++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 17:06 もう可愛い子応援しねーぞ #sumo #
  • 17:07 舞の海うるせーw #sumo #
  • 17:07 お前ついていけたのかよwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:07 @godon_ 私はとてもブーイングしたい.なぜなら可愛い子は確か昨日も変化だったから #sumo #
  • 17:07 @zatrass 地味なイヤミを感じるのは気のせい?気のせい?w #sumo #
  • 17:09 ばるとー””””””””””””””””” #sumo #
  • 17:09 今のすげええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 17:11 てかドルジすごいテーピングだな.大丈夫かほんとうに #sumo #
  • 17:12 よいしょよいしょ,どっこらしょ #sumo #
  • 17:12 @shiki 座布団飛ぶと思います #sumo #
  • 17:13 RT @zero0328w: ×これより三役 ○これでも三役 #sumo #
  • 17:13 魁皇!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:15 @shiki それはこわい…っ!!!! #sumo #
  • 17:15 琴光喜の優しさが発動する気がする #sumo #
  • 17:15 かいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #sumo #
  • 17:16 RT @godon_: 会長○貫禄勝ち●互助光喜 #sumo #
  • 17:16 こてなげきたああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:16 @tomoya ノ #sumo #
  • 17:16 優しい小手投げきたああああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:17 肘はこわれてないよね? #sumo #
  • 17:19 どうして舞の海魁皇だけは「魁皇関」てよぶんだ?全員呼び捨てでいいだろ.お前解説だろ #sumo #
  • 17:20 @zatrass そのドルジはチヨスを大関から引きずりおろした… #sumo #
  • 17:20 HOT:魁皇 まだ? #sumo #
  • 17:20 buzztterに #sumo きてるおzw #sumo #
  • 17:21 グラフが面白いwwwww bit.ly/5EKFVG #sumo #
  • 17:21 また互助その2 #sumo #
  • 17:21 このやろう!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:22 ドルジがんばれー! #sumo #
  • 17:23 ちょw 魁皇ハガレンといっしょにHOTにw #sumo #
  • 17:23 朝青龍朝青龍! #sumo #
  • 17:24 おっしゃ.規制されてもいいくらい騒ぐぞ! #sumo #
  • 17:24 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! RT @buzztter: HOT: 魁皇 bit.ly/5MTxjA #
  • 17:24 @asiarai もう悪魔富士なんて大嫌いだ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん #sumo #
  • 17:25 ドルジ,たのむよかってくれよ #sumo #
  • 17:27 良い相撲がみたい.本当に. #sumo #
  • 17:27 全相撲部員の願い RT @tomoya: 北の富士「ほんと、どちらが勝ってもいいですから、いい相撲を見たいですよ」 #
  • 17:28 気迫はドルジのがあるんだけどな #sumo #
  • 17:28 朝青龍〜!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:28 いけえええええええええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 17:29 朝青龍!!! #sumo #
  • 17:29 ドルジのイジだなこれは #sumo #
  • 17:29 ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:29 あ〜悔しい… #sumo #
  • 17:29 良い相撲だ! #sumo #
  • 17:30 舞の海はもういいよ #sumo #
  • 17:31 @odahinata すばらしかったです! #sumo #
  • 17:31 ああもうなんか胸が熱くなった.あの満身創痍のドルジよくがんばったよ. #sumo #
  • 17:32 相撲TLが,白鵬つえー,ドルジもすげー,よかった,舞の海うざい,で埋め尽くせられている #sumo #
  • 17:33 白鵬おめ! #sumo #
  • 17:36 @hirosa51 お疲れ様です.来年もよろしゅう! #sumo #
  • 17:37 @gito2 テレビ売り場から乙でした! #sumo #
  • 17:37 悪魔富士のせいだ #sumo #
  • 17:38 @shiki 全員だったらちょっと計算あわなくならない?あ,チヨスが関脇だから大丈夫か? #sumo #
  • 17:39 あれ,HOT:白鵬はこねーんだな #sumo #
  • 17:40 あの,ここで,今年最後に,チヨスー!とさけんでおきます. #sumo #
  • 17:40 チwwwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:42 このひとだれ? #sumo #
  • 17:42 @ULGAS ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:43 呼び出しさんって力持ち♪ #sumo #
  • 17:43 岩佐アナよー!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:44 @ULGAS 椎茸笑いすぎたwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:44 岩佐アナのインタビュー落ち着くわ!岩佐!岩佐! #sumo #
  • 17:45 岩佐アナと白鵬ってなんか落ち着くんだけどなに?癒し系?w #sumo #
  • 17:45 @ULGAS なんだよそれwwwwwまじでかいwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:46 貴乃花の名前が! #sumo #
  • 17:46 聞きづらいコトをきいて,謝る岩佐アナ.可愛いw #sumo #
  • 17:47 白鵬のあの笑顔が大好きである. #sumo #
  • 17:47 豊能志摩可哀想に #sumo #
  • 17:49 @ULGAS 大分県だったのかw #sumo #
  • 17:49 心ちゃんきた! #sumo #
  • 17:50 @tomoya ブランド大好きwwwww #sumo #
  • 17:50 吉田さんは面白いなー #sumo #
  • 17:50 おいおまえら!なんかしらんが白鵬が手をふりまくってるぞ!おかしいぞ! #sumo #
  • 17:51 おいお前ら! 笑点にまけてるぞ! #sumo #
  • 17:51 @tomoya だいぶ前にインタビューおわっちゃってます… #sumo #
  • 17:52 @sumo 中のヒトが誰か気になっていますw いつもお世話になってます. 夜の全取り組みで楽しんでください! いつも本当にありがとう! #sumo #
  • 17:53 @tomoya 来年もよろしくお願いします! #sumo #
  • 17:54 しいたけ!しいたけ!さっさとしいたけ! #sumo #
  • 17:54 でもドルジは2回優勝したのね.よかった #sumo #
  • 17:56 @kari_ko また来年初場所で! (とその前にカラムだろうがw) #sumo #
  • 17:57 【告知】来年3月の大阪場所オフを開催します.定員は8名,あと何名募集してるかなど詳細は @kari_ko 氏まで.詳しくはこちら→ bit.ly/60pEtx #sumo #
  • 17:58 椎茸が… #sumo #
  • 17:58 まいのうみはいらん! #sumo #
  • 17:59 @godon_ ああ,チヨス見に行きたいのに…(´;ω;`)ウゥゥ #sumo #
  • 17:59 THE 千秋楽だ! #sumo #
  • 17:59 今年の大相撲も終わってしまった… #sumo #
  • 18:03 大相撲をごらんのみなさま,お疲れ様でした.来場所もよろしくおねがいします.それ以外でもよろしくお願いします. #sumo #
  • 18:03 RT @meigenbot: 傷ついたのは、生きたからである。 ― 高見順 #
  • 18:03 RT @o_missile: エンディングが物足りない人へ bit.ly/4Kujfo #sumo #
  • 18:04 @tomsawa 秀平はドルジがきらいw #
  • 18:04 @tanuko_ 乙でした! #
  • 18:04 @tomsawa ね,よくないない. #
  • 18:06 @tomsawa それができないので,Twitter相撲部では嫌われているんだよw #
  • 18:08 @tomsawa そういうことなのですw #
  • 18:17 @tarot3 #
  • 18:19 オナカスイタ.カレー食べるかな #
  • 18:36 二日目!オムレツ付きカレー #
  • 18:39 二日目!オムレツ付きカレー - moby.to/huh8cb #
  • 18:41 @njmk お金を出したいのに,絶対にお金を出させてくれないツレがいるんですが,どうしたら良いんでしょうか… #
  • 18:41 @nanahananmitsu twitpic.com/rfrfa - 美味しそう! #
  • 18:42 凄い消防車とおった #
  • 18:43 @njmk !!なるほど,プレゼントか… クリスマスも近いし(といっても1ヶ月後だがw)考えてみます!ありがとう! #
  • 18:45 キャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!市川アナよ! #
  • 18:54 @nanahananmitsu じゃりじゃりしたものw ソレは美味しそう! スタバとかしばらく行ってない〜行きたくなってきた>ω< #
  • 18:57 @nao318 TK6!それで1600円!? #
  • 18:57 @nao318 あ,明日だったか! たぶん,たぶん大丈夫^^b #
  • 19:04 お相撲が終わったので,チヨスのCDジェケからyasu様に戻しました. #
  • 19:05 相撲の叫びでTLを流されて超迷惑を被っていたfollowしてくださっている方々申し訳ありませんでした. #
  • 19:11 お腹いっぱいでうごけなーいw #
  • 19:27 @ganden おwwwそwwwwよwwwwうwwwwww 何時にネタのw #
  • 19:28 @ganden それは…w #
  • 19:29 といっても私がネタのは7時なんだが. #
  • 19:29 最近, @junesa_to 氏のように,はやめにお風呂に入ろうかと思うようになった. #
  • 19:33 @junesa_to なるほど!それは良さげです。 #
  • 19:35 やめてー!もうiPhoneのバッテリーは0%よー! #
  • 19:36 @junesa_to なるほど…夕飯後に食休み、お風呂をわかしつつ皿洗い、にしてみようかな…お腹すいちゃいますしw #
  • 20:46 なんか亀田と内藤がきになってきた #
  • 20:48 亀田ってつよかったんだ!!!! #
  • 20:50 亀田ってお笑いだとおもっていた #
  • 20:55 なんでみんなスーツきてるん? #
  • 20:58 ボクシングって意外と殴らないんだね #
  • 20:59 ヘディングはだめなんだ #
  • 20:59 恐いこれ・・・・ #
  • 20:59 お相撲のがいいね… #
  • 21:01 鼻ってそんなにおれるのか #
  • 21:03 @tomsawa ルールが全くわからないので私には効かないな #
  • 21:04 @tomsawa そうなの!?それはこわい #
  • 21:06 @tomsawa d(-`ε´-;)シィッ #
  • 21:06 @kari_ko なるほど.ルールまったくわからなくてw #
  • 21:08 @tomsawa にげてえええええええええええw #
  • 21:10 @kari_ko ラウンド?とかもわからなくってね #
  • 21:13 @kari_ko 体力を奪えばいいのね.なんとなく恐いのはそういう理由か #
  • 21:15 顔の骨折られてまで守るモノがあるということか… #
  • 21:15 鼻やべー #
  • 21:16 なにこのうるさい実況 #
  • 21:17 @kari_ko なるほどなるほど,何となくわかってきた!! かりたん詳しい! #
  • 21:17 というかボクシング?は亀田と内藤しかしらないw #
  • 21:18 は?迎えてるのは王者だろう.変な日本語つかうなよ.低俗だな #
  • 21:19 QT @tomsawa: まるで古館並みのうるささ!! #
  • 21:19 @_zahir ねw そんなもんよねw #
  • 21:19 このあと燃え尽きて灰色になって死んじゃうんだよね? #
  • 21:20 なんで「ありがとう」なの? #
  • 21:20 @tomsawa RTですw #
  • 21:20 あーあの鼻やばい #
  • 21:20 えええええええええ #
  • 21:21 @AT_Persona あれ,ちがうの… #
  • 21:21 あれ?こんな簡単にチャンピオンになれるの? #
  • 21:21 あら失礼した.簡単ではないね. #
  • 21:22 簡単,ではなく,あっさり,ね #
  • 21:22 亀田ってエグザイルじゃなかったのか #
  • 21:23 ありがとうっていえるんだこのひと #
  • 21:24 TLでみんなブリトニーに誘惑されているらしい.私全然誘われたこと内 #
  • 21:26 そういえばあの人まだ寝てるのかな? #
  • 21:31 @tomsawa そのとおり☆ #
  • 21:41 @nao318 うん,普通に安い! 何時から何時くらいまでかにゃ? #
  • 21:42 明日のゼミって結局どうなってるんだろう #
  • 21:42 行くけど #
  • 21:43 11月は31日がない.ってことは明後日ツルハDAYだ #
  • 21:44 近々ドンキホーテにいってこないと.アロマオイルもインセンスもない #
  • 21:48 @808choo いいなー!w 私もされたい>ω< #
  • 21:51 胸に突き刺さった。RT @acuremx: 恋がそうであるように。 RT @nyaro_: 浮気の理由はいつだって浮気した後につくられるものですなぁ #
  • 21:51 @AT_Persona ブリちゃんじゃなくて違うヒトからはいっぱいくるんだけどね.お金はらわなかったらFuck!みたいのがw #
  • 21:52 @y_lilian セイントテール! ジャンヌ!!! どっちもモロはまりした!w #
  • 21:54 ふとアサヒビルを思いだした. #
  • 21:55 冬の寒い日に塾のバイト帰りにタバコ買ったり.まだ本科生だったから見つかったらアウトだったよな.懐かしい… もうないんだよね,アサヒビル. #
  • 21:55 @AT_Persona ねー.いちいち英語読むのもウザいし・・・ #
  • 21:58 @y_lilian ちょうど小学生〜中学生でした.ジャンヌは中学生だったので,少し恥ずかしかったがw 後追いでもあの二つはなかなか良いと思います. #
  • 21:59 少女漫画の何が良いって,絶対にヒーローと結ばれるところだ. #
  • 22:00 @acuremx ってあきゅたん,お風呂であいぽん使って他の? #
  • 22:02 @acuremx なるほど,そういうことだったのかw #
  • 22:02 うちの「ちょいテレ」がテレビのケーブルに突き刺せることが判明したので,来年までには買ってくる.これでNHKが少し安定するはず #
  • 22:04 @tomoya 師匠見ますか?全取組 #
  • 22:05 凄すぎる "iPhone を100円2秒で風呂仕様にする方法 - コトリコ" is.gd/56HNx #
  • 22:06 @tomoya 流石です!!!!やはり師匠です>ω< #
  • 22:08 @odahinata ね,ここまでくると真性依存症… #
  • 22:08 @AT_Persona 私もやりませんwwwww #
  • 22:16 大量の洗い物にうんざりなう #
  • 22:17 @acuremx さっきからあきゅたんのPOSTが胸をしめつけるw #
  • 22:19 サンデースポーツ予約なう #
  • 22:35 サンデースポーツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 22:35 白鵬は45分頃から #sumo #
  • 22:36 45分からっていいながらもう白鵬でてきたw #
  • 22:46 白鵬よー! #sumo #
  • 22:51 決まり手wwwwwwwww #
  • 22:51 寄り切りに決まってるだろ.無難だもんw #
  • 22:52 オリンピックおじさんは気さくなひと. #sumo #
  • 22:52 【告知】来年3月の大阪場所オフを開催します.定員は8名,あと何名募集してるかなど詳細は @kari_ko 氏まで.詳しくはこちら→ bit.ly/60pEtx #sumo #
  • 22:53 あさじょうりゅうっていわんかったか? #sumo #
  • 22:53 @AT_Persona あわててつけました!w #sumo #
  • 22:54 なんかかっこいいいBGMだなあ #sumo #
  • 22:54 @dollar_g ガブはサイダーが好きっていうか,お相撲さんが行くようなお店でのソフトドリンクがサイダーかオレンジジュースかコーラなんじゃないのかな,と思ってしまったw しかも瓶みたいな. #sumo #
  • 22:55 悪魔富士め #sumo #
  • 22:55 なんか「今年の相撲まとめ」みたいになってるな #sumo #
  • 22:56 ドルジは自分の日本語のミスにすぐ気が付くくらい日本語が上手.すごいなぁ… #sumo #
  • 22:57 @sasamistreet え,それはよくある話じゃないの?音楽なしに快楽的な興奮は語れない. #sumo #
  • 22:57 ドルジ可愛い! #sumo #
  • 22:57 @dollar_g wwwww ってことはよほど好きなのねw ちょっとガブたん好きになったかも…. サイダーいれといて,よりかは「サイダーもちこんでいい?」になっちゃいそうwww #sumo #
  • 22:59 こんなときにでんわが #sumo #
  • 23:13 全力で萌えた… #
  • 23:14 @sasamistreet 音楽をネタに…できるヒトは知ってるなぁ.というかシラフじゃなく,という話もあるんだけどね… #
  • 23:14 やっぱ好きすぎる.充大好き>ω< #
  • 23:14 @xmmmxme 悪いが歴史は得意だ #
  • 23:15 そっこうメール保護った! #
  • 23:20 @dollar_g 私もドルジ派として悔しいが,白鵬がいるからこそドルジもがんばれると思う. 7連覇はきっと破られない! #
  • 23:22 @tarot3 #
  • 23:26 喜びが戻る…!? RT @tarot3: @s13324 のカードは「カップの5」の逆位置,喜びが戻る、新しい縁談、再会 bit.ly/14acUU #
  • 23:26 @y_lilian 「幕だけじゃなくて」までよんで幕内と思ったくらいの相撲脳 #
  • 23:29 @y_lilian だらしない相撲が多いと!w #
  • 23:36 @dollar_g 白鵬は優勝決定戦に負け杉ですw 運も実力のうちですからねw #
  • 23:44 最近,お腹がすいてしゃぁない.太りたくないから我慢する… #
  • 23:44 っていうか1日2食だからだろうなぁ… #
  • 00:30 弟分が莫迦すぎてイライラしてきた.もう20分以上説明してる.お風呂はいりたい.眠い. #
  • 01:10 @dollar_g マイスリー裏山 #
  • 01:13 誰かとお話したい #
  • 01:24 今年最後の #sumo ready #
  • 01:25 何人がいるだろう #sumo #
  • 01:25 お,結構人がいる #sumo #
  • 01:26 @godon_ いいなー!!!!!!! #sumo #
  • 01:26 @godon_ twitpic.com/rgqtt - うらやましい>ω #
  • 01:26 残念な相撲だったな最初 #sumo #
  • 01:27 ダシにゃん♪ #sumo #
  • 01:27 しかし蒙古対決が2番続くとはな… #sumo #
  • 01:28 みやぶー! #sumo #
  • 01:29 笑顔が案外カワユスみやぶー #sumo #
  • 01:29 ヨティ可哀想に… #sumo #
  • 01:29 トサゴリラwwwww #sumo #
  • 01:30 「今日は引かないのか」地味に酷いw #sumo #
  • 01:31 コッカイ勝ち越したあと舌だしてた? #sumo #
  • 01:31 「〜が,〜が,〜で○○の勝ち」 #sumo #
  • 01:32 木村山結構大きく負け越してたのね #sumo #
  • 01:32 待ったしなくなっちゃったさん! #sumo #
  • 01:33 心ちゃんおめ! #sumo #
  • 01:36 ぶしゅううううううううううう #sumo #
  • 01:36 @tomoya 巴戦で初回から2連勝でした! #sumo #
  • 01:38 寄り切りより切りあみにしき #sumo #
  • 01:38 @odahinata おやすみなさーい! #sumo #
  • 01:38 ころころタケティ #sumo #
  • 01:39 GADもかったかった #sumo #
  • 01:39 可愛い子は私はもう応援しない #sumo #
  • 01:39 「あれ」 #sumo #
  • 01:39 . @tomoya @godon_ 私も行きたいが,いかんせんry #sumo #
  • 01:40 バルトお前怪力過ぎだっつーのwwww #sumo #
  • 01:41 あーお湯がわいてしまったw #sumo #
  • 01:41 魁皇魁皇!w #sumo #
  • 01:42 大相撲終わったらお風呂はいる #sumo #
  • 01:42 @tomoya ちょwwww #sumo #
  • 01:42 きたぁ小手投げ!!!!!!!!!! #sumo #
  • 01:44 悪魔富士wwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 01:45 さぁ大一番! #sumo #
  • 01:45 @godon_ 行きたいがお金&時間(卒業論文)が… #sumo #
  • 01:46 朝青龍の→がつかえたらな… #sumo #
  • 01:46 上手は1枚だったのか #sumo #
  • 01:46 ああ裏返し. #sumo #
  • 01:48 横綱が強すぎるのか他が弱いのかわからないw #sumo #
  • 01:49 きっと横綱が強くて他が弱いんだな #sumo #
  • 01:49 今年も,相撲な皆様,色々ありがとうございました! #sumo #
  • 01:49 ああ,終わってしまった… #sumo #
  • 01:52 @tomoya 2回目いっちゃうんですか!? 私は明日があるのでお風呂にはいります…っ #
  • 01:52 そういえば先場所もお風呂にはいって,出たら長風呂すぎて @tomoya 師に「長っ!」っていわれたっけw #
  • 02:50 ちょうど1時間お風呂ってた!!! #
  • 02:51 やはりお風呂のなかでの2chやメールは危険. #
  • 02:56 @tomoya (*´σー`)エヘヘ 2場所連続で言われた〜w #
  • 03:10 おやすみなさい>ω< #
  • 03:11 @zero0328w (つ∀-)オヤスミー #
  • 03:12 @yuriai (つ∀-)オヤスミー #
Automatically shipped by LoudTwitter