++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 05:15 RT @meigenbot 愛は死よりも、死の恐怖よりも強い。愛、ただこれによってのみ人生は与えられ、進歩を続けるのだ。(露作家: Ivan S. Turgenev『散文詩』) #
  • 05:16 @axele01 なしたの… #
  • 05:34 @tarot3 #
  • 05:37 いいカードもろた! #
  • 05:37 寝ます多分 #
  • 05:37 luv(sic) #
  • 12:03 早朝覚醒なう (寝たの6時)頭割れるようにいたい #
  • 12:05 そしてまた変態な夢を見た… #
  • 15:53 二度寝から復帰したら一日が終わりかけている…orz #
  • 16:21 言いたいことはたくさんあるのにいえないことのほうがもっとたくさんある #
  • 16:27 今日のカーテンあけてる時間は15ふんでした orz #
  • 16:37 きっと人は一瞬のような時間を過ごしてく #
  • 16:49 100ある内の99を理屈で埋めても ラストピースは愛という形なき欠片なんだな #
  • 16:53 @higeboushi 氏の写真をみているとラーメンを食べたくなる.くそう. #
  • 16:55 なんか疲れた… #
  • 16:57 @higeboushi でぶるど!!!!!w #
  • 16:57 今日は試してみなくてもドアが3[t]くらいあるのがわかる. #
  • 17:05 @higeboushi ( ̄ー ̄)ニヤリ #
  • 17:07 @higeboushi *^●v(・・*)(*・・)ノポイ ___。。。。●^*コロコロ #
  • 17:10 @higeboushi (*´σー`)エヘヘ #
  • 17:30 @32 キャッキャウフフしてたの…エヘッ(*゚д゚*) #
  • 17:35 @higeboushi ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! むぅ…(((c=(゚ロ゚;qホワチャー #
  • 17:39 ほんと我が家はHTBがはいらなさすぎて殺意を覚える #
  • 17:45 あうあうあう… RT @zatrass: あと一週間で九州場所ですよ。一年なんてあっという間ですね。 #
  • 18:19 RT @zatrass: "千代大海最強" の検索結果 約 464 件
    "魁皇最強" の検索結果 約 78 件
    "琴光喜最強"の検索結果 10 件
    "琴欧洲最強"の検索結果 8 件
    "日馬富士最強"の検索結果 6 件 #
  • 18:19 @zatrass そうだ! チヨスが最強だ! #
  • 18:20 なんか爪がすごいはやさでのびてる.3日に1回ととのえないとまずいくらいだ #
  • 18:28 @kari_ko それをやってたら台所の排水溝がアッーなことになって涙目な僕です,こんばんわ. #
  • 18:33 @kari_ko うちの排水溝もお願いします…orz 汚くなるのが嫌なので,1週間に1回パイプマン流してますw #
  • 18:38 @kari_ko がんばってるんだぜ>< キチャナイノキライーw #
  • 18:48 恵庭・市長選らしいな #
  • 19:26 @asanega 私も今日はそんな感じ.おはよう. #
  • 19:26 @acuremx よくあるよくある.スウェット3着とかかっちゃったらすぐいくw #
  • 19:28 @acuremx 今期は私もヒートテック充してるw めちゃ便利よねーw #
  • 19:29 あ?笑顔で「北海道は雪の予想です」だと? #
  • 19:29 信楽焼っていうのか,あのたぬきw #
  • 19:31 @acuremx けどレイヤードスタイルは寒さには有効だと思うな. あきゅたんオサレそうだしきっとうまく着こなす^^ #
  • 19:37 @acuremx なるほど,細め系に移行したいと.そしたらヒートテックは強い味方かもかも. いやいやオサレさんだよ! 気を遣ってる時点でオサレさんだよー(それ以上は,実際にお会いしてからほめることにw) #
  • 19:48 @nao318 画像うp!うp! #
  • 19:54 カラスかわえぇ(*゚д゚*) #
  • 20:02 @y_lilian その占いみたwwwwww #
  • 20:03 修造wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 20:04 @y_lilian 占い師わらってたしwwwwwww #
  • 20:04 紀香の髪型可愛い #
  • 20:04 あ,ジャンクスポーツみてる #
  • 20:04 修造は「オンとオフがあるかとおもたら,オンとオンオン」らしい #
  • 20:06 @y_lilian すっごい面白かったよねwwwwあれwwwww #
  • 20:12 wpの自動うpだてが終わらなくていらいら #
  • 21:28 @GMC1 おそよー! #
  • 21:32 自分は相撲クラスタの中では古参だと自負しているのだが(恐らく師匠には負けるが)、最近の相撲クラスタが把握できなくて、もの凄くけまい。 #
  • 21:34 あたしはそういうコトを望んでるんじゃない。 #
  • 21:38 @miru アイコン変わったの今気づいた!! ぽかぽかってら(*'-'*) #
  • 21:38 @higeboushi それゎ望んでいます(*'-'*) #
  • 21:39 @y_lilian うちの猫の本名は「なある(名有)」 #
  • 21:41 さっき30分ほど寝落ちしてたんだが短時間で濃厚なグロ夢を見た! 夢占い調べないと… #
  • 21:42 @y_lilian そのまんま、名前が有る、だよw 名前候補がなさすぎて、そうなったw 本人はなぁたん、だとおもってるw #
  • 21:43 @kari_ko ん?旭川で氷点下を味わっけど、そのこと?w #
  • 21:44 銀次とドライブにいきたいが流石に体力の限界 #
  • 21:46 全身がゴリゴリいうくらい凝ってる。原因不明w #
  • 21:47 @y_lilian ぃゃぃゃ、あたしゃ呆れたよまぢでw でも彼には名前が有るのさw #
  • 21:50 @kari_ko ぇ━(*´・д・)━!!! まぁ今日まではちょっとあったかかったけどさ,火曜日にまた雪みたいだよww #
  • 21:50 エキシビジョンはじまた! (NHKフィギュア) #
  • 21:50 大輔選手きたああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 21:51 ここで「ラブレター」を使うとは… #
  • 21:51 きまったああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 21:52 大輔選手かっこよすぎる…惚れる(*゚д゚*) #
  • 21:53 痛そうだけど笑顔.大輔君やっぱりいい顔. #
  • 21:53 このステップですよ #
  • 21:54 ブラボー大ちゃん!!!!!!!! #
  • 21:54 @GMC1 是非是非. #
  • 21:54 ゆかりちゃんキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #
  • 21:55 1年に3プログラム覚えるんだもんな,すごい #
  • 21:55 ドーナツスピンは世界一! #
  • 21:56 @higeboushi 私も大好きです! イチバン応援しています. #
  • 21:56 @taku15 きをつけてなー #
  • 21:56 そしてあたしはノーシンを飲む。 #
  • 21:56 すばらしいジャンプ! #
  • 21:58 このカップルもすばらしいよなー.日本では感動秘話みたくなっちゃってるのがむかつくけど. #
  • 21:58 @kari_ko 一年早い早い.もう九州場所ですよw #
  • 21:58 @GMC1 なにがどうハーレムなのw 全くわからんからもうちょっと説明plz!w #
  • 21:59 @higeboushi でも彼女,ガリると神経質さがでてしまうので,ほほは今くらいふっくらしているほうが良いかも,なんて思っちゃいましたw #
  • 21:59 @_y_u_ なんでノーパン飲まなきゃならないねんwwwwww #
  • 22:00 @hokkai7go 彼女,良いスケーターだと思いますよ. #
  • 22:01 リード兄妹きましたー! #
  • 22:01 NHKのアナさん,これはヒップホップですかね…?まぁ,そういうことにしておきましょう… #
  • 22:02 @_y_u_ あたしもわからんってwwwww #
  • 22:02 @hokkai7go そういう選手っているとおもいますよw #
  • 22:02 @higeboushi 酸性w #
  • 22:04 小塚くんキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #
  • 22:04 @GMC1 ゆかりちゃん最高っす゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 22:05 @GMC1 そうか,TLの時間みれば意味わかったw 深く読まずさーせんw #
  • 22:05 いやんかっこいい! #
  • 22:05 つーか小塚君はかわいいいいいいいいいいいいいい #
  • 22:05 ジャニーズに匹敵する可愛さ。 #
  • 22:06 ジャンプきまったー #
  • 22:06 ちょっとおおおおおおおおおおお!!! #
  • 22:06 ウホッいいからだry #
  • 22:07 かわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!! #
  • 22:07 ワグナーキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #
  • 22:09 ワグナーを見ながら,安藤のネットニュースを見つけてしまった.またあの人はなに馬鹿なこといってんの.ほんと. #
  • 22:09 @GMC1 自分でオヤジいうなよーwww #
  • 22:11 @kari_ko うちの母からもそういう話をたくさんきいたことあるよ.母の実家は政治家が利用する料亭だったw #
  • 22:11 ジョニー! ガガつかうのかよwwwwwwwwwww #
  • 22:11 しかもポーカーフェイスw #
  • 22:13 ガガを踊れるってのが凄い. #
  • 22:14 ちょw こんなこともできるのかよジョニー #
  • 22:14 こりゃファンできるのもわかるわw #
  • 22:14 @kari_ko おばあさまの代でお店たたんじゃったんだけどねw あの人ほんと意味不明だからwwwwww #
  • 22:14 レオノワは猫ですか #
  • 22:15 うめーwwww こういうのがエキシビジョンらしさw #
  • 22:15 ちょwwwwww #
  • 22:16 喜びすぎだっつのw #
  • 22:16 @GMC1 基本ネガチブだけどな! #
  • 22:17 ブラボー!可愛い! #
  • 22:17 このペア実は好き.ほんとうまい. #
  • 22:20 すげえええええええええええええええええええええええ #
  • 22:21 @GMC1 相撲で鍛えてますからw #
  • 22:21 「日本の音楽」w #
  • 22:21 ぬぁーーーーーたっけーーーww #
  • 22:22 こうやってその国の曲を使うのもエキシビジョンならではですの #
  • 22:22 ジュベールきたああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 22:23 この安定感! #
  • 22:23 してこの体つきはやはり日本人男性には無理.くやしいのうくやしいのう #
  • 22:24 すげーなw かっこいいw #
  • 22:25 アイスダンスとかも日本がんばればいいのに #
  • 22:28 今日の安藤選手のエキシビジョンは凄いうまかったらしい.必見っす #
  • 22:29 この曲本当に安藤にあってるんだよなー,でもインパクトありすぎて悪い意味で採点に影響するんだよね #
  • 22:30 つかネットで悪口言われたからエキシに本気出したとか意味わかんない.SPとフリーに全神経を使うべき.ほんとこれだから安藤は嫌いだ #
  • 22:32 アンコール!アンコール! #
  • 22:34 やはりNHKは落ち着いてみられて良いですね. #
  • 22:34 ん?14日に総集編があるということは… 14日から本気モードってことですね,わかります #
  • 22:35 「空を飛びたい…」 #
  • 22:36 @higeboushi 重い演技だった理由はこちらを参照 bit.ly/4edanl #
  • 22:39 @satominfit ねー,メンタル面が弱いのは,しょうがないけど,それを理由にしすぎなんだよね. #
  • 22:41 こんなに人間として生きるのがめんどくさいと思ったのは久しぶりだ #
  • 22:41 @kari_ko そうだよねぇ,来年も盛り上がるといいね!ってかりたんと話したよねw それなのにさ,こんなに相撲クラスタふえてさ,みんなでワイワイだよw 凄すぎるw #
  • 22:44 @RU_2 私も猫になりたい #
  • 22:44 @higeboushi そう思うんですがね…うーん… #
  • 22:45 @kari_ko さすがTwitterといわれるクラスタだけどな!w もう来週が楽しみすぎる! #
  • 22:46 @RU_2 ゴロニャーン=^・・^= #
  • 22:48 @higeboushi あたしも安藤は苦手どころか嫌いですwwww #
  • 22:48 @odahinata おかひなたー! #
  • 22:50 うーん,夢占いがあたるとしたらこれは恐いなー #
  • 22:55 @kari_ko いやぁ,自分で自分をめった刺しにするなんていう豪快な夢ですw #
  • 22:56 いずれにしたって時は全てを連れ去ってしまう この憂鬱さえも俺の所有物とは言い難い #
  • 22:56 手に入れたものが消えてゆき 与えたものだけが残るのなら 僕は愛する人の心に 優しい気持ちを残したい #
  • 22:57 しなきゃいけないことがあるとわかっているのに動けないw #
  • 23:03 @kari_ko すごいしょw もうリアルにめった刺しにしてたぜwwwwきもちいくらいwwwww #
  • 23:04 @Malraux_jp それでもまだ私はガラケーの2タッチ(ポケベル)入力のほうがはやく打てる. #
  • 23:05 すっごいアゲハ蝶がききたくなったのできいてる #
  • 23:08 @Malraux_jp 負ける気がしねーw #
  • 23:09 なんか衝動的に行動することが多くなっている.まずいですねー. #
  • 23:11 ああ,そういえば,久しぶりにヒトリノ夜だ。 #
  • 23:12 @Malraux_jp なんたって中3からトレーニングされたポケベルうちですからねw #
  • 23:19 やる側からしたら違うのかもしれないが,やられる側としては,何一つ変わらないのである. #
  • 23:49 なんか誰かの外部ブクマかなんかのポストでログがうまってつまらないなど #
  • 23:56 @taku15 寝とけよおとなしく.中二病じゃないんだから #
  • 00:00 お風呂はいる前にチェックしたら,なんとUpdateがきていた #
  • 00:09 バージョンアップ久々すぎてやり方を忘れている,ダメ鯖缶です,こんばんわ #
  • 00:10 httpd.confの書き換えも忘れてるとかダメ鯖缶wwwwwwwww #
  • 00:12 @vestameimei こんばんわ^^ #
  • 00:24 マキシマムザホルモンきいて元気をだしつつお風呂掃除をするぞー…orz #
  • 00:52 お風呂あらったったー #
  • 01:48 あれ,ユニクロスウェットメンズ,サイズおっきくなった? #
  • 01:49 ちょーダボぃんですけどw #
  • 01:52 「足にケガ(あざとか)を作るな」と言われたので気をつけているが,気をつければつけるほど,どこかにぶつけるw #
  • 01:54 こんくらい - moby.to/noi2uh #
  • 01:55 @RU_2 RT @s13324: こんくらい - moby.to/noi2uh #
  • 01:56 @taku15 お前 殺されたいのか?w #
  • 01:57 @RU_2 スウェットが似合わない女ですが何か… #
  • 01:59 @taku15 全然怒ってないよw ただ私を大事にしてる人たちに殺されるよwwww #
  • 01:59 @RU_2 去年灰色のユニスウェでいたら充に「お前似合わなさすぎwwwwwwm9(^Д^)プギャーwwwww」って大爆笑されたんだけどw 抱きしめるなよwwwww 輝くことになるぞwwww #
  • 02:00 @Malraux_jp おやすみーw #
  • 02:02 @RU_2 Σ(゚口゚; まじでかよwwwww すごい強いな,さすがだなw #
  • 02:03 @taku15 フヒw なめんなよw #
  • 02:06 @RU_2 (・д・)… shine! #
  • 02:07 なんか久々に @taku15 とか @RU_2 とかとバカshine話ができてとても心が和むなどしている #
  • 02:08 @RU_2 アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ #
  • 02:09 さてベッドにうつります #
  • 02:09 @RU_2 *1 クーッ #
  • 02:15 @RU_2 なんだよw #
  • 02:15 @h_hiro おやすみなさーい #
  • 02:15 @nanahananmitsu 凄い凄い! あたしもさっき,怠けてた部屋の掃除をしました>ω< #
  • 02:15 夜中のゆるやかなTLで久々にのんびりと思ったことをつぶやいてから寝る #
  • 02:16 やっぱり,Twitter上のことはTwitterで完結したい.まぁ,面白いコト書いた人が目の前にいたら,「ちょwおまw」って言ったり,こないだlabでもそういうことあって笑われてなんだか(*´σー`)エヘヘだったんだけどね. #
  • 02:17 だけど,「むくり」って書いたらソッコー,メールきたりとか,TLに復帰した瞬間に「なにしてる?iPhone見てる?」ってメールとか,そういうのが,たまらなく窮屈でならない.別に@でいいやん.なんでわざわざメール?って感じ. #
  • 02:17 @RU_2 (・x・)コロヌ #
  • 02:17 @nanahananmitsu においチェックwwwwさすが゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 02:18 一字一句同意!!!!! RT @nanahananmitsu: なんでそんなにマイナス思考なわけ?と言われても。これが普通なんだもんね、こっちわ。 #
  • 02:18 デリカシーというかマナーというか,そういう問題だと思うんだよね.何回もそれはTLでつぶやいているはずなんだけど,いまいち伝わらないらしい. #
  • 02:19 「そんなに頑張るな」と言われても,無意識のうちに頑張ってるわけで,それが「普段の @s13324 」で,頑張らないようにするのに頑張らなきゃいけないのはとっても大変. #
  • 02:20 @RU_2 さすがすぎる…っ #
  • 02:22 目の前に一生懸命壁を作って,「これを越さないでください,破らないでください,壊さないでください」って一生懸命押さえながら藻掻いてる.それがいつもの自分. それを簡単に乗り越えてきて,手をさしのべてくれて,だけどそれは本当に信じていいものなのか,あたしには判断がつかないよ. #
  • 02:22 @RU_2 ちょwwwww 殺されないでよwwww #
  • 02:22 @kumanosuke おはー! #
  • 02:24 しかも今まで壁をぶちやぶってきた人たちと違って「ゆっくりでいいから」とあたしにとっては中途半端に近いくらいの優しさをくれる.そのことが最終的にあたしの為になるってわかってるけど,本当にどうしていいかわからなくなる. #
  • 02:24 @guys_dolls (つ∀-)オヤスミー #
  • 02:26 ここまでされてもしも本気で好きになったとして,傷付けられたり,裏切られたりしたときに,「やっぱりあなたも今までの人と同じだったじゃない」って,思いたくない.好きになれば成る程,相手を悪く思いたくなくなる.当然だけど. #
  • 02:27 @RU_2 じゃあ,あたしもるるに会うまで死なないよ! #
  • 02:27 @nanahananmitsu (´∀`*)ウフフ つい最近,全く同じコトを言われたのを思い出しましたわよ…グスン #
  • 02:27 @RU_2 ゆびきり!(●^ω-)db(^ω^●) #
  • 02:29 そして,裏切らないってわかっているのに「いつ裏切るの?」ってずっと疑い続けなければならない.ものすごい精神力を使うの.だから,人を好きに成りたくない.ずっとずっと,そう思っている. #
  • 02:33 ねぇ,だから,こんな世界から救い出してよ.こんなコトしか考えられないあたしの中身を全部ぐちゃぐちゃに壊しちゃってよ.「このままのあたし」を保って「壊れないように」「考え方を変える」コトほど苦しいことはないの.恐い,とても,とても恐い. #
  • 02:34 ああ,やっぱり文字にしたらうまく書ける. 明日,あの人が読んでくれることを祈って. #
  • 02:34 世界よおやすみなさい.久々にこんなはやく寝ます #
  • 02:40 @taku15 嬢、ていわなくなったなwおやすみ! #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:o(●´皿`●;)o