++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 13:14 @njmk #
  • 13:15 @po2x2 #
  • 13:15 @njmk @誤爆!!さーせん… #
  • 13:15 @po2x2 @誤爆しましたorzさーせん… #
  • 13:28 急募:twitbirdで、複数@返す方法 #
  • 13:29 銀次洗いたいけど、こんな時間に目がさめたのでやる気をなくしている僕です #
  • 13:30 高専カンファのustどこどこ #
  • 13:34 @itoukaito ありがとありがと! #
  • 13:34 @flashingwind ありがとありがと! #
  • 13:35 @GMC1 どこの画面のコトをいっているかわからないあたしはもうちょっと日本語を勉強したほうがよさそう…orz #
  • 13:36 高専カンファレンスだよ! RT @itoukaito: @s13324 kosenconf.jp/live/ ( 「・ω・)「#kosenconf #
  • 13:37 インフルエンザでこれない人多すぎるwwwww #kosenconf #
  • 13:40 うるさ!w #
  • 13:43 @GMC1 あーーーーーーー わかたw ありがとありがと #
  • 13:43 ほんとどこの高専生も高専生だよなーw 一発でわかる #kosenconf #
  • 13:50 mata #
  • 13:50 また高専カンファは情報カンファなのか… #kosenconf #
  • 13:51 今日は,変態と罵られてもしょうがないくらい変態な夢を見たのでなんともいえない目覚めでした.orz #
  • 13:51 微少な時間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #kosenconf #
  • 13:56 @xmmm 超楽しみにしておきます! #kosenconf #
  • 13:58 久々に,高専なTLで,変態ニヨニヨ中だよ! #
  • 14:00 88888888888888888888888 #kosenconf #
  • 14:00 情報系きたーw #
  • 14:02 司会って @june29 さん? #
  • 14:02 画面がみえてないよー (ust) #kosenconf #
  • 14:06 #kosenconf がbuzztter#
  • 14:07 銀次どうしよう…w #
  • 14:09 お前は本当に「きゃっほぉっ♪」が面白いと思っているのか!!!!(良い意味でのつっこみ) #kosenconf #
  • 14:10 IRCがこわい #
  • 14:11 きゃっほぉにつっこんだあたしがバカみたいだw #kosenconf #
  • 14:16 @saya7 アルカディアついにきましたか #
  • 14:19 東京人うらやましすぎる #kosenconf #
  • 14:21 |*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[エアカンパ] #kosenconf #
  • 14:28 @higeboushi 私も無料のiTwitter時代から使っていますが,ふつーに起動してますよ. キャッシュたまりすぎてるのがあると思うし,iPhoneの電源のON/OFFでなおるかもです #
  • 14:30 自分の好きな人が
    自分を1番好きになってくれる

    たったそれっぽっちの
    条件なのに どうしてなの

    永遠に揃わない気がする

    このまま ずっと ずっと #

  • 14:36 @junesa_to ファイトー!!! #
  • 14:38 電波高専(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 14:38 ノ #kosenconf #
  • 14:38 その2 その3 ノ #kosenconf #
  • 14:44 TwitterのLIST,自分は「高専」ぽいリスト,「北海道」ぽいリスト,「相撲」ぽいリストにいれられてた.ほかに,「会いたい」ぽいリストに入れられているのを発見してとても嬉しくなった. #
  • 14:45 もうmolとかいやだ #kosenconf #
  • 14:45 @Magistol あの声はチミだったのか!!! 澄んだ声だなーと思いました。 時期的にいけないけど,応援してます! #kosenconf #
  • 14:53 鬱っぽい(結局今日もなにもいなかった的意味で) #
  • 14:53 いんかった→しなかった #
  • 14:56 あと1週間で相撲がはじまる…(ゴクリ #
  • 15:01 @higeboushi 親父攻撃ってwwww そんなのされてるならあたしがo(`ω´*)oプンスコしてきてあげるよ>ω< #
  • 15:05 @june29 やはりやはり! その声質がとても好きです.聞きやすい! #
  • 15:18 RT @acuremx: RT @kawataso: RT:@earth2001y 【速報】ドラ娘がスタンバイに入った #kosenconf #kosenconf #
  • 15:19 @junesa_to 楽しく拝聴いたしました,乙です! #
  • 15:30 みんな大好きLT #
  • 15:32 うまいな^w #
  • 16:00 @onodes あたしも鬱だ #
  • 16:02 高専カンファ離脱して銀次洗ってくる #
  • 17:08 今日は洗うだけ。ごめんね銀次 #
  • 17:23 @satominfit いれなおすといいみたい #
  • 17:24 あの大ヒット映画のモニターチケットが手に入るチャンス! - moby.to/2m3uu7 #
  • 17:24 @hokkai7go あったかくしてみました! #
  • 17:24 @kaanee そうなのかな,ワックスもコンパウンドもしてないけどね>ω< #
  • 17:25 NHKでフィギュアみるみる.NHKの実況静かでいい #
  • 17:25 @GMC1 さんに教えてもらった洗車場,まじで人いなくてのんびりできた.どうもありがとう! #
  • 17:30 @hokkai7go 楽しいことをして現実逃避(洗車)したら,幸せになりました #
  • 17:34 アボット調子悪いね #
  • 17:35 だいちゃん3位か #
  • 17:36 全部のスポーツがNHKの実況だったら絶対に好きになれる. #
  • 17:39 @hokkai7go 逃避してばっかなのは内緒よ! #
  • 17:39 @higeboushi 本当に思うつぼですw #
  • 17:39 高専生恐い RT @rch850: ちょ、二次会行きのバスの高専率が100%w有明とか津山とか [mb] #
  • 17:40 だいちゃん!!!!!!!!!! #
  • 17:41 大輔選手が表彰台確定か? #
  • 17:41 じゅべーーーーーーーーーーーーーーる!!!!! #
  • 17:42 @satominfit あと,起動しないの,あたしは3分くらいほっといたら起動したw あとはふつうにつかえたw #
  • 17:42 @higeboushi なんというwwwwwww #
  • 17:42 きれーーーーい!!!!!! #
  • 17:43 音楽もいい. #
  • 17:43 あっと! #
  • 17:45 @tadsan おかー! #
  • 17:46 岩見沢ハジマタ\(^o^)/! "2009年グッドデザイン大賞は北海道の『岩見沢複合駅舎』が受賞(オリコン) - Yahoo!ニュース" is.gd/4Ps2w #
  • 17:47 @hokkai7go ねーw そういうもんよねw #
  • 17:50 ジュベールおめ! #
  • 17:50 ああ,だいちゃんだめだったか… #
  • 17:50 @hokkai7go ♪ry ポイズン♪ #
  • 17:51 小塚君どうしたの!? #
  • 17:51 ちょっとー,女子フリー,刈屋かよwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:52 つか今のインタビューも刈屋じゃね? お前でしゃばんな,民法いけ! #
  • 17:53 とれびあーん♪ #
  • 17:57 大輔かっこいいな〜〜(*゚д゚*) #
  • 17:57 大輔選手なら絶対次はいける! #
  • 18:11 @rch850 それはとても不思議… #
  • 18:23 @taku15 具合よくなった? #
  • 18:23 ご飯食べよう,なんかつくらないと #
  • 18:45 @taku15 体調悪いときは飛行機で酔いやすいから気をつけて>ω< #
  • 18:51 @taku15 もう遅いかもだが,酔い止めは「アネロン ニスキャップ」がきくよ! #
  • 19:06 オムライス作ったよ - moby.to/neonnj #
  • 19:09 @tdomon ありがとう>ω< #
  • 19:18 @nao318 いいなー! #
  • 19:21 まるで永遠の夜が僕を包み込んでその中でうずくまっている様さ #
  • 19:24 大輔選手がかっこよすぎる… #
  • 19:26 @chibatching おかえりー! #
  • 19:30 見てる:NHK杯(フィギュア) #
  • 19:31 刈屋なのが気にくわない #
  • 19:43 あ〜お腹いっぱい. #
  • 19:43 @GMC1 まぢ,人いなかったし,実は案外やすいよねw おつりでることにちょっと感動したさwwww #
  • 19:48 パパからの手土産、花畑牧場の生キャラメルチーズケーキ - moby.to/qsluzw #
  • 19:48 @GMC1 でもよくよく見たら,隣民家だよね? 夜中は気をつけないとだめよーw #
  • 19:48 しまった,冷凍してたから切れないwwwww #
  • 19:49 八木沼にシカトされた刈屋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:49 @guys_dolls テケトーにつくったので形は失敗です…w #
  • 19:52 しょうがない,ちょっとまってよう<ケーキ #
  • 19:52 セントジョーンズワートの効用は約4週間飲み続けないと現れないんだけれど,前にも服用してたことあるからか,1週間飲んだだけでもマシになる.プラシーボかな?w #
  • 19:54 刈屋はこういう女が好きなのかwww #
  • 20:00 @taku15 ドンマイ! なくてごめん>< #
  • 20:02 @taku15 いや,マイナーすぎたかなとw うちの近くのツルハにはあるんだけどなー…と思ってorz #
  • 20:02 @GMC1 汗かかれたwwwwwwwww( ´∀`)σ)∀`) #
  • 20:02 ゆかりちゃん!!!!がんばれ!!!! #
  • 20:04 @taku15 でも無理はしないほうがいいぜいいぜ,がんばれよ! #
  • 20:04 心配そうな小塚君…やっぱり可愛い(*゚д゚*) #
  • 20:05 中野選手ほんとうに大好き.がんばって欲しい! #
  • 20:05 あえてスカートにしてきていないこの衣装がもの凄い好き.ほめすぎかな? #
  • 20:06 このスピン! #
  • 20:07 ゆかり選手は本当に安定感がある.「精神の不安定さが演技にでやすい」なんてバカみたいなこといってる安藤より中野をオリンピックにだしたい. #
  • 20:08 ああ,呼び名は変だけど,最近のフィギュア選手をアイドル視してるバカとは違います.安心してください #
  • 20:08 きせのさとをXeとかいうのと同じです #
  • 20:08 あーーーーージャンプが… #
  • 20:09 美しい! #
  • 20:09 チョット不満げだなー… #
  • 20:11 @taku15 shineとは今日はいわない! #
  • 20:12 ああ,ダメだったか… 顔引きつってるよゆかりちゃん>< #
  • 20:12 @taku15 旅行にいく人にそんなこといえないよ>< #
  • 20:14 何となく今日は走りたい気分。冬タイヤだけどどこかいってこようかな… #
  • 20:15 @taku15 優しくねーぞ!w あと,ビタミンは寝る前に基準量よりも少し多く(基準2錠なら3錠とか)とると,風邪のときにすごい効果でるぜ.ビタミンB系やCは水溶性でたいがい排出されるので,いくらとっても大丈夫! #
  • 20:16 今期の安藤は女の色気がでてきたよなー.あんま好きじゃないけどw #
  • 20:17 すっげーつけまつげwwwww #
  • 20:18 @taku15 ビタミンAはだめだからね,あれは水溶性じゃないので,カラダに蓄積されちゃうから>ω< とにかくカラダに良いことしてね. #
  • 20:18 モロゾフと安藤はデキてんじゃねーかと思ってしまうw #
  • 20:19 英語もカタカナ語も嫌い嫌い嫌い #
  • 20:19 同じを一緒っていうのも嫌い嫌い嫌い! #
  • 20:20 安藤,ファイナル出場おめでとう! #
  • 20:20 おお,亜種リー美しい… #
  • 20:20 アシュリー #
  • 20:20 RT @taku15: メモ:来週のMステにシドが出る [11/8-14関東方面 21-23札幌 bit.ly/16kDZJ ] #
  • 20:21 この曲でくるとは #
  • 20:22 ワグナー逆回転すげー! #
  • 20:23 @taku15 過剰摂取の副作用は今のトコみつかってないんだけど,脂溶性なので体内に蓄積しやすいタイプ.BとかCと同じくらい接種しないほうが無難よー,といってもマルチビタミンに入ってる程度なら大丈夫! #
  • 20:23 @taku15 ちなみに上限量は,目安量の100倍w #
  • 20:25 @taku15 欠乏症になっても貧血がおきるから,1.2倍くらいとっとけばいいんじゃないか?w #
  • 20:27 @taku15 そうしとけw しなないからw #
  • 20:27 安藤があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!! #
  • 20:41君が代」は,演奏したくない曲の一つである.実はこれ,ものすごい難しい曲なんですよ(技術的な意味で) #
  • 20:48 @guys_dolls ありがとうございます! お皿は似鳥でかいましたw #
  • 21:33 @AdvantageChild ぬじゃだいすき!!! #
  • 21:47 びっくりドンキー ミュンヘン大橋店 なう - bkite.com/251br #
  • 21:48 @h_hiro おか! #
  • 00:53 若者っていうのはこんな時間まで遊ぶものなのね #
  • 00:57 人生なんて、そんなもんだ #
  • 00:57 久々に最大音量で歌ってるなう #
  • 01:54 @shiget84 偶然ね、あたしもカラオケきてるw #
  • 01:56 電池ねーぞw #
  • 02:05 140文字で足りないキモチを表現するにはどうしたらいいんだろうとか考えていたんだけど、なんだブログにかけばいいんぢゃんと気づいたぜ! #
  • 02:05 ああ、あの人の顔を思い出せ…た。よかったw #
  • 02:28 久々に声枯れるなぁってくらい声だしたぜ #
  • 02:36 ばかだな #
  • 02:50 ねぇ神様 もしいるのなら もし見てるのなら 教えてくださいどうか #
  • 04:26 充電器のね… #
  • 04:36 もぅクリスマスツリーの季節かぁ - moby.to/q5ipm1 #
Automatically shipped by LoudTwitter