++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 05:03 ♥ EDEN〜君がいない〜 by Janne Da Arc lastfm: bit.ly/1yhlFq #
  • 09:25 むくり #
  • 09:25 @tarot3 #
  • 09:26 @nk_poco ばくまんもってくわ!お昼過ぎにw #
  • 09:30 @odahinata おはようー!! #
  • 09:36 Amazonで起きたんだけどさ、体怠いしあし痛いし、喉いたいし鼻詰まってるし、どうしたのかな #
  • 09:42 @nao318 とりあえずねつはかってみますorz #
  • 09:44 うわぁなん36.6もある!! #
  • 09:50 @nao318 あたしの朝の平熱、34.7とかw #
  • 09:54 @nao318 今度高いけどかってくるわ養命酒w #
  • 09:55 欲しいわ RT @odahinata RT @smokeymonkey: 国内販売マダー Watching:カシオ G'zOneにQWERTYキーボード採用モデル G'zOne Brigade bit.ly/34sTTy #
  • 10:05 @nao318 そそ,重たいのも問題w #
  • 10:05 @hokkai7go ほのかな甘みwww #
  • 10:05 @xmmm 絶対。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! #
  • 10:10 @hokkai7go キーボードは致命傷!はやくなおすんだー!>ω< wwwwww 確かに甘いんだけど,さw #
  • 10:10 なんか「考えるな」と言われれば言われる程,いっぱい考えちゃって,結局あんま寝れなかった #
  • 10:14 @xmmm だよね,でもカシオってたぶんauだよね…? もつとしたら3キャリアになっちゃうwwww #
  • 10:15 早朝覚醒するし,今日はなんなんだ #
  • 10:18 @hokkai7go そそ,甘いだけじゃだめよねw #
  • 10:18 @xmmm うらやましいwwwww もうauに戻る気はしてないしなー・・・ #
  • 10:22 @nao318 な,なるほど…!!! さすがなおちゃん.そうだね,納得いくまで考えてみるよ.不毛かもしれないし苦しいかもしれないけど,キモチがそっちにいっちゃうってことは必要だって感じてるんだと思うし.自然がイチバン♪ #
  • 10:24 空が好きだ。 晴れの日も曇りの日も,雨の日も,雪の日も,澄み渡る夜の空も好きだ. …雷はちょっと嫌いだ. #
  • 10:28 時に 強い孤独を感じ だけど 愛すべきあの人に 結局何もかも満たされる #
  • 10:30 @xmmm ごめんなさい.気をつけます #
  • 10:30 いろんな意味でぐらぐらする #
  • 10:32 @nao318 そそ,其処なんです.自分が納得できることが,こういう悩み(ってか答えのないもの?)には大事なんだと思います。 #
  • 10:34 @june29 懇親会,中止になってしまったのですか…っ! #
  • 10:37 @nao318 ですよねですよね! ってことで,自分の好きなだけ悩むことにするぉ^q^ #
  • 10:41 @xmmm 思ったことを素直に書くと,Twitter始めて,すむむたんやほかの方のそのような悲しいつぶやきを聞いてから,自分なりに多少は気を遣うようになった,と思う.ホントすむむたんには感謝してる. #
  • 10:41 @axele01 おっはー #
  • 10:41 別に昨日のお酒が残ってるわけでもないのになんでこんなだるい? #
  • 10:42 @h_hiro おはむくりー! #
  • 10:45 @mirupon ぐろーぶとかあゆとか,まぁあの甲高い声が好きです>ω< #
  • 10:47 「考えないこと」がイチバン脳内ストレスになってた気がする.考えるようにしたらすっきりしてきたw なんだこれw #
  • 10:49 歯磨きしながら相撲の番付を再度予習.ウォーミングアップにはぬかりないぜ #
  • 10:51 大相撲カレンダー欲しいが,yasu様のとなりにははれないな… "平成22年版「大相撲カレンダー」のご案内 - 財団法人日本相撲協会" is.gd/4OoMj #
  • 10:58 @taku15 心配の裏返し #
  • 11:00 頭痛い #
  • 11:15 脈が… #
  • 11:23 @nao318 逆w はやくなりすぎたw #
  • 11:25 @nao318 のりのりだぜ!w #
  • 11:28 結局昨日も買い物いけなかったので,今日こそ買い物いくぞ #
  • 11:28 @nao318 超ノリノリやんけwww #
  • 11:34 昨日ちょっとしたトリガーをひかれてフラッシュバックが再発して,レスタミンがぶ飲みしても数時間ごとに悲鳴あげて起きて首が痛くて過呼吸起こしてた,なんて,口が裂けてもいえない.Twitterでは言っちゃうけど. #
  • 12:10 もしかして:iPhoneの電源がおちている #
  • 12:14 やっぱり:iPhoneの電源がおちていた #
  • 12:26 やっと電源入った #
  • 12:27 あたしのこと知りたいやつはTISTA読んだほうがいいと思うよ.たった2冊だし.あの漫画すら理解できないならあたしのことも理解できないよ #
  • 12:30 @njmk \(^o^)/ #
  • 12:33 私も! RT @natrass: twitterを始めてから嘘が上手くなった。 #
  • 12:43 Twitter上で発言したことはTwitter上で完結させたい. #
  • 12:47 今日の自分が全体的に気に入らない #
  • 12:50 @okayan08 あたしも大好き!!!!!!めちゃくちゃいいよね.中学生の時に箱買いした.高専5年生までもったw #
  • 13:05 タバコ吸ったら鬱治るかしらん #
  • 13:16 @nao318 私かなりのヘビースモーカーだったんですよ.煙草すったら思考回路が固まるので,1時間くらいは鬱が治るんですよ.. #
  • 13:16 @GMC1 誰だこれってwwww でもあたし今そういう感じ #
  • 13:20 @nao318 うんうん,そうなのよね…だから禁煙したんだけど(他にも理由はあるがw) やっぱりやめておこう… #
  • 13:23 @nao318 頑張る>< #
  • 13:30 @nao318 漫画伝いってみたいwwwwwけど,今日,学校の親睦会があるのよね… #
  • 13:34 @nao318 残ねーん>< 今度つれてってね゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 13:53 @hokkai7go そうそう,そうなんです.煙草の味を知ってしまうとね… #
  • 13:54 どうしても返信ボタンを押せないでいる #
  • 14:48 またニコ:[キメキメ]サイケ、ゴア、ダークトランスミックス[キメキメ] www.nicovideo.jp/watch/sm8014269 (00:00) シラフできいても…; #
  • 14:49 @nao318 でたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 14:50 流石,ドルジ! かっくいー! "朝青龍頭突き!塩攻撃!子供相手に“やりたい放題”(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース" is.gd/4OwQB #
  • 14:56 @nao318 私にとって #sumo は活力の材料ですからw #
  • 14:58 @okayan08 なくて注文したから,箱買いだったのw まじで使いやすい! #
  • 15:03 RT @zatrass: 「星がありません勝つまでは」──角番大関代表・千代大海龍二 #
  • 15:26 @xmmm それ高専カンファやない.ただのオフ会や #
  • 15:32 そういえば旭川に帰っていたときに,メトロノーム(古式の振り子式)をぼーっとみてた. #
  • 15:34 @kari_ko あわあわー #
  • 15:44 @kari_ko ちょ,発泡であわあわいってたらなんか発砲事件あったんかいwwwwww #
  • 15:52 @kari_ko 横浜で発泡・引きこもりらし #
  • 15:54 @kari_ko ドルジの写真・チヨスの写真はいつみても元気がですぎてしょうがない.どうしたらいいのwwwww #
  • 15:55 @kari_ko しらないってことでOK! #
  • 15:57 @kari_ko 元気出し過ぎになりたいですwwwwww #
  • 15:58 時を重ねるごとに,ひとつずつあなたを知っていって さらに時を重ねて,ひとつずつわからなくなって #
  • 16:29 ♥ God Knows by 涼宮ハルヒ(平野綾) lastfm: bit.ly/11CE4r #
  • 16:31 みんなボーリング大会にでかけたようだ #
  • 17:45 赦さない。 絶対にだ。 #
  • 17:46 明日洗車しよう…銀次可哀想だ #
  • 18:18 はやめにいって,ヨドバシいってようかな〜 #
  • 19:08 @RAL19 こちらもFollowさせていただきました! ABCをお聞きになるようですね,仲間です^^ よろです! #
  • 19:26 出発 #
  • 19:52 おいゲーセンできもい男がきもい女の頭なでてるぞ、きもすぎ! #
  • 20:05 【速報】姉貴が正月にかえってくる… #
  • 20:29 居酒屋 七福神商店 西口店 楽食美健や なう - bkite.com/24tm4 #
  • 20:39 レアすぎる! - moby.to/rzksoo #
  • 20:47 【速報】姉貴帰省やめた #
  • 21:02 あっー! - moby.to/xqgq4w #
  • 21:14 みんなペースはやいなぁ… #
  • 21:33 飲めば飲むほどさめていく #
  • 21:39 すげーSweetSがいるwwww #
  • 22:57 私をかまうほど暇じゃないくせに #
  • 22:57 あたしなんてドコにも必要とされてないよ、わかってるから #
  • 22:58 どんなに好きでも そんな言い分 あたしは認めないからね #
  • 22:59 ニ長調の曲 #
  • 03:43 ねぇ神様 #
Automatically shipped by LoudTwitter