++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 13:38 むくり #
  • 13:40 @shiget84 おはおは! #
  • 13:51 @AT_Persona おはおは! #
  • 14:14 @kari_ko ハチクロやべぇ. #
  • 14:17 おい鹿島アントラーズガンバ大阪!おまえら今日も私の貴重な相撲時間を盗むのか! #
  • 14:18 @kari_ko 涙なしには語れない.3月のライオンもだけどw #
  • 14:28 @kari_ko ハチクロは変にはやっちゃったしね. 3月のライオンを読んだら,ハチクロもきっと感動できるわ! #
  • 14:40 @kari_ko ちょっとDするねー #
  • 14:40 足 が しびれた #
  • 15:01 相撲みたい相撲みたいみたいたみたいたみ #
  • 15:01 @tarot3 #
  • 15:04 うへwすげー良いw RT @tarot3: @s13324 のカードは「カップのエース」の正位置,よろこび、幸せ、ラブ、結婚、満足、楽しい出来事、順調、良い家庭、良い縁談、ファッション、趣味の開花 bit.ly/qyYBp #
  • 15:08 @AT_Persona 凄い楽しみ♪ #
  • 15:08 @ULGAS (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー #
  • 15:17 @ULGAS 同じく…しかも優勝ラインが低すぎますしねorz #sumo #
  • 15:23 海鵬がんばれー! #
  • 15:23 @zero0328w おyはyとう! #
  • 15:49 @AT_Persona いらしゃーい #
  • 15:52 @shiki え,まじで新型インフル!? #
  • 15:57 @y_lilian 残念ながら,捕まってはいないんだよ.日本では大麻については,「所持」は捕まるが,「陽性反応」では捕まらない.彼は所持はしてなかったので捕まってない.だから,解雇されたのは不当だっていってるんだよ. #
  • 15:57 サッカーはやくおわれ #
  • 16:00 #sumo ready #
  • 16:01 岩佐アナ!!! #sumo #
  • 16:02 @a_halka 北大大学院に来てから,「大学は北大じゃない」というと,説明が超面倒になる.しかし北大の学部生の生活を把握してないので,北大の学部卒業というとあとで色々面倒になる.大変だ… #sumo #
  • 16:03 今日ニョナミ! #sumo #
  • 16:03 闘牙… #sumo #
  • 16:04 よいしょーーーーーー!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:19 今日はカレーつくりながらのお相撲観戦です #sumo #
  • 16:19 ロボなにやってんだ #sumo #
  • 16:20 山本山ついてないな #sumo #
  • 16:27 【告知】来年3月の大阪場所オフを開催します.定員は8名,あと何名募集してるかなど詳細は @kari_ko 氏まで.詳しくはこちら→ twitter.g.hatena.ne.jp/kari-ko/20091127 #sumo #
  • 16:28 アマは見習うべき QT @gito2: アマチュア時代も含めて初めての変化を反省! すばらしいなあ霜鳳。 #sumo #
  • 16:31 @ULGAS 北海道から主賓として参加してきますw #sumo #
  • 16:33 @ULGAS @tomoya 師なども参加してくださるらしいので,凄く楽しめそうです!w #sumo #
  • 16:33 心ちゃんがんばれー! #sumo #
  • 16:41 賞はどんどんあげるべき #sumo #
  • 16:45 @kari_ko おまwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:59 ぬぉぉ逆転か #sumo #
  • 16:59 @kari_ko 告知しておいたよー! #sumo #
  • 16:59 【告知】来年3月の大阪場所オフを開催します.定員は8名,あと何名募集してるかなど詳細は @kari_ko 氏まで.詳しくはこちら→ bit.ly/60pEtx #sumo #
  • 17:04 ダシにゃーん! #sumo #
  • 17:05 @odahinata 白菜のスープ大好きです!白菜自体は嫌いだけど・・・・ #sumo #
  • 17:05 だしにゃんやったー! #sumo #
  • 17:09 ダシが勝ち越したことだけが今場所の醍醐味 #sumo #
  • 17:10 @odahinata うぁぁぁぁお腹すいてきた>ω< たべた〜い!!!!! #sumo #
  • 17:10 ガブめ #sumo #
  • 17:12 @odahinata うちも今カレーを仕込んだところです.ジュルリ… #sumo #
  • 17:12 午後ティーのアップルダージリンオレ - moby.to/ra5q8f #
  • 17:13 独特の笑顔=あの「ガブッ☆」ですねわかります #sumo #
  • 17:13 @zatrass d(-`ε´-;)シィッ #sumo #
  • 17:13 @odahinata すり下ろし林檎入りです♪ #sumo #
  • 17:13 ぶしゅうううううううううううううううううううう #sumo #
  • 17:15 だからもう坂の上のryはいいよ #sumo #
  • 17:16 @odahinata ウフフ,蜂蜜もちょびっとだけど入れたのよ♪ できあがりが楽しみ! #sumo #
  • 17:16 坂の上ryに苦言を呈する相撲部 #sumo #
  • 17:22 バルト勝ち越しおめー!!! #sumo #
  • 17:26 可愛い子キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #sumo #
  • 17:26 変化かよwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:27 悪魔富士め #sumo #
  • 17:27 負け越してしまえ悪魔富士 #sumo #
  • 17:31 豊能志摩おしいいいいいいいいいいいいい #sumo #
  • 17:31 ドルジ大丈夫かな… #sumo #
  • 17:31 @zero0328w 童貞は自分がしてもらいたいばっかりで,クンニなんて絶対しないとおもう #sumo #
  • 17:33 @y_lilian すごいよねw #sumo #
  • 17:33 @zero0328w ゚+.(*ノェノ)゚+. #sumo #
  • 17:35 F-01Bを画面にむけたら,ドルジの顔をしっかり顔として認識した.すげーw #sumo . #
  • 17:36 なぜはたいた #sumo #
  • 17:39 頑張れ朝青龍 - moby.to/bairc3 #
  • 17:41 ドルジ!ドルジ!ドルジ! #sumo #
  • 17:42 ドルジがんばれ!頼むよ! #sumo #
  • 17:42 ドルジ>< #sumo #
  • 17:42 えれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 17:42 やっぱりあれか.ドルジ集中力きれてるな #sumo #
  • 17:43 ちょwwwwww栃の心だけかよwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:44 もう白鵬だね.おめでとう. #sumo #
  • 17:46 @kaanee 栃の心が優勝したら相撲を1から勉強し直す.んで心ちゃんのファンになるw #sumo #
  • 17:46 ミッキー頼むよ勝ってくれよ #sumo #
  • 17:47 @kaanee 白鵬の二重がにくい #sumo #
  • 17:47 RT @godon_: 栃ノ心が優勝するには→ 1,今から琴光喜白鵬に勝つ(5%) 2,栃ノ心北勝力に勝つ(95%) 3,朝青龍白鵬に勝つ(5%) 4,決定戦で栃ノ心白鵬に勝つ(5%) → 0.01875% #sumo #
  • 17:48 @y_lilian クンロクをクンロクに空目に空目w #sumo #
  • 17:49 関脇のころの白鵬が大好きでした #sumo #
  • 17:50 いけいけみっきー!!!!!!!! #sumo #
  • 17:50 みっきー!!!! #sumo #
  • 17:51 どきどきする #sumo #
  • 17:51 大相撲だ!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:51 みつきがんばれ! #sumo #
  • 17:52 おおおおおおおおおすげぇ #sumo #
  • 17:52 ああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:52 みっきーーーーーー #sumo #
  • 17:53 ミッキーがんばった! #sumo #
  • 17:54 あれ,インタビュー? #sumo #
  • 17:54 刈屋は双葉山にこだわりすぎ #sumo #
  • 17:55 dからもういいよ刈屋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:55 うるせーよ刈屋wwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:55 刈屋wwwwwwwww誘導尋問wwwwwwwwww #sumo #
  • 17:55 @tanuko_ ほんとこのひとイヤだ.刈屋きらい>< #sumo #
  • 17:56 . @y_lilian @ULGAS 私もドルジ休む気がするw #sumo #
  • 17:56 @o_missile もういやだ.本当にむかつくね #sumo #
  • 17:57 @kaanee それは絶対にない! #sumo #
  • 17:58 RT @kari_ko: 【告知】来年3月の大阪場所で、千秋楽を大阪体育館で見ましょう。マス席を予定。定員は8名で、あと3名募集しています。詳しくはこちらを→ bit.ly/60pEtx #sumo #
  • 17:58 @kari_ko ちょっと今DMするわー #sumo #
  • 17:59 @AT_Persona お,おでんオフやってますか.いいなー #sumo #
  • 18:00 @GMC1 このやろう… #sumo #
  • 18:00 さて,相撲部の皆様,乙でした! #sumo #
  • 18:01 キャー!横尾アナよー! #yokoo #
  • 18:01 @godon_ もの凄い行きたいけど,修論前にて残念… チヨスが見たいのに… #
  • 18:02 きっと明日もPOST規制されるので,心優しい相撲部の方は @p68006 をFollowしてくださると嬉しいです. #
  • 18:11 @AT_Persona (・д・)チッ #
  • 18:11 @GMC1 (・x・)コロヌ #
  • 18:12 だめだ.なんかはらたってきたw #
  • 18:13 いいなー… #
  • 18:22 いいもん.寂しくない門 #
  • 18:25 @nao318 けまかったの>< #
  • 18:25 @nao318 いいなー! たのしんでら! #
  • 18:26 全く同じ気持ちRT @dollar_g: H19年に朝青龍があんなにバッシングされなければ素直に白鵬のことも応援できたんだよな。むしろ最初の綱取りのときとかめちゃくちゃ応援してた。 #sumo #
  • 18:26 RT @showjinx: もう北大は、「少年よ、大志を抱け」じゃなくて、「少年よ、大将に通え」でいいんじゃないかと。 #
  • 18:28 カレーライス - moby.to/ruew2n #
  • 18:28 @sumisumith ねw 名言すぐるwwww #
  • 18:28 @rch850 ニコニコ相撲どこどこ #
  • 18:31 @rch850 おおおおwwwww なにこれ,こんなのまで今あるんだ!すごい! #
  • 18:32 みんなニコニコ相撲しようぜ!winだけだけど! #sumo RT @rch850: @s13324 ニコニコ実況で相撲見てたらどうなるのかなーと bit.ly/iKbf2 #
  • 18:37 @dollar_g 同じです. 有る意味白鵬が可哀想. だけど,あのサッカー問題をイチバン最初にたたき始めたのは,実は舞の海だということを,私は忘れていない. #
  • 18:38 魁皇ー!!!!!!!!! #
  • 18:38 若い魁皇をみてしまったw #
  • 18:46 @808choo ねー.けまらしいですよねー>< #
  • 19:00 はぁ.けまい.かなしい. #
  • 19:00 これだから依存症は恐い. #
  • 19:01 有料サービスはやらないらしい RT @twj: ブログを更新しました。「Twitter関連サービスに関する一部報道について」 bit.ly/68FVqj #
  • 19:01 なんか首の後ろにゴリゴリした何かがある.凄い痛い. #
  • 19:10 うわーなんか目眩がする #
  • 19:17 R2.5mm以上じゃないとだめってどういうことだよwwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:18 HOT:けまい #
  • 19:21 ぁぅ.足ぶっけた #
  • 19:27 むちゃくちゃHOTやねんwRT @nao318: ホットじゃねーわw RT @s13324 HOT:けまい #
  • 19:28 だれうまw RT @rch850 ほっとけまい #
  • 19:30 きいてる♪
    I'm not a ghost : Acid Black Cherry #
  • 19:32 全力で彼氏欲しい RT @femm RT @type42: RT @soo_mei: TLをみてると、「彼女欲しい」って人はたくさんいるけど、「彼氏ほしい」って人はほとんどいない。 #
  • 19:33 RT @AT_Persona ほほぅ。RT @hashtagsjp #sumo が神アツっす!! hashtagsjp.appspot.com/tag/sumo #
  • 19:34 遊びなのが哀しいんじゃない #
  • 19:35 @po2x2 審判部に呼び出されますよ #
  • 19:41 @po2x2 それとこれとは別ですw #
  • 19:42 みんなして自慢すんねんw RT @nao318 はははw しゃーないわなw RT @s13324 むちゃくちゃHOTやねんwRT @nao318: ホットじゃねーわw RT @s13324 HOT:けまい #
  • 19:43 @po2x2 祝☆優勝 とかって書くんだろw顔の横にw #
  • 19:53 そうする!!RT @nao318 今度けまらしいポストしてやろうぜ RT @s13324 みんなして自慢すんねんw RT @nao318 はははw しゃーないわなw RT @s13324 むちゃくちゃHOTやねんwRT @nao318: ホットじゃねーわw RT @s13324 #
  • 19:54 @po2x2 TOEICかw #
  • 21:14 路面凍結してるんだろうか #
  • 21:19 @ganden 和製パスタですね,わかります #
  • 21:19 「でっかい焼きそば弁当」を見て,gandenみたいな人だなーとおもったら本人だったのは内緒だ #
  • 21:21 すげええええええええええええええええええええ #hakken #
  • 21:21 なんか,理科魂を思いだした! #
  • 21:25 @mongrelP 自衛隊の有力者と知り合いだと自衛隊のヘリに乗せてもらえます #
  • 21:27 @junesa_to また始まってます? #
  • 21:27 @808choo いいなー・・・ #
  • 21:27 オフ会のTLを見るたび,やっぱり行けば良かったかなーと思うんだよな… #
  • 21:27 コレジャナイロボモドキwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 21:30 2年ぶりくらいに世界不思議発見を見ている.見ながら爪のお手入れをしている #
  • 21:34 いつの間に三択になったんだ #
  • 21:36 @ganden そうなのか!w そして地味に詳しいなw #hakken #
  • 21:37 外で誰かが歌ってるwwwww #
  • 21:38 このギャル男もどきの「和田さん」ってなんだろうw 野々村はいつもネタキャラだしw #
  • 21:39 ほうほう,知らなかったです! ありがとうございます>ω< RT @Aonekotoaoringo: 最近は各回一問は三択です。RT @s13324: いつの間に三択になったんだ #hakken #
  • 21:40 @nao318 土曜の夜はJapancountdownが始まるまではiTunesききながら…ってのが普通だったんだぉw #
  • 21:42 グアムいったときの空みたいだ #
  • 21:46 やっぱバッタとかイナゴか #
  • 21:46 大草原の小さな家にもイナゴ被害の記述がでてくるよね #
  • 21:48 え!? なにこの「この木なんの木」!こんなのこの危難の木じゃない! #
  • 21:48 @808choo いいなー…やっぱり行けば良かった…orz #
  • 21:48 やっぱりケマイわ! 札幌クラスタ爆発しろ! #
  • 21:49 えええええええこれはしらんw #
  • 21:50 モーニンググローリーっていったら,天体観測うたってる人たちしか思い浮かばないw #
  • 21:51 パンケーキw #
  • 21:56 @takkanm そうそう,そんな感じですw なんか想い出しましたw #
  • 21:56 @808choo ちょうさんいるなら行ったのに〜;;; メンバーちゃんときいてなかったのよね… #
  • 21:56 はぁ.けまいわ #
  • 22:10 @tomsawa 試すなよwwwwwww でもこれから凍るかな? ちょっと車とデートしてこようかとおもったんだw #
  • 22:12 @tomsawa あたしのデートコースはいつもあいの里のほうだよ.創成川の通りをずぅ〜っとね^^ #
  • 22:12 @808choo 次回があれば,是非^^ #
  • 22:13 いっそのこといちから全部やり直したいといつも思う.けどそれをやっても,また同じときに同じことで悩む.だから,無駄なんだなと思って踏みとどまる. #
  • 22:14 @tomsawa まーっすぐできもちいよ.中学時代からの大好きな道だったりする #
  • 22:20 @tomsawa ほんとに? あたしはよくやるよー 先週も少しだけ走った.すっきりするよ #
  • 22:23 @tomsawa うん,旭川まで〜とかその辺を走るよりも良い感じだよ.頭がすっきりする. #
  • 22:24 あ〜でもなんか銀次が白太郎になってるorz #
  • 22:34 @Malraux_jp 3GS,指紋全然つかないよ!買って1日目でアンチグレアフィルムはったけど! #
  • 22:34 Σ(゚口゚;!!!そうか,そうだよね…! RT @ganden: @s13324 銀次は銀次でいいじゃない,雪景色を銀世界っていうじゃない #
  • 22:36 雪下ろししといたほうがいいかなぁ,うーん… #
  • 22:37 @tomsawa うちにカレーあるよ #
  • 22:37 @tomsawa そうなのよねー,銀次がうっすら白くなってるw #
  • 22:39 @Malraux_jp (*´σー`)エヘヘ #
  • 22:40 @acuremx おか! #
  • 22:45 激しく鬱である #
  • 22:50 @tomsawa フヒヒw #
  • 22:50 頭痛い #
  • 22:52 @AT_Persona 皆さんがうらやましくてチクショー!って思ってたら,頭痛くなってきました… #
  • 23:05 だめだ頭痛い #
  • 23:15 @negimochi iPhoneいいぜ! #
  • 23:15 今すっごい胸が痛くなるPOSTを見た. #
  • 23:16 お酒かタバコかスパダかエフェコデかryかryか…がとりあえず欲しい.無い物ねだり. #
  • 23:24 ブロンがドンキに売ってる時点でネタ…81Tの4瓶じゃどう考えてもリバるからトべないしなぁ… RT @maname: あー、これネタだったのか。良かった。 bit.ly/7GFTB8 #
  • 23:26 @tomsawa 同じく酒呑んで騒ぎたいわー!w #
  • 23:26 お腹かかえてワロタ QT @rch850: GoogleMapsさん、「大阪府大阪市 付近の 奈良高専」って意味が分からないんですが…… #
  • 23:27 @Magistol good night! #
  • 23:27 @tomsawa うぇうぇうぇwwwwwww 仕事終わったらな…orz #
  • 23:28 @ganden っホットガラナ #
  • 23:35 @tomsawa 札幌のラーメンの巨匠を紹介しましょうか.きっといろんなお店を教えてくれるとおもう #
  • 23:37 @oika 飲み会開催されてるっぽいですよ! #
  • 23:37 @tomsawa IDでhigeboushiさんを開くよろし. #
  • 23:38 ちょっと目を休める.まじで頭痛い #
  • 23:42 @tomsawa ずーっと見てくと、写メupしてるよ。 #
  • 23:43 @oika 詳しいメンバーをあたしも把握してないのよね…多分、ATさんとかでてると思うんだけど。 #
  • 00:17 もぉ6回目の、あなたの命をお祝いするメールを書いた。 #
  • 00:32 @nao318 探偵ないとスクープw #
  • 00:32 なんかあたしもうダメだ.死にたい #
  • 00:35 同じく! RT @y_lilian: 【予告】明日は九州場所千秋楽なので15〜18時の間postがおそらくとんでもない量になるのでご注意下さい。 #
  • 00:35 なんか上の部屋のひと?が凄いとっくみあいの大げんかをしている #
  • 00:36 @taku15 ちょま! #
  • 00:38 @nao318 うんー,とりあえず,うるさくて哀しくなってきたよ… #
  • 00:38 @AT_Persona 「どたん!」「あんたなんか!(女声)」「がたたん!」「ちょw(男声)」ってかんじです… #
  • 00:39 きっと あたしなんて どうでもいいのよね #
  • 00:40 @shiget84 旭川オフどこどこどこどこどいおふぁふぁ #
  • 00:44 @shiget84 旭川は私の命です #
  • 00:44 メール帰ってこない… #
  • 00:47 @tadsan 台湾人だしね #
  • 00:50 お腹すいた・・・ #
  • 00:50 @ArcCosine おかおかおか! #
  • 00:57 @showjinx いいなー・・ #
  • 00:59 ほっしいいいいいいRT @miru: 見てる: "●ゆったりアヒルぷちぐるみストラップ(温泉限定) - 携帯ストラップの専門店ストラップヤ!本店" bit.ly/60k7Q6 #
  • 01:01 @tomsawa 今からかいw #
  • 01:01 @showjinx おなかがすいていてねw #
  • 01:02 @tomsawa wwwww とりあえず,飲みに行く約束から果たさないといけないねw #
  • 01:03 きっとこのさきも.ずっと. #
  • 01:04 @tomsawa 予定ちゃんとあけるのでまっててちょ>< #
  • 01:05 @tomsawa ありがとう!ありがとう! 山場を超えたら(今ちょっと忙しい) デートに誘うよw #
  • 01:07 @showjinx 思いっきり有機系な姉貴を持っていますが,Twitterやってそうだけど,恐くてIDきけません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル #
  • 01:07 @showjinx そのニコバーというのが何かとても気になっていますw おうちの躾で,宴席以外では,20時以降はものを食べないので,我慢するしかなく… #
  • 01:08 @tomsawa ああ,いいよ,全然のるのる!緊急な相談だったら押しかけておいで,8Fでまってるよ!w #
  • 01:09 @ArcCosine おやすみ! #
  • 01:09 @tomsawa よんでないよんでない!てかケータイメールきてたの,ついさっき充電するときに気が付いたさ.サーセンwwwww #
  • 01:10 @showjinx いぇ,恐いですwwwww 姉貴をdisれなくなるwwwwwww #
  • 01:10 @tomsawa (☆∀☆) 是非是非w #
  • 01:12 @showjinx うん,最近,限界を感じ始めましたwwwwww ニコバー!ちなみに,うちの近くにあったBAR「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」はつぶれました… #
  • 01:14 そもそも,ケータイは裸でもつのになんでiPhoneにはカバーつけるんだろう,と自問しはじめた #
  • 01:16 @tomsawa えええええええええええちょま,気になるからwwwwwwwwww #
  • 01:16 @meke_meke ああ,そういうことか! 納得したので,カバーをつけるのをやめるのをやめましたw #
  • 01:16 CDTVで,ニコニコ実況を試している #
  • 01:20 @meke_meke docomoはまじで壊れませんw iPhoneとF-01Bの2コ持ちですが,きっとdocomoのが長持ちするとおもわれますw #
  • 01:22 @showjinx そうそう.といっても19時には「おなかすいた!」っていってどっか食べにいってます.サーセンw うん,17条くらいにあったんだけどね… #
  • 01:24 @nori_norio おやすみー! #
  • 01:24 @negimochi あたしはついったしてるほうが本気出る.本気がんば! #
  • 01:25 メールくるタイミングとTLがしんくろしすぎてて泣けてくる #
  • 01:27 赤西が歌下手すぎてなけてくる #
  • 01:28 ねぇ,好き,好きだよ? #
  • 01:30 @showjinx 大抵スープカレーとか食べに行って,そのあと自宅に帰ってしまいます.私,プログラムって自宅でつめるタイプなので… #
  • 01:30 メールきたああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 01:30 好き.好きだよ>< #
  • 01:31 ハートマークついてたああああああああああああああああああああああ #
  • 01:31 ラリっててサーセン #
  • 01:32 @enjinakagami 6年間片思いしている元彼の誕生日なんです,今日… #
  • 01:34 @mumami おかー! #
  • 01:34 @enjinakagami 私たぶん彼以外を愛せない>ω< TLで愛を叫び続けたりしますw ごめんなさい>< #
  • 01:40 @enjinakagami ありがとうございます>ω< 彼が本当に幸せになってあたしを頼らなくなるまで,ホントはあたしをイチバンにしてくれたら嬉しいけど,ずっと好きでいます>ω< #
  • 01:40 @showjinx ああ,わかるわかるわかりますwwwww そして一度家に入るとなかなかでれませんw #
  • 01:40 ニコニコ実況しつつ相撲なう #
  • 01:42 高見盛は8-7かな? #sumo #
  • 01:43 霜鳥はどうしたんだ #sumo #
  • 01:43 @Malraux_jp おやすみー! #sumo #
  • 01:44 変化か… #sumo #
  • 01:44 心ちゃんきたー #sumo #
  • 01:45 @showjinx あたしも自宅でご飯を食べたらそのあとは研究室絶対戻らないですよ.サラリーマンのようにきちんと家に帰る生活ですw #sumo #
  • 01:46 玉乃島元気ないな #sumo #
  • 01:46 お,かったか #sumo #
  • 01:46 @gito2 あらんばっかりじゃねーかw #sumo #
  • 01:46 FOMAはもうちょっとぱっとしないんだよな.なんでだろう #sumo #
  • 01:47 @y_lilian イラサーイ #sumo #
  • 01:47 物言い!物言い! #sumo #
  • 01:47 大ちゃん…w #sumo #
  • 01:48 みやぶーもひとみさんも若いよなー #sumo #
  • 01:49 まった垣添 #sumo #
  • 01:49 おお?垣添か? #sumo #
  • 01:50 良い相撲ですね #sumo #
  • 01:50 ♪土曜の夜と日曜のあなたがいつも 欲しいから #sumo #
  • 01:51 ダシにゃん♪ #sumo #
  • 01:51 @enjinakagami そうですよ! 草食系とか流行ってますが,やはり自分の気持ちはぶつけないと. #sumo #
  • 01:52 ガブガブ #sumo #
  • 01:53 おおおおおお,頑張った #sumo #
  • 01:54 Xe来場所がんばってね #sumo #
  • 01:54 @enjinakagami あなたが可愛いので,はいらないかも.「デートしてください!」でいいんじゃ? #sumo #
  • 01:54 @nao318 寝るのかな?お休み^^ #sumo #
  • 01:54 バルト勝ち越しおめ! #sumo #
  • 01:55 変化がむかつく #sumo #
  • 01:56 悪魔富士空清め #sumo #
  • 01:57 @enjinakagami じゃぁ,もうちょっと柔らかく.「よかったら今度いっしょにご飯でも食べにいきませんか?」なんでときかれたら「あなたと話がしたい」とでも言えばいいじゃないですかb #sumo #
  • 01:57 @tomoya (@﨟@ .:;)ナンダト #sumo #
  • 01:57 ひいたらだめだ!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 01:58 【告知】来年3月の大阪場所オフを開催します.定員は8名,あと何名募集してるかなど詳細は @kari_ko 氏まで.詳しくはこちら→ bit.ly/60pEtx #sumo #
  • 01:58 ああ…ドルジ… #sumo #
  • 01:59 @enjinakagami 頑張って普通の女の子だとおもってやるのです…っ! わたしも惚れた相手は無理なんですけどね… #sumo #
  • 01:59 @miru おやすみにゃー! #sumo #
  • 01:59 ドルジ大丈夫か(´;ω;`)ウゥゥ #sumo #
  • 02:00 大熱戦!みっきーははやくしとめれば勝機があったのになぁ… #sumo #
  • 02:01 白鵬つええええ #sumo #
  • 02:02 @enjinakagami 思うけど,でも,その人を知りたかったら勇気を出します! #sumo #
  • 02:02 きもい刈屋のインタビュー #sumo #
  • 02:02 だから双葉山はもういいよ!うるさいこいつー! #sumo #
  • 02:03 @enjinakagami それでも,全盛期の朝青龍がイチバン強い,と思うのです. #sumo #
  • 02:03 @enjinakagami む…?私は断られてばっかりだぉ…? というか誘うの苦手すぎて1年に2回あるかないかだけどw #sumo #
  • 02:04 @gito2 ポエマーだからね… #sumo #
  • 02:04 @enjinakagami そうそう.あの荒々しさ.スピード.かっこよすぎ! #sumo #
  • 02:05 @gito2 体操の実況きいたことあります.お上手でした. まったく…もう… #sumo #
  • 02:05 相撲夜の部の皆様お疲れ様でした. @tomoya 師みれなくて残念>< #sumo #
  • 02:07 @gito2 おやすみなさーい! #
  • 02:07 私もTwitterから離脱.おやすみなさい. #
  • 02:09 . @gito2 @dssoc @zero0328w ありがとう!おやすみなさい^^ #
  • 02:13 . @mocha_matari @enjinakagami ありがとう!おやすみなさい^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter