:21 @nao318 稀勢ノ里 VS 豪栄道 という力士の対戦でしたw #sumo #
  • 17:21 なんか貴乃花ってデブだったんだな #sumo #
  • 17:22 @zero0328w やっぱりそうだと思いましたwwwwww #sumo #
  • 17:23 フwwwwwwニwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:23 @godon_ ですよね.私の中のパマのイメージは大関時代かも. あの辺がサイキョ. #sumo #
  • 17:23 チヨスのまねしてフニスでやってみたけど,フニスはチヨスの足下にも及ばん. #sumo #
  • 17:24 みっきーがんばれ! #sumo #
  • 17:24 ミッキー息子sきてたのか #sumo #
  • 17:26 カロヤンキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #sumo #
  • 17:27 @zatrass でも庄之助になってあのながったながったされたらちょっと哀しいかも… #sumo #
  • 17:28 @showjinx 北海道では「おやき」で通じますね…大好きです. #sumo #
  • 17:28 かろやんどうした #sumo #
  • 17:29 ふぅ,と大きなため息. #sumo #
  • 17:30 チヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:30 @odahinata でも実際問題お金がありませんw #sumo #
  • 17:30 チヨス!ちよす!ちよす〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:31よすがんばれ,チヨスがんばれ.チヨス!!!!!! #sumo #
  • 17:31 @zatrass 私はチヨスについて15日間全力で盛り上がりますw #sumo #
  • 17:32 今日のチヨスの眉毛は… #sumo #
  • 17:32 チヨスの眉毛占い.うん,良い感じにつりあがってきたぞ! #sumo #
  • 17:33 きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:33 いけチヨス!!!!! #sumo #
  • 17:33 あれ,眉毛がもどっちゃってるよ #sumo #
  • 17:33 チヨス本気出せよ! #sumo #
  • 17:34 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:34 チヨスもう引退する気か…? #sumo #
  • 17:35 チヨスの引退相撲には絶対に駆けつけます. #sumo #
  • 17:35 @odahinata 色々かっちゃってて…w #sumo #
  • 17:36 宙を浮くチヨス tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/523973.jpg #sumo #
  • 17:37 @showjinx 今川氏が嫌いなのかもしれませんwwwwww 群馬出身の母親にはおやきだと通じなかった… #sumo #
  • 17:37 @nao318 フヒ,他にもいろんなあだ名の力士がいるぜ! #sumo #
  • 17:38 チヨスwwww tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/523974.jpg #sumo #
  • 17:39 . @ULGAS @mecab 本当にナイスショットですよね.2ch実況から見つけてきました #sumo #
  • 17:39 @o_missile 凄い写真ですよねwwww #sumo #
  • 17:39 . @_zahir @asiarai 魁皇の「ごめんチヨス…」の表情に泣けます. #sumo #
  • 17:40 @showjinx 母「おやき!?あんた野菜食べれないのに大丈夫なの?」あたし「…?」ってのがありましたw #sumo #
  • 17:40 バルトクレーンきたああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:41 よかった,勇み足じゃなかった #sumo #
  • 17:41 悪魔富士乙… #sumo #
  • 17:43 @showjinx そのようですwww #sumo #
  • 17:43 すばらしい! RT @asiarai: ハルマはラスト子供の手を握ったので許した#sumo #sumo #
  • 17:43 ドルジいけいけえええええええええええ #sumo #
  • 17:44 同じくもう悪魔って呼ぶのやめる… RT @zero0328w: ハルマを悪魔と呼ぶのは止める。こういうのはいいね。RT @s13324: すばらしい! RT @asiarai: ハルマはラスト子供の手を握ったので許した#sumo #sumo #sumo #
  • 17:46 ドルジ!ドルジ! #sumo #
  • 17:46 送り引き落としっていうのかこれ #sumo #
  • 17:46 送り投げか #sumo #
  • 17:47 ドルジ,全盛期の安定感,スピード,だんだん戻ってきたね.先場所のようなアワアワした気分にならなくて,嬉しいっす #sumo #
  • 17:49 可愛い子がんばれ! #sumo #
  • 17:49 @knatsuki 伏せ留めってなにか知らないw #sumo #
  • 17:49 @ULGAS 寺尾のやきもき,可愛いですよねw #sumo #
  • 17:52 @ULGAS 本場所観戦後にお食事で見ましたが,親方の,部屋の力士に対する愛情がひしひしと感じられました.超ほほえましいw #sumo #
  • 17:52 @knatsuki ほほう,そういうのか! 今知ったよw #sumo #
  • 17:52 RT @godon_: 鶴竜は今場所調子悪いからなあ。何せチヨス相手に負けたんだぜ。 #sumo #sumo #
  • 17:53 可愛い子がんばれええええええええええええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 17:53 は?変化する気だったの横綱shineよw #sumo #
  • 17:54 くっそおおおおおお #sumo #
  • 17:55 バルト今場所初インタビュー? #sumo #
  • 17:56 可愛い,可愛い,可愛いバルト #sumo #
  • 17:56 やっぱり細かい技とかルールまで覚えられないよなw #sumo #
  • 17:57 (*゚д゚*) RT @hirosa51: 把留都の「よかった〜」と「付き人さん」が癒しだ #sumo #sumo #
  • 17:57 なんであんなにバルトは可愛いんだw #sumo #
  • 17:57 というわけで,実はお腹が痛いのでまた寝ます.相撲部の皆様乙でしたー #sumo #
  • 17:59 @godon_ あ,そっちの痛みじゃないんです.サーセンwwwww お休みなさい^^ #sumo #
  • 17:59 @zero0328w おやすみなさーい! #sumo #
  • 17:59 やっぱり殿方は「お腹が痛い」だと「ビオフェルミン」のほうなんだな.私のお腹の痛みはノーシンピュアのほうです.おやすみなさーい! #
  • 18:01 @ULGAS ありです〜! お休みなさい^^ #
  • 18:01 @njmk ありがとう!! おやすみなさい^^ #
  • 18:01 @godon_ それはそれで辛いですw #
  • 18:45 . @AT_Persona @oika いけなくてごめんねー>ω< おうちで療養してます… #
  • 18:58 人の話を聞くと,案外自分はデリケートというか潔癖性(もどき)であると気付かされるコトが多い. #
  • 18:58 チンものたべてお薬gkgk #
  • 18:58 1ヶ月ほど,お薬飲んでない日はありません.不健康万歳 #
  • 19:03 @knatsuki うp!うp! #
  • 19:05 @njmk 雪凄いのかな?気をつけてね>ω< #
  • 19:06 部屋を暖かくして,少しお腹あっためたら,だいぶよくなってきた #
  • 19:20 大輔がんばれ〜! #
  • 19:29 @knatsuki ぶ ろ ぐ が あ っ た の か #
  • 19:30 @showjinx 此処だけの話,Mac使ってて,(私の基準値に対する)おしゃれな人って,2名程度しか知らないんだけど…Mac使いは20名以上知ってるのに. #
  • 19:31 大輔がんばれ!!!!!!!!! #
  • 19:36 すごいすごいすごい!!!!!!!! #
  • 19:37 @showjinx どういう「オサレ」かによる. とりあえずMac持つ前に,身だしなみしっかりしろよって思う人が多いと思うんだけどw #
  • 19:40 大輔選手の演技すばらしかった〜 #
  • 19:47 @showjinx まぁデザイナーは使うでしょうね.それは「オシャレ」だからじゃなくて,必要な機能が揃っているから(関係者談).IT系の人(私の友人等)はなんでかよくわからない.でもIT=オシャレ,は全力で否定しておきますwww #
  • 19:52 @showjinx その通りです.あと,知り合いじゃないけど「ホントにオシャレでMac使い」は,Macを使いこなしていないって話ばかりききますね….それが,現実ですw #
  • 19:56 @showjinx いますよそういうのw特に学部生に多いです.TAでの教え子にMac使いがいたので色々話したら,Macアンチの私のほうが詳しくてがっかり… #
  • 19:58 また摂食障害かよw もういいよw #
  • 21:33 別にMail片道100通なんて、高専時代普通だった。パケホなんてなかったから大変だった。 #
  • 21:35 mailも帰ってこないし、ケータイもiPhoneも電源切れそうだ。 #
  • 21:45 外走ってくるかな… なんか全然物事が進まない #
  • 21:52 またニコ:組曲『ニコニコ動画』をピアノアレンジで切なく弾いてみた(フル版) www.nicovideo.jp/watch/sm2184189 (00:00) #
  • 21:56 @y_lilian あたし「若手」は全部無理だぉwwwwうぇうぇwwwww #
  • 21:56 またニコ:【J.パッヘルベル】カノンを短調にしてみた【3つのバイオリンと通奏低音のためのカノンとジーニ長調www.nicovideo.jp/watch/nm3461632 (00:00) #
  • 21:59 @y_lilian もう,厨二病満載なしこ名で覚え切れませんwwwwww #
  • 22:00 @vestameimei おやすみなさーい! #
  • 22:03 @y_lilian もう草はやせないわたしが通りますよ… #
  • 22:05 @hirosa51 すごい,読み上げてもらうなんて!! 本当におめです^^ #sumo #
  • 22:56 しかしひえますね #
  • 01:21 @po2x2 体温下げ杉もよくないですよー,きをつけて #
  • 01:22 #sumo ready #
  • 01:22 東儀秀樹って凄い人だったんだな… #
  • 01:23 @xmmm が @RU_2 より変態じゃないなんて…私は認めない #
  • 01:25 あ,なんか @RU_2 が喜ぶのもむかつく.ベクトルの大きさは同じじゃない?向きが違うだけで. #
  • 01:25 相撲ハジマタ #
  • 01:26 @junesa_to でしょー!でしょー! #sumo #
  • 01:26 山本山の対処法ってわかるひとにはわかるんだろうなw #sumo #
  • 01:28 モウコナミは本当に色黒だな #sumo #
  • 01:28 @junesa_to wwww 確かにドングリですw #sumo #
  • 01:28 @mecab 眠いならネタ方がいいんだぜ( ̄ー ̄)ニヤリ #sumo #
  • 01:28 ダシニャン♪ #sumo #
  • 01:29 高見盛,ひいたあとびっくりすんなよwむかつくなーwwww #sumo #
  • 01:30 霜鳥の廻しの色が好き #sumo #
  • 01:31 上手投げ,綺麗だー #sumo #
  • 01:32 ひいてしまったーーーー #sumo #
  • 01:33 ♪よーしっかぜっ って・・・・ださいw #sumo #
  • 01:41 ち…よ…す…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん #sumo #
  • 01:45 可愛いバルト! #sumo #
  • 01:45 バルト可愛いよバルト #sumo #
  • 01:47 ドルジとはくほうも強すぎる #sumo #
  • 01:49 さて,お疲れ様でしたー #sumo #
  • 02:08 ♥ もっと… by 西野カナ lastfm: bit.ly/178L7v #
  • 02:24 毎日新聞にメタボリックいわれた… - moby.to/yv9j3v #
  • 03:48 RT @asshuku 白鵬(奥)が内掛けで把瑠都を倒した。平幕の嘉風に土がついた。大関陣では琴欧洲が1敗を守ったが、やはり色はつかない。 #
  • 03:49 眠れない… #
  • 03:51 眠れないのでベッドでお腹あっためながらにちゃんみてた。なんかあたしと同じ悩みがあるひとたちが沢山いるんだなぁって思った。だめだもぉ完璧に落とされてる。どしたらいいんだろぉ…ってわかりきったことなんだけど。 #
  • 03:52 @knatsuki 本当に欲しい。風邪ひかないと寝れない体で鬱 #
  • 03:52 @knatsuki 良い夢を #
  • 03:54 そうだ。チヨスが元気ないから眠れないんだ #
  • 04:03 @onodes あるあるあるwwwwwwww といっても、あたしが今、話を聞いて欲しい相手は寝落ちしてるっぽいんだけどね。 #
  • 04:04 もっかいねんねしてみる #
  • 04:04 はっ!っぃ、犬猫ににんね、といってるので使ってしまった #
Automatically shipped by LoudTwitter