++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:39 起きたらgreeeenが解散していてしにたい #
  • 09:47 というわけでおはようございます #
  • 09:51 @GMC1 昨日のyasu様といい,今日の緑さんといい,まじでショックすぎてご飯がのどをとおらないよ… #
  • 09:52 あれ?iTunesをVerUPしたら低音響くようになったぞ #
  • 09:53 @guys_dolls 私はキリスト教のお守りを肌身離さず持ち歩いています. #
  • 09:54 不倫度85%wwwww "ビューティー・アートロジー - Yahoo! BEAUTY" is.gd/4NqYK #
  • 09:56 @GMC1 朝からお茶漬けなんて重そうwwww お茶漬けのモトかってきて〜wwwww #
  • 09:59 @kari_ko 昨日は色々ありがとう! Dあとで考えがまとまったらお返事するね,なんかむつかしく考えすぎて頭ごっちゃになったw #
  • 10:00 ストライクが賞賛されるようなボーリング大会には行けません… #
  • 10:03 @GMC1 ♪味一筋永谷園,お茶漬けのりの永谷園,梅干し茶漬けの永谷園,鮭茶漬けの永谷園,たらこ茶漬けの永谷園,わさび茶漬けの永谷園#
  • 10:04 @nanahananmitsu Twitterの悪いところ=モヤモヤはTwitterで発散するのがイチバンだと思うよー.いやだったらやらなきゃいい,の前に,嫌なことを解消するほうがTwitterらしいかも.と,ここ2週間くらいで気が付いたよ! #
  • 10:06 というわけで,ボーリング大会不参加にできないか訊いてみてる.だって私30秒でサクサクなんて無理だもん.まともにやったこともないのにー #
  • 10:07 @nao318 Ubuntu新しいのは同期がだいぶ弄くっていたんですが楽しそうでした.使い勝手はどうなんだろう #
  • 10:12 @zatrass ナトラスもザトラスも大好きですよ.最大の目的は相撲ネタですが(ぁ #
  • 10:17 @nao318 確かに,OOとFxあれば良い気がする.ただしUbuntuServerだけは激しくおすすめしないw #
  • 10:19 何色のセーターだったのか気になるwwww  "朝青龍「何だそのセーターの色は!」初出げいこで悪態(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース" is.gd/4NrT3 #
  • 10:20 @kari_ko よかった!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 10:21 GReeeeN解散誤報! "GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ" is.gd/4NrWQ #
  • 10:24 @kari_ko ホント気になる.気になって眠れないw #
  • 10:29 そう,てきとーがTwitter. RT @nao318: @nanahananmitsu だから、てきとーに使ったら良いんだと思う。Twitterは適当につぶやき、他にもいろいろなことができるサービスがあるから、そういうのも使ってさ、てきとーてきとーw #
  • 10:32 絶対あたしTwitter疲れ起こしてるw #sumo 専用アカウントでもつくって逃げようかな #
  • 10:33 @nanahananmitsu ふぁいとふぁいと! #
  • 10:42 @kkuboi 馴れ合いとかめんどくさいし、心の中で死ね!とか思ってるのに実際は微笑んで、馴れ合いの上辺をなぞってしまいます。 #
  • 10:44 @tanuko_ 何色のセーターだったんですかねw #
  • 10:50 @tanuko_ かwwwつwwwwあwwwwきwwwwwwwwww #
  • 10:56 「無理」じゃなくてただ 「いや」の間違いでしょう ごまかさないで #
  • 10:58 @RU_2 授業うけなさい #
  • 10:59 モデルとかタレント(笑)は英語でTwitterつぶやきがトレンド(笑)なんだよ RT @Malraux_jp: ちぃ覚えた。 RT @akalibero: 本日一発目の驚き。スザンヌtwitterをやってて、なおかつやたら英語でつぶやいているということ。 @zannsu #
  • 11:01 背中痛くないだけで,決起集会前の体調にもどってしまっている.超まずい #
  • 11:05 @RU_2 皆勤賞の私に謝れ #
  • 11:16 今月のストレス発散用グラスの消費量半端まお #
  • 11:17 まおってだれやw ないってうったつもりだったのに #
  • 12:46 情報科学研究科 なう - bkite.com/24mhc #
  • 12:46 学校ついったー #
  • 12:59 @onodes そんなすさんで なにかあったのかい #
  • 13:02 私の研究室の机の上のぬいぐるみコレクションに,どーもくんとかonちゃんとかいれたい #
  • 13:02 IEがかってに8になってしかもFx3のブクマとかひきつぎやがったああああああああああああ #
  • 13:31 ノーシンが4粒しかない #
  • 13:45 大阪どうなってんだ #
  • 13:50 ああ,衝突するって虚偽通報があったのか #
  • 13:55 @odahinata 実家のご近所? #
  • 13:55 しょうがないわな RT @saya7: 準優勝賞金5000万円を自主返還するなどの対応を決めた:川崎、賞金自主返還へ ナビスコ杯の悪態問題で - サッカー - SANSPO.COM bit.ly/3JbB9K #
  • 13:59 @odahinata なんと!!! 誤報で本当によかった>< #
  • 13:59 多数の松井がでている…? #
  • 14:02 @xmmm もしかして高専カンファ? #
  • 14:05 どっかでソの音が鳴り響いててうるさい@廊下 #
  • 14:05 @xmmm なんと! スタッフはしげっとさんとかかな…? #
  • 14:06 今の虚偽報道,ハリポタの女優が死亡したって虚偽のときの伝搬とにてたw #
  • 14:07 @xmmm うがーむっちゃいる.とりあえずアレですね,北海道のインフル時のときのアドバイスができたらいいなぁなど. #
  • 14:10 @xmmm そうなのです.当時も結構バタバタしました. #
  • 14:13 @xmmm 2月開催なら私は戦線離脱だったりします@修論 頑張ります… #
  • 14:17 @xmmm でしょ,でしょ,頑張ろうね… #
  • 14:19Tumblr見直してたら, @xmmm に2/22まで男性だと思われてた事実を思い出してしまった. #
  • 14:19 @xmmm もうそれくらいしかないのか…やばい.頑張ろう… #
  • 14:21 さ,そろそろゼミですね #
  • 15:56 ゼミなう #
  • 16:55 @onodes 今みつけた!w #
  • 16:55 メールのお返事がかえってこない… #
  • 17:01 人の夫になっても,やっぱり水島ヒロはかっこいい. #
  • 17:16 人生に疲れることが多くなった #
  • 17:29 @nao318 そうだね,それがいいね,うん… #
  • 17:33 届かないなら 祈りなどしない #
  • 17:42 なんか面倒なことになってきたぞっと #
  • 17:44 ついったー道民部の忘年会,いきたいな… #
  • 17:51 @tarot3 #
  • 17:56 実家にファンタカシスおいてきちゃったorz #
  • 18:33 Twitter恐い恐い恐い恐い #
  • 18:36 @kkuboi ちなみにうちのものっそい近くだったりする. #
  • 18:48 おでかけー #
  • 19:02 ガラケーないと何も出来ないのに、忘れるとこだった #
  • 19:05 @GMC1 つれてって #
  • 19:18 なんかつぶやけない #
  • 19:19 人と会う前から疲れてるってひどいよなー #
  • 19:20 可愛いおねぇちゃんいっぱいで幸せ #
  • 19:21 @GMC1 発寒ジャスコすらいったことないわw #
  • 19:22 @Malraux_jp 自宅じゃない? #
  • 19:23 可愛くなりたいわぁ… #
  • 19:26 死にたいなぁー、てか生きてたくないなぁー #
  • 19:27 @xmmm あたしもLet’s派 #
  • 19:28 @GMC1 まぢかw桑園のより? #
  • 19:42 Japan なう - bkite.com/24nz2 #
Automatically shipped by LoudTwitter