++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:00 @tarot3 #
  • 09:04 @tarot3 きょうの運転 #
  • 09:08 運転機をつけよ #
  • 09:08 おはようざんす #
  • 11:04 出発 #
  • 11:34 山が雪かぶってるわ #
  • 11:49 神居こたんのなかで事故にまきこまれかけたw逃げております #
  • 12:05 今日はあおられまくる 恐すぎる #
  • 12:06 トンネルの中であおられてクラクションまでやられて過呼吸なう #
  • 12:30 神居古潭の一番長いトンネルの中で50キロで走ってたら後ろの大きなトラックにあおられ、ライトあてまくられ、クラクションならされまくったんだがしかとしてたら追い越しかけようとしてきた。うわーっと思う暇もなく彼はスピンしました。 #
  • 12:33 あのあとどうなったんだろ、トンネルでたとこで止めたけど車普通にきてたしな #
  • 13:21 奈井江なう。道は長い… #
  • 13:57 三笠なう #
  • 14:10 せっかくイオンなのでいろいろみてく #
  • 14:26 そろそろ出発 #
  • 14:27 爪割れた。いたい #
  • 14:37 奥さんまた目の前で事故ですわ #
  • 14:38 てなわけでぽこのまちなう #
  • 14:54 moby.to/2s3x36 #
  • 15:01 moby.to/sqb5dn #
  • 15:30 新札幌なう #
  • 15:58 よるごはんどうしよ #
  • 16:07 自宅なう #
  • 16:48 レスはあとで。このまま目が覚めなければいいのに。おやすみ。 #
  • 19:09 むくり #
  • 19:15 @xmmm おはようありでした!(遅 #
  • 19:15 @kkuboi 運転機楽しかったよ〜 #
  • 19:16 @nao318 色々@ありがと!無事帰ってきて即ばたんきゅして,今から晩ご飯^^ #
  • 19:16 @vestameimei ホント神居古潭は変なトラックが多くて大変でした…(遅 #
  • 19:16 @GMC1 にげかえったよ〜w #
  • 19:16 @satominfit マジ危なかった! 無事故で生きてかえってこれてよかった…(遅 #
  • 19:16 @RU_2 ただいまー!(遅 #
  • 19:16 @yuriai おはようおはよう! #
  • 19:33 宅配便にあまりきてほしくないので,Amazonの注文をこれでもかってほどまとめて,かつ14日だっけ発売のエネループのiPhone充電器もいれたら,「より早くお客様にご注文のお品をお届けしたいので」とかなんとかいって,充電器以外を先に送ってくるらしい.ありがた迷惑… #
  • 19:39 . @shiget84 @okayan08 おかやんさんが浮気なうときいて(ガラッ #
  • 19:41 @okayan08 しめられたwwww #
  • 19:47 お部屋片づけるのめんどくさい… #
  • 19:48 消防車だ。どこが火事だろう #
  • 20:02 おおおお! 日ハムがんばっとるやん! #
  • 20:12 @h_hiro おかえりー! #
  • 20:29 鬱なう #
  • 20:31 @shiget84 (´;ω;`)ウゥゥ #
  • 20:32 だめだ爆発しそう #
  • 20:33 @odahinata よくあります,そういうことw #
  • 20:36 @odahinata うちのお猫様は猫キックで拒否しますからね…ぐすん…. #
  • 20:36 @tdomon あうあう.お互いくろうします. #
  • 20:40 @jayssy 点火台のスイッチをおさないでくださいよー!あぶないよー! #
  • 20:40 @kari_ko なんだい兄貴 #
  • 20:41 @odahinata ジタジタやられるからね…ぐすん... #
  • 20:42 @kari_ko 無料時間が15分しかないからやめとくw #
  • 20:43 @kari_ko かわりにDする #
  • 20:46 @odahinata 「ヤーン」いいますいいますwwwwwww うちのは,「いぁぁあぁやぁぁあんなんあんあん」って鳴き方します.ちょっとキモイw #
  • 20:47 \ドッカーン!/ #
  • 20:47 @kkuboi 机の上きれいきれいしようね #
  • 20:50 iPhoneで大量にMMSだかSMSだかをしているときに,絵文字画面でホームに戻ると,高確率で,ひらがなフリックへいけない(左下の地球マークおしても反応しない) 画面に貼ってあるシートはがしてもだめ.今うっかりiPhoneぶん投げるとこだった.あと1秒遅かったらやばかった #
  • 20:50 @kkuboi あたしの家みたい #
  • 20:51 @tdomon @s13324 が爆発しました. #
  • 20:54 純粋にドライブして良い音聴いて歌いたいんだけどどうしたらいいかな. #
  • 20:56 ちゃう.泣きたいだけや. #
  • 20:56 @kkuboi あたしのラボデスクも,家のデスクもやばいわ #
  • 20:57 @y_lilian ねね,急な話だけど,呼び名は「りりあん」でいいの? #
  • 20:57 @kkuboi 今日はもう疲れたっていったやんw #
  • 20:57 @tdomon 絶対音感もちなので,音痴な自分になけてきます… #
  • 20:59 @tdomon それができたらいいな… #
  • 20:59 @y_lilian りりゆー・・・まんあん…いやなんでもない #
  • 21:04 @tdomon そうだよね,何事も経験,経験…といいきかせますorz #
  • 21:09 @tdomon ああ,でも,私もそんな感じですよ.傍目から見たらもの凄い元気そうに見えるのにものっそい鬱なうだったりしますし #
  • 21:10 いい加減ラジペン常備するか #
  • 21:20 @tdomon 各方面から死ぬなと言われているので死ねませんが,死にたいです #
  • 21:21 充の「死ぬな」ってメールは保護してある.3年前のと,先週の. #
  • 21:21 @tdomon ありがとう.しなない #
  • 21:35 あーわかった.水分不足と貧血だ,これ #
  • 21:35 まだ1リットルも水飲んでないもん #
  • 21:46 心臓痛い痛い痛い #
  • 21:59 ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 21:59 yasu様ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 21:59 Janne復活だと思ったら…ワーン!!! "Acid Black Cherry、yasuの喉の治療のため活動一時休止(オリコン) - Yahoo!ニュース" is.gd/4MTxZ #
  • 22:00 というかTOPニュースになるまでのバンドに成長したのね,yasu… #
  • 22:00 だめだ,もう死にたい #
  • 22:02 また声変わっちゃうな.あの透き通るような声,もう聞けないな… #
  • 22:02 @jayssy 自然発火してるかもしれません… #
  • 22:09 素直に愛が欲しいといえたなら虚栄を羽織らずにすむのに #
  • 22:13 @xmmm おかにーそ #
  • 22:27 ダメだ死にそうだ #
  • 22:34 カレー食堂 心 なう - bkite.com/24j15 #
  • 22:35 心にはいない.今のはテストです #
  • 22:49 あたしへの「好き」の与え方は非常にデリケートなので気をつけてください.しんどくなる限界までギリギリ我慢して,プツンと糸が切れちゃいますので… #
  • 00:48 ねますます. #
  • 00:48 . @3jyo @kkuboi おやすみなさい,良い夢を. #
  • 01:14 @taku15 人間は夜が一番体温高い #
Automatically shipped by LoudTwitter