++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 13:04 むくり… #
  • 13:16 @AT_Persona おはです! #
  • 13:37 @nanahananmitsu ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 恐い! #
  • 13:39 ラリってる状態からはやくぬけないと… #
  • 13:45 @nanahananmitsu 前職の関係者! #
  • 13:48 @nanahananmitsu ああ〜お客さん,ってのもあるのか…難しい…Σ(゚口゚; #
  • 13:51 ぎゃあああああああ今日の幕内正面は舞の海ぎゃぁぁああぁぁああああ #sumo #
  • 13:53 @okayan08 おかやんの巫女さんのとこから #
  • 13:54 同じく! RT @a_halka: 無遅刻無欠席はいつのまにかなくなった #
  • 13:54 てかなかなか咳がとまらないんだけどさ,これなんなの? あたしだけだよねたぶん.昔から咳だけ長引いちゃうし…イソジンなくなっちゃうよー… #
  • 13:55 祝!!! RT @chartshiki: iPhoneユーザーになりました! #
  • 13:57 @nk_poco ああ,やはりそうなのか…未だに外に出るのが辛いんだけどorz #
  • 13:57 11人目に認定された・・・・ #
  • 13:57 @tarot3 #
  • 13:59 盗難ってwwww 家でれねーwwww #
  • 13:59 ワロタwwww RT @a_halka: ラークの赤いマルメラブラックくださいって何がいいてえんだ #
  • 14:05 今日って祝日だよね…? #
  • 14:09 水樹奈々,紅白でるんだ… #
  • 14:09 ふぁんきーもんきーなんとかもでるんだ… #
  • 14:11 @AT_Persona 友達が好きだから名前を知っている程度で,曲を知らないですがね…有名人だったと知ってびっくりしましたw #
  • 14:13 @axele01 うん,ふぁんもん,流行ったの,だいぶ前だとおもったんだけど… #
  • 14:14 【速報】家用めがねぶっこわしたあああああああああああああああああああああ #
  • 14:15 うげええええどうしようorz #
  • 14:16 @axele01 今日発表で,内定者が続々とフライング発表されてますw あたしも毎年がっかりしつつみてますw #
  • 14:16 あれ,なんとかなおるかも? #
  • 14:18 @onodes そういうことかwwww #
  • 14:22 しゃぁない. さっぽろ駅か…めんどくさw #
  • 14:25 アリオ札幌って駐車料金タダなの? アクセスマップみても書いてないんだけど…(アリオの富士メガネにいきたい) #
  • 14:28 buzztterおちてる? #
  • 14:31 @ULGAS ぎゃー,それは大丈夫だったんでしょうかorz #
  • 14:32 @tarot3 #
  • 14:34 mou #
  • 14:34 もうたろっとさんは意地悪だ.確かに今疲れている. #
  • 14:38 @808choo なんと!!!! ありがとうございます^^ めがね直しにいってきますw #
  • 14:38 今日はお相撲見たいのに,めがねがないと見れないので,行ってきます…(化粧してから) #
  • 15:01 @guys_dolls 良い情報をありがとうございます.そちら側から入ってみます.今からいってきます! #
  • 16:12 アリオ札幌 なう - bkite.com/284nm #
  • 16:24 メガネなおた! #
  • 16:27 @AT_Persona 笑われましたけどね、ひどい壊れ方でw #
  • 16:30 アイス食べて帰る #
  • 16:30 @ganden 今日いかない?w #
  • 16:38 フローズンヨーグルト - moby.to/b7e92h #
  • 16:39 だしが勝ったようで嬉しい! #
  • 16:40 @ULGAS 山本山だったんですか!でも嬉しいです(*'-'*) #
  • 16:41 @maicos おそよう! #
  • 16:42 ワンセグで、相撲みてる #
  • 16:46 @ganden なんだとw #
  • 16:51 外くらい - moby.to/ei8s37 #
  • 16:59 ラジオ解説は九重親方 #
  • 17:03 41000 - moby.to/syywul #
  • 17:19 自宅に帰還 #
  • 17:19 さぁ相撲相撲 #
  • 17:20 @Malraux_jp ふひひwwww 相撲愛してるぜ #sumo #
  • 17:20 @ULGAS なんか綺麗だったので思わずとってしまいました^^ #sumo #
  • 17:20 @AT_Persona タダ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―イマ!! #sumo #
  • 17:21 GAD!GAD! #sumo #
  • 17:22 Aqua Timezのかわりにファンモンか.ファンモンゆるさん #sumo #
  • 17:23 ってきょうはまるちゃんが解説かw #sumo #
  • 17:25 @yuriai 舞の海はいらないよねー #sumo #
  • 17:25 ぶしゅううううううううううううううううううううううううううううううううう #sumo #
  • 17:26 ぶしゅうorz #sumo #
  • 17:28 武蔵丸可愛いよ武蔵丸 #sumo #
  • 17:30 ミッキー万全 #sumo #
  • 17:34 萩原〜! #sumo #
  • 17:35 この二人のときだけは「萩原」とよびたいw #sumo #
  • 17:35 カロヤンおめ! #sumo #
  • 17:38 魁皇〜! #sumo #
  • 17:40 魁皇の自伝,買ってみようかな #sumo #
  • 17:40 時間です! #sumo #
  • 17:40 魁皇いけええ #sumo #
  • 17:41 やっぱり魁皇九州場所補正ありすぎだろwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:41 すごい,すごいよ魁皇 #sumo #
  • 17:41 もうちょっと動いてほしかったなぁ〜 って○可愛いよ○ #sumo #
  • 17:45 もう笑えないです… #sumo #
  • 17:45 チwwwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(やってみる) #sumo #
  • 17:45 というかあのときにはくほうがチヨスの腕壊さなければこんなコトにならなかった.はくほうしね #sumo #
  • 17:46 チヨス!いっちょやってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:47 チヨス!頼むよチヨス! #chiyosu #sumo #
  • 17:47 aa/// #sumo #
  • 17:47 ああ・・・・・・ #sumo #
  • 17:47 もうだめか… #sumo #
  • 17:47 はくほうしね #sumo #
  • 17:49 ドルジ!ドルジ!ドルジ!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:53 ドルジがんばれえええええええええええええええええええ #sumo #
  • 17:53 ドルジ!やられるなよ! #sumo #
  • 17:53 ドルジがんばれ… #sumo #
  • 17:53 バルトつよくなったな #sumo #
  • 17:54 ドルジ珍しいなどうしたんだ #sumo #
  • 17:54 RT @dollar_g: 白鵬のとったりは魁皇の小手投げレベルで凶悪 #sumo #sumo #
  • 17:54 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #sumo #
  • 17:54 ドルジすげええええええええええ #sumo #
  • 17:55 ドルジ疲れてるなさすがに #sumo #
  • 17:56 舞の海うるさいよー #sumo #
  • 17:57 実は武蔵丸朝青龍,二人横綱の時代があったことを,みんな覚えていますか. 私は二人横綱の地方場所での取り組みをみれたことが印象に残っています. #sumo #
  • 17:57 それと,あのときの旭川場所では,確か十両にいた黒海が,綺麗な化粧まわしをつけてひとりでずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと座っていましたw #sumo #
  • 17:58 チヨス… #sumo #
  • 17:59 @godon_ そうそう,その場所です.懐かしいです… #sumo #
  • 18:00 きゃー!麿! #maro #sumo #
  • 18:00 @ULGAS 北海道の強みは,地方場所が色々あることかもしれません. #sumo #
  • 18:00 @hirosa51 お,ハネムーンですか.いってらっしゃい! 楽しんで! #sumo #
  • 18:01 相撲部の皆様お疲れ様でした! #sumo #
  • 18:02 アリオ札幌の中の,富士メガネの店長さん,凄いフィッティング上手! #
  • 18:02 @hirosa51 まかされた!あみたん胃応援しまくるー!!! #
  • 18:02 @gito2 そうなんです…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 18:03 @showjinx いいこときいた.今度からアイポンってかくw #
  • 18:03 珍しい!麿がかんだ #
  • 18:07 @showjinx アフォーンで腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwwwwwなにそれwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 18:10 16~18時が酷い xefer.com/twitter/s13324 #
  • 18:10 @showjinx 同じ状況ですwwwwwwwあふぉーんwwwwwwwwwwwww #
  • 18:11 @po2x2 若いんだよw #
  • 18:34 RT @meigenbot: 弱い人間は率直になれない。(仏思想家: La Rochefoucauld) #
  • 18:50 ちょwwwwwww #
  • 18:54 呼ばれた気がするんだが RT @y_lilian: お呼びですか? RT @nop_EXE: 金欠クラスタと聞いて [28日19時よりとんでん松戸店オフ・募集中] #
  • 19:07 次世代スパコン,何とか頑張ってほしいな・・・ #
  • 19:09 大家さんが薫製を作っているらしく,薫製の良いにおいがしている玄関 #
  • 19:09 @higeboushi いいなー… #
  • 19:13 昨日ちょっと北の方にいったんだけども,雪が積もっていました.びっくりしました. #
  • 19:13 やっぱり,Twitpicがいいのかなぁ…とふと思った #
  • 19:21 あやか気持ち悪い #
  • 19:21 ふぁんきーもんきーなんとかってヒップホップグループだったの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:22 @higeboushi うらやましぃです>ω< #
  • 19:22 あれ?ガクトは? #
  • 19:23 が・・・・く・・・・と・・・・・・でないのか!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 19:23 遊助さんは俳優の上地祐輔さん(感じがわからん)ですって… #NHK #
  • 19:23 @zero0328w 水木奈々さん(漢字わからん)って人気があるの? #
  • 19:24 ドルジー!!!!!!!!!!! #NHK #sumo #
  • 19:24 @AT_Persona ショック…っ(ファンではないけどw #
  • 19:24 なん…だと…RT @tdomon: RT @takaaki_abe: 北海道の産学連携事業も廃止か。IT系はますます冷え込むな。 #
  • 19:25 @zero0328w 友人が好きだといっていたので名前を覚えていたよ. 人気あるんですね! …ヲタ人気なんすかw #
  • 19:28 @takaaki_abe ぐぁぁああああ・・・・・・ ショックすぎます… #
  • 19:28 @xmmm うらやましい.私もそれくらい泳ぎたい. #
  • 19:28 実は私は結構 @xmmm に嫉妬している. 同い年にして,東京に住み,水泳充できているところがうらやましくてしょうがない. #
  • 19:29 4kmしか泳げないヘタレです #
  • 19:30 なんか変だとおもったら,iTunesのイコライザがFlatにもどってる #
  • 19:31 鬱なう! #
  • 19:33 あああああああああこんなことならLIVE見に行けば良かった… #
  • 19:34 @tarot3 #
  • 19:34 普通に泣きたいorz #
  • 19:34 寂しいとき,いつも想い出すのは,めがねはずすときは暗くないとィャ,っていうあの子が,あたしの名前を甘ったるく呼ぶ,あの日の夜 #
  • 19:35 昨日じゃなくて今日走りにいけばよかった… #
  • 19:36 ぬぉぉ,大本命の3から帰ってきた… #
  • 19:40 またニコ:片思い・失恋曲集 www.nicovideo.jp/watch/sm5183225 (00:00) #
  • 20:02 @takaaki_abe 情報系の学生を細々とやっています… 本当になんだかこの国は大丈夫か心配になりましたorz #
  • 20:04 @knatsuki ねね,「ロイター」ってわかる? #
  • 20:04 @kari_ko DMは結構頻繁にみてる.速レスはできないかもだが,大丈夫^^b #
  • 20:05 @knatsuki っぬいぐるみ #
  • 20:06 @takaaki_abe なるほど… そのようにポジティブに考えて,チャンスをモノにしたいところです. #
  • 20:07 @knatsuki 車持ちじゃないと使わないかもしれないな. 旭川にいるうちに車もち(そしてロイターがわかるくらいの車好き)の彼氏を捕まえて,連れて行ってもらうと良いよ.旭川でイチバン夜景が綺麗だと思う. #
  • 20:07 @kari_ko |*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛] #
  • 20:07 ロイターいきたいなー… #
  • 20:10 @knatsuki 今の彼氏に免許とらせて車もたせて,ロイターを調べさせて,つれていってもらえばいいw #
  • 20:10 車もちとデートするとき(彼氏じゃなくても),ほぼ絶対ロイターつれてかれてたなぁ… #
  • 20:11 旭川に帰りたいな… 逢えるわけでもないのに… #
  • 20:13 @knatsuki 壁]ω・)ニャ #
  • 20:15 @knatsuki フヒヒヒヒイイヒッ #
  • 20:16 なにこのケータイカメラ脈拍はかれるんだけど #
  • 20:16 @kari_ko 今頑張ってうけとめただろwwwwww顔あかくしながらwwwwwwwwww #
  • 20:19 @knatsuki ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ #
  • 20:23 @kubyaddi 私は現在進行形というかピンポイントでたった今寂しいです.研究室閉鎖,もとい,自宅軟禁で思い知りました #
  • 20:23 @kari_ko |д゚) #
  • 20:28 @kubyaddi そして少しでもたって歩いて行動するともの凄い疲れてしまいます.体力が落ちています.元からないのに…哀しすぎる… #
  • 20:28 8時半もすぎているし,親にメールすることもできない.超ホームシック.寂しい. #
  • 20:36 RT @odahinata: RT @mamitann: 別にモテなくてもいいや。好きなひとに好かれれば。 #
  • 20:36 @kari_ko どっちにこいって?w なんでそれくらいでドギマギして赤くなるんだよ!!!!w #
  • 20:37 @tomsawa まじか…orz #
  • 20:37 もう,100回を超える数の告白をしているけれど,OKをもらったのは最初の1回だけ… #
  • 20:45 @tomsawa ぐ,こんなときに旭川にいるとかけまい!けますぎる! #
  • 20:45 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 旭川にかえりたいよぉ #
  • 20:49 @gab_y_j_m_ 。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 20:49 @kari_ko いやーかりたんは 実際に目の前にいたら おしたりひいたりくすぐったりして遊べる可愛い子なのになーw 北海道におらんのがおしいわw #
  • 20:50 @gab_y_j_m_ 色々あって,寂しくなりまして,そしたらホームシックに… #
  • 20:57 @kari_ko おうよ! あたし,自分が惚れた相手以外には冷たいからねwwwww #
  • 20:57 自分が→自分から #
  • 21:02 @kari_ko フヒヒwwwwwwww覚えとけw #
  • 21:07 @AFTERZERO いってらっさいまし!! #
  • 21:41 胃痛なう #
  • 21:55 @tomsawa けまらしいググるよろし #
  • 22:24 カラオケかー.ヒトカラに行ってしまうほど,歌うのが好きでごめんなさい.下手なくせに歌い続けてごめんなさい. 歌いたいというか声をだしたいんです.ストレス発散です.ごめんなさい… #
  • 22:27 やっぱり札幌にもかかりつけの医師を何カ所か作った方が良いのかな.胃痛が酷いよ… #
  • 22:27 @AT_Persona インフルの影響で,声をだせず,ストレスがたまっています…w #
  • 22:36 @AT_Persona はやく空咳から解放されたいです>< #
  • 22:36 @tomsawa あたしもいきたい・・・・ #
  • 22:53 インフルになってよかったこと→そりすぎた眉毛が伸びたこと #
  • 23:06 インフルが治ったとたん,いろんな人からの連絡が途絶えた.それはそれえで寂しい #
  • 23:19 RT @aodag: RT @ozon: 大塚愛の同棲告白ニュース。そんなことより、顔の劣化が酷いと話題 [koshiplay.com/?nid=1258985691] #
  • 23:19 @nao318 なーおーちゃーん!!!! あたし今ものっそい寂しいw #
  • 23:20 @tarot3 #
  • 23:22 良い性格の女性ですって! RT @tarot3: @s13324 のカードは「カップのクィーン」の正位置,よい性格の女性、美しい女性、良い母、優しい妻、年上の女性、あたたかさ、女性的な趣味、よい家庭、思いやり bit.ly/pQAiW #
  • 23:25 @nao318 珍しく寂しい症候群です(´・ω・`) #
  • 23:28 @nao318 12時すぎるまでないのさ… #
  • 23:31 @nao318 空咳がケンケンでる感じかな.お薬飲むのは今朝からやめているよー. なんかとっても切ないよ. #
  • 23:35 @nao318 うーん,何もなさすぎて切ないのかなぁ….もう何日も具合が悪くて,疲れてしまったのかも. #
  • 23:37 @nao318 今日もお誘いがあったのに断っちゃってさ… 外に出ると疲れちゃうしorz うん,まったり呑みに行きたい>ω< #
  • 23:38 チヨス… #
  • 23:38 あれ,うrlがはられてない #
  • 23:38 チヨス… "千代大海、負け越したら休場=大相撲九州場所9日目(時事通信) - Yahoo!ニュース" is.gd/51RkX #
  • 23:40 @nao318 宅呑みいいね! でもうちだと,もの凄い大掃除が必要だ・・・・ #
  • 23:42 @nao318 だってテーブル使えないよ?w #
  • 23:45 @gito2 あ,名字かえたんですよ.母の再婚相手の姓にしたんだったかな…?忘れてしまった… #
  • 23:45 @nao318 えええええええええええええええええええええええええええええw #
  • 23:46 【相撲】おいお前ら,Googleでしこ名を入れたら,イチバン上に,今場所の勝敗数がでるぞ! #sumo #
  • 23:46 @y_lilian すごい,たしか,だよw #
  • 23:48 wikipediaによると,「母親は後に再婚したが、千代大海自身は母親の再婚後の戸籍に入らなかったため、2009年まで本名は出生時の姓名のままであった。2009年5月23日、日本相撲協会千代大海が「須藤」に改姓したと発表した。」 #chiyosu #sumo #
  • 23:48 @nao318 研究系の本とが積ん読,加湿器,ヘアブラシがおいてあるw #
  • 23:50千代大海」の検索結果 他のキーワード
    千代大海 八百長 千代大海 ヤンキー csp 千代大海 千代大海 不良 千代大海 wiki
    おまえらwwww #
  • 23:53 @nao318 大丈夫やない>ω< だめだぃ>ω< #
  • 23:53 . @gito2 @y_lilian さすがみんなのチヨスです!w #
  • 23:56 mixi年賀状で,せきトリ君があるらしいぞ! #
  • 23:56 @nao318 あら,あっさりねw #
  • 23:58 @nao318 「また今度」って今日くるつもりだったわけではないよねwwwwww まぁでもそういうきっかけないと掃除しないんだけどね… #
  • 00:00 @nao318 おっちゃんって年齢じゃないでしょw 何言ってるのw そうだね,どっちがいいかねw #
  • 00:05 @nao318 いや,じわじわくるよ,それ!wwww いつもありがと,ちょっと元気になったっぽいよ. ゆっくりやすんでね! #
  • 00:06 あ…明日…チヨスは…ドルジ…と…だ…と… #sumo #
  • 00:06 @nao318 (つ∀-)オヤスミー #
  • 00:07 「戦友」を「親方」に空目. #
  • 00:10 「アラン」もでたぞ!RT @godon_: なんと「バルト」と入れても把瑠都の勝敗が出る! RT @s13324: 【相撲】おいお前ら,Googleでしこ名を入れたら,イチバン上に,今場所の勝敗数がでるぞ! #sumo #
  • 00:12 そりゃそうだwRT @godon_: 「チヨス」はだめだったRT @s13324: 「アラン」もでたぞ!RT @godon_: なんと「バルト」と入れても把瑠都の勝敗が出る!RT @s13324: 【相撲】おいお前ら,Googleでしこ名を入れたら,イチバン上に,今場所の勝敗数 #
  • 00:13 なんか10日間くらい,時がとまっていたようだ #
  • 00:13 連絡もこないから,お風呂はいっちゃおう #
  • 00:28 @xmmm あたしは心臓の関係で,きっとやりたいやりたくないじゃなくて出来ないと思いますwwwww #
  • 00:33 ♪さーて今日のお相撲さんは!? #
  • 00:41 あれ?なんかワンセグで大相撲がはじまらない #
  • 00:44 大相撲0140からだ・・・・・ #
  • 00:47 @zero0328w うちはワンセグで0140らしいので諦めます… #
  • 00:49 @zero0328w ちがうらしいですorz #
  • 01:47 #smartsleep ばたり #
Automatically shipped by LoudTwitter