++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:09 むくり #
  • 10:18 @odahinata おはようごじゃります! #
  • 10:22 @AT_Persona ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ #
  • 10:22 変な寝癖がついてたので,カーラーをまいた #
  • 10:32 @tarot3 #
  • 10:34 序二段にひどいこといわれrた.序二段なんで気にしない #
  • 10:35 @Underpressure19 リレー口座の申し込みを今思いだした.想い出させてくれてありがとうw #
  • 10:45 @nao318 おはよー! #
  • 10:49 ぬらりひょんがもうアニメ化だと "ぬらりひょんの孫:少年のジャンプの妖怪マンガをテレビアニメ化 小説版も発売(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)" is.gd/57i4i #
  • 10:50 @Underpressure19 ぬぁぁwwww いいこときいた,ありがとうw #
  • 12:52 情報科学研究科 なう - bkite.com/2aebk #
  • 15:27 キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン RT @mkt3: なに,これ,かわいいw www.youtube.com/watch?v=0Bmhjf0rKe8 #
  • 15:32 @tarot3 お願い>< #
  • 15:34 hakatterにつながらないw #
  • 15:38 @oika ケーキとか使って覚えたなぁ.12こに切ったケーキの2個と,6個にきったケーキの1個は食べれる量が同じ,みたいな.見当違いだったらごめん>< #
  • 15:41 @oika そうなんですよね.実際にホールケーキがあるとわかりやすい.そして子どもも喜びますw でも実は12等分ってむつかしい…っ #
  • 15:42 最近たまぁに,塾講師に戻りたいなって思う. #
  • 15:46 ちょっとまて,本当に @oika 氏はケーキかいにいくのかw #
  • 15:48 @maicos 教授かっけぇw #
  • 15:49 @808choo おやすみー! #
  • 15:50 @oika まぁ経験上,紙に書いても大丈夫ですけどねw ホールケーキが一番わかりやすい. #
  • 15:51 久々にトラバター起動したら,なんか950kmも旅をしている赤坂勤務のバターがきた #
  • 15:58 @autoreno あらあら,それはとても短距離ジャンプw #
  • 16:12 別に東京で規制されるなら別の場所でやればいいじゃん.なんでそんなあわてているのかわからない #
  • 16:13 ねーむーいー #
  • 16:16 だいぶ書いてから,家で書いた部分を置き忘れていることに気がつくなど #
  • 16:17 眠気覚ましにお金の計算しよう… #
  • 16:20 またニコ:【最高音質】 ゴム / カンタレラ 【WhiteFlame】 www.nicovideo.jp/watch/sm8238005 (00:00) #
  • 16:28 今月2回しかTAできなかったのが痛すぎる…orz #
  • 16:30 @nao318 インフル前に休講が1回あってね…かなり哀しいorz #
  • 16:37 お相撲終わったらふぁぼられる回数少なくなった… #
  • 16:41 @kaanee Σ (゚Д゚;) そういうことか… #
  • 16:42 @nao318 うん,昨日でおわっちゃったのー… #
  • 17:39 RT @GMC1 サークルKサンクスで、iTunesカードの20%OFFやりますよっと。 12月1日(火)〜1月10日(日)まで. #
  • 17:54 友達と晩御飯を食べに大通へ #
  • 18:05 ことりさん - moby.to/yzhphu #
  • 18:16 きれい! - moby.to/biqn6o #
  • 18:31 NHLのやらせ現場! - moby.to/9wb729 #
  • 19:05 @negimochi 国立北海道教育大学教育学部附属札幌中、旭川中の私に謝れ #
  • 20:12 @airin_6035 彩春です! #
  • 20:31 若さって大事だと思うんだ…っ #
  • 22:09 さてと #
  • 22:34 おうちついた。今日は楽しかった! #
  • 22:49 @amanohabaya ただいまし! #
  • 22:49 @zero0328w ただまー! #
  • 00:00 十二月なう #
Automatically shipped by LoudTwitter