++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:40 むくり #
  • 09:44 @jinseiowata おはです^^ #
  • 09:47 @AT_Persona おはです(*'-'*) #
  • 09:54 惚れた RT @maname: かっこいい RT @erogewotaP: 友人に「星の数ほど女はいるだろ?w」って言ったら「太陽は一つしかねぇだろ」ってかえってきた。すげー納得した #
  • 10:03 @nao318 おはよー! #
  • 10:07 またニコ:GLAY - Fighting Spirit〜嫉妬 www.nicovideo.jp/watch/sm5698531 (00:00) #
  • 10:07 @nao318 フヒヒ,それこそTwitter相撲部の活動の賜!w あたしはチヨスを愛し続けます! #
  • 10:07 同志よ! RT @hokkai7go: チヨス頑張って欲しいんだけどなぁ・・・ #
  • 10:13 そうだそうだ!もっとがんばれ>ω< RT @hokkai7go: というか日本人力士がんばれ>< RT @s13324: 同志よ! RT @hokkai7go: チヨス頑張って欲しいんだけどなぁ・・・ #
  • 10:16 @mirupon っはんけち #
  • 11:13 @bondz うちもアプリのUpdateでそれがでますーw #
  • 12:00 これでいいのかな #
  • 12:01 学部生うざいw #
  • 12:03 M1を尾行中 #
  • 12:03 意外と歩くのがおそい #
  • 12:13 @vestameimei 後輩を尾行したのです、ふふ(*'-'*) #
  • 12:18 @hokkai7go あれ学部生でしたか!? #
  • 12:24 @hokkai7go がーん,しらなんだ.さーせn #
  • 12:25 めちゃくちゃのどいたいw #
  • 12:31 @hokkai7go !ごめん,今onodesと同期だと知りましたwwwwwwwwww #
  • 12:31 @nao318 原因はよくわからない.とりあえずいたいwww #
  • 12:31 今日から私の愛するチヨスがいません.そして今日は16時半にならないと相撲がみれません #sumo #
  • 12:32 @tarot3 #
  • 12:33 @hokkai7go ぶっちゃけ自分(M2)より↑だと… 発言がしっかりした方だなという印象があったので… #
  • 12:34 @nao318 それはいやあああああああああああああああああああああああああああああorz #
  • 12:34 おい,たろっとさんさんさんさん,家庭の不幸とかやめてくれ #
  • 12:39 @nao318 はい… とりあえずのど飴ぺろぺろしときます… #
  • 12:44 @hokkai7go お姉さんwwww いやでも,ホントにそう思ってましたよ(*・ω・*) #
  • 12:45 すむむがいいこといった RT @xmmm: 空を見上げただけでそこにはmolに近いオーダーの星が観測出来るのに、それをたかだか億程度の人間の数と比べて「女は星の数ほどいる」だなんて。桁違いも甚だしいですよ。 #
  • 12:46 @xmmm だがしかし太陽は一つだけだ #
  • 12:46 @hokkai7go (´∀`*)ウフフ とりあえずあたしがウザいと思ったのは教養棟からでてきたUG1なので,hokkaiタンじゃなかったから大丈夫だぉ☆ #
  • 12:50 @xmmm そしてお月様も一つなのです.哀しいです… #
  • 12:50 @nao318 かわいくゎないぞ…>< ペロティってなにw #
  • 12:52 @xmmm あたしなら自分自身,かなぁ.太陽の光で光っていられるから. #
  • 12:53 @nao318 ぐぐったらわかったwwwたべたくなったしょやwwwww #
  • 12:53 @hokkai7go (*´σー`)エヘヘ #
  • 12:54 @nao318 チョコチョコキャッキャw #
  • 12:55 さてゼミいってこよう. #
  • 13:41 @nao318 好き♪ #
  • 13:48 もうみんな爆発しろ! #
  • 14:03 自分のHNでぐぐったらとんでもないコトになっていることに気がついた.どうしよう… #
  • 14:18 @satominfit 企業秘密ですw ワタシジャナイワタシジャナイ #
  • 14:18 こういうときにかぎって,エフェコデもってきてないというヲチ #
  • 14:25 いざTA #
  • 14:26 エレベータ降りようとしたら、入ろうとした人に激突されかかった。マナーのない奴め #
  • 16:24 やっと終わったしかえる #
  • 16:26 鍵をなくしたままの、宝物の入った宝石箱あけたのは誰? #
  • 16:27 @AT_Persona おつなのです! #
  • 16:31 @vestameimei おつかれさまなのです(*'-'*) #
  • 16:33 @sumo すごい見やすくなってる! GJです #
  • 16:34 相撲つけたら舞の海の声がしてズコーッ #sumo #
  • 16:37 ああ〜ヨティが #sumo #
  • 16:53 そういえばお昼ご飯を食べるのを忘れていたので,ヨーグルト食べる #sumo #
  • 16:56 まったさんだわー! #sumo #
  • 16:56 まったきたわー!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:57 まったしたのにまけたわー!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:59 高見盛ってホント不思議だなー… #sumo #
  • 16:59 @nao318 つかれたにゃ・・・・ #sumo #
  • 17:00 そういえば,バカリヤがラジオ解説してるの聞いたんだけど,ラジオ解説のときは動きをよくみてしっかり解説しないといけないからか,とても聞きやすい,冷静な解説だった.刈屋はラジオ専門になれ! #sumo #
  • 17:00 高見盛しゃべりすぎw #sumo #
  • 17:01 @tomoya ノ #sumo #
  • 17:01 @nao318 あたしも頭痛くておなかすいているw #sumo #
  • 17:08 フwwwwwニwwwスwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:09 愛するチヨスのいない本場所なんて…っ #sumo #
  • 17:12 ぶしゅううううううううううううう #sumo #
  • 17:16 @higeboushi 。゚(゚´Д`゚)゚。 #sumo #
  • 17:17 @AT_Persona 再来場所も,いてほしいの…(´;ω;`)ウゥゥ #sumo #
  • 17:18 @tomoya まだまだ若手はだめなんでしょうか… #sumo #
  • 17:18 あっとあわない #sumo #
  • 17:20 あみたんだわ! #sumo #
  • 17:21 だめだ,眠い…w #sumo #
  • 17:22 なんか今日は辛口なコメントが多いような? #sumo #
  • 17:23 GAD!GAD! #sumo #
  • 17:23 GADまだ4勝だっtなおか #sumo #
  • 17:27 おお,これは好取組 #sumo #
  • 17:28 おっと上手投げ #sumo #
  • 17:28 うーん,Xeなんかなぁ… #sumo #
  • 17:31 算数のできない舞の海wwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:31 @odahinata 申し訳ないわ…っ #sumo #
  • 17:33 可愛い子ふみとどまった #sumo #
  • 17:33 @odahinata (*´σー`)エヘヘ #sumo #
  • 17:34 チヨス。゚(゚´Д`゚)゚。 #sumo #
  • 17:36 カロヤンがかつかしら…でももろいしな…うーん… #sumo #
  • 17:37 チヨスのみんなの愛を一心に受け止めるよ… あたしへの愛じゃないって?w #sumo #
  • 17:39 これで魁皇がかったら凄いことになるな #sumo #
  • 17:40 この二人は本当に豪快だなー #sumo #
  • 17:40 バルトもう6敗か #sumo #
  • 17:45 万全じゃないアマだしな… #sumo #
  • 17:46 やっぱりだめか… #sumo #
  • 17:49 全勝対決になったらどうなるんだろ #sumo #
  • 17:50 藤井アナは舞の海が大好きですね,わかります #sumo #
  • 17:52 ぬ・・・・・? #sumo #
  • 17:52 RT @tomoya: さすが藤井アナ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ! #sumo #
  • 17:52 ドルジ万全…! #sumo #
  • 17:52 フヒヒヒッRT @zatrass: 舞の海さんの隣で朝青龍を賞賛する藤井アナ #sumo #
  • 17:52 @ULGAS ですねw どエスですねw #sumo #
  • 17:52 なんだこの両横綱場所 #sumo #
  • 17:53 舞の海wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:58 藤井さんが面白すぎて,Twitter見ずにニヤニヤしながらききいっていたw #sumo #
  • 17:58 RT @ULGAS: 「舞の海、顔じゃねえよ!」って、うちの猫が言ってたよ! #sumo #sumo #
  • 17:59 もっと虐めてやってくれよ藤井アナ #sumo #
  • 18:01 麿よー! #sumo #
  • 18:01 相撲部の皆様乙でござんす! #sumo #
  • 18:01 眠いわー! #
  • 18:01 ていうかチヨスのCDいつでるんだよw #
  • 18:01 出るまでこのアイコンにするぞw #
  • 18:48 晩飯誘われたけど何時かわからなくてメールもかえってこなくておなかすいて死にそうなう どうしたらいいの… #
  • 19:16 @ganden 同じくハラヘで眠いんだが,ディナーデートに誘われてしもた #
  • 19:26 @nao318 コクミンってどこだw #
  • 19:26 先に買い物いっておけばよかった… #
  • 19:54 十勝豚丼いっぴん北10条店 なう - bkite.com/28q5s #
  • 19:55 @chibatching うらやま! #
  • 20:02 いただきます! - moby.to/y41ynp #
  • 23:37 酷いメールを出してしまった.メールの返事はまだない… #
  • 23:37 どうしよう… #
  • 00:42 鬱なう #
Automatically shipped by LoudTwitter