++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 15:10 10時間もねてしもた…!! #
  • 15:12 @zero0328w おそよおー! #
  • 15:13 @kari_ko インフル期間に寝すぎてて、今週いつもの睡眠時間に戻したらこんなことにw #
  • 15:13 @kaanee …そゆことか!!! #
  • 15:14 @ganden 昨日何時に寝た?w #
  • 15:18 @ganden じゃぁ起きた時間が同じくらいかw お互い睡眠が保たれたなw #
  • 15:31 @kari_ko ぁぅ返事してなkっったごめんごめんごめn>< 千秋楽って28かな? #
  • 15:35 海鵬が… #
  • 15:36 ちょw 森麗勝ち越したのか!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 15:37 @nao318 相撲が始まる時間に起きましたw おはよー!w #
  • 15:40 @kari_ko ぬぁーそうか.たぶん28のほうが,都合は良いw #
  • 15:44 @kari_ko はーい! 楽しみにしてます. #sumo #
  • 15:45 喉ってか肺が痛い.遅くまで起きていたからかな? #sumo #
  • 15:48 @AT_Persona おそようごじゃーまーす>ω< #sumo #
  • 15:50 @nao318 (´∀`*)ウフフ 最近忙しくて,@できなかったりしてサーセン>ω< せっかく@もらってるのに… #sumo #
  • 15:55 刈屋アナか #sumo #
  • 15:55 @asanega インフル地味にお金かかったよね #sumo #
  • 15:57 @ULGAS ガクガクガクガクガクガク #sumo #
  • 15:57 @nao318 そんなことない!!!! なぉちゃん大好きだぉ>ω<b #sumo #
  • 15:59 @Tak_or_Maria 民法チックな放送になりそうです #sumo #
  • 15:59 そんなドルジみとうない! #sumo #
  • 15:59 アマお前白鵬にもやれや #sumo #
  • 15:59 ああ〜もう舞の海嬉しそう.むかつく. #sumo #
  • 16:00 @Tak_or_Maria 刈屋アナ,ラジオの実況は上手なんですがね… #sumo #
  • 16:00 @nao318 (´∀`*)ウフフ #sumo #
  • 16:01 なんか鯖がガリガリいいだした!どうしたの鯖子! #sumo #
  • 16:03 @Tak_or_Maria ラジオでは動きをしゃべってる間に余計なこと言えなくなるからかも…w あと,私がラジオできいたとき,お隣が九重親方だったの.恐かったのかな?w #sumo #
  • 16:04 ミュンヘンクリスマス市,今日からなのか!いきたいなぁ… #sumo #
  • 16:05 @nao318 うんうん!というか,健康の前に,国際会議の論文が終わったらw 最近ずっとそれでTwitter開いてないの(相撲TIMEは例外) #sumo #
  • 16:05 @Tak_or_Maria 変なことしたら吊り落としくらいますしねwwww 刈屋アナの声,好きなんだけどな…さけぶのがな… #sumo #
  • 16:07 @enjinakagami デスです!行きたいな…. あ,Followしました.よろです! アイコンはシェルティかコリーかな?うちもシェルティ飼ってます♪ #sumo #
  • 16:08 あ〜グレゴリア聖歌がiTunesに入ってない #sumo #
  • 16:10 @enjinakagami シェルティクラスタ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ グリューワイン,良いですね^^ #sumo #
  • 16:10 @nao318 なんか色々あって,たぶん来週末にのびたっぽいのだよ.頑張って書いてるのだ〜 #sumo #
  • 16:11 ちょwwwww二人はいると狭いこのインタビュールームwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:12 グリューワイン〜思いだしたらのみたくなってきた〜 #sumo #
  • 16:14 @enjinakagami www いいんですいいんです,楽しく過ごすのがクリスマスですから!w ソーセージたべた〜い! #sumo #
  • 16:14 @nao318 ありがとうありがとう! #sumo #
  • 16:17 @enjinakagami 同じく私もお友達とでした,去年. でもソーセージ美味しかったんだもん…!w #sumo #
  • 16:20 豊響,ざんねん. #sumo #
  • 16:22 @enjinakagami 私なんて今年いけるかすら微妙ですよwww ソーセージを一人で食べるのは流石に勇気が…w #sumo #
  • 16:22 トサゴリラ,勝ち越し鳴らず #sumo #
  • 16:27 みやぶーおめ! #sumo #
  • 16:27 @nao318 土佐豊って四股名なんだけどねwwwww 寺尾に「トサゴリラ」って言われちゃってwwwwww モンハンとか藤子アニメに確かにいそうだw #sumo #
  • 16:27 @tomoya ノ #sumo #
  • 16:27 @AT_Persona 土佐豊という名前の力士ですw #sumo #
  • 16:28 @enjinakagami 期間延びたの!? それなら頑張って友達さがしてみますwww #sumo #
  • 16:28 ジュベールが!!!!!!!!!! "スポーツナビ|ウィンタースポーツ|フィギュアスケート|ニュース|ジュベールが右足裂傷 五輪フィギュアの優勝候補" is.gd/54tW2 #
  • 16:30 (ノ∀`)アチャー RT @tanuko_: 予想通りポエムな感じの放送席だぞ、おい。 #sumo #
  • 16:30 @micho35 iPhoneいいっすよ!w #sumo #
  • 16:31 @enjinakagami 用事もですけどね.人を誘うのが苦手なので… オフ会は,参加者全員をある程度知っていないと痛い目みます(体験談) #sumo #
  • 16:31 もうこなみ #sumo #
  • 16:31 あう,途中でPOSTしてもうた.もうこなみ,調子良いみたいだね.勝ち越しおめでとう! #sumo #
  • 16:36 @enjinakagami やっぱり知らない人と会うのは勇気も要りますし,自分以外はその人を知ってるなんて状況だったら,知らない情報(年齢とか仕事とか)とかききだせなくてきまずくなったりw #sumo #
  • 16:37 山本山調子悪いのか #sumo #
  • 16:37 @tanuko_ 暴走しすぎて藤井アナ(かな?)につっこまれましたねwww #sumo #
  • 16:37 @tomoya 地味に勝ち越してませんでしたねw #sumo #
  • 16:39 FOMA!FOMA! #sumo #
  • 16:39 @ganden かったのかwwwwww #sumo #
  • 16:40 今気が付いた.目の調子悪いw #sumo #
  • 16:43 @enjinakagami ええと,オフ会は何度か参加したことがありますが,それが小中規模(4人〜10人?)くらいだとイチバンきまずいです.3人なら聞きやすいし,大人数なら気にならないしねw #sumo #
  • 16:43 高見盛は本当に後ろにさがるなー #sumo #
  • 16:43 @shiki 今場所の @sumo の本気っぷりはすごいです! #sumo #
  • 16:43 ひとみさーん! #sumo #
  • 16:44 @sumo にふぁぼられたのは良い思い出 #sumo #
  • 16:47 @enjinakagami 3人はやりやすいと思います! 是非是非,オフ会充しましょうぜ♪ #sumo #
  • 16:47 いつのまにか #sumo に知らない人がたくさんになっているw #sumo #
  • 16:48 珍しい話です! RT @tomoya: ほうほう。舞の海がめずらしく解説している。 #
  • 16:48 若の里はまた関脇に戻って,破魔矢を集めまくってください #sumo #
  • 16:49 @enjinakagami ニャハw 私もそういう感じですw #sumo #
  • 16:49 ダシニャン♪ #sumo #
  • 16:49 外は雨なのか… #sapporo #sumo #
  • 16:52 @enjinakagami あ,はい,一応♀やってます♪ #sumo #
  • 16:52 ダシやったー!!!! #sumo #
  • 16:52 待ったさんに負けたらもの凄い悔しい.個人的に. #sumo #
  • 16:52 @ULGAS このしぶとさがダシの良い味ですよね #sumo #
  • 16:54 @ULGAS 同じくです.あのおとなしく控えめなのにしぶといダシが好きです. #sumo #
  • 16:55 @enjinakagami いぇいぇ,そんなことはないっす…. チヤホヤされるタイプではないですしw #sumo #
  • 16:55 舞の海ちゃんと仕事しろ! #sumo #
  • 16:55 いいなぁ〜きっと今頃大通にはカップルが山ほどいるんだろうな… #sumo #
  • 16:56 岩木山調子悪いね #sumo #
  • 16:57 @enjinakagami いぇいぇそんなw #sumo #
  • 16:57 コッカイががぶっただと… #sumo #
  • 16:57 @nao318 (・´ω`・)!!!! 行きたいいkちあいいkちあい>< #sumo #
  • 16:57 同意.本当に舞の海は… QT @ULGAS: まあ、研究するだけで勝てたら苦労はないわけだが #sumo #
  • 16:58 はりさしってどうなんだろうねほんとうに #sumo #
  • 16:58 なんか,へたくそな持論を展開宙… RT @AT_Persona: 解説してないの?RT @s13324 舞の海ちゃんと仕事しろ! #sumo #
  • 17:00 @nao318 月曜日ね,ちょっと予定をみておくよ! #sumo #
  • 17:02 @nao318 その「・」は乳首ですか?w #sumo #
  • 17:03 いすに座っているのに立ちくらみなう.これは貧血か #sumo #
  • 17:03 フニスwwwwwwwww #sumo #
  • 17:06 ガブVS心ちゃんか #sumo #
  • 17:09 同じコトを考えていた QT @godon_: こんな成績晒されて白鵬の当て馬にされる琴奨菊カワイソス。 #sumo #
  • 17:09 wwwww QT @kaanee: 舞の海は、グルジアがどこにあるか知らないんじゃないかなー #sumo #
  • 17:09 手回しオルガンあるだと! QT @drill_head: #sapporo さっぽろホワイトイルミネーション、札幌市内各所で点灯 - 札幌経済新聞 bit.ly/5h0y2s #
  • 17:09 うーん・・・・ #sumo #
  • 17:09 ほらころがされた #sumo #
  • 17:11 @nao318 (☆人☆)! #sumo #
  • 17:14 ミニマムw QT @tomoya: さて、豪風豊ノ島のミニマム対決か。これは見物ですね。 #
  • 17:15 @nao318 !!! いいねいいね,今度から☆つけておこうかな.おっきくなった気分するかもなw #sumo #
  • 17:15 あらとよのしま,調子良いわね #sumo #
  • 17:17 坂の上の雲,そんなに宣伝しないとだめな? #sumo #
  • 17:19 相撲にドラマをつなげるな刈屋wwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:19 RT @ULGAS: 相撲クラスタ内では 大相撲>>>>(超えられない壁)>>>>NHK渾身の大作ドラマ #sumo #
  • 17:19 TLが「坂の上の雲」に苦言を呈しまくっててふいたw #sumo #
  • 17:20 GAD!GAD! #sumo #
  • 17:20 @chibatching クリスマスイヴまでみたいだよ〜! #sumo #
  • 17:20 RT @odahinata: RT @smokeymonkey: 「Twitterはとんでもないものを盗んでいきました...あなたの時間です!」 #
  • 17:20 @Tak_or_Maria 本当に要らないですよねw #sumo #
  • 17:20 ぶしゅうううううううううううううううう #sumo #
  • 17:24 @Tak_or_Maria ああああそれいい!すごくいい!! #sumo #
  • 17:24 みんな知ってるか?大相撲の公式モバイルサイトで,ひよの山とかの待ち受け画面をGETできるんだぜ.iPhoneにはあるのかわかんないけど #sumo #
  • 17:24 @tomoya うちは煮込みハンバーグです #sumo #
  • 17:24 Xeは今場所なんかぱっとしないなー #sumo #
  • 17:25 Xeって1つしか↓じゃなかったのか… RT @tomoya: 稀勢の里も23歳か。俺も歳をとったはずだ。 #
  • 17:25 Xeと,破魔矢コレクターの頃の若の里がかぶりますが,なぜですか #sumo #
  • 17:26 @Tak_or_Maria そういう,ファン獲得みたいのをしていったほうが良いとおもうんですよー #sumo #
  • 17:26 @tomoya フヒヒ.冷凍しておいた,作り置きのハンバーグがあるんだぜ! #sumo #
  • 17:26 @chibatching 実はあるぜ #sumo #
  • 17:28 @Tak_or_Maria そそ,それが良いですよ.小学生ならこの時間TVみてるかもしれないですし… #sumo #
  • 17:28 @nao318 ああ,そうか,それじゃダメだね…残念すぎるw #sumo #
  • 17:29 @chibatching すぐにソースが出せない相撲充なんだが,事前精算機はあったはず.前調べたことがあるぜ #sumo #
  • 17:29 可愛い個キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #sumo #
  • 17:29 @Tak_or_Maria どうでしょうね.NHKあたまかたいしなー・・・・ #sumo #
  • 17:29 モンゴル対決 #sumo #
  • 17:30 可愛い子どうしちゃったの #sumo #
  • 17:32 @Tak_or_Maria なんとかなってほしいんですがね… #sumo #
  • 18:28 そろそろPOST規制解除されたかな. #sumo 部の皆様乙です #sumo #
  • 18:48 煮込みハンバーグ - moby.to/6cwst5 #
  • 18:51 煮込みハンバーグ - moby.to/g2z605 #
  • 18:52 うん,F-01Bのカメラのほうがよくとれる.流石12.2MPx #
  • 18:54 @AT_Persona (´∀`*)ウフフ 手抜きですよw #
  • 18:57 明日雪か〜銀次が白太郎になっちまう #
  • 19:02 仕分け人はKYにしかみえないw #
  • 19:05 ごちそうさま #
  • 19:06 RT @amanohabaya: KY=カッパ嫁 RT @shiget84: KY=カッパやらしい RT @mame_mame: KY=カッパやらしい RT @xmmm: KY=研究辞めたい RT @shiget84: KY=会社辞めたい RT @Acooo: KY=高専辞めた #
  • 19:15 食休みなう #
  • 19:33 おばぁちゃんからメールが来た、もう80歳越してるのにWindows7がきになるようだ #
  • 19:36 まさにその通り! RT @h_hiro コンピューターおばあちゃん! RT @s13324: おばぁちゃんからメールが来た、もう80歳越してるのにWindows7がきになるようだ [lab] #
  • 19:37 @AT_Persona 簡単ケータイで長文メールを送ってしまえるすごいヒトですw #
  • 19:38 おばあちゃんは7の入ったパソコンを買いたいが、うちの父親に任せるととんでもないのであたしに相談してきたようだ #
  • 19:42 @AT_Persona なにせMSXを持ってたりしますしね…あの人すごすぎw #
  • 19:46 @AT_Persona たぶんまだ動きますw #
  • 20:01 同い年のいとこも新型インフルか… #
  • 20:27 @tarot3 #
  • 20:30 @nao318 新しい、ってのが少し恐いw #
  • 20:31 @AT_Persona ktのはいいがなにが起こるのやら… #
  • 22:19 @nao318 良い力士のことだったのか!w それは楽しみだ… #
  • 22:28 @showjinx うわーいいなーw #
  • 22:28 @junesa_to 私,@で話しかけてくれる人しか把握できなくなりましたw 無理にfollowしなくなりましたw #
  • 22:32 @junesa_to もう無理ですよねw ゆるやかにTwitterたのしみませう #
  • 22:35 @junesa_to 同じく同じく! #
  • 22:38 @junesa_to こちらこそ.ゆるゆると,高専愛を貫きましょう!よろしくお願い申し上げます(o*。_。)oペコッ #
  • 22:53 色々あって色々手に付かないw #
  • 22:59 @ganden 面白いよね!ジョニーデップでてるよね?デップ好きな親につれていかれた記憶があるw #
  • 22:59 皆さん,「トラバター」って覚えていますか? #
  • 23:02 英語充するのもあきたので,弟分に頼まれた野暮用をすませよう #
  • 23:09 頭ぼーっとするのでお酒を飲む.実に2週間以上ぶりである. #
  • 23:09 私はどうも,求めてはいけないものを好きになる傾向がある. #
  • 23:13 またニコ:【作業用BGM】夜に聞くと気持ちいいサイケデリックトランス www.nicovideo.jp/watch/sm5362322 (00:00) パキパキ #
  • 23:39 広島で地震があったらしいが,Twitterでは何も速報されない #
  • 23:39 QT @natrass: フォロワーの数よりも、自分がどんなpostをするかの方が大切なんですよ(ドーン!!) #
  • 23:39 @meke_meke お仕事おつ〜 #
  • 01:18 ブリブリでサイケ聴いた後Bach聴くなんて幸福感 #
  • 01:27 @gito2 やられましたよね\(^o^)/ #
  • 01:27 @tomsawa どっか食べに行くor自分でつくる! #
  • 01:30 @tomsawa 大将ですね,わかります #
  • 01:30 @gito2 ですよね.だってさ,再放送までの時間が短すぎwwwww #
  • 01:32 @tomsawa 肉チャー大盛りたべきっておいでwwwwwww #
  • 01:32 @gito2 なんという2回大相撲wwww #
  • 01:48 @tomsawa 大盛りを食べきれるなんて…とむのこと,考え違いしていたわっ #
  • 01:48 @Sa_Ru そんなことを一日に15回は考えていてゴメンナサイ #
  • 01:49 @kari_ko 主賓ってwwwwww 了解.POST規制されるまえに告知しておきます>ω< #
  • 01:49 @negimochi お酒を飲んでなかったら送っていくんだけれど.お酒呑んでしまった.運転できない>ω< #
  • 01:51 @ArcCosine ほかえり! #
  • 01:53 @negimochi あるある! 旭川ナンバーのやつw してうち,18条門からむっちゃちかいしw #
  • 01:56 @kari_ko なるほどねwwwwww らじゃりんぐでっすw 千秋楽まで流してみる.連絡先はかりたんでいいの? #
  • 02:03 @negimochi ちゃんとみたw そそ,向こうから持って来ちゃった>ω< 研究がんばれ!! #
  • 02:04 よし,シャワる! #
Automatically shipped by LoudTwitter