++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:05 むくり・・・ #
  • 09:06 @tarot3 #
  • 09:12 @808choo おはちょー! #
  • 09:14 もうだめだ #
  • 09:14 寝坊はするし鬱だし #
  • 09:18 @AT_Persona おは☆ #
  • 09:19 完璧に依存症だと気付く寝坊した夜 #
  • 09:19 夜!? #
  • 09:23 @nao318 おはー.講習ふぁいとい! #
  • 09:25 @okayan08 北海道の寒いも違います>ω< #
  • 09:26 @okayan08 失敬な! 旭川はちゃんと32℃くらいまであがります; #
  • 09:27 @okayan08 旭川,はねw #
  • 09:27 @nanahananmitsu おはー! #
  • 09:29 @okayan08 いや,違うし.てか道民にしたらあちぃし.お前らだった今寒いんでしょ?うちらがそっちいったら全然寒くないんだろうしさ.しょうがないよ. #
  • 09:29 2月6日なんていう人が死んでいそうなときに温泉いける皆様がうらやましい #
  • 09:30 しんでしまいたい #
  • 09:31 @okayan08 普通にあったかいし! 贅沢だわw #
  • 09:31 @nanahananmitsu おはおは^^ うーん,北区は小雨っぽい.今日は一日こんななのかな….いやだな>< #
  • 09:31 @mirupon 。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 09:32 ウェザーニュース今日晴れになってるぞ.うそつき #
  • 09:32 学校の支度する #
  • 11:45 記憶ないのにカメラロールに入ってた。朝かな? - moby.to/p7sesm #
  • 12:02 @vestameimei きっとねぼけて起きたらぞろ目だったんで写真とったんでしょうね,私…w #
  • 12:04 @nao318 ぞろ目は結構とっちゃうよねw #
  • 12:15 こんな,サラリーマンのお昼休みなんていう超絶うちの鯖が忙しい時間に鯖再起動かけてるぜ.グヘヘ #
  • 12:17 ※ただし きたーw "新語・流行語大賞 - Yahoo!ニュース" is.gd/53NVE #
  • 12:54 @nao318バファリンの鎮痛剤じゃないほう #
  • 13:23 @nao318 ルナは少し効き目がゆるいかも…リンクルアイビー、1日のツルハの日に買ってみるぜ!ノーシンもうなくなっちゃう! #
  • 14:27 うーん,学校でTVみれないのがいたい… #
  • 14:28 家に帰りたくなるw #
  • 14:36 @vestameimei おかえりなさい〜” #
  • 14:38 @vestameimei うわ〜いいなぁ>< 最近,「お前の体はひどすぎる」と各方面から言われていまして…カチンコチンでありますw #
  • 14:46 @m_creタミフル #
  • 14:47 @vestameimei ええ!?たたそれだけでできるんですか!? そ,それは,羨ましい…っ 私もたぶん3割負担?たぶん,たぶん… #
  • 14:53 @vestameimei ですです! 私もそういうところ探してみようかな… #
  • 14:53 全学教育の高慢な事務員爆発しろ!!!!!!!!!!!! #
  • 14:54 父も一生懸命働いておりますので,どうか,そんなに郵便局の悪口をいうのはやめてください. #
  • 14:55 Vis子が勝手に准教授のPCに接続を試みる.同じVista同士だからって,やっちゃらめ! #
  • 14:56 @sumisumith 今電話かかってきて,「欠勤のときは理由を書いてくださらないと!」だって.教授に,「僕が連絡するから何もしなくていい」っていわれたのにw #
  • 14:56 @m_cre ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン #
  • 14:56 @AT_Persona 新型インフルで欠勤したときの届け出,担当教員が出してくださるというので放置してたら,私のところに苦情の電話が… #
  • 14:56 @nao318 おつかれさま〜 #
  • 14:59 愛しのぽこた(否 @nk_poco )の声をきいて気分をおちつかせる #
  • 15:02 @sumisumith うちの担当のO先生は本当にてきとーだからなwwww来週虐めてやる予定ですwwwwwwwwwwwwww #
  • 15:04 @nao318 すっげー傲慢だったんだよ.人のこと学生だと思ってナメてやがる.あいつら,教室のクーラーの付け方もわからん素人のくせにw #
  • 15:05 自分が事務職適任すぎるのわかってる所為で中途半端な女性事務員にはまじで殺意が沸く.しねばいいのに #
  • 15:07 @AT_Persona もう爆発させたいです!ド━(゚Д゚)━ ン !!! #
  • 15:29 おやつ - moby.to/l3ebva #
  • 15:29 今日は16時までお相撲我慢する! #
  • 15:29 @xmmm アッー #
  • 15:29 む,今日26日か.パパからの仕送りの日だ #
  • 15:30 @xmmm 電源はいる? #
  • 15:33 @kaanee 九州なんかハリボテみたいよね #
  • 15:33 @xmmm まじかい.なんか余計なアプリいれまくってるとか? #
  • 15:33 ずっと紛失してたとおもってた,とある学会の原稿のWordバージョンを偶然見つけた! なんでこんなフォルダにw #
  • 15:38 @xmmm メーラー…純正メールアプリ? うーん…Storeもってたったほうが良いかもね… #
  • 15:38 @nao318 アイスくらいなら! #
  • 15:41 @nao318 ただし200円以内な! #
  • 15:42 @xmmm 純正メールはSMS/MMSのほうが多く使うんだけど,たとえメール(gmailとi.softbank使用中)を立ち上げても,電源まで落ちたことは一度もないなぁ.というかうちの子は電源落ちしたのは1度だけ.圏外病もちだけどなw #
  • 15:48 @asanega ええええええええええええw #
  • 15:49 @xmmm iPhoneが悪いことをするときは「あふぉーん」もしくは「ばかふぉん」と呼ぶと良いそうですよw #
  • 15:52 @kaanee ね,ひどい… #
  • 15:52 @xmmm アフォーンで笑いすぎたことがありますw #
  • 16:49 研究室のネットワークを @ganden になおしてもらっているなう #
  • 16:49 なおったらお相撲みれるんだ…たぶん! #
  • 16:53 @tomoya 大相撲ネットワークならいいんですがw 無線でTVにつなげられて,いつもそれで相撲みてたんですけど,つながらなくなっちゃって.現在相撲充できてないんですorz #
  • 16:54 @AT_Persona はい,なによりもまず相撲です!w #
  • 16:54 今日は師匠までいらっしゃるのに!w #
  • 16:58 Twitter #sumo 部のおかげで,取り組み内容がよくわかる #
  • 17:01 まったさーん! @goo大相撲 #
  • 17:01 @nao318 おつかれー! #
  • 17:01 まったしたー!!!!!! #
  • 17:02 まったさんがまったしてかったー! #sumo #
  • 17:03 座布団は絶対になげたらいけません #sumo #
  • 17:10 相撲ブラウザにつながったぞー!!! #
  • 17:12 gooでは黙々としきりを続ける二人の姿が #
  • 17:13 goo大相撲と両方見ている自分は勝ち組! #
  • 17:14 ぶしゅうううううううううう負け越しか #
  • 17:14 本木さんは全然相撲にふれなかったねw「大相撲をごらんの皆様」しかw #
  • 17:19 すごいとんでったなーw フニスw #
  • 17:20 Xeきたああああああああああ #
  • 17:20 @chibatching 映画こそ一人でみたい! #
  • 17:22 @nao318 ハッシュ忘れてたというw 相撲ブラウザ=相撲を見るためのブラウザとなるもの.ワンセグ付きケータイなど.今の私の相撲ブラウザは,ノー子です! #sumo #
  • 17:22 おお勝昭〜! #sumo #
  • 17:24 ころころたけかぜwwwwwwwww #sumo #
  • 17:29 がぶった〜 #sumo #
  • 17:29 GAD負け越しか…まだまだということか #sumo #
  • 17:31 HOT:ガブ #sumo #
  • 17:31 ああ,この取り組みは両方応援したい… あみたんVS可愛い子 #sumo #
  • 17:31 よっしゃーとか気持ち悪い.そういうこというなよガブめ #sumo #
  • 17:34 変化ありそうだなー.うーんわからんがw #sumo #
  • 17:34 えええええええええええええええええいまのなに!? #sumo #
  • 17:34 これはラッキーってだけやんw #sumo #
  • 17:37 RT @chibatching: 環境問題なんてそんなもんなだろうなあ… RT @mongrelP: うわぁ・・・ RT @noirmalice: ニュージーランドの国立環境研究所の発表していた、地球温暖化データが嘘と判明 u.nu/335z3 #sumo #
  • 17:37 カロヤーン #sumo #
  • 17:39 とよのしまには苦手か #sumo #
  • 17:39 とよのしま,こんな体で強いな #sumo #
  • 17:39 カロヤン笑いすぎだよ.ひでーなこれ #sumo #
  • 17:39 変化されたとかなら笑うしかないだろうけど. #sumo #
  • 17:44 バルトがんばれ,超がんがれ #sumo #
  • 17:48 さぁドルジ #sumo #
  • 17:49 チヨスなき今,ドルジが私の心の支え #sumo #
  • 17:49 ドルジ咳き込んでるな #sumo #
  • 17:49 dれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 17:49 これは…っ #sumo #
  • 17:49 声だしそうになった. #sumo #
  • 17:50 なにこれなにこれひどい #sumo #
  • 17:50 ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええひどい #sumo #
  • 17:50 アマなにやってんだよ.ちゃんとしろよ #sumo #
  • 17:52 なんかすっげーがっかりした #sumo #
  • 17:52 こんな恩返し,恩返しと呼びたくない…RT @ULGAS: こんな恩返しはイヤだーーーー!!!! #sumo #sumo #
  • 17:52 魁皇,勝ち越せ!たのむよ! #sumo #
  • 17:54 @gito2 me too. #sumo #
  • 17:54 3年生が会話に混ざり多層にしている #sumo #
  • 17:54 魁皇魁皇魁皇! #sumo #
  • 17:55 ここで勝ったら私は魁皇をネ申と呼ぶ #sumo #
  • 17:55 だめかー #sumo #
  • 17:56 破壊してやればよかったのに! #sumo #
  • 17:56 最近のアマはダメだ.関脇だったころの若の里のようだ. #sumo #
  • 17:57 あ〜あ〜もう #sumo #
  • 17:58 お前絶対無理やろw なにいうとんねんwwwww RT @AT_Persona: RT @kkuboi よし。下ネタは封印するぞ。ダメ、絶対! #sumo #
  • 17:58 アマのバカ. #sumo #
  • 17:58 FOMA負け越したのか #sumo #
  • 17:58 同じ怒りを抱えています RT @ULGAS: 申し訳ない相撲とか何言っとんのじゃぁぁぁぁ!!! #sumo #sumo #
  • 17:59 はらたつわ #sumo #
  • 17:59 師匠のおっしゃるとおりRT @tomoya: まぁ、北の富士がでかいことを言う日は、だいたいその逆が起こるんですよ。 #sumo #
  • 17:59 @asiarai おつでした〜! #sumo #
  • 17:59 さて,相撲部の皆様,乙でございました! #sumo #
  • 18:00 超同意.「あま」のころがよかった RT @gito2: 大関昇進後のハルマの相撲が全然面白くない。関脇の頃の手に汗握る相撲はもう取れないのかなあ。 #sumo #sumo #
  • 18:00 @ULGAS もう悪魔って呼びます.もうむかつく! #sumo #
  • 18:00 麿よ…っ #maro #sumo #
  • 18:00 怒りを抱えた相撲部 #sumo #
  • 18:00 . @ULGAS @godon_ @tomoya おつかれさまでした! #sumo #
  • 18:01 @Tak_or_Maria もう登坂アナ じゃわからないくらいの麿というあだ名 #maro #
  • 18:03 相撲部の皆様.がっかりしつつ,お疲れ様なのでした #sumo #
  • 19:04 ポムの樹なう #
  • 19:06 @kari_ko ありますー怒 #
  • 19:23 海の幸のトマトクリームソースオムライス - moby.to/38uoct #
  • 22:25 @tomsawa 札駅の上のポムの樹だょ(*'-'*) #
  • 22:40 @tomsawa って前一緒にいったとこだぉw #
  • 23:09 最近、ネットの、モラルというか、倫理観というか、そう言うことを考えることが多い #
Automatically shipped by LoudTwitter