++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:35 #smartsleep むくり #
  • 10:36 @nk_poco おだいじに…! #
  • 10:37 そして寝坊しました。まだ眠い。おはようござる。 #
  • 10:37 @AT_Persona おはよぉ(*'-'*) #
  • 10:47 @guys_dolls おはよー! #
  • 10:51 見てる: "シスコ、「iPhone」向けの無料セキュリティアプリ「Cisco SIO To Go」を提供へ:ニュース - CNET Japan" is.gd/52ell #
  • 10:55 学校いきたくないでござる #
  • 10:56 不登校の学生の気持ちがわかったでござる #
  • 11:01 胃が痛いでござる #
  • 11:06 @AT_Persona いぇ,今日いかなかったらたぶん本当に登校拒否学生になってしまうです…精神的に行きたくないだけっぽいので…頑張って行ってきます. #
  • 11:09 @tomsawa っえさ #
  • 11:18 立ちはだかるこの山は 僕が言い訳を積み上げてできたのだから
    誰のせいでもない
    強くなりたいとは言うが ほんとに強くなろうとはしない僕らは このまま
    このままでいいのだろうか #
  • 11:18 @xmmm おはニソ☆ #
  • 11:19 @AT_Persona ありがとうございます! 午後になったら行ってきます. #
  • 11:19 おおおおおおおおお試しにワンフレーズ歌ってみたら声でた! #
  • 11:23 @axele01 おはー! #
  • 11:27 @mocha_matari おはおー! #
  • 11:28 @zero0328w おはおー!! #
  • 11:34 今日チャリでいくか悩んでいる.体力あるかしらん #
  • 11:39 @nao318 たまには駄々こねたいwww #
  • 11:43 @Malraux_jp だだっこだもーんw #
  • 11:43 @bondz ごんぼ…? #
  • 11:47 @bondz 初めてききました…っ!覚えます>ω< #
  • 11:47 @nao318 だだこねたいー>ω< #
  • 11:49 @Malraux_jp ダダwwwwwwwwwwwwwwww 懐かしいwwwwwwwwwwwwwww #
  • 13:49 研究室でハイになってたら案の定疲れたorz #
  • 13:53 @vestameimei 168cmありますが,服ない靴ないで大変です…orz 180cm↑な親類(バレーボール選手)がいますが,女でいることをあきらめているっていってました… #
  • 14:21 @GMC1 乙です. いやー,みんなと会話してただけですよw #
  • 14:22 @nao318 うーん,そこまででもないと思うんだけどな.偶然.某有名なもとバレーボール選手が親類ってだけだよw #
  • 14:22 @vestameimei あたしは165くらいでとまりたかったかな…180はちょっといらないですよねw #
  • 14:45 なんか無理して研究室きてよかったな.体力回復しそうだ #
  • 14:54 やっぱり咳は出るな #
  • 14:54 @nao318 背が高くても良いコトあんまりないよーw #
  • 14:55 @vestameimei 大丈夫大丈夫,159くらい,羨ましいですよ! 身長165弱でとまりたかった・・・・ #
  • 15:00 森川…  "森麗、初の勝ち越しに王手!/九州場所サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース" is.gd/52l47 #
  • 15:02 @GMC1 はーい #
  • 15:02 リュシフェル復活のニュースがうれしすぎる!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 15:09 @AT_Persona デビュー前からおっかけしてたんですよ.本当にうれしい! #
  • 15:10 @nao318 ありがとう!!!! Vo.のMAKOTO様は世界で一番美しい方なので,またお会いできるのがうれしくてしょうがないです>< #
  • 15:10 MAKOTO様は世界一の美貌の持ち主. 異論・反論は認めない #
  • 15:13 @nao318 ライブはビッチ(笑)しかいないけどね!w 本当にうれしすぎる.ぜったいLIVEいきます! #
  • 15:34 研究室でワンセグもTVBoxもつながらないー #
  • 15:44 @higeboushi 忘年会があるとおもいます,おそらくw #
  • 15:45 TVみれないなら家かえろうかな #
  • 16:03 @higeboushi え,まじですか!? それは私も誘いにのらなければ・・・・・w #
  • 16:04 @higeboushi カラダはうごこいましたが,やはりまだ咳がでますね.何でだろう. でもインフルったみんな咳がでるっていってましたw #
  • 16:04 @tanuko_ 今日は岩佐アナ!? #
  • 16:04 勝昭&岩佐アナよー! #sumo #
  • 16:07 よいしょー!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:07 @tanuko_ 個人的に千秋楽でいいくらいだ! #sumo #
  • 16:07 おでんはちょっといいかなー…w RT @GMC1: その前に、おでんもあるwww RT @s13324 @higeboushi 忘年会があるとおもいます,おそらくw #sumo #
  • 16:12 @higeboushi 成る程成る程,そういうことなのですね… やはり動いたり,外気にあたったり,話したりすると,具合が悪かったんだなと実感します. #sumo #
  • 16:18 岩佐アナやはりすばらしい #sumo #
  • 16:20 なんかまた胃痛ですよ #sumo #
  • 16:21 負けたら,の話をやめてくれる勝昭.優しい… #sumo #
  • 16:22 ぬこぬこぬこぁああああん "毎日動物園 - 毎日jp(毎日新聞)" is.gd/52nu2 #
  • 16:30 ああ〜 #sumo #
  • 16:32 ダシにゃん♪ #sumo #
  • 16:34 ダシにゃん大丈夫か〜 勝ったけどさ #sumo #
  • 16:34 勝昭,可哀想いうなよw #sumo #
  • 16:44 みやぶーだ! #sumo #
  • 16:47 とちのしんはイケメンだな #sumo #
  • 16:47 眠い… #sumo #
  • 16:49 とちのしんも,日本語堪能ね #sumo #
  • 16:50 @kari_ko そのURLだと開けないぜ・・・・・! #sumo #
  • 16:53 @higeboushi お,みてました? #sumo #
  • 16:54 @kari_ko 今度はひらいたぜ! ありがとう>ω< #sumo #
  • 16:55 とよのしま,テーピングしまくりでも好調だな #sumo #
  • 16:58 豊ちゃんテーピングしすぎだろw #sumo #
  • 16:58 @odahinata おきゃーり! #sumo #
  • 17:00 @higeboushi にゃは♪ POST規制されないように気をつけてます. 運転気をつけてにゃ>ω< #sumo #
  • 17:07 まったさん,まったしたのに勝てなかった… (POSTできてなかった) #sumo #
  • 17:09 FOMAめ… #sumo #
  • 17:09 @zero0328w 血の気が引いた…w #sumo #
  • 17:12 がぶがぶ〜 #sumo #
  • 17:12 ねねねねむいw #sumo #
  • 17:15 ぶしゅううううううううううううううううう #sumo #
  • 17:16 @maicos かわせみはわからないけど,ATOKの初期設定でっっっwとなるので,そのキモチがとてもwかる. #sumo #
  • 17:17 あっとおちちゃった #sumo #
  • 17:21 XeVSあみたんか. あみたんがんばれ! #sumo #
  • 17:23 「全く期待はずれ」wwwwww Xeに厳しい勝昭さん #sumo #
  • 17:23 残り30分か.そろそろ本気だす #sumo #
  • 17:24 ばるたんVSごうふう #sumo #
  • 17:24 ごうふうに苦手なのかな #sumo #
  • 17:26 ごうふうすげえええええええええええええええええええええええええええええええ絶好調! #sumo #
  • 17:27 ごうふうは潮丸の「ころころ潮丸」のあだ名を継承すべき #sumo #
  • 17:30 可愛い子不調なのか…でもかった! #sumo #
  • 17:30 唇きれちゃったの? #sumo #
  • 17:33 チヨス… #sumo #
  • 17:33 私のチヨス… #sumo #
  • 17:33 なんか諦めたさっぱりした顔しすぎだよ #sumo #
  • 17:34 お,アマにミッキーか.どうだろうな… #sumo #
  • 17:34 (・∀・)アマー #sumo #
  • 17:35 チヨスは明日ミッキーか #sumo #
  • 17:36 魁皇ー!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:36 でも頑張るの>ω< RT @asiarai: 10勝は無理><RT @jinseiowata: チヨスはあれだ、わざと負け越して来場所華麗に復帰してみんなの涙を誘おうって魂胆だろ? #sumo #sumo #
  • 17:36 頼むよ魁皇! #sumo #
  • 17:37 ああ,カロヤン一敗だったか… #sumo #
  • 17:38 岩佐アナと勝昭の相性ってどうなんだろうな. 個人的に岩佐アナは良すぎて眠気すら誘われるw #sumo #
  • 17:39 魁皇コールに苦言を呈するTwitter #sumo 部 #sumo #
  • 17:39 カロヤンもう4年も大関か #sumo #
  • 17:39 これは好取組 #sumo #
  • 17:39 @ULGAS 藤井アナは相性よすぎなんだもんwwwwww #sumo #
  • 17:40 うえええええええええええええええええええ魁皇なんだいまのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:40 勝昭「なにをしてるんだぃことおうしゅう!」wwww #sumo #
  • 17:41 これはヨティが頑張っちゃうフラグ #sumo #
  • 17:41 チ…よ…す………… #sumo #
  • 17:42 2chNHK実況板に,チヨススレがたくさんあるぞwwwwwwwww #sumo #
  • 17:43 チwwwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:43 同じく! RT @godon_: この勝昭のdisを「千代大海ファンには謝らにゃいかんね」フラグととらえましょう。 #sumo #sumo #
  • 17:43 千代大海コール! #sumo #
  • 17:43 チヨス!チヨス!チヨス!頑張れチヨス #sumo #
  • 17:44 チヨスのこの顔!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:44 もしかしたらいけるかも! #sumo #
  • 17:44 ドルジごめん.チヨスが好きなの! #sumo #
  • 17:44 チヨスがんばれ!!!!!! #sumo #
  • 17:45 いけちよすー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:45 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #sumo #
  • 17:45 あああ,kんじょにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #sumo #
  • 17:45 なぜつった… #sumo #
  • 17:45 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん #sumo #
  • 17:45 チヨス… #sumo #
  • 17:46 今年のチヨスはこれで見納めです......(きっと明日から休場 #sumo #
  • 17:46 すみません.ガチで涙目なんです. #sumo #
  • 17:47 千代大海…関脇でもいいよ…愛してるよ… #sumo #
  • 17:47 @ULGAS 勝昭にとっては孫弟子みたいなもんですからね… #sumo #
  • 17:49 千代大海… #sumo #
  • 17:49 @ULGAS そうなんですよね… #sumo #
  • 17:49 落ち込みすぎて言葉がでない… #sumo #
  • 17:50 今日の相撲もよかったですね…(ぼうよみ #sumo #
  • 17:50 僕はもうダメだ… #sumo #
  • 17:52 … #sumo #
  • 17:52 病名:チヨス鬱 #sumo #
  • 17:57 @nao318 千代大海の取り口「組んだら序二段」略して,くんじょに,です… #sumo #
  • 17:57 落ち込みすぎてだめぽ #sumo #
  • 17:58 相撲部のみなさま,お疲れ様でした・・・・・ #sumo #
  • 18:01 市橋容疑者やっとご飯食べたんだ tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/524650.jpg #
  • 18:01 @ULGAS 自分のことよりも哀しいです… 乙でした… #
  • 19:03 @sumo どういう形が試してみていただけますか? #
  • 19:22 Japan なう - bkite.com/28g20 #
  • 19:23 ばくばくってとこに拉致られてます - moby.to/81nd9o #
  • 19:48 @bondz 拉致られてるのでどこだかイマイチ…医大の近くらしいですw #
  • 19:49 @kari_ko まぢでとまるまで待たされると思う。お大事に! #
  • 19:54 @bondz そうみたいですねw #
  • 19:57 @bondz そのようでwおひるぢゃないとダメみたいですね(*'-'*) #
  • 20:35 @nao318 おいしかった(*'-'*) #
  • 20:37 RT @asshuku たとえカド番の千代大海が相手でも、一分のスキもない相撲で、把瑠都を豪快な掛け投げで下し、9連勝。大関魁皇は幕内通算勝ち星で、北の湖に並び歴代2位と力強い走りで順位を上げた。 #
  • 22:45 @tomsawa ふひひw #
Automatically shipped by LoudTwitter